

11/29のツイートまとめ

gerente_S

とりあえず描いたばあちゃん。まだまだ観察力が足りない、顎下まだハリがあるな・・・!← 本当はお孫さんに会いたかったそうで、ちょっと機嫌悪そう。描いてたらそうなった\(^O^)/ http://t.co/KZydCn5f
11-29 00:15

ちょっと笑わせてみようかw
11-29 00:19

うわ、3歳くらい老けたwww
11-29 00:31

皮膚の流れを理解するには、やっぱし老人方を描くのが手っ取り早いな
11-29 00:32

デコェ・・・
11-29 00:40

なんか、絶妙に難しいぞ・・・!
11-29 00:45

続きを読む


11/28のツイートまとめ

gerente_S

ちゃくちゃくと魔技@装備で村クエをこなして行く男の娘。 しかしやはり女性ハンターの装備の可愛さにはたどり着けないな。でも魔技@装備は武器によって適したスキルにカスタマイズできるので、見た目はネタでも充分実用的
11-28 00:59

そして眠る! ところでハンターさんは自宅のベッドとキャンプのベッド、どちらが寝慣れてるんだろうw
11-28 01:02

目が覚めてしまった\(^ρ^)/
11-28 01:40

疲れて意識ログアウトするのを待とう。
11-28 01:42

どうして思ってしまうんだろうね。いけないと分かっているのに。いるからかな。むしろなぜ「いけない」ってなってんだろう。
11-28 01:45

いろいろ止まらない
11-28 01:46

頑張ってね…
11-28 01:55

おやすみ
11-28 01:56

続きを読む

11/27のツイートまとめ

gerente_S

もう12時ですよ。早く眠って意識をシャットアウトしないとやつが来るよ\(^O^)/ なんてねw
11-27 00:03

まあ吐いてることは吐いてるんです。あ、OGEのほうじゃなくて。 冷静になってそれを見直すと、だいぶそいつが何に執着してるか分かってくる。まあなんだ、いろいろと難しいね
11-27 00:05

宥めながら付き合っていこう。どの道平和的に解決する方向が私は好きだから。
11-27 00:07

うん、せっかくなのでまた整理してきます。こっちからお呼びしてやらあ!←
11-27 00:09

ただいまー。そしておやすみー
11-27 01:24

おはようございまー
11-27 08:55

続きを読む

11/26のツイートまとめ

gerente_S

おはようございまー
11-26 08:42

朝食はやはりバイキングだ!
11-26 08:42

そんではチェックアウトである
11-26 09:02

グリコぉぉおお!\(^ρ^)/ http://t.co/Q5N2XZkw
11-26 09:57

かにぃぃいい!y(^ρ^)y http://t.co/1PuJXW3r
11-26 10:00

リア充!\(^ρ^)/(違う http://t.co/A7UmjoOH
11-26 10:02

天空の食い倒れ太郎! http://t.co/vyr5Pwh6
11-26 10:04

続きを読む

11/25のツイートまとめ

gerente_S

おはようございまー
11-25 07:42

大阪行きの新幹線待機なう
11-25 07:43

あともう少しで新神戸らしい
11-25 09:46

いつの間にか寝てたわw でも目が覚めたらやっぱり胃に違和感。これが空腹感ならいいんだが。
11-25 09:50

今日明日の間だけでも気が休まればいいな。ある意味休養の旅w
11-25 09:51

続きを読む

11/23のツイートまとめ

gerente_S

ジンオウガの尖角がたくさん手には入ったぞ…!
11-23 00:28

一応寝ますわ
11-23 00:28

私とごはんたべたい人が3人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/1rHxpzMt #gohantabeyo
11-23 09:49

目が覚めたらこれだよ\(^ρ^)/ もういやだ\(^ρ^)/
11-23 13:11

なんかもう何もかもオワタ気分だよ。とうの昔に終わってるはずなのにさ。あの時点から動けない自分が相変わらずいた。情けないにも程がある、とりあえず昨日の私を首が吹っ飛ぶくらい引っ叩きたい
11-23 13:17

つまりこれを機に終止符を打てってことですね。まーる
11-23 13:20

とりあえず起きよう、さよならさん
11-23 13:21

11/22のツイートまとめ

gerente_S

よ、よし!文章考えるのにちょっと時間かかったけど、漏れは一応無いな!ピシッとしたメールはほとんど書いたことがないから、失礼な部分がなかったかドキドキしてしまう・・・
11-22 00:14

こだわりはある・・・のかな?よく分からない。なんとなく「こういうポジションのキャラ欲しい」って思いついて、物語の中の登場人物ならその物語の背景やいろんなことに絡ませて考える。あと人間関係とか因果関係とか大事。気が付いたら個人成立 #みんなキャラクター考える時のこだわり教えろよ 
11-22 00:17

神様の名前万歳。二つ名とか付いてるキャラはほぼそんな感じ。ディスコルディアとかティアマトとかえーっとえーと、たくさんありすぎて思い出せない(( #みんなキャラクター考える時のこだわり教えろよ
11-22 00:19

後付けの半端なさ異常。ディーンとかディーンとかディーンとか。 初期の初期の彼の設定が思い出せない。性格も\(^O^)/ もっと冷血で人間関係?なにそれ美味しいのみたいなやつだった気がする。テラぼっちだった気がするwww
11-22 00:22

バニーズさんとかウォッカが出てきたあたりで、だいぶ人間らしい性格になったような。皮肉と言えど冗談とか言わないやつだったはずなのにねー、冷笑と言えど笑うこともないやつのはずだったのにねー、お友達できて良かったねーバニーズさんは何気に良き戦友じゃないかな
11-22 00:25

後付け万歳!\(^∀^)/
11-22 00:27

(^p^)
11-22 00:28

さて、やることやったし寝ようか!
11-22 00:30

おはござま!
11-22 09:02

今日は帰りのことも考えてコート。白か黒か迷ったけど白にした、晴れだから黒は暑くなる。ということで今日はクダリさんです(笑)
11-22 09:06

続きを読む

11/21のツイートまとめ

gerente_S

よく見えないと思ったら眼鏡外してた。眼鏡外れてたことにも気が付かない、何これ怖い
11-21 00:03

うおお、フォロワーさんに同じ身長の人いたなんて嬉しいなw
11-21 00:05

そういえばショッピングサイトの課題があったね。あれは素材とって来ていいのかな?しれっと私物も混ぜるかな^p^
11-21 00:06

あらやだいってるなウェイトエア狼 #予測変換であいうえお どんな狼・・・!?
11-21 00:08

(w°Д°w)うお・・・おおお!
11-21 00:30

アジデジ用に作った傑作をイリアの壁紙にしてみたら、すさまじいなんかカッコいいものに見えてきた。 なんかのゲームの一場面(?)みたいw
11-21 00:32

今日?いや、昨日だw
11-21 00:35

う・・・わしなにやってん
11-21 00:36

続きを読む

11/20のツイートまとめ

gerente_S

こんにちこんにちこんにちわっわ!
11-20 12:44

どうでもいいくらい急に崩壊系洗脳MADの「あいさつの魔法」が見たくなった
11-20 12:45

ひさびさに12時間以上寝たな。さて活動時間も短いことだし課題するぞ
11-20 12:49

それにしても凄い夢を見た。なぜかトンイの世界だった。私はトンイ派の人間だった。もろ南人と西人の争いに巻き込まれてたってか、ついに宮廷中騒動なってた。ヒビン様が安定の鬼具合でかなり怖かった\(^ρ^)/
11-20 12:53

トンイまじ逃げてトンイまじ生きて、なぜチョンス兄さんもソ・ヨンギさんも来れなかった!
11-20 12:57

とりあえず今夜9時を楽しみにしておこう
11-20 12:57

すげえ、ジンオウガと会話してらっしゃるわ・・・!!
11-20 15:56

いったん浮上
11-20 15:56

課題のひたすらクルクル描いてたらオオカミからボクサー犬みたいになってきた。タテガミの流れどこいったん\(^O^)/ オペラ座のボクサー犬\(^O^)/
11-20 15:57

チョンス兄さん #ちって打って出てきた文字で性格があらわれるの検索結果 これはどんな性格のあらわれですか、全身全霊で幼馴染の妹を敵から守る、めちゃくちゃ強いお兄さんということでいいんですか((
11-20 16:02

続きを読む

11/19のツイートまとめ

gerente_S

gerente_Sをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、meteottiさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/m6ryBdT2 #gohantabeyo
11-19 04:07

おはござま~
11-19 10:25

ああだめだ、なんか疲れ取れてないわなんでこんなにぐったりしてんの
11-19 11:28

面倒くさくはないんだよ、だって自分が引き受けた仕事だもの。ただなんていうかうん、本当改善しないとね。あからさまに疲れてるような態度取るの。 正直「何ご機嫌ななめになってるの、こっちがご機嫌ななめになるよw」って感じですよねー
11-19 11:30

だからって別のやるべきことにその態度を持ち込むのも場違い。ちょっと見通しがつかないだけです、ちゃんちゃん
11-19 11:32

あー、もう一眠りしたい\(^O^)/
11-19 11:34

あー頭が働いてない\(^O^)/ いいや。とりあえず先に昼飯食べよう。片付けられるものから片付けないと、何にも終わらない。
11-19 11:41

戦 争 は 終 わ っ た
11-19 17:49

いやったあああああああ!いってきます言うの忘れてたと思うけど、生還!俺の勝利!ぴゃっはーーー!
11-19 17:50

続きを読む

11/18のツイートまとめ

gerente_S

師走二八さんの2012年 1月【光】 2月【栄】 3月【誉】 4月【陽】 5月【幸】 6月【嬉】 7月【遊】 8月【沈】 9月【暗】 10月【中】 11月【模】 12月【索】 http://t.co/MCmNfI9L #tsuki2012 栄光、暗中、模索
11-18 00:00

うん、だめだこれ以上起きていても目がパーンするだけだ。今日の準備してさっさと寝よう
11-18 00:20

おはようございまー! 今日はスポーツ大会だ\(^ρ^)/
11-18 09:59

私もPSP持ってくれば良かった… そしたらマギ@装備で華麗な女装弟切が教官になったのに…w
11-18 11:10

(°言°)
11-18 14:03

寒い… はよ学校で作業したい…
11-18 14:42

続きを読む

11/17のツイートまとめ

gerente_S

そういや話は変わるけど、先生の話によると虎太で作品作ってる先輩はほとんどいなかったらしい。先生が知る限りでは私が10年ぶりくらいらしい、本当かよって思ったけどもww まああのSっぷりだもの、授業で愛想ついても仕方ないよねって思う・・・ 慣れればね、結構良い子だよ。腕は確かだ。
11-17 00:03

てか、先生の授業で基本的なこと習って実際に応用できてるのもその範囲なんだろうけど、「これどうやってやってるの」とか「こういうテクスチャあったの、知らなかった」とか・・・。 作ってる作品のこれからの予定話すついでに、いつの間にか説明になったよwww
11-17 00:06

それにしても手のオブジェクトに赤の髪の毛テクスチャ使っちゃダメだね・・・。毛細血管のかわりに使えるかと思ったら、もののけ姫のオッコトヌシ様が暴走したときに体から出てたあのニュルニュルまんまになった。 レンダリング結果がそれで周辺の席の人も思わず「うわぁ!!」て叫んだ;;
11-17 00:12

さて、今日は無駄な抵抗はせずに寝るぞ!おやすみ!
11-17 00:13

うわーいつもより早めに寝たから早めに起きれると思ったのに、目覚ましセット忘れていつもより断然遅くなった\(^ρ^)/ おはようございまー
11-17 09:03

【しぶとくて】なんとかして師走二八を駆除する方法を見つけ出したいスレ【ムカつく】 (608) http://t.co/2sKAOKnq 残念だったな、私は赤文字のごとく貴様らの前に現れるぞ←
11-17 13:11

頭痛がヘディク
11-17 15:42

タイミング悪いよ、これきっと目からの疲れね。でも負けてらんないのさ、空気読めよ!
11-17 15:43

ただいまブファ
11-17 20:46

続きを読む

11/16のツイートまとめ

gerente_S

なんかかんか今は収まってるけど、うー。今月は確実に忙しいしスケジュールなかなか合わないし畜生、大阪土産配布で強制集合しようぜ((
11-16 00:00

師走二八にぴったりな職業は、1位『スポーツ選手』2位『画家』3位『救世主』です。1位の職業につけば、年収10億円は見込めます。 http://t.co/D7F7sYgg スポーツ選手www 2位と3位は就きたいけど、1位一番無理だろwww なに?エンターテイメント的な?w
11-16 00:01

矢崎先生の絵がランクイン!おめでとうございます!!>RT
11-16 00:02

どんさん しゃしゃどん どんちゃん #学校でのアダ名晒そうぜ  いつの間にか「どん」が普及。本名で呼ばれるよりこっちのほうがやっぱ落ち着くw
11-16 00:05

飢えてはいない。が、正直言うと(´・ω・`)な気分になってきた。\(^O^)/
11-16 00:07

師走二八がこの冬経験する事『冬眠する 恋人とデートする 雪だるまと死闘を繰り広げる リア充に嫉妬する 山で遭難する』 http://t.co/HQfSOIp9 #bunsyousin ねえよwww
11-16 00:08

あれだな。相変わらず「誰かを何かに誘うのはその人にちゃんとした用があるからであって、たいしたことでもないことに時間を割かせるのは失礼」っていう何かがあるんだよな。実際自分がそう感じてるからかもしれない。何かちゃんとした用件があるから時間を取る。
11-16 00:13

お互いの情報交換とか、お互いのためになることとかなら全然問題ないけど、いよいよ関係なくなってくる→いよいよ無駄だと思えてくると口には出さないけど「退屈させるために時間を取っているのか」って腹の中では半キレ状態だったりする。
11-16 00:16

だから反面自分がそういう状況を作り出してしまうと、物凄く申し訳ない気分になる。 下手すると次からは快く時間をとってもらえなかったりするし、それが自分であってもまた然り。 「こいつは私の時間を無駄にする」ってなると閉店ガラガラ\(^O^)/
11-16 00:19

続きを読む

11/15のツイートまとめ

gerente_S

にしても2年前のF関連の記事がこれまた見事な弾けっぷり。「おまえ恥ずかしくないのか」って思うくらいキュンキュンしてますねwwww
11-15 00:00

なんというか、歌声のテンションがとてもそろそろ半世紀だって思えないからだな。 大人しい歌も好きだけど、テンション高いのがやっぱり好き。抑揚が付きまくってるのは大抵ベスト内。たったらたった\(^O^)/
11-15 00:05

もう、今夜やりたかったこと忘れたじゃまいか☆
11-15 00:06

そしてこの機嫌の良さである。
11-15 00:06

猿の惑星パロわろたww 「皆、地獄へ落ちてしまえ!!」>RT
11-15 00:11

惚れたが負けー!(^Д^)9m
11-15 00:20

私?負け組ー!\(^O^)/←
11-15 00:21

なんだこれは
11-15 00:21

「ベン・トー」を「ベン・ハー」に空見。
11-15 00:24

続きを読む

11/14のツイートまとめ

gerente_S

ピットとアイク実はルイージ #スマブラXで一番得意なキャラ晒せ
11-14 00:04

複数じゃないか・・・!!
11-14 00:04

そいやー!だっしゅ!
11-14 00:13

やみくろぐるぐるならなくて良かった。正常な私です^^
11-14 00:14

かみかわけ~
11-14 01:12

ドラえもん同人、不意にものび太がかわいいと思ってしまったwww てかドラえもんwww やめろwwww >RT
11-14 01:14

それにしても昨日やみくろに落ちたせいなのか、幾年ぶりに理想の御人について考えたわ笑えるわ青春ですねww
11-14 01:17

でもあれはやみくろ視点。大丈夫、あれも本音だけど一部。それもほんの少しだ。 心配などせんでいい、むしろまだまだだw
11-14 01:20

続きを読む

11/13のツイートまとめ

gerente_S

今日の夕飯に出た林檎はこれだったのか・・・どおりで香り高かったわけだ。すげえ・・・紅玉、物欲センサー抑えてもなかなか手に入らない稀少アイテムじゃないk((
11-13 00:00

おお、いつの間にか22222ツイート超えてた\(^O^)/
11-13 00:10

速水奨さん #おまえらの中の声優ランキング1位言えよ
11-13 00:13

RADWIMPSのCMで流れてる曲から他の曲をたどってみる。 声高いけど音楽も皮肉っぽい歌詞もなんか好きだなーと思った、早口さえ言えればカラオケのレパートリーだなこりゃw
11-13 00:43

あ、「いいんですか?」の人なのかww
11-13 00:45

面白い歌だな
11-13 00:46

「マニフェスト」がなかなか良い歌だww
11-13 00:53

「なんちって」は半分ネタ曲だと思えば歌えそうだな。 「なーんちってね☆」
11-13 01:40

それにしても歪んだもんだのう
11-13 02:40

よし、寝ます!
11-13 02:40

続きを読む

11/12のツイートまとめ

gerente_S

<なーなー、誰か俺とポッキーゲームしようぜ!・・・え、日付変わった?関係無いって、なーなー!どうしてもやりたくないつったら、お仕置きに寝てる間に鼻にポッキー突っ込んでやるからな!ぶははは!ひ、ひでえwwひでえwwぶははwww  #アイコンにポッキーゲームを誘わせてみる
11-12 00:04

輝人はそんなやつだ。え?親の顔が見たいものだ?私だ!!←
11-12 00:05

いつの間にか日付変わったー!
11-12 00:06

さてどうするか。また順番考えてたらやらずに就寝時間がきそうなので、思いついたものからやってしまえ
11-12 00:10

!?音也!?
11-12 00:31

あれ!?
11-12 00:31

実はうちね、あんたのこと好きなんちゃ・・・。え?知っとった?やけど知らんふりしとったっち? え?あんたもうちのこと・・・え、ちょ、なんそれなんか恥ずかしいわww なんニヤニヤしちょるん、くらしたろかバカwwwww #方言で告白してください
11-12 00:37

続きを読む

11/11のツイートまとめ

gerente_S

だめだのうみそきのうしてない、なにかかんがえようとするとふりーずする
11-11 00:10

去年の今日は友人とポッキー祭りして、オタNでポッキーゲーム描いたんだなあ…
11-11 00:12

同じタイミングで同じこと思い出してただとwww
11-11 00:13

今日はポッキーを主役にした診断とか流れてくるのかな
11-11 00:14

帰ってから何もできてないw まあゆっくりしたいもの… でもこれ以上起きてても時間がもったいないので、寝まする!
11-11 00:24

おはようございまー
11-11 08:55

続きを読む

11/10のツイートまとめ

gerente_S

どわすふうや #名前の一文字目をどにするとパワフル ドワッ!
11-10 00:04

師走二八さん、正直に答えてください、 今どんな気持ちですか? http://t.co/aQYL1D5C ひさびさに見てるメトロポリス・・・よりもCMの化石さに感動している。 のと、少々の飢え((
11-10 00:08

師走二八は自分で思っている以上に 誠 実 なんです。 http://t.co/9HsY28rR へえww
11-10 00:10

ちょっと飛ばして大事なところ見よう
11-10 00:11

ちくしょう、ティマかわいいよww そっか、こういう髪型好きなのかな、もろウルティマこんなだものww
11-10 00:12

ロックの盛大な笑い方ww「くくく・・・はーはははは!!!あーははっはは!」 悪役正統派の笑い方だwww
11-10 00:14

くるぞくるぞ、ティマ覚醒! これ心臓打たれたから覚醒したのか、今理解
11-10 00:21

ここの目付き変わるところが好きだ。でもティマがー!!ティマじゃなくなるー!
11-10 00:26

続きを読む

11/09のツイートまとめ

gerente_S

師走二八がもし今日生まれていたら、『咲笑穂(さくらんぼ)』と命名されました。 http://t.co/TCfy3JES 漢字はいいけどな。どう見たって「さえほ」と読む。
11-09 00:24

んー、今日やることはやったからデザインはまた学校で。昨日遅くまで起きてたぶん、今日は寝る事を優先しますw
11-09 00:36

おやすみなっそい!
11-09 00:36

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/1rHxpzMt
11-09 02:37

おはようございまー
11-09 08:54

続きを読む

11/08のツイートまとめ

gerente_S

(´台`)
11-08 00:13

しっかりとしたコンセプト、それを超える印象、引き込むカラクリがなければ通ることさえないのだよ(笑)
11-08 00:15

まるでコンセプトが見えない絵だね… やる気あるのかい? て、自分自身に冷笑されること30分
11-08 00:17

計算なんて出来ません、8割は衝動と勘と感覚です。深く考えなくてもスタートダッシュが決まれば大半は上手く行くのです、それが私のやり方でしたがさて…
11-08 00:21

基準すら満たさんとはいかがなものか
11-08 00:22

^v^
11-08 00:23

はー…な、なんとか形になった。いくつか有力なワードも出たし。 やっと説得することができた…感じかな。
11-08 01:49

発想の展開の選択肢に「狂れる」があがった時点でダークwww
11-08 02:15

二極か… それが最低限伝わる構図じゃないと、見てる方は分からない。 「ぱっと見てまず何を発想するか」以降の意味は見る人自身が考えるものだろうから、こちらの役目は最高のパフォーマンスとしてインパクトと想像のヒントを提供することだろう
11-08 02:24

ぜひ世界に隠された要素を使って、何かを探索することを楽しんで欲しい…か これが双方のクリエイト…?
11-08 02:27

続きを読む

11/07のツイートまとめ

gerente_S

寝てた…!?
11-07 00:12

李徴にならないうちに寝ます、優秀だ!
11-07 00:13

おはようございま!直射日光暑い\(^ρ^)/
11-07 08:58

短髪になると横髪のなさが寂しい。イヤリング付けたくなるw 学校だから今更そんな装飾はしませんが!
11-07 09:01

腹減った、今週は大変だあ\(^ρ^)/
11-07 13:05

え、ちょ、箸www これ絶対父さんのと間違えて入れたでしょwww http://t.co/OiRYdijp
11-07 13:17

「全国リア充ランキング」 師走二八  【圏外】(参考順位 628位) http://t.co/FHOk8Odh いえーい!←
11-07 17:56

「全国リア充ランキング」 シャルル  【第16位】 リア充爆発しろ! http://t.co/FHOk8Odh さすがはw
11-07 17:58

続きを読む

11/06のツイートまとめ

gerente_S

ごらん、これが機械の力に逃げた者の末だよorz
11-06 00:00

フォトショ大臣のブラシ万歳\(^O^)/
11-06 00:02

どうしてこんなに女体を描くのが楽しいんだろう、それは久々に描いたからですね。そうですそうに違いない決して哺乳類分が足りないわけではないのであって、あら気がついたら12時すぎてるどおりで((
11-06 00:09

あ、肌にハイライト入れるの忘れてるじゃん、私としたことが・・・
11-06 00:10

しゃあああああ!!できたああああ!できたってことにしておこう、無理やり終了させた、おわり!\(^O^)/
11-06 00:36

なんというか、今回の絵でわかったこと。背景入れないと完成形にならない。主線がちょっと邪魔に思えてきた。
11-06 00:43

なんというか、理想の厚塗りの仕方?にガイドとして主線があると、ついその線に甘えちゃうから逆に変になるって言うかうん・・・なんか邪魔に思えた。今度からは基礎も全部デジタルでやってみよう。
11-06 00:45

続きを読む

11/05のツイートまとめ

gerente_S

本日おやすみのお知らせ
11-05 01:10

今日はだいぶ作業進んだ、集中できたよかったーw 自分終わらせる気ないんじゃないかと思ったがまあ進めるところまで進もう
11-05 01:11

平穏におやすみ!w
11-05 01:12

おはようございまうぇい
11-05 10:48

なんか体調が怪しいんですけど・・・何これヘビの生殺し・・・!!
11-05 10:48

なに・・・昨日シャトルバス待たずに歩いて美術館まで行ったのが悪かったの?3日分の運動一気にしたかんじなのが響いたの?あ、それは筋肉痛だけかww
11-05 10:50

これは国語の先生に負けないクオリティー>RT
11-05 10:52

師走二八が発しているオーラ 「真面目」「真面目」「真面目」「真面目」「真面目」「真面目」「真面目」「真面目」「真面目」「真面目」 http://t.co/b1lWLGyV (`・v・´)キリッ
11-05 10:58

とりあえず鼻水自重してくれんか、息ができん
11-05 11:01

続きを読む

11/04のツイートまとめ

gerente_S

うーん!やっぱモンハン系じゃないと厚塗りロマンが湧かない!疲れた!w
11-04 00:46

そして哺乳類分が足りなーい!わぎゃー!
11-04 00:47

いやあ・・・友人とわちゃわちゃ戯れればいいんだろうけど、たぶん物足りないだろうなーとか、むしろわちゃわちゃするより思い切っきしもぎゅーってしたい\(^O^)/ でもなぜか気後れする、というか「いや、やっぱこれじゃない」ってなりそうで空しい\(^O^)/
11-04 00:50

ついでにいえばこの頃頭を撫でられても「いや、その手じゃない」てちょっと思ったりする\(^O^)/ ただのスキンシップですけどねww 楽しいけどねーなんか違う\(^O^)/
11-04 00:53

虹也ー!!おい、虹也ーーーー!!!((
11-04 00:54

ちくしょう、なんだってんだい\(^O^)/
11-04 00:56

そうだ、今日は午後から美術館へ県展作品を観にいくのさ!入選作品を確認しに行くのさ!←
11-04 00:59

よし、ねますww
11-04 01:00

おはようございま!
11-04 08:54

続きを読む

11/03のツイートまとめ

gerente_S

エリィィィィゼェェェェェ>RT
11-03 00:01

あーいかんな
11-03 00:02

レン姉ちゃんの肌塗ったら5割満足してしまった・・・いかん、いかんぞ!ティアナも残ってるのに!お肌ろまーん!
11-03 00:04

消えるー消えるーぬくーもーりがー!
11-03 00:14

こえ だっけ。漢字が難しいやつ。これを歌うと低音スイッチをいれることができるので、わりと石井さんの歌が歌えるよ、なにげに好きですこの曲
11-03 00:16

これは禁句だもんね。これ言われるのが一番辛いから、思っても言わない。 だってとある版権が有名になって世に知られるよりもずっとずっと前に、もちろん知りもしないころにあの子は生まれたんだから。 なのになぜこの子の存在を否定するようなことをいう。この子は唯一だ、あの版権キャラ許すまじ←
11-03 00:22

続きを読む

11/02のツイートまとめ

gerente_S

おはようございま!
11-02 08:59

通勤に財布忘れるって何事だよ、あいにくこっちも財布持ってきてなかったよw
11-02 09:25

私が大阪にっ!?え、授賞式、え? そういうのって学校でやるものじゃ… えwww 県外えぱにっくwww 賞金てなにwww
11-02 11:24

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/1rHxpzMt
11-02 11:46

\(^ρ^)/アー うたプリのチケットだめだった。友人には当たっていてくれ!
11-02 13:15

た、ただいま・・・!
11-02 18:05

続きを読む

11/01のツイートまとめ

gerente_S

で、ここである程度整えて、私が最も美しいと思え仕上がった顔のレン姉ちゃんが、私の好みの顔立ちの女性ということかな?w
11-01 00:29

なんか、メイクしてあげてるみたいww 顔の流れを必死に考えるから、楽しいよww
11-01 00:30

条件反射でひがんでくれるわww
11-01 00:31

そういえば姉ちゃん、一応アメリカ人のはずだけど、顔立ちはばっちり日本人だねwwあははww
11-01 00:31

そういやアレから1ヶ月半・・・ 1ヶ月半!?ああ通りでww なに、これってもう周期として確立してるの?三度目の正直ww
11-01 00:32

ぐぅうううぺこだっ!「(^ω^)「<ガオーッ
11-01 00:33

そのぶん、レン姉ちゃんのお肌で我慢しますふふふふw ぷにぷにー!!もちもちー!!っはははははははは!!!!!(((
11-01 00:34

続きを読む

10/31のツイートまとめ

gerente_S

なんか・・やりすぎ?めっさ頭痛しwwwww
10-31 00:05

少しでも力を抜くと、まぶたがくっつくよ!\(^O^)/
10-31 00:06

これはこの絵が完成してからのほうがいいだろうが、テンションを無駄に放出したら最後まで持たない惨劇があることも知っているがしかし
10-31 00:09

レェェエエエエエエエエエエエエエエエエンンンン!!!!!!
10-31 00:10

絵に描いてる人の心理状況がにじみ出るっていうけど、これはなんの表れだいw
10-31 00:11

わたしの身長偏差値は31.3、体重偏差値は30.5でした。ちなみにもし私を男体化したら、身長160cm、体重46kgになります。 - 体格偏差値:http://t.co/to0hNs4q #taikaku
10-31 00:13

続きを読む

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

