

01/30のツイートまとめ

gerente_S

おお、母さんの意見を取り入れたらだいぶ良い感じのPOPになったぞ。これだったらまあまあ視界に入る
01-30 00:03

あかん、フミヤさん何時間でもいけるわ
01-30 00:09

やっぱしこの、力強さっていうかなんていうか、明らかに今のアーティストにはないものがあるよね。これがベテランってやつなんですかね。 石井さんはいろいろ壮大ですしね。歌によっては何度聴いても鳥肌立つくらい感動する。
01-30 00:10

うーん、私生まれる時代間違えた?もう20年・・・いや、30年くらい前に生まれてたら流行りに乗りまくってた?w 明らかにドストライクなアーティストであるお二人が、親の世代である\(^O^)/
01-30 00:14

まあこの時代に生まれたので、とりあえずおじ様最強説を立てておきます。 俳優さんだったら小日向さんとか舘さんとかも好きだったりします。 ちなみに石井さんはストライク、フミヤさんがドストライクね。 何言ってんだわしは
01-30 00:18

みんな、おじ様の歌声に目覚めろよ!!!! って若いアーティストの話で盛り上がってる集団を見ると、コークスクリューで突っ込みたくなる衝動がたまに起こる
01-30 00:20

grrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrグフオブエアオハアアアアア
01-30 00:44

またデザインでいろいろギャーギャーいってとりあえずちょっと合致しなくて機嫌ちょい斜めだったけどオブフッ
01-30 00:44

音楽停止してなかった、取ってたヘッドホンつけたとたん大音量の「夜景飛行」by石井さん 一気に鳥肌\(^O^)/
01-30 00:45

なんだろうやっぱしこういう系の歌本当似合うわ、ってかもういろいろエロ過ぎる\(^O^)/ でも音量は下げたくありません\(^O^)/
01-30 00:46

続きを読む


01/29のツイートまとめ

gerente_S

あら、いつの間にか日付変わってる
01-29 00:04

どう頑張っても3Dにしか見えない。主線が外れてからが凄すぎる>RT
01-29 00:46

線画しかも描きながらだって仮の影をつけてみる。探り線が汚くて見苦しくたっていいや。 自分の中の「いままで」を覆すための単純かつ冷静に慎重にやってく作業。 絵を描くことを怖がらないように、自分を確かめて自身をつけるためのリハビリ。 http://t.co/DseIPUBX
01-29 03:18

また本気で絵を描けるようになりたいからね。
01-29 03:20

ではおやすみます
01-29 03:20

気が付けばこんばんわ!今日も昼起きだった\(^O^)/
01-29 18:17

Lc5、聴けば聴くほど色々俺得ですねふむふむ。これはいい発見だったかもw
01-29 18:22

今日の昼は、制作展でのレイアウトについて母さんと討論(笑)してました。 今回出展する人数が多いから、どれくらいのスペースもらえるか分からないけど、いくつかパターンを決めて、パターン別に合う見せ方とPOPを用意することに。
01-29 18:24

作品を並べればそれでよし。でもそれなりにディスプレイを考え、作品をより良く見せるってところまでが、進級制作だと思うんだ! あれだ、遠足は家に帰るまで的なノリだ!!
01-29 18:25

100均でちっこいイーゼル見つけて、それにCD立てかけたら素敵過ぎたという半自画自賛
01-29 18:26

続きを読む

01/28のツイートまとめ

gerente_S

うわあああああ猫えモンがツイッターやってるうううううううううう
01-28 00:02

嬉しさのあまり「さん」つけるの忘れたとかいくらなんでも土下座
01-28 00:03

あれ!そういえば今日は28日じゃないか!
01-28 00:03

ゴルフを始めて間もない小学4年生だそうです。 #本名をググって一番最初に出た同姓同名の人の職業
01-28 00:07

よしできた((
01-28 00:12

サイズみすった;;;
01-28 00:28

正月クオリティでお届けしますww
01-28 00:31

つづり間違ってたらごめんね☆
01-28 00:32

あれ?えっと何しないといけなかったっけww
01-28 00:35

この休日でやっておきたい&やらねばならぬリストを作っておかないとなあ
01-28 00:36

続きを読む

01/27のツイートまとめ

gerente_S

写真ってさ・・・白とびとかしてないほうが本当はいいんだろうけど、でもそっちのほうがなんか全体的なイメージってキレイだよね。 「加工としてはどうなの?」って感じだけどうーむ
01-27 00:24

「昼光で撮りました。キリッ」って言っても違和感ないくらいにしたい
01-27 00:27

・・・良し悪しが分からなくなってきた\(^O^)/
01-27 00:59

合成臭が・・・はんぱない\(^O^)/
01-27 01:02

そうか、このころがベストってことはつまり、私は短髪が本当の意味で似合うんだな
01-27 01:16

よし、とりあえずこれで先生にジャッジしてもらおう
01-27 01:22

もうどこぞのウェイターさんでいいぜよ
01-27 01:26

文章完成させないといけないけど、今日はもう寝るっす!
01-27 01:26

おはようございま!
01-27 09:02

\(^ρ^)/
01-27 15:18

続きを読む

01/26のツイートまとめ

gerente_S

おはござ、いってきま!
01-26 11:02

考えはいくらでも思い付く、しかしそれを上手いことまとめる文章が思いつかない&スラスラ筆が進まない。文章考えるのって本当大変\(^ρ^)/ どんな文章を書いたっていいみたいだけど、せっかくだからちゃんとした文章を載せたい
01-26 11:09

見てて楽しいもの、読んでて楽しいものが良い!
01-26 11:11

なぜ今日に限って作動せぬ、イリアたん・・・!!
01-26 17:27

良かったす・・・!ほんま良かったす・・・!ほんまありがとうございましたす・・・!!。゜(´∀`)゜。
01-26 18:28

私なりのペースで良いんですね・・・!ブワワッ
01-26 18:30

安心したらなんか泣けてきたぜよ・・・!(゜`∀´)b
01-26 18:32

12月28日師走二八は『嫌なことをやられたことをよく覚えている/心配性/やると決めたことは死んでもやりとげる』な人です #ktnsindan http://t.co/AeYfLnOL
01-26 20:40

あ、血液型いれてなかったわ
01-26 20:45

AB型12月28日師走二八は『一人の時間が大好き/ちょっと変って言われるのが嫌ではない/疲れてる時と元気な時の差が激しい』な人です #ktnsindan http://t.co/AeYfLnOL 作業中は一人のほうが集中できるけど誰かといるときのほうが精神的に安全ww
01-26 20:46

続きを読む

01/25のツイートまとめ

gerente_S

この頃独りになると難しい顔しかしてないような
01-25 00:17

やりたいことのはずなのに、考えるとちょっと憂鬱になる。 これが現実なんだろうけど凄く悔しくて、だからと言って中途半端な皮算用したってそれはただの理屈なのであって、現実が伴っていない。それが現実。
01-25 00:24

わがままか… わがままだねぇ
01-25 00:26

こんなこと呟かれても楽しくないよね。呟いてる私も楽しくない。 ツイッターは楽しいけど。
01-25 00:29

\(^ρ^)/
01-25 00:32

おはようございま
01-25 09:02

あれ、ウルの電池あと一個w
01-25 09:03

ヘッドホン買えた!帰ったら今度はCDプレーヤー注文な!
01-25 18:00

ただいまー
01-25 19:17

今日も…参加できな…い…!
01-25 22:39

続きを読む

01/21のツイートまとめ

gerente_S

ヤバいなんか凄いこと思いついた、考えていくうちにある意味いやらしい笑みが((
01-21 01:53

CDの展開はもちろんだけど、全曲はないとは言え事実中身である曲を作ってるわけだから、展示のときに「中身の一部ですが試聴もできますよ☆」的なサービスつけちまうとかね!自前のCDプレーヤーでwww
01-21 01:56

まあ展示スペースとかいろいろ含めまずはちゃんと先生に許可もらわないとだけど。 もしOKだったらCDプレーヤーのカバー部分に操作方法書いた紙貼り付けるとか、それ用に安いイヤホンかヘッドホン買うかとか、ある程度ルール作らないと…なんて(//∀//)
01-21 02:00

耳に突っ込む式のイヤホンが一番周りの雑音入れないから理性的なんだけど、なんかこう不特定の人が使うとなると「誰が使ったか分からないから…」って人もいるだろうから、配慮したら耳掛けがいいだろうな。 そばにティッシュおいておくか?w
01-21 02:04

友人が作品の広告媒体にティッシュ使ってたな… 宣伝効果かねて何枚か譲ってもらうかn((
01-21 02:07

注)これはすべて師走の突っ走りです\(^ρ^)/
01-21 02:08

でも相談はするだけしてみよう
01-21 02:08

おやすし!
01-21 02:09

こんちわーしょい
01-21 14:07

この機に音楽アーティスト名を「MUSICA de FONDO」に明け渡し改名しようかとたくらんでいるけど、顔となる画像をどうしようか軽く迷っている
01-21 14:08

続きを読む

01/19のツイートまとめ

gerente_S

奇跡の5時半までずっと作業してたっていう。もうホント奇跡だよ。ここまでずーっと作業してたらある意味悟りも開けそうだよ
01-19 05:37

とりあえず1時間半睡眠します\(^O^)/
01-19 05:38

きっと目が覚めたらくたばってる\(^O^)/
01-19 05:38

おはようござい!
01-19 08:54

しくった2時半寝た… 張り合わせ間に合うと良いけど;
01-19 08:55

眠いとか言ってる場合じゃないっす。プレゼン内容どうしようかな、考えないと。 やらねばならぬ!
01-19 08:56

今夜は7時間くらいぐっすり寝たい!
01-19 08:57

プレゼン終わったからもう居残る必要ないんだけど、なぜかまだこの時間まで残ってる。 居残るのに抵抗なくなったなw
01-19 18:51

01/18のツイートまとめ

gerente_S

よっしゃー!これで現品はできた!あとはケースに入れたりするだけ!今日一日でコンセプトボード作れるかなwww
01-18 02:18

あれぇ・・・なんだか悲しくなってきたよ
01-18 02:41

一時的とは言え、視界から遠ざけようとしたことなのに、遠ざけたら遠ざけたで気になるっていう
01-18 02:42

とばっちりとか八つ当たりとかそんなのは微塵もなくて、ただ仕方なくてのことだけどさ。
01-18 02:44

優しいんだろうね、ホントに。相手が望んだ環境のために、自分は引き下がる。 でもそんな全面的に引き下がってほしいわけじゃなくて、むしろ「ちょっとごめんなさいね」ってことなので、だからこれ以上下がられるとなんていうかそれは違う
01-18 02:47

「フォロワーさん」としての関係とか距離は保ってたい。恩はあるけど正直友人達ほど信頼してるわけでもない。 だけどなんか気になってるのはああもうほんと面倒くさいな!そこまで似てるんですか!(笑)
01-18 02:50

私はそのパターンを知ってる。もし似てるんならだいたい今後どうなるかも予想がつく。 だけど他人は他人。同一視は二度としないって誓った日からそこは思っても信じない。 しかしまあ一言、二次災害の淵には足を突っ込まないでくださいくれぐれも。
01-18 02:53

たまにはこちらの予想を覆してください。ほとんど予想通りで苦笑いしてますけど、こればっかりは嫌です。
01-18 02:54

一番怖いのは、必要なくなったときに突然目の前に現れること。 私はこれっきりログアウトしたほうがいいですか?
01-18 02:57

なーんてこれ以上酷い状況にしたくないですよ。
01-18 02:58

続きを読む

01/17のツイートまとめ

gerente_S

ここ3週間は絵を描いてない気がする。描いてても頻度ないと描いてるうちにはいらない。 そして描き方を忘れてきてる。手が・・・ストロークしない・・・
01-17 00:01

ということでちょっと間に合わない気合入れて描きたい目の部分は、ネタとしてアイマスクを起用。いろんなデザインあって考えるの悩まずにすみそうだ
01-17 00:02

むしろどんなアイマスクにしてやろうか迷うわ・・・w
01-17 00:02

え、いつの間に1時近くなったんwwww 私の中ではいまだ12時の針が過ぎたばかりでしてwww
01-17 00:47

うむ、どうやら何気にライブペイント好きみたい。塗りつぶしが楽しすぎる^^
01-17 01:44

ブフッwwwwww
01-17 01:53

あーくそww このアイディアくれた友人に、ついでにどんなアイマスクつけて欲しいか聞いておけばよかったwww
01-17 01:55

マスクのなかに文字を入れるか!それともネタとして目の絵を描くか!
01-17 01:56

服がシルエットになると、ミツルちょっとセクシーだな
01-17 01:57

あ、これ裏カバーに使えるじゃんww
01-17 02:00

続きを読む

01/16のツイートまとめ

gerente_S

おういえあww 家のプリンターじゃww 学校みたいにきれいな色がでないww くっそwwww
01-16 00:35

さて・・・中身のデザイン一新するとか言ったけどどする?いや、どの道替えないと統一できないけどww ぐぎぃ!
01-16 00:37

まああれだ。やってたらミラクルとか起きるからやってみるしかないべ
01-16 00:38

他の作品、CDジャケット組のがとくに楽しみだな!完成したら皆のほしいw
01-16 00:39

・・・リアレンジって言葉あったんすか、まじすか
01-16 01:06

いやもうリミックスでいいっす。考えてたら頭ぱこーん\(^O^)/
01-16 01:07

ヌコの喉元をちょっとわしゃわしゃしたら、普段以上に全力でデレてきやがったんだが何こいつ可愛いな
01-16 01:12

脚の上が温かいけど、脚痺れてきたよ\(^O^)/
01-16 01:13

うわ、もうすぐ3時じゃん!眠くないから全然気が付かなかった\(^O^)/
01-16 02:44

それにしても間に合うのこれ、いや間に合わせる
01-16 02:44

続きを読む

01/15のツイートまとめ

gerente_S

あんらー皆さんまだ起きてらっしゃるの、悪い子ですね!( `ω´)
01-15 01:50

やっぱこの時間に布団に潜っても無駄だったわ・・・。2時間ごろんごろんしてたら脳と目が復活したわ。いつまで経ってもお休みモードならないわ、よし3時か4時まで作業できる^^
01-15 01:51

全俺が全力作業投下を同意した模様なので、体内時計管理部が時計を破壊したらしい。
01-15 01:53

なんかwww TLにww 楽しい人たちしかいないわwww 何これ賑やかだねw
01-15 01:54

そういやここ毎日8~10時間以上デジタル作業してることになるのか。よく目玉耐えてるな・・・。
01-15 01:56

いろんな意味でTLが熱い
01-15 01:57

実はまだおきているのです
01-15 04:14

やばい、お腹すいた
01-15 04:16

最後の最後で裏カバーとディスクのサイズが合わないだって!?
01-15 04:17

同じデータで作ったはずだからそんなわk・・・
01-15 04:18

続きを読む

01/14のツイートまとめ

gerente_S

ついアットホームな雰囲気の部分に甘えてしまっているやも。意識って大事
01-14 00:01

さあああああポスターやっちまうぞおおおお!今日本当は合同会社説明会行って雰囲気だけでも勉強したかったけど、制作が間に合わないから行ってる時間ない; だからその分しっかり頑張るのだ!
01-14 00:04

まじすかww
01-14 00:10

そういえば草とか樹系のタイプもないね
01-14 00:11

昨日今日で「ノルニル」と「ROCK OVER JAPAN」聴いてテンション上げまくっとる。おかげで容赦しません
01-14 00:13

そいや!
01-14 01:02

ふと疑問に思ったんだが、文章やイラストで発売商品とかで初めて公開するものを「書き下ろし」って言うのは知ってるんだけど、音楽の場合はなんて言うべき? ・・・曲でも「書き下ろし」でいいのかなww
01-14 01:04

作りおろし?w
01-14 01:07

あーでも、「テーマ曲を書き下ろした~」ていう言い方はするみたい。 それは新曲だけに言うものかなぁ。うーむ
01-14 01:09

リミックスの場合はやっぱ原曲を一回出してるから、すでに「書き下ろし」状態ではないか。うん、あまり難しいことしないでおこうww
01-14 01:10

続きを読む

01/13のツイートまとめ

gerente_S

フリーハンドは高確率でぶれる(デジタルではバランスが取りきれない)ので、私はパスに逃げるのである\(^O^)/
01-13 00:00

人体とか服のシワとか線が複雑なのはフリーハンドのほうがきれいに出せるかもな。でもモノは圧倒的にパスのほうが強い
01-13 00:01

制作終わったら描きたい絵があるから、それの線入れで久々にSAI君起動してみるかなww
01-13 00:02

SAIェ・・・そうか、パスのような曲線は作れるけどおま・・・アンカーポイントもあるけどおま・・・ハンドル・・・なかったっけ・・・あれ・・・?
01-13 00:20

しょうこさん絵描いたときなんかやったような気がしたんだけどな。あの時は全部SAIでやった気がするんだけどあれ?
01-13 00:21

てかどうしよう、アンカーポイント切り替えできないのすげええええええ不便。どんだけイラレ大臣に助けられてんだ\(^O^)/
01-13 00:21

・・・ふ・・・不便・・・!!
01-13 00:23

しかしマジか・・・!!てっきりパスで描いてるんだと思ってた・・・!ち、ちくしょう、わりと尊敬してるとかこれっぽっちも思ってないんだからねっ・・・!!←
01-13 00:32

♪少年少女の黙示録!生命歓喜のラグナロク!最終決戦アルメギド!
01-13 00:42

ハルメギドだっけw
01-13 00:43

続きを読む

01/12のツイートまとめ

gerente_S

12時すぎったー\(^O^)/
01-12 00:06

やばい・・・なんかいろいろ間に合ってない感がある; でもとりあえず寝ないと!今日ばかりは寝ないと!6時半には起きないと!
01-12 00:07

おやすみなし!
01-12 00:08

はー、モノぎりぎり間に合った;
01-12 08:20

今日6時半に起きて支度したのにギリギリとか、6時に起きるべきだった?
01-12 08:21

おはようございま!
01-12 08:21

仮志望動機の結局間に合わなかったけど、やっぱまずいよね…。明日くらいまででいいって言ってたけど、今日来る企業さんだし;
01-12 08:25

下調べは少しできたけど、ガッチリじゃないから不安だなあ;
01-12 08:26

やっと帰れる!
01-12 16:45

ただいまー
01-12 17:16

続きを読む

01/11のツイートまとめ


gerente_S

実際の譜面を使って光らせてみたら、なんか幻想的になったよw http://t.co/zZZRSomu0112.jpg

01-11 01:09

ど、どうしよwww なんか一気に崩れてきたwww もうツイッター見るの怖い、TL更新するの怖いww どんがらがっしゃん、胃がきし麺www
01-11 01:11

ま、あれか。前向きに言えばツイッターしないから作業に没頭できるよね。むしろそうしないと意識がぎょええええええ\(^O^)/
01-11 01:12

壁|ω・)サッ
01-11 02:50

壁|∀・)<まだ生きてますよ、あともう少しでもう1つのジャケット表紙終わりそう。希望が見えてくるっていいね!
01-11 02:51

壁|ω・)
01-11 02:52

壁|((((*´Д`)<やれどっこい
01-11 02:53

眠気がどこかに行ったので作業がはかどってたんだwww 皆寝ようぜww
01-11 02:53

こんな言い方するとあれだけど、もう1週間は本当あんな気分に構ってられないからまた生存戦略させていただきますね。生存戦略ーーー!!!!
01-11 02:58

なんつーか悲しいけど、たぶんお互い知ってたりしますよね。自称勘は鈍い。こういうときはそうであって欲しい
01-11 03:00

続きを読む

01/10のツイートまとめ

gerente_S

1日1日ではきっと気が付かないような微力でだから不安になってしまうんだろうけど、それでもある人は技術を磨き、ある人は知識を増やし、ある人は経験から学んでる。 実は皆それぞれの道ですっごい事やってんだって思えて、なんか嬉しくなった。
01-10 00:17

同じ道を歩む仲間達と共感しあうのも楽しいけど、違う道を歩む仲間達と刺激しあえるって素晴らしいことだね!(≧v≦)
01-10 00:19

恩をアダで返すようなことは絶対にしたくない。でもどうしたらいいかな。こういうときの解決法を私は知らない。でも堂々巡りさせても悪化するのは知ってる。
01-10 02:01

理由なんてはっきりしなくてもいいのかな。でも理由がないと納得できないね。 もっとちゃんと理解すれば、きっと良いことがあるよ、うん。
01-10 02:04

作業途中だけど、疲れた。寝ます
01-10 02:05

おはようございー
01-10 09:18

今日は2時間目からだからちょっとのんびりしてる
01-10 09:19

そういえば練習で、今度会社説明会に来てくださる会社に勤めるという仮定のもと、志望動機を書くってのがあったな。調べないとー!
01-10 09:36

友人の歌ってたパンダヒーローが頭から離れない・・・。ぱっぱっぱーぱっぱぱらぱー
01-10 09:39

千本桜ってカッコいい曲だったな。今度私も歌ってみるかな!
01-10 09:39

続きを読む

01/09のツイートまとめ

gerente_S

た、たまごボーーーーーロオオオオオオオオオオ!!!!うおおおおおお!おまえ救世主か!!こんなご時世に救世主か!!!お前なら食える!食えるぞ!!
01-09 00:00

たまごぼーろうめえうめえw なつかしの味ですのう
01-09 00:02

うめえけど、あめえ・・・
01-09 00:05

味覚的にはボーロが歓迎されてるが、脳みそ的にはブドウ糖の都合でチョコのほうがいいらしい。進まない・・・!! なんでだよ・・・!!
01-09 00:08

ちょっと休憩するか
01-09 00:10

やっぱし寝ます。おやす!
01-09 01:09

おはようございまー
01-09 11:04

そういえば、TLの流れが速くなる時間帯でリアタイで誰かと会話してると、たまにそのときには表示されなかった呟きとかリプがあったりするんだよね。いったん抜けて戻ってきたとき自分宛のリプを確認したらTLで見かけてないのがあったりで、スルーしてるつもりはないけど凄く申し訳ないわ
01-09 11:07

ついで作業しながらだと気が付いたら「新しいツイートが50ツイートあります」的なことになってるから余計見逃してしまう\(^O^)/ スルーしてるわけじゃないよ、返信の機会を逃してしまっているだけなんだよ・・・!!
01-09 11:09

まあでも、リプって必ず返さないといけないものじゃないよね?うん、たぶん。 私がたいがい切ってしまう人だからかもしれないけど。まあ愛想ない印象受けられても仕方ない\(^O^)/
01-09 11:11

続きを読む

01/08のツイートまとめ

gerente_S

おいww めっちゃ緊張してる声に出てるぞワロタwww のど絞まってますね、低音がいつもの低音じゃないww
01-08 00:08

私ディアッカディアッカうるさいなwww
01-08 00:41

おそらく全く交流はないであろうけれど、TLにいらっしゃるフォロワーさんがほぼ同時に同じ単語で呟いて吹いた
01-08 00:52

ちょ、友人達がめっさ笑ってるところ入ってるww さすがに翔ちゃんの格好のまま堂々とカウンターに行って「マイク交換してください」とか言えないよww ごめんね、そこまで肝のすわったパフォーマンス予定してなかったからwww
01-08 00:57

「かくなる上は1オクターブ下に逃げる」www はげどwwww
01-08 00:59

なんかぶっとんでるwww
01-08 01:08

真面目に歌ってきたからハモリの音程しか歌えないのですよ\(^O^)/ 主音程でいくと激しい違和感で逆に不安になる
01-08 01:13

安定の変態発言だなあ^w^
01-08 01:15

orz
01-08 01:28

潮江先輩が描けない
01-08 01:28

続きを読む

01/07のツイートまとめ

gerente_S

飯まで寝るとか言って目覚めたのがこの時間。中途半端だなあ
01-07 00:48

頭は起きてるけど体寝てるわ。でもおこたの電源切らないと、寝間着に着替えないと、ボイレコ充電しないと\(^ρ^)/
01-07 00:51

布団が適温すぎる、貴様睡魔の固まりか
01-07 00:52

まあこんな睡魔ならずっと抱かれててもいいですがねゲフンゴフン
01-07 00:56

…困った
01-07 00:57

あれなんか皆起きてる
01-07 01:34

明日はなんちゃって翔ちゃんをまたやらかした方がいいですかね?^^ 多分それで最後
01-07 01:37

やっぱ3時まで作業しよう。目覚めた
01-07 01:38

夕方のコーヒーがまだコップの中に入ってるとか洗面所にログアウト
01-07 01:44

やったね!^^
01-07 01:48

続きを読む

01/06のツイートまとめ

gerente_S

師走二八のうたプリ福袋の中身は…等身大フィギュア(セシル)、キスよりすごい音楽(那月)、ポスター(HAYATO)です! http://t.co/TMuEMp3y 那月からの音楽ひゃっほう!セシルは友人に高値で売ろうかww
01-06 00:13

てか等身大フィギュアって、福袋どんだけでかいんだww
01-06 00:14

明日学校帰りに新しいブーツ買いに行こうかとか思ったけど、明日はスーツじゃないかorz
01-06 00:21

パンプスってなんです?ストッキングってなんです?タイトスカートってなんです!?寒いだけじゃん!!あーもうどうしてパンツスタイルはダメなの!?
01-06 00:21

明日じゃなくて今日だ!!早起きできるかな、色々準備しないと!
01-06 00:22

それではおやすむよ!
01-06 01:29

くっそパンプスくっそパンプスくっそパンプスくっそくっそくっそ!
01-06 09:02

シモヤケが圧迫されて辛いのなんの、かかとストッパー付けてるのに右がわこわこする\(^ρ^)/ おはようございたたた
01-06 09:04

膝をぴたっと揃えて座るの普段してないから意識いるけど、昆奈門を意識すればいいと思えば大変じゃないね(^p^)
01-06 09:08

リクルートスーツを着て思うこと。高校の制服は万能だった(生地とかウエスト調整可能とか)
01-06 09:10

続きを読む

01/05のツイートまとめ

gerente_S

久々に厚塗りしたいなあ。なんかこう、お絵かきらしいお絵かきしてない気がするんだ。
01-05 00:02

その影響か、描きたいとおもう構図がこの頃浮かばないというか・・・少し感覚が鈍って来てる気がする。音楽と同じ。作りたいフレーズが浮かんでも上手く形にできない
01-05 00:03

ひとつひとつの作品を大切にしないと、魂を込められなくなる。だから、きつくても丁寧に作る気持ちを忘れてはいけない
01-05 00:06

やりすぎたかな、これは限界
01-05 01:24

おやすみなさい
01-05 01:24

おはようございま!
01-05 10:53

先生から「明日から現実が始まるよ」メールが届いて目覚めた
01-05 10:57

結局早く起きれなかったな\(^ρ^)/
01-05 10:58

そして今日も立ち向かうのみです
01-05 10:59

まさかの後輩も忍たまハマってて、支部やっているというから申請しに行ったらさっそく久々知君描いてたとかふほww
01-05 12:52

続きを読む

01/04のツイートまとめ

gerente_S

こにゃにゃちわ!
01-04 12:19

お、ちゃんとアイコン変わってる。
01-04 12:20

そうそうここのところ何故かボリューム満点な夢を見るんだが、今日は1人暮らししてる夢と、ひさびさにマジLOVE1000%の踊り踊ってる夢をみたww どっちもリアルだったがうん、踊りのほうはリアルに忘れてて「あれどうだったっけw」とか起きたあとに確認しました。無事思い出せたよww
01-04 12:22

ぬおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!ナノちゃん始めましてエエエエエエ!!!!!
01-04 12:26

ついにnanokey2ちゃんが来たww って思ってたよりめちゃくちゃ細身ww あれwww 動画とかで確認したけどこんなに細身なのwww
01-04 12:27

箱の文章全部英語\(^O^)/
01-04 12:28

うほあああwww ナノちゃん、ナノちゃんちっこいよww ちょっとマジなんなのこのコンパクトさ、かわいいwwww
01-04 12:33

やはり擬人化するなら幼女だな!((
01-04 12:33

下の白いのがナノちゃん、コルグ出身。上のはペンタブ(180×190くらい)。 ふたつとも膝の上乗っけてるんだけど、素晴らしい収まり感! http://t.co/VDYP2cRx0105.jpg

01-04 12:37

やばいね!右手で弾きながら左手でペンタブ操作余裕じゃないか!w やーしかしナノちゃんの可愛さ異常
01-04 12:39

続きを読む

01/02のツイートまとめ

gerente_S

いかん、やっぱしコーヒー飲まないともたない、と思ったらもう1時ですか。分かりました寝ましょう
01-02 01:10

おやすみなしー
01-02 01:10

おはようございま!今日はじいちゃん家に挨拶行ってくるよ!
01-02 09:49

赤兎馬ぁあ!^p^
01-02 12:39

アルコール回ったのかな、意識ははっきりしてるけど体がほどよくほかほか非常に眠い\(^ρ^)/
01-02 13:50

ただいまー
01-02 15:36

留守番してたヌコが寂しかったのか、脇腹に乗ってきたんだが身動き取れなくて困る
01-02 15:38

nanokeyやrealLPCのこと調べてて、巡り巡ってたら「ショルダーキーボード」とか言うのに出会ったwww なにこれめちゃくちゃかっこいいwww ギター型キーボードwww
01-02 17:53

これ初めてみたけど、これなら左指で効果付けながら右手で弾けるじゃん!ギターできなくてもギターになってるwww MIDIキーボードの代わりにもなるとかあなた多才ですねwww
01-02 17:55

nanokey目前にして激しく心が揺らいだw ちょっといろいろ見てみよう!
01-02 17:56

続きを読む

01/01のツイートまとめ

gerente_S

こんにちは、あけおめっす!
01-01 12:02

今から朝兼昼飯を食べてくるよ!
01-01 12:03

うおお、みんなの年賀状クオリティが高くて素晴らしいよwww なんか申し訳ない…!
01-01 13:17

やぱし、リクくれた人のぶんはちゃんと出そう!
01-01 13:18

【年賀状】[ あけましておめでとうございます  今年も我を崇め讃えよ!   2012年元旦 師走二八 ] http://t.co/RvJQQ7Rm
01-01 13:19

モンハンしながら、エアガンでサビ抜き旗撃つの見てるなう^^
01-01 20:28

ライフルに髪長のお姉さんって、清水さんがレン姉ちゃんにしか見えない。これが本当の俺得www
01-01 20:29

ダリ様のお言葉だと!>RT
01-01 23:35

アイシャやパティやコノハは大好きなんだけど、港の看板娘達はまだなんか好きになれないな…。そこまで会話してないからかな。 なんかこう、あの子達からは都会っ子な匂いがする。 あそうか、アイシャとコノハが頭のネジ一本外れてるだけかw
01-01 23:39

港の通常クエ受付嬢より、パティちゃんのほうが絶対可愛い!キリッ
01-01 23:41

続きを読む

12/31のツイートまとめ

gerente_S

おお、風呂ってたら日を跨いだだと。大晦日ですねー、ぜんぜんそんな気しない。通常運転だw
12-31 00:13

トキヤ画伯wwww>RT
12-31 00:13

オウフッ も、もしかして忘年会放送・・・!?
12-31 00:14

昨日はスマブラ3代出来て楽し嬉しでした。
12-31 00:15

アーカイブいつ見よう。やっぱし今日も早起きしよう。そしたら見る時間作れる。
12-31 00:20

年末年始料金の、「年始」部分て何日まで効力あるのかな。カラオケ行きたい行きたい行きたいけどいやなんでもない生きたい
12-31 00:22

(<●>ω<●>)白ココアさんェ・・・
12-31 00:23

何気に口当たりよくて美味いと思いながら飲んでるけど、飲んでるけどえっと・・・表面どうした・・・すっげー脂分が浮いてるんですけどギョッとした・・・!!
12-31 00:24

はっ!!なんかダムさんが可愛くなった!
12-31 00:27

なんかこう・・・スープ系ならまだ水面が油っぽくてもいいのよ。むしろそっちのほうがおいしそうなのよ。でも白ココアおまえ・・・なんか嗜好飲料としてアウトじゃね・・・?いや、美味しいけど油・・・萎える\(^O^)/
12-31 00:30

続きを読む

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

