

ただ 静かに 癒してくれる 声 。



fumiyas poems




 大切な あの人へ  この詩を 贈りたい ――



*-*-*-* 


・・・ビックリした?ビックリしたでしょ??
「まさか、とうとう詩集にまで手を出したのか」って思ったでしょ?


我輩の叔母様がプレゼントにと、先日買って来てくださったのよ!何故か分からないが!!(おま


「丼ちゃん、フミヤさんの詩集あるの知ってる?」
「無論、存じておりまするよ」
「もしかして、もう買った?」
「いや・・・どこ売ってるか分からないでござる」

「じゃあ今度、買って来るねっ!!」
「!?」


とまあ・・・そんな成り行きで、修練場から帰宅した時、部屋の机の上に置かれていました。
とりあえず、驚いた。なによりもまず、驚いた。
本当に買ってきてくださるとは思わなんだ!しかも1500円!?
好きな曲のやつもいっぱい入っててね~、一番後ろにあった写真に載ってるフミヤさんが・・・が・・・ガフッ(何事

とにかくお礼のメールでも、入れとかないとなこりゃ!(早くしなさいね


そんで持ってこの詩集を、昨日屯所で自慢してきたんだ!(おま
んでもって屯所で改めて読んで・・・、その帰り、久々にフミヤさんの曲を聴いて帰ったのだ。
しばらく聴いてなかったんですわ。ここんところずっとモンハンだったからね!
かれこれ・・・3週間は聴いてない気がする。聴いてなくても何とか過ごせてましたけど。(え



久々に聴いたフミヤさんの歌声は、
カッコよかった・・・!!(//∀//)



久々に「くぉおおううっ!?」ってなった!しょっぱな聴いた曲がマイベストセラー(笑)の「INSIDE」だったのですがね、この歌ではフミヤさん、深~く歌うってか、しみじみと歌うってか、とにかくこの歌には確かに色々と思い入れはあるんですがね!大好きなんですけどね!それ以前に!

超かっくええぇええええっ!!(≧Д≦)/


思わず帰りの電車の中で口押さえてました。イヤホンで聴いてたけどね!
「・・・ふ、フミヤさんって、こんなにカッコよかったっけ・・・!?」って動揺してました~♪(おま

次いで「財布なんてからっぽだった」という歌があるんですが・・・。
この歌はまたねえ・・・特別でn・・・


可愛すぎるぜド畜生ぉおおおっ!!
。゜(pДq)゜。


あれだ。帰り道が久々にパラダイスだったんだぜ!(おま
そして本日の帰り道もパラダイスだったというね!


詩集には、買って今だ聴いてないCDに収録されている詩のやつもあったんで、シルバーウィークの間にちゃんと聴こうと思います!!
フミヤさん、パねぇええええ!!!(笑


あれだ。我輩の疲れはこの声がないと取れないんですよね?体の疲れはともかく、心の疲れはこの歌声じゃなきゃ取れないと思います♪(おまえ



ああ・・・久々のF記事でしたっ!(@^3^@)ノシ





嫁連れて帰ってきたぞ!

mhknut.jpg

モンハン3のクラシックコントローラPRO白&ソフト&「クヌート」のパンフレットwww
右のかわいいのは気にすんなwwww



さてさて!そんなことで、デートから帰ってきました笹丼でござる!
ちなみに本日は、行き帰りも問題なく、迷子にならずにエンジョイしてこれましたでござるぞ!(笑


そんなことで、ぐだぐだとデート報告www
といってもいつものように支離滅裂&あの方のノロケしかしてないかもしれない。


お付き合い願える方はどうぞ、追記にてー!!


続きを読む

なんやかんやで、半年もお世話になったんだねぇ(w∀w)



Happy birthday to you ・・・

Happy birthday to you ・・・

Happy birthday dear fumiya ・・・

Happy birthday to  ・・・


フミヤさ―――ん!!!q(≧∀≦)p



はい!ということで本日は、我等が藤井フミヤさんのお誕生日ですよー!ついに47歳になられたわけでござりますねー!!おめでとうござりまーす!!!


そして!期末考査&外部検定があったにもかかわらず、ドタバタですがお祝い絵も間に合ったんだぜ!!(え

ff47.jpg
クリックで見られるぞ!


我輩デコレーションとかそう言うのは良く分からないので、少々粗末やもしれないがな!
似てなくたって頑張ったんだぞ!これでも頑張って似せたんだからなぁっ!!(はいはい


ね!
本当はもっとこう、どっぎゃーんとやりたかった(むしろ朝からやりたかった)のでござりますが、外部の検定と重なってしまい何もかもがバタバタ・・・
むしろ、この週に入ってもモンハンの津波が荒いのなんのって、なかなかモードに入れなかったピンチっ子でしたのにね!ま、間に合ったっ!!


で。我輩がフミヤさんの素晴らしさにフィーバーしてから早6ヵ月。
このブログで表立って騒いでいたのは、「FM☆フジイ」が終るまでだったけれども、ちゃんと影ながら続いていたのですFワールドは!!(笑
ま、リアルタイムなフミヤさんの声が聞けなくとも、「続・BS☆フジイ」の方があるからね!動いて喋って歌うフミヤさんがあるからね!


むう、しかしまあ・・・ね。体育祭があって今の今までは、考査も検定も行事も満載だったので、1番組1時間のBS☆フジイはほとんど見れなかった状況だったのだ。
ゆえに、そうね・・・1ヵ月か2ヶ月分のBS☆フジイは、未試聴なのだよう!(orz

だがまあ、これから少しくらいはゆっくりできると思うので、がっつり撮り貯めしておいたやつをパコソンで観る予定なのだフフフ!!(おま




ということで、今回は久々のFカテゴリー&フミヤさんの誕生日なので、いつも以上に長くなるやも!?
興味がある方、付き合ってくれる方は続きへ!!(笑


続きを読む

待ってましたぁあああ!!!


あははは!あはははは!待ちに待ったとある映画の公開予定日が、やっと発表されましたのだ!

やばいやばい、このカテゴリも久々だwwww
だがオフでは密かながらも結構毎日ニョヘラニャハラなってんだぞ!


ということで追記にて久々に騒ぎます!藤井兄でありったけな!!!
そしてこちら福岡での公開日がwwwwwwwwwwww
ちょちょちょ、自重しろwwwwwww
どんだけサービスしてんだチクショwwwwwwww!!!(お前が自重しろ


久々にモンハンvs238で揺れてるんだぜ☆(グラグラだな


続きを読む

№238  ~新たな戦い(笑)~


ふふっふ。先のバトンで疲れておりましたが、紅一殿からのニトロな神絵を拝みそして頂いてしまい、元気復活むしろハイな店長でござります!!(落ち着けよだから

いや~・・・いいね!もうね!モンハンやってて良かったと思うよ我輩!!



さてさて。しかし今回はモンハンで盛り上がるのではないです。題名からのお察しどおりでござります。
なんたって今記事で238記事目だからのヘヘヘヘh(蹴



いやあ・・・とにかく話したい。というか語りたい。
いや、そこまで量は無いが私的にそろそろ生きていけない・・・!!(え
いや、「ふみや」という名の方は、このジャポーン国にたくさんおられるでしょうけどねそりゃ・・・


ぐうううううう!!!チクショウめ、このバカがぁああああああ!!!(笑



あ、紅一殿。コメントレ―――スはまた今度になりまするが・・・
一応そちらに乱文コメントをしておきましたのでござりまし、しばらく絵描きに熱中できる熱い何か、頂きました!ふはふはは!
ってあれ?これがコメントレスなんじゃないか。(笑



では・・・
じゃ、「仕方ねえなあ、付きあってやんよ」と言う方はどうぞ・・・(泣

続きを読む

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

