

10/30のツイートまとめ

gerente_S

なんだかキリがいい、21100ツイート
10-30 02:56

あ、まだアイコンが輝人だったw 戻そうかなー、面倒くさい\(^O^)/
10-30 02:58

しかしフウヤじゃないアイコンはなんだか違和感なのである。
10-30 03:06

まいいや。寝ようw
10-30 03:06

そうだ、私も1228サイトで更新せねばな。ブログ放置ひゃっはー!!!
10-30 03:10

アイコンが変わるとそのアイコンのキャラが呟きを喋ってるみたいで、それで今までとちょと違和感があるのかー。そうかー。じゃあテンション上げないとな
10-30 03:12

<今度こそ、おやすみだぜぇぇーーーーイエア!!
10-30 03:15

続きを読む


10/29のツイートまとめ

gerente_S

明日は、私は旦那に癒されて、白練は婿に癒されるのか。ふむ。悪くない←
10-29 00:03

ちくしょうねむい、そろそろ色塗りにも師匠出てきた
10-29 00:29

師匠でてきた・・・?あ、こんばんわ師匠。正しくは支障です
10-29 00:30

山羊AB #星座と血液型がかぶったら結婚
10-29 00:34

おしゃああああああ色塗りおわたああああ!ねるううううううううう
10-29 00:51

続きを読む

10/28のツイートまとめ

gerente_S

で、今日が人類滅亡予定日ですか
10-28 00:05

ま、でも本当に人類を滅ぼすのはうちのリリス君です。1000年後の予定だからよろしく←
10-28 00:10

輝人が安定の死神業
10-28 00:35

私も寝ますーノシ
10-28 00:50

おはようございま!
10-28 08:55

今日は雨の日なので、いつもと違うブーツで行くよ。一応晴れ&曇りの日ブーツと雨の日ブーツあるよ。たいして変わりないよ。 え?春夏秋冬ブーツだよブーツ万歳! ブーツは足元を凛々しくしてくれるよ!w
10-28 09:02

ただし今日のは靴音が大きいというか、「カツカツ」鳴るからちょっとうるさい\(^ρ^)/
10-28 09:04

つま先尖ってる靴は正義です
10-28 09:05

続きを読む

10/27のツイートまとめ

gerente_S

誰かさんへの誕プレ線画できたw http://t.co/8cTkWWnZ
1028.jpg
10-27 01:58

手を頑張ったので、ピースらしいピースが描けるようになったw 手首と肘あたりがまだまだ難しい。 少しずつ立体化していけ!
10-27 02:02

それにしても、2人ともどなた様って感じになってしまった; 鱗華はまだ16らしいけど、輝人もう15じゃない、明らかに年上になってんわw
10-27 02:04

女性キャラは設定年齢の若さを保つ(中には若返ったりする)が、男性キャラはリアルに設定年齢から歳をとるからなwww へんなのw とすれば輝人は20?まあ納得。鱗華は22?んーギリギリ通用するか!w
10-27 02:08

さて、今度こそ朝まで寝るかねw
10-27 02:20

おはようございま!
10-27 08:57

続きを読む

10/26のツイートまとめ

gerente_S

やっぱ清書線画よりもとの下書き線画が8割がたになったな。そういうこともあるんだ。荒削りしたままの形のほうが好きですw
10-26 00:02

しかし堕天使仕様の構図の面影はどっかいったなww あの構図自体はうまいこと考えたと思うので、また別の機会で使うw
10-26 00:03

そして今私は全力で新谷さんなわけで・・・あ、違った。ニヤニヤしてるってことです←
10-26 00:04

あれはハンターverのネタだったかなぁ。ブレスワイン1瓶丸々を相当飲まされて眠りから覚めると双剣なしに鬼神化、高らかに笑いながら集会場めちゃくちゃにして次の日二日酔いで頭痛激しくてクエスト出撃できなかったっていう
10-26 00:09

ついでに苦いものもダメな設定。だからホワイトデーネタではビターチョコを大量にもらってしまって、でも「苦いのだめだから」なんて口が裂けても言えないプライドがあるから、ごく少数のミルクチョコとホワイトチョコを抱え部屋に引きこもったネタ。・・・けっこう遊ばれてるなww
10-26 00:12

まあなんだ。うちのディーンはもっとも私のお気に入りだったりするからともかくだ。ディーン氏は多くの女性を相手にしてるからとにかく色気だせるように頑張った!うん、ぺロリズムに小指だぜw
10-26 00:15

続きを読む

10/25のツイートまとめ

gerente_S

師走二八様の職業は、『情報屋です。容姿は金髪赤眼で、性格は優しい。使用武器は歌』です。 http://t.co/GsAu52lo なんだそのイケメンキャラは
10-25 00:10

友人クッキーがちょうど良いエネルギー補給になる。
10-25 00:11

すごいな、これ。愛だなww >RT
10-25 00:18

ラオスww みんな!ぱにゃにゃんだーwww>RT
10-25 00:23

いた・・・こええええええええええ>RT
10-25 00:30

そういえば、ディーン氏の瞳の色は緑でしたかのう
10-25 00:54

www
10-25 01:17

ウボァ・・・いつの間にこんな時間だよ、寝る。
10-25 02:43

おはござま、今日はちょっと早めの登校
10-25 08:44

続きを読む

10/24のツイートまとめ

gerente_S

なんていうかうん、もう処理全般において「試験的」なんていわないほうが良いかもしれない。そこには衝動がかかってる、むしろこれそのまま本題として扱ったほうがいいんじゃないか。
10-24 00:11

こいつらこんなに逆光コントラスト黒シルエットコート似合うと思わんかった\(^O^)/
10-24 00:13

今一度、レン姉ちゃんにディーンを半ストーカーする許可を与えよう\(^O^)/ いや本当は違うよ?レン姉ちゃんは己の身を顧みないディーンを心配してるだけなんだ、レン姉ちゃんが止めなかったらディーンなんてすぐに獬眼のオーバーリスクで失明してしまうよ。
10-24 00:18

小指にぷっつんした赤い糸、軽くネタな気がしてきた\(^O^)/
10-24 00:23

エアマイクを持つ手になった・・・ブフッ
10-24 00:26

やっぱ腰部のあたりにチェーンとか付けたくなっちゃうよね!^p^
10-24 00:31

結局何かしら意味を込めた絵しかかけない気がするお\(^O^)/ そっちのほうがたのしいじゃんお\(^O^)/
10-24 00:36

そういえば5cm差だった。5cmはぱっと見分からないけど、でもちゃんと差はつけるよw
10-24 00:38

続きを読む

10/23のツイートまとめ

gerente_S

あともう少しというところで、睡魔さんの登場です。
10-23 00:53

今回は…ほぼ逆光でいいですかね\(^ρ^)/ 逆光はコントラスト差の極みである!
10-23 01:17

とりあえず服が思いつかない、原因は眠気のせいですでに集中力が切れているからである、ゆえに寝ますーん
10-23 01:19

みんなでできるゲーム?DSはバンブラしかないよ\(^ρ^)/ wii持って行った方がいいかな?
10-23 09:00

あ、おはようございません
10-23 09:00

手ぶらでいいですかorz
10-23 09:01

一応、スマブラとwii持ってくわ
10-23 09:16

カバンがwww 1.5倍に膨れたwww
10-23 09:21

なんかカバン膨れてるし斜めがけだしで「どこの坊ちゃん?」って言われたw
10-23 09:29

続きを読む

10/22のツイートまとめ

gerente_S

下アイライン+明日着て行く服+付け爪黒してみたんだけどさ、やってる私本人は楽しくて良いけどさ、何て言うかその… ダ ー ク だ な 俺 って思った。さすがに自重した方がいいな…!
10-22 00:31

てか爪がナチュラルかそうでないかだけでだいぶ雰囲気変わる。びっくりした。
10-22 00:33

私、ダーク物好きなのかな?まだよく分かりません、でも傾向はあると思います\(^ρ^)/
10-22 00:34

なんちゃって翔ちゃんの時は抵抗あったのに…!! 黒爪がしっくりくる\(^ρ^)/
10-22 00:57

ふ、不良!?これは不良ですか!Σ(´Д`)
10-22 00:58

でもこれはまた別の機会にしよう。
10-22 00:59

わしもほからな
10-22 01:08

ほかって部屋に戻る。後輩絵の線画に目が行って現実を見る\(^ρ^)/
10-22 02:04

続きを読む

10/21のツイートまとめ

gerente_S

ピアノ、ボンゴ、リコーダー(ソプラノ)、カスタネット、ピアニカ、マラカス、トライアングル、声 #使える楽器晒せ
10-21 00:11

ボンゴまたポンポコ叩きたい。でも手が痛くなるよ!
10-21 00:11

ギターはコードを制覇できない点で、使えてはいない。
10-21 00:14

イナイレGO、映像が左右反転されてるけど、まったくバランスに違和感を感じないという。さすがww
10-21 00:24

久遠監督、おひげえええええええええええええええ
10-21 00:25

春奈ちゃんがお姉さまwwwwwwwwww
10-21 00:25

主人公の天馬くん、ちょっとかわいいと思いました\(^O^)/
10-21 00:26

字が反対で\(^O^)/
10-21 00:27

アキちゃんが一般人過ぎて\(^O^)/
10-21 00:28

フユカイ先生、不愉快さが増してるwwww
10-21 00:28

続きを読む

10/20のツイートまとめ

gerente_S

また12時間睡眠で昨夜何も出来なかった件\(^ρ^)/ もう夕寝しないほうがいいかも\(^ρ^)/
10-20 08:55

おはようございまして
10-20 08:56

仕方ないので、後輩への絵は学校で描いて、アナログ処理しよう。間に合えばいいが…
10-20 08:57

そしてイナイレGO見れてない\(^ρ^)/ 宣教師さんごめんよ\(^ρ^)/
10-20 08:58

そしてメイクの研究も出来なかった件\(^ρ^)/ やっぱり夕寝あかん、布団ぬくぬくすぎてwww
10-20 09:00

ただいまー
10-20 18:50

スーパーに差し入れのお菓子買いに行って、レジ済ませて詰めてた時さ。私の前にレジ済ませて詰めてた人が帰り際、当たり前のようにカートとカゴ置いてったんだ。で次の人も私もびっくりしてさ。代わりに片付けてあげたけど、迷惑だったわ…
10-20 18:58

小さな子供でもちゃんと片付けていくのに、大の大人が片付けていかないとか本当にびっくりしたわ。 その次の人に「片付けてくれて、ありがとう」ってお礼言われたけど、これはお互い苦笑いだったわwww
10-20 19:01

服を買い、小道具買い、差し入れのお菓子買った… そんな私の財布の残高400円!\(^ρ^)/ このままじゃ何も買ってあげられないwww
10-20 21:37

続きを読む

10/19のツイートまとめ

gerente_S

おはようございま!
10-19 08:54

イナイレ(しかしGO)を見ることになった件について\(^ρ^)/
10-19 13:01

不鬼佐で盛り上がったら、「またイナイレクラスタに帰っておいで!」って言われったー
10-19 13:03

まいだた
10-19 18:16

久々にアニメサイト行ったら、あらー!もうラストエグザイル始まってたのかww 次回は録画せねば!
10-19 18:30

1、速水奨 2、福圓美里 3、石田泰弘 #現時点で好きな声優best3をあげてみよう  このあたりかなー。速水さんは確定だけどね!
10-19 18:39

石田さんは声やってるキャラが好きだったりの影響があるやも
10-19 18:40

続きを読む

10/18のツイートまとめ

gerente_S

思ったんだ、ライナーよりマスカラのほうが良いのかもしれないって((
10-18 00:44

下強調好きみたい。上は地毛(笑) で足りてる。 で、今一度しっくり来るラインがもろ睫毛範囲と… 今度やってみよう、おえおえwww
10-18 00:46

あとは眉毛。眉毛で4割イケメン度決まると思う。持論。 たくましき眉が断然好きですw
10-18 00:49

キリリズム(`・ω・´)
10-18 00:51

あら、もう1時とな!
10-18 01:14

なぜヘアピンして洗わなかった… 前髪びしょえ;
10-18 01:19

続きを読む

10/17のツイートまとめ

gerente_S

お、やっとアクセスできた。おはやっぷー!
10-17 08:55

昨日帰り着いて買った服の組み合わせ考えてからの記憶がないんだけどwww 夕飯食べた記憶ないんだけどwww
10-17 09:00

でもなんかね、バイオみたいな凄く怖い夢は見た。こっちの攻撃力がリアルすぎてオワタ。棒だとなんとか倒せるけど、新聞じゃゴキブリしか倒せないよ、ゾンビ平気な顔してたってか逆に怒ってたわwww
10-17 09:03

続きを読む

10/14のツイートまとめ

gerente_S

おはようございま、昨日は21時寝だったよい子の師走さんですよ、何も出来てねぇぇえ!
10-14 08:52

風の影の文字コンテ作り再開したのはいいけど、細かい流れとか忘れちゃってるし、PV用に上手く前後繋げないといけないし、そもそもどこに視点置きたかったか忘れてるし、ネタバレになってもいけないし\(^ρ^)/ 映画予告を参考に組み立て方考え直すよ\(^ρ^)/
10-14 08:58

車椅子バスケ大会見学なう! トルコvsオーストラリア、トルコ勢がマジ強くてかっこよすw
10-14 13:23

個人的には腕のたくましさに御馳走様ですん!
10-14 13:25

トルコ勢のスコットさんとルシンスケさん、かっこよす! でもオーストラリア勢のパイクさんもかっこいいね!
10-14 14:16

スコットさんはきっとエースだな。物凄いシュート率
10-14 14:17

トルコ100点超えたwww
10-14 14:18

オーストラリアのロビンさん、動きが軽快で素敵だね!
10-14 14:19

やばい、凄い眠い\(^ρ^)/
10-14 14:41

続きを読む

10/13のツイートまとめ

gerente_S

何だこの集中する気の無さは… 明らかに熱飛んでる。あかん。どうしたら戻ってくるかな。
10-13 00:37

今日は寝たほうがいいかな
10-13 00:38

Σ(´Д`) め て る ー む で な に か あ っ て た だ と …!?
10-13 00:39

\(^ρ^)/アーッ
10-13 00:40

おやすみなさそw
10-13 00:40

おはようございま!
10-13 08:54

…電車混みすぎて眠れない\(^ρ^)/ 久々に立ってるわ
10-13 08:56

続きを読む

10/12のツイートまとめ

gerente_S

おはようございまー
10-12 08:56

電車の中では基本、ウルと戯れるか寝てるかだもんな… 風の影持ってくれば良かった
10-12 09:00

やっぱし風の影もってくりゃ良かった\(^ρ^)/
10-12 09:26

ただうまー
10-12 18:50

帰りに友人が服買いに行くってんで、ついて行った。1人では8割踏み入らない雰囲気のところw でも行ってみるといいのがたくさんある。 で、私が手にとってみた服。革のジャケット\(^ρ^)/
10-12 18:53

「やっぱりそういうのしか目に入らないんだねw」って言われたわw 自分でも笑ったわw でもなかなか合うサイズってないし、なんたって黒革だものw
10-12 18:55

私も服欲しくなりました、予算は?「アアアーッ」です!
10-12 18:56

続きを読む

10/11のツイートまとめ

gerente_S

左手で描いたら右脳鍛えられるんだ・・・知らなかった。 え?じゃあ私は常に右脳を鍛えてることになるの?右脳って何をつかさどってるの?w
10-11 00:01

右脳派左脳派の診断したらほぼ左脳系で結果が出るけど、この頃気がついたんだ、よく勘で動いていることにwww 私ちゃんと頭使って動いてんのかなww
10-11 00:03

どうでもいいけど明日兄貴の誕生日だ。いくつになるんだ? あんちゃんと同い年?違う・・・ミツルと同い年?あれ?いくつ離れてたっけ、9歳くらい離れてた気がする
10-11 00:05

おお、あんちゃんと同い年かw わろしw ほんとにあんちゃんだなw
10-11 00:08

まあ一瞬だけ俺得感があるっていう、それだけのことw
10-11 00:10

ん、待てよ?一番上の兄貴があんちゃんと同い年になって?来年になったら真ん中の兄貴がディーンと同い年になって? 来年はちょっと俺得な年になるのかn(( 大丈夫だよ、そんな目で見る気はさらさらないからww
10-11 00:16

ここは音楽だけ投稿かな?まあいいや。新拠点登録だ!w
10-11 00:22

ちょwwww アドレス入れたらwww 学校で作ってる自分のサイトがwww 出てきたwwwwww
10-11 00:23

続きを読む

10/10のツイートまとめ

gerente_S

反対側の目が描けねえ\(^O^)/
10-10 00:05

師走二八に全く縁の無い言葉『美 人 薄 命』 http://t.co/osIJJurR #bunsyousin うん、まったく縁がないねww
10-10 00:07

師走二八のツイッターでのステータス『発言力26 ツイート速度97 発言センス45 ツイッター知識6 好感度90 知名度7 返信力48 RT力17 存在感31 属性:マゾ』 http://t.co/dFa2OyP9 #suutikasin そんなに速度ないぞww
10-10 00:16

「師走二八って誰だっけ?」「あのキモオタだよ」「ああ!あのキモオタか!」「そうそう凄くキモオタ」 http://t.co/PsylXmeP どのキモオタ?w
10-10 00:20

まさかのハレーションが起こっているだと。すげえ目の錯覚。フードと髪の毛の間で距離感できてるww 誰も3D効果期待してないよwww
10-10 00:27

か、髪の毛が流血にみえるww え、あ、はい、黙って集中しますw
10-10 00:28

【師走二八のアイコン】.。oO( 今日も師走二八にまたいじめられたよ・・・。 ) http://t.co/O1dLku29 いじめてないよww
10-10 00:31

続きを読む

10/09のツイートまとめ

gerente_S

B5のトレペに翼が収まらないだとwww
10-09 00:00

母さん黙ってたんだけど、あなた実は双子なの。師走二八の双子の妹は、親戚に引き取られて、ずっと海外で生活してるの。この前あなたを見かけて、双子って事を突き止めたみたい。 http://t.co/6yxCIG1B 海外…!?
10-09 00:30

母さん黙ってたんだけど、あなた実は双子なの。リリスの双子の姉は、小さい頃に猿に誘拐されちゃったの。次の休みに会い来るって連絡が来たの。 http://t.co/6yxCIG1B おやwww 「猿ハ人間ノ事デスネ、待テマセン奪還シテキマス」(笑)
10-09 00:36

セットしておねむ… 音楽が音楽だから…?
10-09 00:38

ちくしょー!
10-09 00:40

「海王星-神秘の神」は天に召されそうなコーラスが入ってて…パトラッシュ…僕なんだか眠たくなってきたよ、パトラッsh(((
10-09 00:43

寝た方がいいかな… どの道作業するには諸々足りない。自滅する\(^ρ^)/
10-09 00:47

でも2時くらいに凄いこと起きるらしいじゃないか…
10-09 00:48

続きを読む

10/08のツイートまとめ

gerente_S

いつの間にか朝になってる…
10-08 09:05

えーと… 12時間たっぷり睡眠取りました師走さんだよ、おはやっぷー☆(棒
10-08 09:06

気分転換と午前中作業に適してるメタコ作業するかなぁ…でも下書き早く完成させたい。
10-08 09:13

そういや昨夜は、友人からもらったレディースファッション誌2冊と自分で買ったメンズとビジュアル&パンク系の誌1冊ずつの中身をみて終わったんだな\(^ρ^)/
10-08 09:18

レディースのは結構「いいね」って思うのあったし、「うちの子に着せたら可愛いだろうな」ってのもあって、受け入れやすい傾向のだった、ありがとう友人!
10-08 09:21

でメンズのほうは…今回は自分の好みより、若い人がよく来てる(あとポージングが多い)のにしてみた。 ヘアカタログも入ってたけど、うん…あれかっこいいのかなちょっと理解出来なかっt(( 受け入れて行くしかないねw
10-08 09:24

結論、ビジュアル系のファッション誌に夢が詰まっているようです。自分の傾向を改めて確認(^p^)
10-08 09:26

続きを読む

10/07のツイートまとめ

gerente_S

やはり白に赤は栄える
10-07 00:21

しかし雰囲気だけってしてもガーデンになってしまったなww 「D-Jardin」てところでどうだろう! ・・・まんま過ぎてつまんない?\(^O^)/アワーッ
10-07 00:27

14の花はそれぞれの心を蝕んでる意。10の花は自由とか飛翔とか、そんな発想がされる「翼」を縛る意。 一見は華やかで綺麗な絵だけど、ここで採用した花言葉の意味が分かったら多分、悲しい絵に見えると・・・おもふ。 今回ほどまともに考えたことはたぶんない(笑)
10-07 00:34

シリアス系はなぜか得意です、なぜかそこに美を感じるのです\(^O^)/
10-07 00:36

二人の表情も気をつけて書かないとな
10-07 00:37

アンリ・ドゥ・ヴェルジェ・ドゥ・ラ・ロシュジャクラン! レオン・ドゥ・サン・ジュスト・ドゥ・リシュブール!!
10-07 00:40

急に叫んでみる。アンリとジュストさんが好き過ぎて、いかんいかん、ヴァンデにひきずりこまれる\(^O^)/ 
10-07 00:41

私はあくまでもスペイン派なんだ。そうそうスペイン派。だから読み返すなら風の影だ!w でも時代がわりと近いからちょっとリアル。でもクーベルトは非現実的。瞼も鼻も唇もないって・・・よく生きてるなあって思う\(^O^)/
10-07 00:44

続きを読む

10/06のツイートまとめ

gerente_S

むしろなつきたい人はいるが、なついたら収集がつかなくなるので今日もキリッと生きるww いやすでになついてはいるが手遅れかwwww
10-06 00:00

台風でさえもモノともしないモノレールも、もしかしたらって思ってしまう
10-06 00:06

やっぱ靴下はかないと足寒いな
10-06 00:11

靴下履いたら靴下のなか冷気を閉じ込めやがっただと。ふざけるな、逆効果だ!!!
10-06 00:14

イリア「えっと・・・一応始めしまして、プレミア大臣さん」 プレミア「やあ一応始めまして!私がびゅーんでずごごーな動画を編集してみせましょう☆」 アフエフェ「わたくし、でばん、まだ・・・?」
10-06 00:27

続きを読む

10/05のツイートまとめ

gerente_S

メリッサ 疾風 雫 (ウォーミングアップ用) 雷神域の英雄 宵闇の唄 暁光の唄 おかえり FLOWいろいろ #カラオケで絶対歌っちゃう歌晒そうぜ メルは相性がいいです、歌いやすい
10-05 01:56

だめだ・・・さすがに私の目が死んでる。気がつけばぶっつづけ3時間?そりゃ目が死ぬよwww
10-05 01:57

片方のカラーラフを描いて、今日はもう一方をそれと対になるように描いてたんだけど、なんだかしっくり来なくてアナログラフ見つめてもなんか路線で決めてた構図と脳みそGOサインの構図が違ってて、いったん書き直した。そしたらしっくり来るようになった、また今日頑張ってイメージするよ
10-05 01:59

今回は、安全運転でアナログ原画から高クオリティを目指したいのです。そしたらきっと色塗りもうまくいくと思う。
10-05 02:01

ということで寝ます、おやすみなさし!
10-05 02:08

お、おはようございま!
10-05 08:55

久々に駆け込み乗車であるwww
10-05 08:56

続きを読む

10/04のツイートまとめ

gerente_S

うあああ!!その展開のために正規ルートテラ希望プレイしそうなちょっと方向違うけどメシウマ!!(落ち着け
10-04 00:07

「蜘蛛の糸」をいまだに「いぼの糸」って言う嫌がらせ。でもそれは友人の前だけであってファンの人の前でいったらフルボッコされるんだろうなw
10-04 00:14

続きを読む

10/03のツイートまとめ

gerente_S

ふろあがたー
10-03 00:53

髪を乾かしながら、まだイメージがはっきりしてない部分を考える
10-03 00:55

レウスの旦那フィギュアとちょうど目線が合う。捕食されるー♪←
10-03 00:58

少しずつアナログでもZ軸と友達になれてきたかな。少しずつ絵が立体になってる気がする。でも気を抜くとすぐ薄っぺらくなってしまう。 くせって怖いね!
10-03 01:01

今の私の「正義」が、いつまで私に通用するか分からない。貫かなくても良い「正義」がある事を知っているから。 覆されるのは一瞬だが、それが「正義」ではなくなったからと言って「異議」になるわけではない。なぜならそれもまた「正義だったもの」だからだ。
10-03 01:10

「異議」にはならなくても、「過去」にはなるけどね。だから否定しない。
10-03 01:12

ふと思った
10-03 01:14

はよ髪乾けい!
10-03 01:17

続きを読む

10/02のツイートまとめ

gerente_S

翻訳サポートとかww ずいぶんマニアックなのがフォローしてきたなw
10-02 00:28

ということでお花畑から必要なお花を摘み取ってきました、「え、ツイッター窓閉じてたんだw」な師走さんです、あれもうこんな時間\(^O^)/
10-02 00:29

しかし大人っぽい花より可愛らしい花が多いような気がする。あとはなるべく忠実に再現できるように花径サイズ載ってるサイト探してくる。 そして検索してるときに、撮影前後的ニュアンスで絵画前後のつまり待機時間に、ふたりが花でしれっとわちゃわちゃ遊んでたら楽しいかなとかキャラ崩壊w
10-02 00:32

それにしても、挑発的な表情だけどよく見たら片頬に涙伝ってるみたいなのってありかな、ありだよね、挑戦してみる
10-02 00:35

おい!なんだよ2~15って!花径サイズが幅広いどうすればww 平均で良いのかなww
10-02 00:40

ふと思い出して運命を感じた。うちにも記憶喪失の姉、シスコンの弟がいたということに\(^O^)/ なんだこれwwww もうなんだこれwww そして神様だったねこの子達www
10-02 00:44

続きを読む

10/01のツイートまとめ

gerente_S

たぶん兄貴達とカードゲームとかテレビゲームとかとにかくゲームばっかりやってたり、ナルシな部分はよりナルシだったりするのかな、カッコ良い服とかいっぱい持ってそうサイズがあるからきっとおしゃれさん、そしてプレイボーイであることは間違いないだろうとふと思っt((
10-01 00:01

間違えました俺は男です、さっきのは口が滑ったんです。 いや違いますさっきのは嘘をついたんです。そういうことにしておいてください←
10-01 00:08

そういえばこの頃喋る時の声のトーンが若干高くなってるような気がする、気のせいだよねw いや、普段の声だと低くて聞き取りづらいらしいんだ、聞き返されるのはもうなれっこだけどw
10-01 00:14

続きを読む

09/30のツイートまとめ

gerente_S

あらやっぱりこんな時間になっちゃう
09-30 00:09

優の病んだ理由=本編の発端歴史
09-30 00:29

確かに、本当の主人公は優かもしれんww 勇信、主人公格与えられなかったらサブキャラどころかただの空気w
09-30 00:30

良く思ったら、優はジュリアンに負けないくらい病んでる
09-30 00:32

おわああ、もう1時!?やばいね、よし本編始まるきっかけのところまで出来たし、今から連投しま!
09-30 00:54

続きを読む

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

