

09/29のツイートまとめ

gerente_S

なんていうか、私結構重要じゃないことはすぐに忘れる人だけど、わが子の設定をほとんど覚えてるってどういうこと
09-29 00:08

優の設定は結構複雑だったはずなのに、意外とデータというか文章にして残してなくてびっくり。なので昔書いた簡易設定と他のキャラの因果関係を素早く思い出し、立った今ばっちり覚えてる範囲打ち込んだって言う
09-29 00:10

それにしてもウツだ。ウツすぎる。
09-29 00:11

当時はおっそろしい学園状況の中でたくましく生きる主人公と仲間達と、その世界観に夢中だったけどwww 今見たら優がただの鬱の化身だわwww
09-29 00:13

それにしても中2の脳みそってこんなに壮大で闇すらも純粋に取り扱って、恐ろしいなって思った。自分のことではあるけど、いやもう他人域ww 今の私がゆるすぎるのか?wwずいぶんと現実的になりましたねww
09-29 00:15

ま、今はこんなことを考える時間と心の余裕が比較的にないとも言える。
09-29 00:16

バイオハザードの最初のゾンビの集団 どう頑張っても画面暗くてよく見えないし、食い殺される。もうやだ。 #ゲームのトラウマ
09-29 00:20

にしても、リメイクのために優の設定もろもろ学校に持って行って描いてたんだけど、隣の席の人がやたら優のことを気に入ってくれて、今日の会話の冒頭は「優ってさ~」だったw どうしたww ま、気に入ってくれてありがたいがww
09-29 00:22

そのうち銃を構えている優を描きたi((
09-29 00:23

笹 #本名1文字晒す パンダは天敵だよ
09-29 00:27

続きを読む


09/28のツイートまとめ

gerente_S

ファイアーエンブレムは、ヒーロー界の「ストレッチマン」だと思う。
09-28 00:00

ところで線だけでよかったかな?カラー・・・はいいかなw
09-28 00:02

わあああああああああああああああああああ!!!!
09-28 00:07

そうだった・・・なんでだよ・・・なんでイリアちゃんにワードいれなかったんだ・・・ ワード文章だからワードじゃないと開けないorz
09-28 00:08

おおおおおあほんだらあああ!!
09-28 00:08

兄ちゃん本当に気が合うよね!兄ちゃん体弱いから俺がマナパイレーツになって守ってあげるね!俺絶対強くなるからね! 「お前はフォルテュスのクローン、兄弟ではない。あの子の体がもし健全だったならお前はこの世に存在しない、これからはフォルテュスとして生きろ」 そして人生が変わったディーン
09-28 00:14

140字でうちの子の幼年期を書き出してみる\(^O^)/
09-28 00:15

続きを読む

09/27のツイートまとめ

gerente_S

師走二八の手持ちポケモンは『「ジュンサーさんLv100」「絶望したプリンLv0.1」「コジロウLv99」』です。 http://t.co/6uSS5mxe #temotipoke プリンがきっと「みちづれ」と「ほろびのうた」覚えてたら、もう怖い物はない
09-27 00:10

12時…寝た方がいい?w
09-27 00:11

よし、こいつは学校で描く。
09-27 00:28

それにしても、昔の子達は意外にも髪のボリュームが大人しいな…。 今の子達、どんだけ髪固めてんだっていうw ツンツンは正義です、角度変われば悪魔です!←
09-27 00:30

寝るずら!
09-27 00:31

おはようございまー
09-27 08:56

たぶん、忘れ物はない。あえて言うなら? …やる気?←
09-27 09:01

続きを読む

09/26のツイートまとめ

gerente_S

ネット+日常でときどき一人称「私」だが、家では「わし」 理由は家で「うち」とか「私」というのはなんだか恥ずかしい、だが自分自身の名前が一人称とかいうのはマジで解せないので兄貴のが移って「わし」でしっくり収まったからだ #どうでもいい個人情報を晒す
09-26 00:00

ま、身内と過ごしてるときも半分「わし」だけどな。そんだけくつろいでるってことだw
09-26 00:02

あてはまりすぎてwww>RT
09-26 00:03

あれ?なんでイリアを立ち上げたんだっけ・・・
09-26 00:06

メルwww >RT
09-26 00:09

にやにやする
09-26 00:11

性格も容姿(?)もわりと反対なんだろうけど、たぶん苦労面は似てたら良いなとか。 まず同名ともかく同年な時点でこちらも運命を感じましたゲフンゴフン
09-26 00:13

続きを読む

09/25のツイートまとめ

gerente_S

サイトでグッズの値段調べ・・・は!?うそ、これこんな値段したのwww
09-25 00:03

ちょ・・・ええ・・・!?
09-25 00:20

身の回りにモンハングッズ溶け込みすぎて分かんないよ; もうこれモンハンに包囲されてるも同然だよwww
09-25 00:20

たぶんこれ・・・で全部かな・・・
09-25 00:27

あるぇええええええ絶対もちょっとあるって!絶対あるって!
09-25 00:31

うあああああああああああ!!!ちょ!ねえええええええええ 人がグッズ探してる間に電卓が自動的にお眠りやが・・・ねえええええええええ!!!
09-25 00:33

これで全部?ホント?信じるよ?w
09-25 00:36

続きを読む

09/24のツイートまとめ

gerente_S

どうしよう、忘れられないよ・・・
09-24 00:01

ダム様の「スカートめくーり」が忘れられないよwwwwww
09-24 00:01

ジェミニシンドロオオオオオオオオオオオオオム! かっけえな砂月!!
09-24 00:03

僕⇔俺 那月⇔砂月ですか
09-24 00:06

やっぱビブラートですよね、そうですよね
09-24 00:07

ブレスがぱないww でもそれでもかっこいいです、SHOUT OUT!
09-24 00:08

<にゃー! #アイコンににゃーと言わせてみる 「にや」?「にはち」?ちげーよ、「ふうや」だよ!!
09-24 00:10

ジュェェェエエエエエエミュィィィィィィイイイイニィィィィイイイィイイィシンドrrrrrrrrrrrrrrrrrrルォォォオオオオォォムゥゥゥウウゥウゥゥゥウゥゥウ
09-24 00:13

続きを読む

09/23のツイートまとめ

gerente_S

ダムさん優しいねww あ、うたプリみてるなう
09-23 00:05

翔ちゃんがマジギレ
09-23 00:11

レンもマジギレ
09-23 00:13

まさかの首絞めwww
09-23 00:15

学園長ww 盛大すぎるww
09-23 00:16

なかばってん!
09-23 00:18

やっぱうさドロのページは消されたみたいだなあ・・・
09-23 00:24

あれ、晶ちゃん幼くなってるww
09-23 00:30

回線があああ
09-23 00:33

てかあれ、作画崩壊してないかww
09-23 00:36

続きを読む

09/22のツイートまとめ

gerente_S

師走二八の理想の友達は『変態で、勉強熱心なドMの人』です。 http://t.co/TZUQGrxS 変態なら分かり合える、勉強熱心なら良きライバルになれる、ドMならいろいろ楽しそう、素晴らしい友達だね!((
09-22 00:46

師走二八さんは、同性にキスされ経験有△ 大学生だ× 数学は得意× 視力はいい× 2Dに生きたい○ 身長は150以下○ 体重で悩んでいる× 醤油が大好き○ に答えてください♪ http://t.co/piabbseJ ○×で答えろ言われて△を使う常
09-22 00:52

ついに、まったく構図の浮かんでいない、朝食と夕飯のコマだけが残った
09-22 00:53

今日絶対提出だよおおおおおおおおおおお頑張れ☆((
09-22 00:54

師走二八を半分こにしてみると、「ド変態」と「粘着」になりました。 http://t.co/2w872hYn wwwwwww
09-22 00:55

とりあえず脳みそ制御する術を誰か知らんか
09-22 01:05

浮かれる=最強の死亡フラグ
09-22 01:06

どうして今日が木曜なのか分けが分からない、とりあえず生きてみる((
09-22 01:07

続きを読む

09/21のツイートまとめ

gerente_S

【探しています】 名前「師走二八」性格「やんちゃ」特徴「パンツフェチ」探し主からのコメント「見つけたら薄い本で釣ってください!」 http://t.co/ECQPzBdf パンツwww 薄い本なんて知らないよ、本当だよw
09-21 00:02

もう課題やんよwww
09-21 00:04

締切には間に合うと思うがなんだこの進捗度は
09-21 00:30

寝るかなあ
09-21 00:31

さんざん寝たけどな!w
09-21 00:32

かだーい http://t.co/QpR4D8on
09-21 00:52

そういや、このごろPCのアニメみてない\(^O^)/
09-21 00:57

や、でも今日はもういいやw
09-21 00:57

おやすみす!
09-21 00:58

続きを読む

09/20のツイートまとめ

gerente_S

ネズミ #本名にかすってもないのについたあだ名  小学校のときの。確か「お前無駄に逃げ足速いから」ってことでついたんだっけwあの頃は早かった、あの頃は← え?№6じゃないよww
09-20 00:06

#わたしに言いたい事ありますか
09-20 00:08

なんだこれはw
09-20 00:08

あでも、今日はもう寝たほうがいいのかなww
09-20 00:18

オーキドはかせ「師走二八くん! そこに5つのマスターボールがあるじゃろ? 見たら、帰るんじゃよ?」 http://t.co/mV9e66AG #okdhakase ひでえwww くれよマスターボールwwww
09-20 00:21

続きを読む

09/19のツイートまとめ

gerente_S

ほぎゃいま
09-19 00:47

もしかして今日19日?まじで? 忘れてたとかそんな次元じゃないねww 本当にここにはもういないようだwww
09-19 00:48

結論、もう笑うしかないw
09-19 00:49

絶賛別のこと考えてたとか。そしてそれも10日目ですか、いい加減飽きてくれw
09-19 00:50

青い部屋を聴く
09-19 01:16

髪乾いたし、眠いから寝ます!
09-19 01:54

おはようございま!布団がぬくぬく過ぎて放してくれなかったよ!←
09-19 10:43

続きを読む

09/18のツイートまとめ

gerente_S

うわわ、どうした私!
09-18 00:06

やだ痛い、息しろぉおおおお!!
09-18 00:09

あーもー、ガチだな!どおりで!はっ!
09-18 00:16

いかん、作業しよw
09-18 00:21

あえええ、トリプル来たww 前代未聞!\(^O^)/
09-18 00:23

トリプルやばすなww ひっひっふーや!ひっひっふーや!
09-18 00:26

はい、黙りますw
09-18 00:27

続きを読む

09/17のツイートまとめ

gerente_S

テラきつすww
09-17 00:19

ファイルの日付確認と枚数確認とぐああああ 5年分鬼畜ぐあああ
09-17 00:19

うああああああだめだもうくじけたww 今日はくじけたw
09-17 00:28

診断おもしろいなーw
09-17 00:43

おんざば、ねます!
09-17 00:43

おはやっぷー!カラオケ行ってくるよ!
09-17 10:29

黒はもういいけど、半透明の赤かライトグリーンのマニキュアでアクセント欲しかったとか大丈夫か私
09-17 10:35

続きを読む

09/16のツイートまとめ

gerente_S

おはようございまー
09-16 08:56

さすがに12時に寝ると7時起きできたっていう! そのぶん授業中に眠くなるの早くなったら困るが!
09-16 08:58

ただえも~
09-16 16:32

扉の開け具合が足りなかったのか、なぜか扉に足の小指をぶつけて断末魔をあげてきた師走さんです、こんばんわ!←
09-16 20:06

なんていうかもう、この頃ドンマイなことが多いよ;;;
09-16 20:06

続きを読む

09/15のツイートまとめ

gerente_S

ぬう・・・
09-15 00:57

冗談抜きだぬう、だから遠吠えるんですかぬう
09-15 00:59

すかいは~い
09-15 01:01

寝ます!そして、寝ます!!\(`∀´)
09-15 01:01

おはようございまー
09-15 08:58

普段通りに家出たのに、電車間に合わなかったとか\(^ρ^)/
09-15 08:59

続きを読む

09/14のツイートまとめ

gerente_S

…何も思いつかないまま、結局何もしないままこの時間だと
09-14 00:50

ひたすらカノンを聴くだけの単純作業…orz
09-14 00:53

そしてなんとなく隙間風を感じるとあの場所に足を運ぶ、と
09-14 01:13

目的や感じ方が変わっても、行きたくなるのは変わらんらしい。変なのw
09-14 01:15

ちょっとまねっこしてみようかな。そして寝よう。そしたらちょっと落ち着くかもしれない
09-14 01:16

しかし文才がない(笑
09-14 01:18

落ち着くどころかテンション下がった↓↓↓ 文章力ないどころか散漫としすぎてわかめ↓↓↓
09-14 01:30

やっぱしあの文章じゃないとダメだぬ。趣な点でww
09-14 01:34

それにしても、眠いのか眠くないのかわかめ。
09-14 01:36

続きを読む

09/13のツイートまとめ

gerente_S

なんばーーーーしっくす!
09-13 00:09

師走二八『にゃ、ぁあ、んぅう、に、ぁ、ゃん、んっにゃ!にゃぁっ!ぁっ、に…ぁあっ、に、あぁ!?ぁ、あぁ…にゃぁんんぅっ!!』 http://t.co/FRJ4WuI 人間だもの、猫の鳴きまねなんて(笑)
09-13 00:15

一年後の師走二八から手紙がきた。 「……」 http://t.co/Qj2EQYC だ ま っ た wwwwww
09-13 00:17

ネズミめっちゃ動きいいなww
09-13 00:23

紫苑ぉおおおええええええええええええ!!
09-13 00:26

うたぷり!
09-13 00:29

続きを読む

09/12のツイートまとめ

gerente_S

あれ、まだ12時
09-12 00:01

師走二八が隠し切れないオーラ→「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」 http://t.co/yeTR4KJ 嫌味かww
09-12 00:06

フォロワーの皆さん、実は私 師走二八 の正体は『28才の女性フリーアナウンサー』なんです。 http://t.co/5phL81K 28!28だよ!← アナウンサーは難しいなあ。だって噛みまくるもの
09-12 00:19

この時間帯はなんともいろいろ微妙になる気分(笑)
09-12 00:21

このごろ心の中でも「よく分からん」が口癖になっている気がするw
09-12 00:24

元気出していこうぜ!何が!?((
09-12 00:26

続きを読む

09/11のツイートまとめ

gerente_S

wwww やっぱブログのほうの絵を頼りにしてよかったww こんなデータ残ってないよww 如月さーん!!(友人のオリキャラ
09-11 00:00

昔の絵を見てたらやっぱり思う。魅せてるのは「技術」より「情熱」だって。 確かに昔のほうが顔とか体とか描けてないけど、今の自分に畜生って思わせる。 だってなんか無駄に色塗りが丁寧なんだもn(((
09-11 00:03

ウイちゃああああああああ!!!!めっちゃスレイヤーズなときだったね、ウイちゃああああああああああん!!((
09-11 00:05

輝人とディーンが絡んでる絵とか描いてたねw ディーンはとてもクールですが実は子供に弱いとかあったねww 輝人は人懐こいとかあったねwww
09-11 00:11

あなたに届いた宛先間違いメール『師走二八の恥ずかしい動画の件だが、お前の言い値で買おう』 http://t.co/7xs9bB3 28万ドルとかどうだ
09-11 00:13

あなたに届いた宛先間違いメール『昨日シャイニング早乙女に告白されたんだけど、なんて断ればいいかなあ。ストレートに「変態は嫌だ」なんて言ったら傷つくよね?』 http://t.co/7xs9bB3 学園長www
09-11 00:14

続きを読む

09/10のツイートまとめ

gerente_S

色塗りやめた。アニメ消化する
09-10 00:29

・・・あれ?うさぎドロップが見当たらない
09-10 00:32

しかたがないのでピンドラ
09-10 00:34

カエル君オルフェを救うwwww
09-10 00:39

この子達はww
09-10 00:43

はだしのゴンwww
09-10 00:48

日毬ちゃん、そういうことだったのかww
09-10 00:56

カカカカタ☆カタオモイー!!!
09-10 01:02

日常みてるw みおちゃんが面白すぎるww
09-10 01:05

オーキド「そこに3匹ポケモンがいるじゃろう!師走二八に1匹やろう!さあ選べ!(【カメックス】)(【カイロス】)(【ポニータ】) http://t.co/mcDKsIF カイロスで!!
09-10 01:07

続きを読む

09/09のツイートまとめ

gerente_S

ほかいま~ そしてエクシリアのサイト見てきた。値段8300円もするんだね・・・ PS3はそのくらいが標準なのか・・・!?私の基準はいまだPS2www
09-09 01:00

そしてどんなキャラかを見るより先に、どんなポリゴンかガン見w
09-09 01:02

テイルズシリーズはレジェンディアで止まってるから、エクシリアやってみたいと思うけど・・・そもそもゲームに割く時間があるのかっていうww
09-09 01:02

歯っぴーコンテストの絵がww どこぞの保険委員が作成したポスターだよ的なものになってしまったwwwww ゴシック体違和感がなさ過ぎるwww
09-09 01:14

だ、だめだw 学校のフォント使おうw
09-09 01:15

ウパー #サトシみたいに肩に乗せたいポケモン ウパーの可愛さは異常
09-09 01:17

こwwwwwれwwwwwっうぁwwwwwwwこの音はwwwwwww
09-09 01:30

この音をもう少し深くすると、ミツルの・・・MIXTUREの音だよwww
09-09 01:31

続きを読む

09/08のツイートまとめ

gerente_S

やっぱ作業する気になれねっすorz
09-08 00:12

でもこのまま寝るのは非常にもったいない。あ、でも今日も4時限\(^ρ^)/
09-08 00:14

師走二八に「おやすみのチューして欲しいな」ってお色気たっぷりに言ってみたら、キス寸前まできて、急に背を向けられた。うわーん!からかわれた―!! http://t.co/OpEyH8y これは夜の顔ですね納得← 君が眠り着いた頃にそっと奪っておきまs((
09-08 00:17

そういうやつです、うわーん!
09-08 00:18

男子?○ってしたい 日本人?○ 暇してた?△ V系好き?○ 体重90キロ以上?× 正月好き?△ 梅干し好き?○ 勉強嫌い?△ カレー好き?○ ツイッター嫌い?× http://t.co/1tYFkVQ
09-08 00:39

正月(元旦)は嘔吐下痢で3時間死闘だからなぁ…
09-08 00:41

んし
09-08 01:49

まじバルスです。夜分遅くすみませんでした;
09-08 01:52

吐いたらいくらかスッキリしたけど、これは別垢作ったほうがいいね。エチケット袋アカウントw
09-08 01:54

続きを読む

09/07のツイートまとめ

gerente_S

下書かけたー!ペン入れは明日にする。 http://t.co/r6Odcg0
09-07 00:09

なんとか12時に間に合った。着色までは手が回らないかも知れんが…出来ればパステルさんでやりたいな
09-07 00:11

何というかその…ジュディスさん描いてるときが一番楽しかった((
09-07 00:13

眠いww 超眠いww けどピンドラ消化しないと消える;
09-07 00:18

絵がもうベル薔薇wwwww
09-07 00:25

新居凄いww
09-07 00:29

たぶきせんせいがwwwww
09-07 00:31

心が真っ黒だ!!
09-07 00:34

晶ちゃん飛んだあああああああ
09-07 00:37

続きを読む

09/06のツイートまとめ

gerente_S

んー、またその気になったらどこかにスタジオ設けよう。
09-06 00:01

(´Д`)…なんか1日絵描く気分じゃなくなってきたorz
09-06 00:12

顔の描き方練習するかなあ。 またハンターさんでもいいけど、いい加減普段着ものをまともに描けるようにならなくちゃ
09-06 00:15

アニメ消化するか
09-06 00:21

なんちゅうか、NO.6飽きてきた((
09-06 00:52

続きを読む

09/05のツイートまとめ

gerente_S

フウヤ「よし、ウル!猫の耳が着いた物を頭につけろ!いいか、猫耳だぞ!一番グッと来るやつな!(笑)」 ウル「選択は私に任せるのか」フウヤ「おう!」 そしてこうなればいい。 http://t.co/rJvasjn
09-05 00:46

そんでお互い「お前のセンスが分からん」みたいになれば楽しいと思う、以上。w
09-05 00:48

そしてなんとなく、トキヤが描きたい気分(笑)
09-05 00:49

寝らないけんとか!ちょっと眠いけど!まだ描きたいあああ!←
09-05 00:52

寝!
09-05 00:54

しえみにトドメさされたw
09-05 00:55

おはようございまスラマッパギ!
09-05 08:51

続きを読む

09/04のツイートまとめ

gerente_S

BL世界に転生した師走二八さんは悪ぶってるのか悪いのか実際良くわからないキモオタの鬼畜受け弟です。 http://t.co/rvJewzD #危険な香りのする何か wwwwww
09-04 00:04

初対面の人と待ち合わせた。 相手「すみません 師走二八さんですか?」 師走二八「そうですよ」 相手「あぁやっぱり ボーっとしてるからすぐ分かりましたよ!」 http://t.co/ZFvMg8O リアルww
09-04 00:06

いかん、1日1絵のお題見に来たのに寄り道ww
09-04 00:07

【衝撃の告白!】 師走二八「私、実はテロリストなんです!」 http://t.co/eDU2Dso どの類のかなww
09-04 00:10

お題「体育座り」で、メタコさん仮眠(笑) http://t.co/0DYaGco
09-04 00:45

何て言うか…足描けてないって致命的だよねorz
09-04 00:47

平面だって、Z軸ともっと仲良くなりたい
09-04 00:48

さて日常を
09-04 00:53

今日なんか凄い回線悪い感じだったな。止まる止まるw 25分のアニメ見るのに40分かかるとかww
09-04 01:42

続きを読む

09/03のツイートまとめ

gerente_S

本日のお題「嫉妬」 http://t.co/QLFaxCD
09-03 00:44

からの、営業妨害(笑) http://t.co/dALwdbA
09-03 00:46

ほんとにコイツら犬猿の仲。SAIが強制終了するときはきっとこんな感じでpixiaが邪魔するw
09-03 00:51

さて日常をみよう!
09-03 00:54

なのと博士マジかわいいww
09-03 01:05

あwww これ第一巻のwww スラマッパギ!!
09-03 01:06

先生きたああああ
09-03 01:10

ゆっこの青い炎www
09-03 01:13

続きを読む

09/02のツイートまとめ

gerente_S

1日絵「跳ねる」。…通り越して飛んでる(笑) デジタル世界のGは、ウイルスバスター(スプレー式)で倒してたら良いと思うw http://t.co/Yj8Vq6e
09-02 00:12

さて、うたプリみよう!
09-02 00:15

左手と右手での絵柄の差はわりとなくなってきた。そろそろ安定してきたと思う。ちょっと平均年齢が幼くなってきたかなあ; また筋肉を鍛えなおそう。 あとは平面的じゃなく、立体的・・・とくに円柱型をもっと意識して描けば、よくなるんじゃなかろうか。 #自分の絵柄について思うこと
09-02 00:25

歌プリ! わさび!うたまる公園!ひっびっけ、おっ姉ぇえええさぁああああん!!ww
09-02 00:28

しょっぱなトキヤww デントとのギャップが笑えますw
09-02 00:29

林檎先生かわいいなあw
09-02 00:29

ないしゅちゅーみーちゅしましたねww
09-02 00:30

音也は一途だなw
09-02 00:33

じゃすこ!
09-02 00:34

はるかはモテモテだぬw
09-02 00:36

続きを読む

09/01のツイートまとめ

gerente_S

お母さんポジションのイリアと、末っ子ポジションのサイにて。「背後(全身)」+「歩く」。 2人で買い物とか行けばいいと思います。(`・∀・´) http://t.co/vP43AIQ
09-01 00:24

動作描くの難しいけど、描けたら楽しい。 ちょっと足の運び方はハンターさんを参考にしたよ!
09-01 00:29

小走りならなんか描けるんだけどなw 歩いたのは描いたことなかった; そうだ、どうせ別絵を描くなら、ちょっと動き持たせよう
09-01 00:31

あとは「ほほえむ」。…これまた;
09-01 00:33

お題は「ほほえむ」だけど、なんかもう関係なくなったw 脚を脚らしく描けたのでOKw http://t.co/PyScXrK
09-01 02:44

うわあ、こんな時間。だけどピンドラは見ないと消えてしまう
09-01 02:47

あれ、タトゥーの位置間違えてた(笑)
09-01 02:48

ピンドラなう!
09-01 03:05

ぱーりー
09-01 03:05

顔がベルばらww
09-01 03:06

続きを読む

08/31のツイートまとめ

gerente_S

おや、もうこんな時間!
08-31 00:15

調萬ミツル(MIXTURE擬人化)完成。名字は「つきよろず」て読む。フウヤの兄貴分なポジション。 …ついに我が子に(見た目)V系が誕生しただと…(笑) http://t.co/Cb1ggd1
08-31 00:22

…!?よく考えたらV系に萌えを付加するなぞ、私上前代未聞だぞ…。「そうかそうか、つまり君はそういうヤツだったんだな」(謎)
08-31 00:32

ならね じゃなくて からね だわw
08-31 00:35

性格的にはジョル兄だけど、あれは瞬発的なものだったから問題ない。
08-31 00:37

ああそうか、巷では今日で夏休みが終わるとか言う日か。 みんな頑張れ☆((
08-31 00:39

さ、風呂入ってアニメ見ながら髪乾かそう
08-31 00:41

続きを読む

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

