

08/30のツイートまとめ

gerente_S

3日分のお題「手」「不機嫌」「ウインク」を消化したら、お腹いっぱいになったw http://t.co/MLL4uYr
08-30 02:22

それぞれのコマ? http://t.co/fV9Xfij
08-30 02:23

あれ、一枚だけw
08-30 02:24

2コマ? http://t.co/MF0kYM0
08-30 02:25

3コマ? http://t.co/Z9FftGN
08-30 02:25

…あれ?今日は30日。一応昨日日付までのぶんを消化したはずだけど、なんか1日分足りない… アアアーッ!
08-30 02:36

ま、今日消化すれば問題ない☆
08-30 02:38

続きを読む


08/28のツイートまとめ

gerente_S

おはようございまー・・・昨日の夜、夕飯食べて風呂入ってからの記憶がまったくない師走です←
08-28 10:23

何時の間に寝ちゃったんだろう。朝イリアを立ち上げたら、なんかスタンバイ状態だったし、何かしようとしたままゴロンしちゃったのかな・・・お、覚えてない・・・!!
08-28 10:24

とりあえず、昨日の翔ちゃんパフォーマンスは大成功したことは覚えてるw みんな喜んでくれて本当にありがとうw そしてソロダンスOKでありがとうww←
08-28 10:27

ということで、「歌ってみた」でだけどキャラソンを漁る。歌い手さんもかっこいいな!
08-28 10:34

翔ちゃんマイムマイム楽しいなww 叫んでばっかりww
08-28 10:36

那月のキャラソンはものすごくかっこよかった。昨日の帰りにさんざん聞いたせいで、ちょっと覚えた気がするw
08-28 10:39

那月がひたすら「翔ちゃん」言い続ける動画で、最後のほう「翔たん」に聞こえだした耳がゲシュタルトww
08-28 11:02

やっぱ那月ですよw あんなっふうに?♪!
08-28 11:03

いかん、動画漁ってると作業できない。そのうち、動画漁る用の時間でも作るかなww
08-28 11:07

続きを読む

08/27のツイートまとめ

gerente_S

うーん、ダンスはほぼ大丈夫になったけど、ダンス+歌でやってみたらやっぱり歌詞飛ぶ。 これはまだちゃんと歌を覚えてないってことなのかな?
08-27 00:00

あとは星マーク印刷して軽く縫い付けるか両面テープで貼れば完璧だけど・・・
08-27 00:02

もっかい踊りと歌の練習して、今日は早く寝よう。そして明日早く起きる。セットアップが一番肝心
08-27 00:07

もし本番で?(^O^)/でもねほら!それ以前に皆が生暖かい目で見てくれたらいいけど!蹴り飛ばされたらどうしよう!眼鏡外しても砂月にはなれないww
08-27 00:08

起きたぁあ!
08-27 07:39

おお、テラ早起きw ちゃんと起きれるんですね?(^∀^)/ おはやっぷーでございま!
08-27 07:40

お歯黒べったり?
08-27 10:09

毒々しいよwww 今日の私はパフォーマー!←
08-27 10:10

続きを読む

08/26のツイートまとめ

gerente_S

風呂に入る前に踊って、風呂の中でも踊って、風呂上がってからも踊って・・・私はしゃぎすぎだねwwww
08-26 00:59

でも前回のカラオケはいけなかったから踊りたいんです!リベンジだって言ってたから加わりたいんです!だから足引っ張りたくないんです!ガチほど楽しいものはない!((
08-26 01:00

とりあえずちょっとでも体が動くように、足上げ足上げ足上げ・・・足上がらない!!! 仕方ないから屈伸
08-26 01:03

師走二八先輩、メールですよ。きっとメルマガです。 …ぷっw ぷふふwww いえ、別にバカにしてるわけじゃないんですよ? …ぷっw http://t.co/MdTxbzh あずにゃんかわゆすのぅw
08-26 01:36

まだ髪が乾かない。ちょうどいいからやっぱ1日絵する
08-26 01:37

新入りは可愛がられる定め。メタコさん身長188cmでいいや!でかい!
08-26 01:54

すっかり「DGファミリア」も家族増えたなあ。もう8人?
08-26 01:59

8つもデジタルものを擬人化したのかwww
08-26 02:00

そのうちAEさんも擬人化するだろうし、PP様はレギュラーで考えてないけど、トータルしたら10人。
08-26 02:02

続きを読む

08/25のツイートまとめ

gerente_S

まあザカザカ描いている訳だが、それにしてもちょっと小児化…;
08-25 00:27

本日1日1枚絵「オールバック」 http://t.co/tktmc1n
08-25 00:34

小児化を食い止めるにはオッチャンとかお兄さんを描けばなんとかなるわけだが、しかしなんかそんな気分じゃないな…!!;
08-25 00:36

なんか、時間経つの早いなぁ。 あ、今日やったこと書かねば
08-25 00:40

おはようございまー!
08-25 10:15

3時まで起きてメタセコイアのメタコさん擬人化してたから、まだ眠いよ!!←
08-25 10:16

トレンドに「クック氏」とあって迷わずイャンクックが頭に出てきたw クック先生、アップル社のお偉いさんになったんやなあ・・・(違
08-25 10:18

さあ、本日もしっかり作業です!
08-25 10:19

続きを読む

08/24のツイートまとめ

gerente_S

画像つけてないwww
08-24 02:07

3日分のお題「にっこり笑う」「脱力する」「照れ笑う」を一気に消費したら、愉快になった http://t.co/slkjHnZ
08-24 02:09

おおあ…なんとか消費。溜めるといかんねw そして明日?今夜?の分はまたそのときw
08-24 02:16

さて、寝るしゃ!
08-24 02:16

おはようございまー!
08-24 09:37

さ、せめてピクシアとサイの色決めをしないと!
08-24 09:40

食べておいたほうがいいだろうなーと思って食べた昼飯が、思ったより量があってお腹がうおおおおええええああああ 腹11分目?(^O^)/
08-24 13:14

続きを読む

08/23のツイートまとめ

gerente_S

今週末に向けてまた振り付け覚えなきゃww
08-23 00:05

ミューズミューズって・・・キュアミューズですか!!←
08-23 00:06

お次は生存戦略!!
08-23 00:07

NOOOOOOO!!wwwww
08-23 00:16

うwwwwつwwwwぼwwww
08-23 00:21

やば、なんかさむいww
08-23 00:21

そういうことだったのか、りんごちゃん
08-23 00:26

せいぞーんせんりゃーく!
08-23 00:26

この歌ホント好きwww
08-23 00:27

続きを読む

08/22のツイートまとめ

gerente_S

この前描いたヴァンデ絵もそうだけど、少しずつ「焦点」っていう概念も取り入れてみたいな
08-22 00:03

そろそろ目がギンギン・・・
08-22 00:15

拡散とシェイプ使いまくりで慣れてきたぞw そしてなんだかんだいって、背景になりつつあるw
08-22 00:17

いったんほかってこよ、休憩せな目がギンギーン!!ギンギンギンギンギンギンギンギンギンg((
08-22 00:27

もうギンギン中毒だ?(^O^)/
08-22 00:27

ほかってきたー!髪を乾かすために・・・俺は今ギンギンに作業をしているぅーーー!!!
08-22 01:23

続きを読む

08/21のツイートまとめ

gerente_S

公式サイトからとってきたのと、アニメの色が結構違うことに驚いたw
08-21 01:15

?(^O^)/アーッ
08-21 01:17

【必ずお読み下さい】 師走二八 使用上の注意 1)やさしくするとすぐ勘違いします 2)プレッシャーに弱いです 3)痛々しい黒歴史には触れないで下さい http://t.co/VsNgFSX まさにその通りwwww
08-21 01:18

そして私服のカラーリングが若干被る?(^O^)/ なので少し変えさせてもらったイエア☆
08-21 01:21

「ちくわ」と調べたら謎のキャラクターと犬の画像がいっぱいww 食べ物が全然でてこないってどういうことww
08-21 01:23

ちくわちゃんって誰だよww そんなキーワード入れた覚えないぞ、やめてグーグル先生!!
08-21 01:25

ぐぬう・・・目がギンギンしてきた、まずい;
08-21 01:29

よし、基礎のベタ塗りは出来た!終わろう!
08-21 01:46

「俺は今ギンギンに目がパーンしてる!」
08-21 01:47

続きを読む

08/20のツイートまとめ

gerente_S

あれ、足袋いらなかったw 裸足かよw
08-20 00:10

先生www 練り物嫌いとか可愛いなwww
08-20 00:40

とんでもないことを考えた、土井先生半狂乱になりそうwww
08-20 00:42

よし書き終わったー!線入れは起きてから! おやすみなさ!
08-20 01:34

おはようございまー 目覚ましの時間を変えたのが逆効果で、いつもよりちょっと遅く目が覚めたw
08-20 11:33

続きを読む

08/19のツイートまとめ

gerente_S

ごおおおおおおおおめええええええええんんんんんなあああああああああさああああああああいいいいいいいいいい!!!!
08-19 00:03

なんつーかもう開き直ってるな。うん。これが私?(^O^)/
08-19 00:05

まあ・・・こんだけでこれだけはしゃげるなんて、幸せですよねw それならあまちゃんでもいい!← ありゃりゃ、頭痛までしてきたよ、熱でたかしらww
08-19 00:10

続きを読む

08/18のツイートまとめ

gerente_S

本日の1日1絵終わり。さて、夜のテンションでカップリング絵でも描くか、久々にwww
08-18 00:22

だがどういうのがお好みなのか、私にはよく分かってない状況(( いいや、気にしない。押し付けで!←
08-18 00:25

ちくしょー!?(^ρ^)/
08-18 02:18

しばらく筋肉質描いてないから筋肉が衰えとるだwww ひょろいよ、こんなの違うよ、そして顔の描き方が若干小児化?(^ρ^)/
08-18 02:21

それにしても、腕を掴んでる手があぎゃぎゃ?(^ρ^)/ たぎれたぎるんだ愛で何とかなる!こればっかりはモデ男の力を借りたら負けだ!
08-18 02:46

腹減った?(^ρ^)/
08-18 02:50

続きを読む

08/17のツイートまとめ

gerente_S

師走二八です。本名のイニシャルはO.Kです。性別は♀で身長165cm、Bカップの人見知りな女性です。誤解されやすい性格です。 http://t.co/ZaBvOZj まさかの女体化だとn((
08-17 00:47

アニメみてたらこんな時間!あー!?(^O^)/
08-17 00:48

起きたら今週のぶんのためてる忍たまも見ないと
08-17 00:49

どう頑張ったってフウ子にしかならない。だがそろそろ本気で緑系のパーカーが欲しいとか思ったりしない。前髪の長さはちょうど良い、後ろを短く切ってヘアゴムやらなんやらで型をつけて、ワックスで整えて一度やらかしてやろうかとか思わない
08-17 00:54

だが眼鏡からコンタクトにする根性までは無い。キリッ  まあ不自然ではないしな。あ、手袋がない←
08-17 00:56

とりあえず今日は寝よう
08-17 00:56

おはようございま? 今日は朝からちゃんと活動すべく、いつもより1時間早く起きただがこの時間w
08-17 10:14

虚構新聞めwww
08-17 10:20

続きを読む

08/16のツイートまとめ

gerente_S

おはようございまー
08-16 10:48

モデリングに夢中になってまた3時くらいまで起きてたw
08-16 10:48

めしった!
08-16 12:40

起きてから、久石さんの「view of sirence」を耳コピして弾いてた。さすが10日間は一日中聴いてたからか、2時間で簡素だけど弾けるようになったよw
08-16 12:44

170.5 #身長と足のサイズ足したら何センチ リアルでこれが身長だったらどれだけ素晴らしいことかorz
08-16 12:59

次の絵のためのポージング資料。 なんというか、ここまできたらただのモデ男が生き物に見える&リア充臭 だがしかし微笑ましい、そして楽しい http://t.co/0AaZ5ZS
08-16 13:03

とりあえずメインはこの二人のだけど、もう一人は必要になったら読み込むか。 あとは縁側周辺の風景調査だ!キリッ
08-16 13:05

縁側っていいね!私も縁側で昼寝してみたい
08-16 13:15

雑巾一本がけも楽しそう
08-16 13:16

続きを読む

08/15のツイートまとめ

gerente_S

おはようございまー。昨日は結局カトリノーさんが勝ってしまった…! なのでジュストさんは描けてません。(笑)
08-15 09:21

さ、今日からモデリング再開。世界を切り替えて行きましょう。 モデリングだけでキツくなったときのために、イラレ大臣と仲良くなるツールを用意!
08-15 09:27

…だが膝枕ネタで友人と盛り上がった分も捨てがたい。じゃあ描けばいいかw でもあの特等席を誰の物にするかが問題なんだ!←
08-15 09:32

あ、そうそう。あのヴァンデ絵を描くときにいつもBGMにしていた曲。 久石譲さんの『View Of Silence』 http://t.co/oyXuhwM   これがなんとも聖戦ヴァンデの世界にあう・・・と思う(笑) 個人的にとても好き
08-15 09:49

静かのなかの激しさというか、壮大だよねうんw まるでアンリのよう((
08-15 09:50

続きを読む

08/14のツイートまとめ

gerente_S

おはようございまー うむ、かれこれ9時間睡眠かw
08-14 08:53

おい、トレンドにトリオザマイナーがあるぞwww バスドラが何かやらかしたのか?www
08-14 08:57

しかし「マイナスイオン」を「イナズマイレブン」に読み間違えるってどう。二度見しちゃうって何ww
08-14 08:59

そして「蜂起」の字に目が留まって、アフガン関連の記事だったけど、久々にまともに新聞読んだって言う。
08-14 09:02

なんだこのカチューシャ、前髪がっつり持って行くぜ!この私がカチューシャだと!それにしてもガッツリすぎて固定率半端ない!!
08-14 09:04

そういや、今日じっちゃん家行くんだったっけ。遊びの誘いできない?(^O^)/
08-14 09:12

ヴァンデできたあああああああああああああ!!!!
08-14 10:58

ずっと4500×3000のサイズで作業してきたんで、UP用サイズがとても小さく見える・・・そしてPNGだと一枚で18MB行ってたとかww
08-14 11:00

続きを読む

08/13のツイートまとめ

gerente_S

で、私は近々こういうのを作る側になるのか、ふむふむ((
08-13 00:06

・・・やばい、ちんたらしてる場合じゃないわwww
08-13 00:06

せめてものこの夏でフウヤ完成させてボーン仕組んで、動かしてみるんじゃなかったのかお前なにヴァンデに呆けてんの、いや気分充実してるからまだいいけどww
08-13 00:09

ちょっとこの土日でヴァンデ仕上げようww 終わりが見えてきたww
08-13 00:11

第二の難関 アンリ単体のときみたいにセリフいれるか (笑)
08-13 00:24

ぶっちゃけスクリーンショット単体な感じだしなーなー 何通りか作ってまだなやんでやるww
08-13 00:25

続きを読む

08/12のツイートまとめ

gerente_S

おっと
08-12 00:34

ふむ、膝枕とはなかなか奥が深いな。キリッ
08-12 00:57

仰向け寄りとうつ伏せよりの二通り作ってみるか?w 昨日ポージングさせたのでだいぶ慣れたのか、要領掴んでるからわりとそれっぽくみえる
08-12 00:58

何この寝ボーリングwww
08-12 01:22

・・・あれ?これ出来たんじゃね?w 少し身をかがめた方がいいかな
08-12 01:32

・・・やべえ。描いたことないけど、良い角度からみたら本当に膝枕に見える俺GJ
08-12 01:33

続きを読む

08/11のツイートまとめ

gerente_S

うわwww 肩まで浸かって10数えるとか懐かしいwwwww
08-11 00:03

男いたのかw そりゃそうかwまさこさんww
08-11 00:08

りんちゃんかわえええええええええええ
08-11 00:10

うさドロはステキですねぇw さあうたプリでフィナーレ!
08-11 00:11

wwww 神宮寺vs聖川ww
08-11 00:16

ダムさんは優しいんですねw
08-11 00:17

ナツキ似wwww
08-11 00:18

続きを読む

08/10のツイートまとめ

gerente_S

これは癒される抱きしめww http://t.co/dqV0F0C
08-10 00:34

主線なしで厚塗りだけで形を出すのは難しいけど、パーツにさえ分ければ構図を変えるのも簡単!!よし、変えよう!!←
08-10 00:35

うーん、でも欲しい構図の資料画像が見つからんな。
08-10 00:42

誰か、今だけマネキンになってくれんか((
08-10 00:43

よーわからーん?(^O^)/
08-10 00:49

ちょいと別紙に練習
08-10 00:50

これなんて良いタイミングwww
08-10 00:50

おおおお、片膝を立てて支えれば騎士らしくてかっこいいけどさてどうしよう
08-10 00:54

いっそ、肩を支える、頭を支える、この二つの構図両方で進めてみるか!!((
08-10 00:59

うーんしかし・・・ で、さっきから独り言ツイートが多すぎてTLがうるさくなりそうだw
08-10 01:01

続きを読む

08/09のツイートまとめ

gerente_S

今だけ共和国軍に入隊してラ・デュルブリエール城を破壊する許可をください
08-09 00:26

大理石の床と言えど、多分タイル状に並べてある感じだろうからなぁ。どう破壊すれば良いんだ教えてジュリアン!
08-09 00:27

(Д#⊂(^∀^*)<うじむし!
08-09 00:28

もうジュリアンは、ニコラのドヤっとした態度が気に入らなくて文鎮投げつけて、アンリが大嫌いすぎて爆発しろ貴族的な勢いの、ロベスピエールが大好きすぎて頭がパーンしちゃったヤンデレで良いと思うんだ。
08-09 00:32

あのなかで一番酷い人生を送ったのはジュリアンだと思う。
08-09 00:33

「反革命の大天使 アンリ・ド・ラ・ロシュジャクラン」wwww 大天使www たしかに天使www 天使すぎて涙が出るよ、みんな大好き愛されアンリwww
08-09 00:39

うおおおおおおおおおおおおおお!!マジかよマジかよ、おまちょ、狂うわwwwww アンリの城ググって見たら本当に出てきたwwwwwwwww
08-09 00:41

なんたってヴァンデフラグがwwww
08-09 00:42

続きを読む

08/08のツイートまとめ

gerente_S

イリアとサイの身長比較など http://t.co/zrDTqT8
08-08 00:37

せっかくだからウルも描いてしまうか…
08-08 00:39

何だかんだでDGファミリアの基本5人出来た。あとは居候のアドビ国民2人か…。 右からフウヤ、ピクシア、イリア、サイ、ウルティマ。 http://t.co/PufvMRA
08-08 02:08

オリジナルをUPするのは、なんとも言えん感覚だが、まあ作業過程的な話でw
08-08 02:10

眠いけどまだ描きたいけど今日やる事考えたら寝た方が良いと思うよ、うんそうだね
08-08 02:13

(‐ι‐)zzz
08-08 02:14

携帯のマナーモードを切ってなかったから目覚ましアラームならなかったよw 今日は2度寝した記憶がないけど、まあ昨日はしゃぎまくったから勘弁してやるよw
08-08 12:07

こんちわでございま!
08-08 12:07

そしてこの頃ずっと忍たまを見るタイミングを逃していたから、もう毎週予約にしたww
08-08 12:08

続きを読む

08/07のツイートまとめ

gerente_S

もう12時か。今日は早いから寝た方がいいな
08-07 00:02

おはようございまー!今からモンハンフェスタ行ってくるよー!
08-07 08:28

フェスター! http://t.co/6v9cKIm
08-07 09:26

入場いったん規制www http://t.co/wEmHEop
08-07 10:12

今グッズ売り場なう!やべぇぇぇテンションwww
08-07 10:23

肉クッションすでに完売とか?(^ρ^)/
08-07 10:34

「よ、久しぶり!」っていきなり店員さんに話かけられたと思ったら、高校クラスメートの男子だったwww 二度見したわwww
08-07 10:44

肉クッション買えなかったので、友人と会計一緒にしてもらってバッグもらったwww
08-07 11:25

今、リアル集会浴場にならんでるよ!
08-07 11:25

集会場受付のセットのところに、キャラが登場!? ユクモハンターらしき頭が見えるが… コノハちゃんはっ!?コノハはいるのk((
08-07 11:34

続きを読む

08/06のツイートまとめ

gerente_S

やっと前髪とヘアピン(片側)ついた・・・。 さすが、初挑戦の部分はgdgd感たっぷりだz(バタッ http://twitpic.com/61c2mv
08-06 00:22

まあ・・・やっとフウヤらしくなってきたかなあ。それにしてもヘアピンの位置がしっくり来ない!角度が違うだけでだいぶ印象変わる!コピペは逆に効率が悪い、ああああ!!
08-06 00:23

ひさびさにクッタクタになるまでやったなww 目はシッバシバだぜww
08-06 00:25

これサイズでかいんかなどうなんかな、まあいいや
08-06 00:27

やっぱデカかった、要領もサイズもww いろいろごめんww
08-06 00:31

続きを読む

08/05のツイートまとめ

gerente_S

あれ、もうこんな時間かー
08-05 01:32

顔のモデリングやり直してた。1回目とは違うやり方でやってるけど、明らかに形綺麗になったし作業速度もちょっとは上がったんじゃないかなww 相変わらず目と口のリングを作るのには苦労してるけどw
08-05 01:34

<俺が・・・!だんだん・・・!美形に・・・!なってゆk((
08-05 01:35

「蚊」 頼むから蚊取り線香炊くのだけはやめてくれ・・・!!死んじゃうだろ・・・! #周りにやってる人がいないけど好きなゲーム
08-05 01:37

とりあえずあれだ、いくら最初はざっくりとした形を作ってからにしようと思っても、どのみちちまちま調整したがるので、部分別に色分けしたほうが良いみたいw
08-05 01:38

小4のある日、布団マットで兄達に胴上げしてもらってた。バランスを崩して私は滑り落ちた。首の後ろをコタツに強打した。3日間手足がほどんど動かなかった。動かそうとしたら猛烈な痛みが全身を襲った。あのときはもうだめだと思った。 だが一週間で動けるようになれた。 #幼少の頃の事件事故
08-05 01:41

まじで怖かったわ・・・。首の後ろってホント大事。
08-05 01:42

さて、さすがに眠いので今日はこのまま寝ようw ここでモデリング続行したら体内時計を破壊する自信がある。キリッ
08-05 01:45

おはようございま!
08-05 09:57

続きを読む

08/04のツイートまとめ

gerente_S

紫苑www 本当にどうしたんだwwww #no.6
08-04 00:02

夫婦としか思えなi((
08-04 00:03

?(^O^)/
08-04 00:09

ああああああああああああああああああああああああああああああ
08-04 00:11

これは告りましたねwww
08-04 00:12

あー見終わった!そして戻ってきたらあああああテンションが?(^O^)/
08-04 00:15

ごめんやっぱ性格悪いのかなあははw なんでタルモンになっちゃうのかな、カトリノーさん精神になりたいのにww
08-04 00:18

きっと逆鱗が多いだけですよね。あーあ
08-04 00:19

でも穏やかでいたいのでやめておく呟くのは。小さなこといちいち気にするなよってことでチョッキンパタン。
08-04 00:21

狩り行って気分転換しよう。オススメしてもらった装備も作らないと・・・の前に肉調達せねばwww
08-04 00:24

続きを読む

08/03のツイートまとめ

gerente_S

DTPオペレーターは結構あるね
08-03 00:05

バニーガールのバイトってなんぞwwww
08-03 00:11

あ、トリマーのバイトもあるんだ
08-03 00:12

それにしても1件も引っかからんとかなんぞw ここは間に合ってるんですかそうですかw
08-03 00:19

学校のPCで調べたのは分かりやすくていい求人サイトだった。クリエーター系もわんさかあった。 目を輝かせてみたらそれが全部東京やら関西だったとかorz なぜ私は本州にいないorz
08-03 00:26

なんで!せめて!DTPとか!ないの! 確かに超ペーペーだけど!授業でちょっとやったくらいのペーペーペーだけど!真面目にやってるから要領は少しくらい分かるよ! なのに!この市は!はー!!
08-03 00:29

しかしこの頃エクセルの授業をとってなかったことを激しく後悔している。 後輩達よ、就職組はもちろんだろうが、進学組も卒業前のあの時期に受けておいたほうが絶対いいぞ・・・!!
08-03 00:32

続きを読む

08/02のツイートまとめ

gerente_S

色塗り疲れたんで別のお絵かきじゃ!←
08-02 00:17

おはようございま
08-02 08:57

今日PSP持って行けばよかった。ハンター仲間と先輩がギギネブラ狩り行ってた。仕方が無かったのでモバイルのモンハンやってた。こんがり肉が焼けない。電池切れた。寝たw
08-02 22:53

家帰って久々にモンハンやったよー!連続狩り行ったくせにアックスの使い方忘れててびっくりしたけど、すぐに思い出したw やっぱしアックスは使いやすいのうw
08-02 22:55

そして深刻な肉不足。ジョーさんに肉捧げ過ぎて、自分の食べる分と強走薬Gにする肉がなくなったww
08-02 22:56

続きを読む

08/01のツイートまとめ

gerente_S

うむ、これは非常に好みな絵柄だ!主線が無くてもクッキリ綺麗な絵。 私も目指すだ!でござr・・・ あ、もうござるつけなくていいやw
08-01 01:14

ま、厚塗りで「やべぇ、鼻血出そうなくらい楽しすぎて困らないww」ってぐらいのテンションだから、絵をみるとさらにモチベーションあがるんだろうねw
08-01 01:17

さて、今日は学校だし、ピットインモードに入りましょうかね
08-01 01:19

久々に猫えもんさんの絵も拝みたいね・・・!
08-01 01:20

水陸両用だなんて、便利すぎるw いいコンビだもふもふ!
08-01 01:55

今日はずっとイリアとフォトショ大臣と過ごしてたな
08-01 02:00

きっと今の私はタルモンだ。 だからカトリノーさんに憧れるのだ!(笑)
08-01 02:02

続きを読む

07/31のツイートまとめ

gerente_S

フォトショ大臣の表現力マジ恐ろしすww
07-31 00:06

柱の汚れ表現が楽しくてたまらないw 変なところで超テンションあがるww
07-31 00:10

はーw やっぱ厚塗りは楽しい! この気持ちが大切ですよね、元気元気!
07-31 00:42

そして疲れました。まだ手前の瓦礫しか出来てないとかww おやすむ!
07-31 00:43

しまった、サイバーフォーミュラみないとw アスラーダ!←
07-31 00:47

乱闘誰か止めたれw 普通は問題になるだろw
07-31 01:05

続きを読む

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

