スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日も頑張って生きてますよ!←



強制没収bs
*クリックで拡大!*

なんと言うかもう、こんな物しか出ません。(orz
あれです。青鈍殿と月曜オリキャラの話でフィーバーした余熱ですww


いやあ、やっとこさ考査が終わってフリーダム・・・なはずがないんですけども、個人的にはもうフリーダムでいいと思います。←
しっかしなんというか、最近春の陽気のせいか、絵を描く気力がゆるい感じでござります!何この気合入らな感!!
だけど寝る前1時間はちゃっかり狩りに出てるんだぜ!むしろ放課後になると「狩り行きてぇ~」ってなってますんだぜ!もしかしたらそのうち戦友とラオシャンロン狩りにいけるかもしれんのだっはははは!!←
そんな感じで・・・モンハン波は少しずつ戻ってきてるんですがねえ。久々にハンターの絵とか現在進行形で描いてるんですけどもねえ。思ったより筆が進まないORZ・・・(泣


それはともかく、全く関係の無い話でござりますがね。この前の考査は学年末だったのでござりますよ。で、学年末って言ったらその学年最後の一番大事な考査じゃないでござりますか。いくら修学旅行から帰って一週間しか勉強できなかったからって、最後の考査じゃないでござりますか。
なんというかその、一番大事なそれで・・・我輩人生初の欠点を取ってしまいました。(orz
欠点とかもう無縁の世界だと思っていたのにですね。意外と縁があったんですね、だけど悔しくないのはもうオワタだと思います。(orz
でもそれが実技的な試験の点数だったので、仕方ないとは思うんですけどねぇ。最終的には別の得意な実技で点が補えるから、数字上の欠点だと思うんですけどもねえ・・・。正直自分オワタだよ オ ワ タ ッッ!!/(^ρ^)\←



ということで、友人からリクエストという名の助け舟を頂きましたので、気まぐれに処理していきますわww しょーもない記事で申し訳ない、はっはっはwwwぶへっ・・・←

以上、最近花粉のせいで太古の中ニ病が再発しそうである。(?



スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

ありがたやありがたや~い!



うへっへ、うへへへへへ!!←
あれですねもうなんというか、申し訳ないくらい嬉しすぎるwww

どうも、やっと考査という牢獄から抜け出しました店長です、こんばんわはははwww
本当は土曜にでも復活更新したかったんでござりますが、土曜は忙しくて無理でね!日曜は日曜で久々に藩長とデートをしました。あ、デートという名の親孝行ですwww もののけ姫が出そうなステキな山道やら、モスラの卵化した収穫されなかった白菜畑やら、何でもないところだけども藩長のお気に入りスポットを回るドライブをしてきましたのだww

んで本日は本日で友人とオリキャラについて熱く語り合ったりもしたんでござりますが!


それよりも考査前に更新したマリンちゃんの線画をですね、塗ってくだすった方がいらしましてww
嬉しさのあまりです、公開させてくださいwww



塗ってもらったフヘッヘ!(´∀`)/
*クリックで拡大!*


花とかもうカラフルにしてもらって感動でしょうこれはwww
我輩は基本面倒臭がりなので、マリンは愛で塗れても花まで愛が持ちません。ゆえに適当になる((
だがしかしこうなったら自分自身でも塗りたくなるという、魂がホッホホホww

あれですね、自分の線画を塗ってもらえるってのは本当に嬉しいですなww
まず塗り絵に選んでもらえたってのが嬉しいですし、それを自由に楽しんでいただけたってのがまたww


ということで、生存確認も含めて更新しましたのだ!(≧v≦)/



テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

自習時間中に・・・



らくがきしゃるps
*クリックで拡大!*

落書きしてしまいました、ふっへへ!(*^p^((
どうしてこう言う時だけ、異様に筆が進むのだろうか・・・。そういう性なのか?
それにしても雑だって?はっはっは、我輩普段はこんな調子ですザッカザカ!←
そして関係ない話ではあるが、B5以内に全身絵が最近入るようになった奇跡!!(?


ちなみに裏にはこんなの描きました。


ふぞくひんps*クリックで拡大!*

何がしたかったのかね自分www
とりあえずあれです、現実を目前に悪あがきをしてみるってやつですwww

「また明日から沈むかもしれない」とか思って、とりあえず更新してみる感じの記事でござりました!以上、それではアスタマニャーナ!(≧v≦)ノシ




テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

「怖いものみたさでなら、食べてやってもいいけど(汗)」by.フラッド


うおらがっしゃぁあああん!!\(`Д´)/

はい、ということで謎のアクションから始まりました店長です、こんにちワッショイ!
え?何?「やけにテンション高いじゃないの」って?そりゃもうそうです、気のせいじゃありません。だってだって、恐らく描けないでしょうねとか言ってたくせに結局、
バレンタイン絵描いちゃってんだからね、HAHAHA

いやあ、普段ならただ「描きましたふへーい!」くらいで終わるんですけども、なにせあれです。去年から引き続いてイベントものの絵がマトモに描けてなかったせいなんですよ。だってほら、クリスマス絵もオッサンで終わらせちゃってるし、正月絵だってほわほわトラで終わらせてるし、節分にいたっては修学旅行で元も子もないしで・・・。
だから今回だけでも、せめて、ちゃんと「バレンタイン用」な絵を描きたかったんだ!
なによりもツライのは、周りがイベントでワイワイ盛り上がってるのに私情で参加できないことだからねッ!?(≧Д≦)


ということでバレンタイン絵、公開しちゃいますよ~い丼!!




ばれんたいん、あいしゃ!bs


じょわん!しかも久々のモンハン絵だよ!久々にモンハンに触れただけでも嬉しいんだけどね!
そのモンハンより、3の看板娘の「アイシャ」ちゃんを描きました~。皿に乗せているのは彼女特製の「ボルボロス・チョコ」ですぜフヘヘヘへwww
普段は泥まみれのボルボロスでござりますが、今回は特別にチョコまみれってことですww

本当はもう少し気合を込めて描きたかったのでござるが、ね・・・ということで半日クオリティーです、すんません(orz
それでも女の子はガ体を気にせず描けるので、やっぱり最終手段だと思いましたww(^p^)

だがしかし我輩は、チョコをあげるにも貰うにも、
2の看板娘の
パティちゃんが本命だッッ!!(//`Д´//)←
そんでもって本物のチョコは作るヒマがないので、ホワイトデーに後回しなのさ♪(おま


以上、バレンタインだからってチョコとコーラを一緒に摂取するなよ!←


*-*-*-*
大きなサイズのアイシャちゃん、コチラ!

ばれんたいん、あいしゃ!ps
*クリックして拡大!*


*-*-*-*




テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

やっぱりこれは最終手段と思う。

(追記にて、紅一殿にコメレスありまする!)


はいはーい!「更新少なくなるかもね」と宣伝した途端に何故か更新したがる、気まぐれ店長でござーる!え?相変わらず神隠しにあう予定はないのかって?はっはっは大丈夫ですよ、むしろドタキャンしてもいいくらい!!←

さてさてそんな我輩、耳にイカをつくるほど「考査だ最悪スケジュールだ」だと言っておりまするけどもね。ああ、いやちゃんと勉強はしてまするよ?べつにやりたくないから更新してるわけじゃないんですよ?更新できるような事があるから、更新できるのでありましてよ。ほほほほほ!
普段なら無駄に長い前話をするところなのでござりましょうが、そんな前話をするネタが無いwww←


ま、そんな我輩なんですが!

お絵かきが堂々とできない・・・むしろ熱意が無駄に沸騰しますけど不発弾な期間といえども、描かなければならないものがありましてね~。ま、勉強勉強とか言っても四六時中やってたら右脳特に前頭葉が壊死しちゃいますって話ですけども。そんな時期に「やらなければならないこと」でもそれが趣味だと幾分か救われた気になりますけどもね。

この時期世間では、バレンタインだのバレンタインだのバレンタインだのと騒いでおりまするけどもね、ええ。ああちなみに我輩はバレンタイン絵は恐らく描けないと思いまするよ。理由は他にあります、当日検定があるので。(orz
いやまあ我輩にとっては全く苦にならない、むしろ得意分野の延長戦だよって感じのものなので、そう深刻に考える必要もないのではありまするが、はい。
まああえて言うなら、どうにかしてモンハンの看板娘達をネタに1つやらかしたいとかもの凄く思ってるんですけどもね。ええ、たぎっているだけで時間が許してくれるかどうか・・・ふがいない休日を過ごしてしまいそうで今にも泣きたいんですがねッッ!!(´Д`川)


その次にはホワイトデーとかありまするけども、そんなことよりも学生の行事が先取りなんですじょ。そう。そろそろ「卒業シーズン」ってやつでござります!!(≧p≦)
去年もお世話になった先輩方がとうとう卒業していく・・・、そしてついに我輩達に世代が回ってくるという、なんとも節目の近いお話なのでござります。まあまだちょっとそんな気分でもないでござりますが、今年は我輩めポジションがポジションなので、少しずつ心の準備たるをしていかねばならんのですが!

いやそれはどうでもいいんだ、とりあえず。←


ということでサッパリ本題に入ります!(≧v≦)

そんな先輩方からのリクエストで、我々後輩達全員のイラストが欲しいってなことがありまして!やっぱりこういう系統の部活だから、花束色紙だけじゃもの寂しいよねってことで「卒業部誌」を作成することになりまし。それの下書ができたんで、更新ネタに使ってしまえとwww

今回はそれがメインだ!それゆけアソパ○m(ry




おとどけマリンbs

とりあえず線画から!
・・・え?アソパ○マンじゃないって?そりゃそうだ!!←

オリジナル漫画『SixWord』より、ヒロインのマリンを描いたのさっ!(≧∀≦)/
まあ本来ならいかにもロリなhお嬢さんな服装をしておる彼女ではござりますが、今回はスペシャルなんで制服でも着せてみようかとwww
ちなみに「ホウキに乗って飛んでる」風にしようかというのが原案。でもただのホウキじゃつまらなすぎるので、穂の方は花束にしてみたのさwww←

始めは我輩だって得意分野のおにーさんを描こうと思案しておりましたけどもさ!さすがにちょっとテーマにあわせづらかったので、もう少し年齢下げよう→青春キャラでいこう、という運びで。さらにこれの前に描いた構図ではちゃんと、シャルルとアンリもいたんでござりますけども・・・。何せ修学旅行前に描いていたもので、続き描こうと思ったら冷静アングルがその構図を切り捨ててしまったという。(おま

で、また新しく考えてはいたものの、締め切りまで時間もないのでということで・・・
『女の子』という最終手段を使ってみたんだ。(お ま え

だって!もう本当に!間に合わないと思ったんだ!いつまでも原稿用紙眺めて唸ってる場合じゃないと思ったんだ!だからいっそ全てロマンスに賭けてみればいいと思ったんだ!!女の子なら特急でも全力をかけて夢と希望と情熱を込められると思ったんだ!!!(落ち着け

まあその・・・、フカンを描こうとするとまだ容量がつかめていないせいか輪郭が幼くなるので、彼女を選出したってのもあるんですが・・・。なによりもほら、公的なものとして違和感なくいけるのではないかと。身内同士のものだから暴走してもいいんでしょうけど、そこはポジション的理由というよりも、空気を読む形で・・・。(なんだそれ


あ、ちなみにさっきのは線画だけ。部誌用に今回はちゃんとアナログ処理おりますのさ!
一応途中経過ではありまするが、キリがいいところなのでそれもどうぞ!


おとどけマリン線塗bs

えっと・・・何ていうんだっけ、こういう塗り方。
とりあえずあれです、斜線だけで色の調子をつけていくもの!

にしてもうむ、我輩こういう処理の仕方をしたのは初めてなので、これの正しい描き方というか容量がわかっていらっしゃる方からしてみれば「なんじゃこれww」って感じでござりましょうがね・・・(汗
でもあれだ、我輩不器用だからトーンはまともに使い切らないので・・・。今年はこの塗り方もぜひ身に付けていこう魂胆で、冒険しながらやってみましたww

自分的には割と出来たのではないかとww 雰囲気さえ出ていれば今回は満足って具合でww
「よければ誰かアドバイスください」と、しれっと呟いてみるwwwwww←


で、はい。今回はこれを見ていただきたかっただけです、はい。(-v-;)ゞ

ということで、線画のほうですが恐れながら今回も提供させてくださいとか言ってみたりww
塗ってくださる方がいらっしゃれば、加筆・修正・ブログ掲載など、ご自由に楽しんでいただければ嬉しいですとか言ってみたりwww
ただやっぱし、アナログ線画なのでスキャンの具合でところどころ汚れてたりする、申し訳なかったり・・・。

ゆえに今回の「大きいサイズ」は、提供用サイズだったり?以上!!www(*≧p≦*)←

*-*-*-*
大きいサイズの線画、コチラ!

おとどけマリンps
*クリックで拡大!*
(1500×1800 JPG)


*-*-*-*

それでは追記にて、紅一殿にコメントレ――――――――ス、よーい丼!!



続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

方位磁石は、当てにならない。

(追記にて、純華殿、vodka殿、紅一殿、しゃーく殿にコメレスありまする!)

*-*-*-*

気がつけば、辺りはすっかり夕日に染まっていた。
今の今までずっと方位磁石にばかり目を落としていたから、ふと目を上げると景色は野道から小高い丘に移っている。


街を出たのは先日で、事故が起きたのはいつものように次の街へ向かおうとした道中だった。
天気予報が外れて土砂降りの雨が降っている中、いつものようにバトルを仕掛けてきたトレーナーといつものようにバトルしていた時だ。その時戦闘に出ていた僕のコイルは、相手から「ちょうおんぱ」を食らって混乱状態に陥り、訳が分からず自分を攻撃した。その前に僕が「かみなり」を指示していたせいで、コイルは狂った状態のままいつもより激しい「かみなり」を自分に落としたのだ。
コイル自身はさして支障はなかったみたいだったが、その代わりに近くにいた僕の、しかもポケギアには高電圧のせいでショートしてしまうという相当な被害が及んでしまったのだった。

バトルは無事勝利をおさめたけど、それ以来ポケギアの電源はつかなくなってしまった。一度修理のために街へ戻ろうかと考えたけど、天候は最悪だし、なにより道伝てはポケギアに記憶させていた電子地図しかなかったのでヘタに動けない。僕は諦めてバッグから、もしもの時のために持ってきていたアナログの方位磁石を取り出す。やがて雨が上がると、僕は先に進む事を選択した。


あれからずいぶん歩いたけれど、慣れない場所ではやはり地図が欠かせないらしい。何の根拠も無しに進んでいた僕はいつのまにか―――いよいよ迷子になってしまったらしかった。街から離れた場所ほどトレーナーはあまり見かけないが、それにしてもこの場所は見晴らしがいいにもかかわらず、人っ子一人見かけない。
僕がため息をつきながら、方位磁石の針は当然「N」を指したまま、盤が「W」と示す夕陽の方向へ足を進めた――― その時だった。

進んでいる方向はそのままに、突然方位磁石の針だけがグルリと盤の中を一回りする。僕は一瞬目を疑った。だけどそれは残念な事に錯覚ではなく、さらに速度を増して奇妙な動きすら始めてしまった。僕はただ目を丸くして、次に樹海への道に踏み込んでしまったのかと冷や汗をかいた。
僕がそうやって焦っていると、ふと手元が陰る。驚いて顔をあげると、目の前にはいつの間にかモンスターボールから勝手に出てきていたコイルが、驚いた僕に驚いて丸い目をさらに丸くしていた。
胸をなでおろして再び方位磁石に目を落とすと、針はピタリと目の前を指して落ち着いていた。僕はふと怪訝に思って体ごと違う方向に向けると、針は全く揺れず水平を保ったまま意地でもさきの方向を指している。樹海疑惑の犯人が分かると僕は眉間を寄せて、夕陽の逆光を浴びるコイルに顔をあげた。コイルは始めからそのつもりだったらしく、意地悪そうに物騒な機会音の笑い声を上げる。

笑いが収まるとコイルは何を考えたのか、ついっと身を翻すとぐんぐん夕陽の方向へ進んでいった。僕はさすがに焦ってコイルを呼び止める。それでもコイルは聞こえないふりでもしているのか、止まるどころか反応すら示さない。その時僕は完全にしまったと思った。
コイルは僕から、道伝てであるポケギアのその機能を(故意ではなかったが)奪ったどころか、たった今方角を示し導くはずの方位磁石の機能さえも(これはいかにも故意に)奪ってしまったのである。つまり僕はこれを失ってしまった事によって、先に進むどころか後戻りさえも出来なくなってしまったのだった。


そのことにやっと気がついた僕は、唖然として足を止めた。そしてそんな僕の気配を感じて、コイルもやっと遊歩を止める。そして振り向いたコイルの目からは、勝ち誇った気持ちよりも「やっと気がついたか」と言わんばかりの呆れた気持ちの方が伝わってきた。
僕はため息をついて肩をすくめると、コイルからもう一度方位磁石に目を落とす。針は、相変わらずコイルの味方をしたまま僕の期待に動揺などしてくれそうにもなかった。そして再びコイルに目を上げると、まっすぐと見つめ返すコイルの目と目がぶつかった。

「針に振り回されてる旅よりも、怪奇でスリリングな旅をするほうが、君は好きなんだろ?」

そう言われているようにしか思えないのは、僕のただの思い込みだろうか。

太陽はどんどん沈んで闇影だけが伸びていく。このまま夜になって常識と針に振り回されて右往左往するよりは、僕曰くのコイルの挑戦に付き合ってやる方がマシなように思えた。完全に一本取られた僕は苦笑いすると、針の指す方向に方位磁石の盤の方位基準である「N」を――今は尤も役に立たないが、あわせてみる。進むべき道は、これで定まった。


「で、どの方向に行けばいいって?」

振り向いているコイルに笑顔で問いかけると、コイルはユニットに電気を走らせて納得の返事をする。そして再び僕に背を向けると、新たな進路を切り開き始めた・・・。




こいるbs



*-*-*-*


「相変わらず前触れなげーよ」って感じで始まりましたけどもね!(^ρ^)
ちょいキザなコイル描きましたぜ、ふっへーい!!

ということで、はい!ずいぶんお待たせしましたが、紅一殿のリクエストに答える事ができましたwww
え?お前考査勉強で神隠しにあう予定じゃなかったのって?ちょっと逃げてきちゃtt(ry

いやあまあ確かに下書やらペン入れする時間は無いと思ったんで、完全デジタルでなんとか描きましたけども。うむ・・・、ウパーのときよりはキレイに描けてるような気がしますがね、ユニットが規格外のガタガタさだよ!!(≧3≦)
でも金属光沢と夕焼けと手が楽しかったので満足だwww←


うんよし。なんとかこれ公開できたから今記事はこれでいいや!
ということでちゃちゃっと切り上げちまえぇぇぇぇええええい!!!(え

以上、大きいサイズも載せておきまするぜ!

*-*-*-*
大きいサイズのコイル、コチラ!

koiru.jpg
*クリックで拡大!*


*-*-*-*


追記にて、純華殿、vodka殿、紅一殿、しゃーく殿にコメントレ――――――ス、よーい丼!!



続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

本当に放置になるとは思わなんだ・・・!!(orz

皆サマー!!かれこれ2週間か3週間ぶりでござります、本当に放置になってました!まず謝らせてくだされ、ごめんなさいっっっ!!!!(川Д川)

いやあ実は最後の記事を更新してから、私情のほうで色々ありまして、更新する時間の余裕も心の余裕も無い状態でありまして・・・。さらに実はこの1週間は修学旅行でまるまる不在で、行ってきます記事すら更新できなかったので、こんなに放置する形になってしまいました。
毎度いらっしゃってくださったお客人には、誠に申し訳ないです!「店長いくらなんでも音信不通すぎるだろ」ってことになってしまいまして、本当に遺憾です、あああああ・・・!!!

で、修学旅行から帰って再来週には考査があるんで、また勉強で不通になるやもしれないという、なんとも最悪なスケジュールでござります!(orz


ちなみに修学旅行は、長野県と千葉県と東京都に行ってまいりました!長野県では雪スキー、千葉県ではディズニーランド、東京都では東京研修でポケセン行ってグッズ買ったり秋葉原で本場のメイドさんを拝んできtr(ゲフン

雪スキーはですね。昔草スキーのほうはちょっとやったことがあったんで、基礎は割と知ってたんですけどもね。いや、雪は草と比べ物にならないくらい安全でござりました。草はブレーキかけても止まらないのに、雪はブレーキかけてなくても止まってしまうという!(え
草のときは怖気づいてあまり滑らなかったけども、雪はけっこう滑れて楽しかったでござります。ただ脚にただならぬ負担がかかってしまうのもありで、右足の筋がおかしくなってコントロール効かない状態で山道滑走してましたけども。あれはさすがに死ぬかと思いましたけどね!!(泣

で、ディズニーランドはですね。うん、まわりの女子は「ミッキーだー!」だの「スティッチだー!」だのもの凄いはしゃいでましたけどもね。正直我輩、その方向には全く興味がない人間でござりますんで「あんなののドコがいいんだ」とかずっと理解できないままだったんですけどもね。いや、もちろん思ってただけでござりますよ?言ったら大半の女子を敵に回すことになるのでねwww←
そんなディズニーの人気キャラには関心無い我輩でしたが、アトラクションはバッチリ楽しみました!しかしさすがディズニーだけあって、1時間待ちは普通だったのでござりますがね!それでも早い方らしく、待ち時間でも身内同士ではしゃいでましたんで特に気にはならなかったのでござりますが。
お土産もちゃんと買いまして。まあ他の人々は思いっきりぬいぐるみだの日用品だの買っておりましたが、我輩は荷物にならない程度のお菓子でござりましたけどもww
それでもリトルグリーンのキーホルダーとシャーペンだけは死守しましたけどもねッ!!(結局買ったんじゃねーか
ミッキー<<<<リトルグリーンだけどねッッ!!(結局モンスター好きか

東京研修はですね。先に述べたとおり、ポケセンと秋葉原に行って来まst(((
いや、ちゃんと他のところにも行ってまいりましたけども!班行動だったので身内で研修してきましたけども!
しかしなんと行ってもメインは秋葉原!まあそれまで東京らしい場所に行っていなかったのもありましたが、秋葉原に着いた途端やっと東京に来たって感じがしましたww
さすがの電気店街。建物全部がデカいのはもちろんですが、どこ見回しても広告が電子系!というのもありましたが、電子<アニメ・ゲームのばっかりでござりました!!本当にさすがですな、あそこでは「建物の一角」で扱っているのではなく、「建物まるまる全体」で扱っておりましたよ!兄メイトとか!ビルの1階から最上階まで!でも研修なんで入る時間はありませんでしたが!!←
あとはなんといっても、道を歩いていたら普通にメイドさんが立っている件について!10メートルおきくらいのペースで色々な服装のメイドさんが広告配ってましたwww
もうあれだね。あの場所ではメイドさんを凝視しても堂々と出来る事が何よりも素晴らしい事だね!(おま
歩きながらメイドさんについて友人と評価してましたww とりあえず我輩としては顔や服のチョイスはどうでもいいとして、絶対領域と脚の具合が大事だとおm(変態
ここまでくればあとは写真!さっそく友人と共に近くにいたメイドさんに「写真いいですかっ!」と頼んでみたのですが、「すみません、写真はお店の中じゃないとダメなんですよ~」と苦笑いで断られてしまいました・・・!!Σ(Д川)
それから友人達とは、「成人したら、今度は一週間くらい東京泊まりで喫茶巡りとかグッズ巡りしようぜ!!」と固く誓い合いましたのさwww(笑

あとポケセンではですね、キーホルダーとマスコットと定規と財布を買いまして!ガチャガチャもちょこっとしてきました!
いやあ、地元のポケセンはかなり遠いので、本店が初めてのポケセンでしたのだww ポケセンではちびっ子達はもちろん、大きなお兄さんやお姉さんもグッズを買い占めてましたぜハハハww
ちなみにキーホルダーは、エンテイ単体とイワーク&ハガネールのセット、マスコットはミズゴロウ、定規は伝説ポケモンの絵が載っているもの、財布はシンプルだけど強豪なポケモン達のデザインが施されたものでござりました。
あとガチャガチャでは、ゲンガー狙いでやったものの残念ながらカイリキーが出てしまい・・・。ついでに、グラードン兄貴のメダルも作ってきましたのさwww
ただ、何かのキャンペーンでデオキシス閣下が配信されていることが本当に残念でしたがな!←
昔は手持ちポケモン全てがデオキシス閣下だったりしたのにな!宇宙からの訪問者がまた観たいなっ!!(≧Д≦)


とまあ、どさくさに紛れて旅行の感想を述べさせていただきましたのでござりますがね。(笑


そういえば、音信不通中も相変わらずポケモンを楽しんでもおりましたんだが、ここ最近またモンハンが恋しくなってまいりましてww
旅行から帰ってきた昨日の夜に、久々にP2ndGを起動させて狩りに出てはみたのですがね。文化祭から結局プレイしていなかったもので4ヶ月のブランク・・・!なんというか、驚くほどすっかり狩りのやり方というか、操作方法すら危うくなっておりまして・・・また始めからやり直しております。なんたってギアノスにすら落とされそうになるくらいですからな!!(すでに初心者級

そんでもって最近はポージングの練習ばっかりでイラストとしての完成絵もほとんど描いてない感じでござります・・・。まあそこまで気分が乗らないというか、ハンター題材で描いてもペン入れすら面倒臭くなってきたという。(ダメじゃないか
それにしてもザッカザッカなんで、もしかしたら落書き程度しか公開できないかもですな←



ということで、誠に音信不通申し訳ありませんでした。マイペースな店長でござりますが、これからも温かく見守ってくだされい!(慶


続きを読む

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。