

07/30のツイートまとめ

gerente_S

おめでとうございますw ( #windingstraight live at http://ustre.am/zjoS)
07-30 00:01

お疲れ様でした、おやすみなさい! ( #windingstraight live at http://ustre.am/zjoS)
07-30 00:02

www しえみが反応したww
07-30 00:03

次は監督さんか・・・ ぱっと名前が言える監督さん1人もいないww
07-30 00:04

そしたら次回は、皆さんが紹介される監督さんを知るUSTでww
07-30 00:05

おおおおっと、うたプリとNo.6といろいろ見なくてはー!
07-30 00:08

ITTOKI?KUN!! 字幕わろたw
07-30 00:10

あ、今回OPみれるw
07-30 00:11

クップルwww #utapuri
07-30 00:19

続きを読む


07/29のツイートまとめ

gerente_S

みんな萌え禿げてるなぁw
07-29 00:05

なんとなくイリアを立ち上げてしまったので、このまま何かしよう。
07-29 00:05

これがダムさんかww
07-29 00:16

これが林檎先生wwww 担任ちゃんwwww イリュージョン過ぎるww
07-29 00:17

でぇ↑のひときたww
07-29 00:20

学園長こわすぎるwww
07-29 00:31

なのな?の
07-29 00:31

楽譜読めないのは確かにきついな
07-29 00:37

続きを読む

07/28のツイートまとめ

gerente_S

いつのまにか12時過ぎてた。まだ「ここまで」と決めたところまでギリギリ行ってないw
07-28 00:15

わしもおわたー!
07-28 00:38

今日はー!真面目だった!ほとんど寄り道しなかったぞ!!←
07-28 00:42

ゆえに昼寝したのになんか超眠い!!ちくしょう、お絵かきぃいいいい!!!←
07-28 00:43

仕方が無いのでサイバーモードに入るしかない。
07-28 00:43

何気なく久々に「M」を聴いたら、急に土下座したくなった。
07-28 01:03

本当に心臓が脆弱化しとるぞ、将来的に不安になってきたぞ、おおうおうおふ!
07-28 01:06

続きを読む

07/27のツイートまとめ

gerente_S

師走二八のアイコン「ばーかっ///」 http://t.co/TNtpFkE ちょ、おまさんwww
07-27 02:17

「アスラーダ、オラに力を!」にしか聞こえなかった、おかしいなw
07-27 02:18

とりあえずハヤトが「そういうところ可愛くないよな」って言ったところツッコミたかったw
07-27 02:22

さてねるず
07-27 02:27

おはようございまー
07-27 08:59

今日、明日、土日、月曜… ギリギリってとこだな;
07-27 09:00

続きを読む

07/26のツイートまとめ

gerente_S

こ れ は み な く て は !!!!!!
07-26 00:07

そういや2時間しか寝てないのに、放課後にて家に帰ってからは気分も体の調子も通常運転だったw 今なんか、超通常運転ww よくお絵かきまで出来ますね、そして楽しいw
07-26 00:35

そうか、イリアとPSPは初対面か
07-26 00:43

右脚にPSP、左脚にペンタブ板を乗せ、左手にペンタブのペンを持ちながらコーヒーを飲み、右手でキーボードを打つ。
07-26 00:50

さて、私は見て寝るぞ!
07-26 00:59

アスラーダが謎のイケメンw
07-26 01:42

ああしまった、人格を持ったロボには弱いんでしたw
07-26 01:43

続きを読む

07/25のツイートまとめ

gerente_S

月曜日?(^O^)/
07-25 00:02

皆さん大丈夫ですか・・・?
07-25 00:12

そうか、アナログマはまだ対応している県を除いて、完全に息を引き取ったんだな・・・
07-25 00:24

しょわわーんわわーんわーん
07-25 00:27

へんな気分w
07-25 00:28

続きを読む

07/24のツイートまとめ

gerente_S

釣りにひっかかったあああああああああああ兄貴のしわざああああああああああ
07-24 00:01

あ、URLwwwww
07-24 00:06

素晴らしいほど踊れる自信がねえwwww せめてサビだけでも踊れるように努力してみるかww
07-24 00:13

運動不足にはもってこいだ、やる気だけはある。体がついてくるかしr(ついてこないとおかしい
07-24 00:18

あー、なんかテンションおかしいww ちょっとお絵かきしてくるww
07-24 00:20

続きを読む

07/23のツイートまとめ

gerente_S

せいぞーん!せーんりゃーく!!?(^O^)/
07-23 00:00

いつのまにか12時ぃいいいいいいい
07-23 00:01

おーいピクシア、お絵かきすんぞー
07-23 00:03

ところでピクシアの性格を、超ツンデレ子にするか、普段はくっつき虫の駄々コネちゃんでいざというときツンデレ子にするか、迷ってるんだよな。
07-23 00:05

マリンと対決できるロリ子を。(おま
07-23 00:06

おじーちゃんじゃない!おにいさんだ!おにいさんだ!おに゛ーさんだ!
07-23 00:12

続きを読む

07/22のツイートまとめ

gerente_S

「で、あなたと親睦を深めることで、何らかのメリットはありますか?」 #一度は言ってみたいセリフ
07-22 00:02

なんか会社の面接でありそうな一言だけどww 「メリット」っていうとサックリすぎるかもしれないけど、まあ単に利害関係もありき、人間的に学べる部分があるかどうかとかそういうのもありき。 言うには勇気いるけど、無意識的に初対面の人とかはそういう目で観察するところから始まる。
07-22 00:05

師走二八の頭のネジがそもそも100本あったとすると、6本ゆるんでいて、2本はすでにはずれています。 http://t.co/kftCF7e おおお、意外とネジついてるwww
07-22 00:08

師走二八に「ご自由にどうぞ」と書いてあったらどうする?【話しかけてみる 1人|連れて帰る 20人|倉庫に監禁する 13人|自分好みに調教する 497010人】 http://t.co/CLJ5aHV 調教だとwwww
07-22 00:19

思い切ってイラレで加工していたパーツの配置を変えてみた。 形は変えてないのに、だいぶ印象が変わる。ちょっと統一感がでたかも!
07-22 00:38

師走二八の心のピュアさは【96%】です。 http://t.co/2uceENq 意外とピュアなww
07-22 00:43

続きを読む

07/21のツイートまとめ

gerente_S

ゲリラ・・・! ( #windingstraight live at http://ustre.am/zjoS)
07-21 00:01

酔っ払いギャラリーですかww ( #windingstraight live at http://ustre.am/zjoS)
07-21 00:04

おやすみなさい。お疲れ様でした! ( #windingstraight live at http://ustre.am/zjoS)
07-21 00:07

珍しく作業をしながらUSTを観た!というよりも、USTを観ながら作業が出来たw
07-21 00:10

やっぱアナザーだけ別次元になるww 最大の黒歴史な16歳がおいてけぼりww
07-21 00:19

16から25への変化が難しい。雰囲気が大人びればいいんだろうが・・・あ、哀愁度が増せばいいかww
07-21 00:23

さて、なんだかとっても眠たくなったんで、寝ますわノシ
07-21 00:25

おはようございま!
07-21 08:55

続きを読む

07/19のツイートまとめ

gerente_S

おはようございま!台風は見事、福岡をスルーして行ったね!(^言^)
07-19 08:54

ちらほら暴風警報出てるけど、地域的に問題なさそうなので登校?(^ρ^)/
07-19 08:56

そして今日は、昨日買ったビビットな橙のTシャツさ!うん、こういうの持ってなかったから派手に思えるw この頃、ビビットな橙やマゼンタに飢えてる気がするぜよw
07-19 09:00

今日は帰ったら何からしよう?((
07-19 09:04

あ、やっとつながった
07-19 11:02

登校してたら学校の近くの駅手前で「自宅待機」のメールが来て「ちょ、おまw」状態だった。そして家で作業してしばらくして「本日は休校です」のメールだとw うれしいけどちょっと調子狂ったわww
07-19 11:04

休みになったけど本来なら授業をやってる時間だから、なまけずに県展の作品作りを進めるよ!リズムは一応守る!←
07-19 11:05

この時間になると急に暑く感じるのは気のせいか
07-19 11:26

さーて・・・ここからどうしようかな。店の中書き込む前に、通路の人間塗るか
07-19 11:30

続きを読む

07/18のツイートまとめ

gerente_S

この夏師走二八が経験する事『妄想を極める ハーレム結成 変態力が暴走する 引き篭もる 熱中症になる』 http://t.co/oWUaYIm #bunsyousin これは最強の夏だ・・・!!
07-18 00:00

ちょ、びびたw
07-18 00:10

自己紹介【師走二八】14歳の女子中学生です○○○に××することが趣味です///美脚だねってリプ送られると興奮しちゃいます///もし良かったらフォローしてください http://t.co/7UVtXc3 #zsk_tk  残念だったね・・・!!
07-18 00:15

やばい、さすがに寝る。寝ないと映画観に行けないwww
07-18 00:15

おはようございま!今から「コクリコ坂から」観に行ってきます!
07-18 08:09

続きを読む

07/17のツイートまとめ

gerente_S

生存戦略wwwwwww
07-17 00:01

やべええええええwwww これすきすぎるwwww 世界観が楽しいよwwww
07-17 00:03

スカートとれたwwwwww
07-17 00:04

ごめんやばいこれ、始めの5分でツボwwwwww
07-17 00:04

チカンはイカンww
07-17 00:08

続きを読む

07/16のツイートまとめ

gerente_S

なんちゅうか、和みますなw(おま
07-16 00:06

看板作りにどんだけ苦労してんだ私w まあオリジナルならともかく、パロはやっぱり一応本家の雰囲気かもし出さないとな!
07-16 00:20

Ustreamの「Babacchi Lab 時に音楽・時に雑談。。。」にチェックイン! http://ustre.am/uCSF
07-16 00:38

おめでとうございますw ( #bblab live at http://ustre.am/uCSF)
07-16 00:38

やっとskiqe看板できた('Д`;)
07-16 00:45

HTML!(°∀°)彡 ( #bblab live at http://ustre.am/uCSF)
07-16 00:46

なんか暑いなー
07-16 00:49

歓喜w ( #bblab live at http://ustre.am/uCSF)
07-16 00:51

しまった、うちのイラレ大臣がCS5であることをすっかり忘れていたww 学校のCS4!バージョンが未来だwwww
07-16 00:59

続きを読む

07/15のツイートまとめ

gerente_S

一年前、文化祭前だったか後だったか・・・放課後に部活に遊びに来てくださった先輩の言葉を思い出したよw あの先輩の絵は、世界観が好きだったな。錯覚じゃないけど、どんどん絵が連鎖していく世界。
07-15 00:01

「お前はせっかくしっかりした絵が描けるんだから、何があっても描き続けろよ」って言葉。 当時はなんとな?く受け取ってたけど、今思ったら大事な言葉です。 その先輩は進学後「自分らしい絵」を描かなくなって、なんとなく元気ないなって思ってたけど、今思えば凄く寂しそうな顔してたんだわ。
07-15 00:06

あの先輩は今も絵を描いていらっしゃるのかしら。
07-15 00:06

今日も今日とて私は「自分らしい絵」を描くよw あー、課題のぶんが面倒臭い!←
07-15 00:11

絵ファイルぶちまけたwww いつぞやの絵コンテと文字コンテが出てきたwww
07-15 00:33

そういえば文字コンテ途中だったな。また風の影読んで、場面にしたいところや大事なセリフ拾わなきゃwww
07-15 00:35

それにしても保管してると楽しいね。絵の横に描いてるコメントという名の突っ込みとかw もうクセみたいなモンだが、幼稚園のときの絵を見て、すでにそのときからコメントつけてたとかw
07-15 00:40

あの猫娘は一生の自信作だなw
07-15 00:41

頭のなかにあった、イラレ大臣とフォトショ大臣。年齢・性別、不詳。(笑) http://t.co/5O1nV8f
07-15 01:51

続きを読む

07/14のツイートまとめ

gerente_S

師走二八に不釣り合いな言葉【眉 目 秀 麗】ぴったりな言葉【賢 者 タ イ ム】 http://t.co/mvtYV6P なにそれぴったりw
07-14 00:21

【師走二八を怒らせるセリフランキング】5位「やらないか」 4位「貴様見ているな!」 3位「風の魔術師」 2位「わけわかめ」 1位「おめでとう!」 http://t.co/6v4XcDz 祝福されて怒る、つまりツンですねわけわかめw
07-14 00:23

ねむるですよ?
07-14 00:24

おはようござい
07-14 08:58

No.6が見れないなんて、どうかしてるぜw
07-14 08:58

オーキド「そこに3匹ポケモンがいるじゃろう!師走二八に1匹やろう!さあ選べ!(【シャワーズ】)(【ベロリンガ】)(【フーディン】) http://t.co/7MtGc7v フーディンがいいな!
07-14 16:07

コクリコ坂の前売り券を買ったので帰宅
07-14 16:08

ポケモンの前売り券買うのにお金足りなかったんで、明日出直す。 明日までだwww
07-14 16:09

続きを読む

07/13のツイートまとめ

gerente_S

師走二八+希望=最高 http://t.co/6jYIBwd お、おうw 「純粋」のために希望を持つよw
07-13 00:01

ちょっとモデリングしよw 最近してないもんね;
07-13 00:02

いつまでも子供じゃないとはまさにこのこと。すっかり良いおっさまにゲフンゴフン そんなこと言っちゃいけません。喜ばしいことです。キリッ
07-13 00:13

おはようございま
07-13 08:54

昨日はあれから肩のモデリングをしたけど、気が済んで寝たのは2時半だとw
07-13 08:59

肩は良いんだけど、脇のところ苦戦したw とりあえず腕と胴を胴レイヤーでくっつける→ひたすら整えて「腕」「胴」にレイヤー分ける→腕を調整したら確認でまた「胴」につける… やればやるほどひゃっははは!←
07-13 09:03

続きを読む

07/12のツイートまとめ

gerente_S

あの頃のショタがさらにショタになったw 6年後と並んだせい? じゃあ15年後は別人だねw
07-12 01:06

どうしてこうなった を目指そうw そう突っ込まれたら私勝ち組w
07-12 01:07

ウチの子の成長録か…w 10歳→16歳→25歳w
07-12 01:08

師走二八の声の質を評価『優しい38 綺麗42 可愛い67 格好良い77 温かい89 癒される28 神秘的27 邪悪63 凶々しい92 恐るべし∞』 http://t.co/I5aXg9x #suutikasin 恐るべしに恐るべしw
07-12 01:09

私も寝らなーな
07-12 01:37

おはようございま
07-12 08:55

しまった、昨日のお絵かきで課題するの忘れてたw
07-12 08:58

続きを読む

07/11のツイートまとめ

gerente_S

?(^O^)/<ひょえー
07-11 00:52

創作意欲以前に「俺この頃なにやってんだろう」な時点です、ひょえーw
07-11 00:53

ちょっと県展の分と、ノリから発展したリク絵ってことになってる絵を本気で描いてくるw←
07-11 00:54

「きちんと描けないと」の前にその「きちんと」って何だっけ。 何時の間にビビってんだろうね、可笑しいのw
07-11 00:57

描けないなら描けるようになるまで描けば良いじゃん。それが当たり前だったじゃん。それが楽しかったんじゃん。おまえ「やってやろうじゃねえかばーろー☆」な生意気なやつじゃなかったの。大切なのは年じゃなくて腕だろw
07-11 01:01

感動しろよ。こんなの描きたいって思ってみろよ。「こんくらい俺だって描けらぁ☆」ってドヤってみろよ。上を見ろよ。 なに下見て安心してんの、そんなに自信ないの?いつからそうなったの?ブランクのせいじゃないでしょ。つーかブランクのせいにするな。そもそもブランクを作ったのはおまえ自身だ
07-11 01:03

お前のかましてるそれは「余裕」じゃない。ただの「虚勢」だ。
07-11 01:04

・・・はい、さーせんw
07-11 01:04

おそらく小学生のときの私からのメッセージw←
07-11 01:05

TL荒らしますが、一発吐き出したかったんです。気分悪くさせたらすみませんw
07-11 01:06

続きを読む

07/10のツイートまとめ

gerente_S

時間感覚がパーン?(^ρ^)/
07-10 01:32

裏切ったな。これは裏切ったな。期待させたなorz
07-10 02:38

空が明るい。本当に朝なのかw
07-10 05:20

帰路なう。朝の5時半?うそだろ、もう8時くらいじゃないの?w 安全すぎる明るさwww
07-10 05:35

みなさま、おはようございます。そしてただいまw
07-10 06:56

初朝帰りから起きた…。昼飯喰うためにな!w
07-10 13:00

帰ってきたときは眠くなかったけど、朝飯食べたら睡魔がオハヨウゴザイマスで、そのままごろんした…!
07-10 13:02

あと1時間ぶん寝足りんが、寝過ぎて頭がぼーっとするよりはマシなので、活動するよw
07-10 13:03

続きを読む

07/09のツイートまとめ

gerente_S

昔描いてたキャラの雰囲気を思い出そうとして過去絵をみる。 そして過去絵のクオリティーに唖然とする現在の自分ww
07-09 00:42

なんでこんなにイケメンなのかな、愛が詰まってるからかな、ただ楽しく描いてたからなのかな。確かにこの頃とあの頃では絵を描くことに対して姿勢が違うけどww
07-09 00:43

正確さと説得性を求める絵、ただ世界観を求める絵。 気のせいかな、ちょっと離れてきてる気がする。リアルでもないのに、子離れしたくないよ、おまいらに対する愛は変わらないと信じてるよww
07-09 00:46

なんか悲しくなってきた・・・orz
07-09 00:47

あ、あれ!マリンちゃんこんなに大人だったかしら!← 私のなかではいつだってロリ代表なのよ、万歳!←
07-09 00:49

1週間かけて書き上げた黒歴史は今でも宝物だよ、おえっぷww それにしてもなんでこんなに鳥肌立つのかなw
07-09 00:52

・・・どうしたんだ・・・9ページ以降が怖すぎて読めない。いや、眩しすぎるのかw 奥手だと思ってたけど、結構マジだなちくしょうw 私はね!そんな肝っ玉座ってないわよ!w
07-09 01:00

ああ・・・やっぱりママンは君を許さないよ☆ けしからーん! このリア充がああああああ!!末永くお幸せにぁあああああああ!!!
07-09 01:06

続きを読む

07/08のツイートまとめ

gerente_S

県展ェ…
07-08 01:02

おやすみなさ?
07-08 01:03

実はいつもより1時間早く起きたりする。おはようござす!
07-08 07:19

今日は昼までだけど、いったん家に帰ってまた学校行く予定。あんまり遅くまで残れないかも知れないけどなw
07-08 07:22

しくったああああ!
07-08 08:56

No.6とるの忘れてたわwww マジねぇわwww
07-08 08:57

それにしても夏ですね。ウチの子の水着姿にリベンジしようかな、去年は体ともかく脚が描けなくて砕けたけどw
07-08 08:59

春も秋も冬も良いけど、夏が一番ウチの子に着せたい服がある。 服屋のマネキンが着てる組み合わせはGJです!
07-08 09:01

続きを読む

07/07のツイートまとめ

gerente_S

てめーこんやろう、このままレンダリングできないとか言ったら一時間無駄にすることになるじゃあないか、ばーろーww
07-07 00:20

結局肩も脚もモデリングできなかったじゃない、試験課題乙www
07-07 00:33

それにしてもMacの操作にも慣れてきたのか、このごろは学校のMacのほうが便利な気がしてきた・・・。 そういえばウォーリーの起動音はMacの起動音なんだっけw
07-07 00:37

ああ、寝らな・・・明日早く起きてもう一回試してみよう。
07-07 00:38

おはようございま!
07-07 09:05

続きを読む

07/06のツイートまとめ

gerente_S

あひゃひゃ、こんな時間w 通りで目がしばしばなわけよw あー腕のモデリング楽しかった!ひじのところは難しいなあ。
07-06 01:13

おやすみなさい!モデリングの予習は夢の中でやるよ!w
07-06 01:19

おはようございま!今日はギリギリの時間に起きたよw
07-06 08:57

今日は大雨らしいから、また早く帰れないかなーw
07-06 09:21

びっくりして眠気吹っ飛んだwww マジでなんなのwww 関係なくても「なんなの」ってなるわwww 唖然とするわwww
07-06 13:14

居残り…体力は残ってないよ?(^ρ^)/
07-06 18:20

続きを読む

07/05のツイートまとめ

gerente_S

六合君はもう寝たのかなー
07-05 00:07

UPは明日にするかな。もうちょっと調整しないと・・・ それにしても青であるw
07-05 00:08

志摩完成ー!!?(^0^)/
07-05 00:45

いやあ非常に楽しかったが、キャラとしてはどうなのって感じとか言わないでいいよもうww 燐っぽい志摩ってことでいいよもうww 悪魔召喚してるんだよもうww
07-05 00:46

あーあー・・・やっぱし今日の放課後にしようかなぁ。リプで送って朝失神されたら困るwドヤッ
07-05 00:48

うわあ、目がしょぼしょぼすw おやすみす?
07-05 00:51

おはようございま!もうセミが鳴いてる。そういえば昨日夜8時でも空にまだ明るい部分あった。
07-05 08:55

それにしても昨夜は「志摩、志摩」しか言ってなかったな!w
07-05 08:57

これはオールフラグか!オールフラグなのか!w
07-05 09:07

続きを読む

07/03のツイートまとめ

gerente_S

くそ・・・背中の流れがイマイチ分からない。 いや、流れは分かるが、筋肉の付き方がイマイチなのか。 男女でちゃんと体格差が作りたい。 こういうときは・・・ハンターのたくましき背中を参考だぜ!b
07-03 00:02

おお、僧帽筋から背広筋への流れで隆起させたらそれっぽい背中になった。
07-03 00:11

さて・・・一応胴体はできたが・・・首周りも作るか。 どう肩につなげるかだな。
07-03 00:40

続きを読む

07/02のツイートまとめ

gerente_S

おそようございもん。気が付いたら寝たのが4時だったから、おそようでも通常運転だ。キリッ
07-02 11:35

さっそくフウヤの顔をメイキングしてるんだが、もしかしたら顔面が体のなかでも特に難易度高いんじゃないかって思えてきたw いや、まだ顔だけしか作ってないけどw 筋肉解剖したほうがいいかなあ。
07-02 11:39

それにしても、はじめは面の流れとか分からなかったのに、作ってるうちに自然とお手本に似た流れになってくのが面白いなw
07-02 11:42

BGMにめてさんからもらった、しょうこさんのラジオの卒業データを聞いてるなう。 しょうこさんさすがだww 「温床」を「おんとこ」と読むww そして噛むwww
07-02 12:36

はー、しょうこさん可愛かったあw
07-02 13:44

うへへ、面張り楽しすぎて挫けそうw
07-02 14:08

私には「面で捉える」という観点があまりない。というか、今までは必要なかったから仕方ないとは思う。だからデッサンの授業で「面で捉えて描くと良いよ」って先生に言われてもそれがどういうことか分からなかった。 だが私がやっているこれはまさに、「面」での作業。
07-02 14:10

なんとなく分かってきたよ、「面で捉える」ってことがw 綺麗なラインを出すには必ず綺麗な流れが必要になる。ひゃっはははっは!←
07-02 14:12

こうやって立体感を観る目が養えるって、お得感満載じゃんよw 遊びながら勉強するとは、まさにこのことだw
07-02 14:15

続きを読む

07/01のツイートまとめ

gerente_S

目や口の周りの丸を作るのは難しいけど、鼻からの流れだったらけっこうすんなりいけてる・・・
07-01 00:18

こ れ は ひ じょ う に む ず か し い
07-01 01:36

なるほどな・・・ もっと少ない面数で立体取りながらやったほうがいいみたいだ。どこがどうなってるのやら分からなくなってきた。
07-01 01:37

そう・・・カクカクのアグリッパ、あれよりもっとカクカクなのを創造して作れば良い。ふむ。これはテイク2だなww
07-01 01:39

しかもこれは前に引っ張り出すんじゃなくて、逆の発想で後ろに引っ張って行った方が分かりやすいかもしれん。むう・・・
07-01 01:40

とにかく目がしばしばするので、おやすみますよw
07-01 01:41

おはすー。電車のなかで婆ちゃんに会ったよw
07-01 09:04

「夜更かしは肝臓にも悪いらしいよ」って言われたw サーセンwww
07-01 09:05

続きを読む

06/30のツイートまとめ

gerente_S

イラレ大臣ぱねえ・・・ さすがはPP様の臣下、全身図作っておいてよかったww
06-30 00:03

それにしてもちょっと上着が違う。ここはさすがに手書きで修正か・・・
06-30 00:34

いかん、風呂!!
06-30 00:35

ふやって久々にブレイブストーリー起動したら、セーブデータが残ってないから始めからだとww これじゃあレイナート様には到底会えないじゃないか!!(`Д´) しかし相変わらず綺麗なポリゴンである。全体的にフォーカスかかってるからそう見えるのかな?
06-30 01:57

髪の毛が乾かないので、せめて顔の流れのガイドラインでも引いておくか
06-30 01:59

もう3時とか明日の朝はちょっと寝坊フラグ
06-30 02:45

続きを読む

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

