

04/29のツイートまとめ

gerente_S

フウヤのパーカー、いざテクスチャにして再現したらなんかこう・・・奇抜な模様\(^O^)/ 背中まで考えてなかったのもあるけど、やっぱり設定は「見えないところ」も作りこまないと不便ね
04-29 00:00

てか!2Dで描いてるみたいにたくさん線入れられないよ!誰だデザインしたの!私だよ!!
04-29 00:01

は・・・?待て、超会議ってそんなに怖いところだったのか・・・?>RT
04-29 00:07

もはや会議でない
04-29 00:09

そういえばオケ日程のお返事してない。あかん、確認せねば
04-29 00:10

#私の声聞いたことある人に私の声を説明してもらう よろしければ
04-29 00:15

オケ行けるならやっぱGW中だろうか。課題片付けないといけないけど、中旬以降は説明会だけじゃなくて何かいろいろ入ってきそうな予感だから、さらに土日が分からなくなる
04-29 00:17

っしゃああああああああああ!!できた!ということに!しておけ!←
04-29 00:52

フウヤのテクスチャ作り、全身分完成した!2Dのときはそうでもないけど、3Dにすると、うん、ちょっと物足りないか!(笑) http://t.co/zrGSEZCx 0429.jpg

04-29 00:54

さて、ようやっとボーンを仕込む過程に映れるのだが、ここで「テクスチャ完成した\(^∀^)/」と叫んでもいざ動かしてみたら「あれーおかしいなあれー\(↑O↑)/」てなるんだぜ、目に見えている
04-29 00:57

続きを読む


04/28のツイートまとめ

gerente_S

おはござま!
04-28 11:37

ここ2・3日フミヤさんの歌声に飢えとるのかなんなのか、「この世界と共に在れ」を聴かないと落ち着かない\(^ρ^)/
04-28 11:38

聴くと上機嫌になるよ。上機嫌になりすぎて歌い出すよ。ノって体動かしまくるよ。作業できないよwww←
04-28 11:40

ボイレコの中に厳選70曲入れてるけど、さらに厳選して減らした方が良いのかな。他のアーティストの曲入らね\(^ρ^)/
04-28 11:43

70曲は厳選じゃないな。うん
04-28 11:43

自己PRて何を中心に書けば良いのかいっつも迷うんだよね。「特技」は自分の自信あることでいいみたいだが、そしたらPRのほうは長所?それとも特性みたいなもの?
04-28 13:09

自己分析サイトみたいなのめぐってみるかな。あとなんかゲームみたいにステータス式の分析してみるか!
04-28 13:13

物事の取り組みに対しての素早さはわりとある方だと思う。でも反射神経的な素早さはないかな!w
04-28 13:15

エニアグラム自己分析診断http://t.co/3NCMPbkO 私はタイプ6が1番数値高くて、タイプ3・4・5が2番目に強かった。 確かに6があってこその3・4・5だから、凄い納得w
04-28 13:51

わりと自覚してるってことでいいのかな
04-28 13:53

続きを読む

04/27のツイートまとめ

gerente_S

ピクトひとつ作ったらもう眠気がやばい
04-27 00:25

そうか、カービィ20周年なのか。コックカービィが盛大に大鍋でクラスタの皆さんに料理振舞ってくれるとかないかな^^
04-27 00:29

ゲームボーイのやつで凄い遊んだ記憶ある。スマブラでのカービィのなんちゃって道連れは恐ろしい。
04-27 00:30

師走二八のゴールデンウィーク 4月28日【中止】29日【中止】30日【中止】5月1日【中止】2日【中止】3日【中止】4日【中止】5日【中止】6日【中止】 http://t.co/CNowgfGX だいたいあってるむしろ大正解になるんじゃないかな(泣)
04-27 00:35

プライドが高く自信が無く警戒心が強く欲求不満 なるほど>RT
04-27 00:58

んし、ピクトできたから寝る。寝ないと明日大変なことになるw
04-27 01:34

おはござ!
04-27 09:02

師走二八さんのテーマカラーは【青竹色・あおたけいろ】早熟で見た目若い。座右の銘カラーは『女房は家の大黒柱』。ちなみに運命の人の色は【勝色】。 http://t.co/Sb6PS0bZ なるほどぴったりだな
04-27 09:06

(;・ゝ・)ぽん…ぺ?
04-27 09:12

師走二八様のオーラの色は赤紫:長所(責任感・バランス感覚に優れている・器用)短所(気疲れが多い・まわりに遠慮する)です。 http://t.co/GTPoKpm0 ほほう、v1ですか←
04-27 09:13

続きを読む

04/26のツイートまとめ

gerente_S

おやすむ!
04-26 00:45

おはようござい!
04-26 09:03

頭痛が痛いという頭が痛々しい
04-26 13:46

なんか妙にくすぐったい嬉しいね
04-26 14:41

履歴書書きで文字を書くのが嫌になって来たんでぐた~りした気分だったが、まあ気を持ち直した頑張ろう
04-26 14:44

マジか! 今年は行きたいオーケストラ! >RT
04-26 19:09

ゴールデンウィーク明けが課題締切ウィークすぎて泣ける
04-26 19:10

なんなの、1日に3つも締切あるとかなんなの。鬼畜なの、ゴールデンウィークがゴールデンじゃない\(^ρ^)/
04-26 19:12

とりあえず急遽イラレ大臣のメッシュツールと友達にならなくては。 おもきしモデリングの容量やないか思ってたがイマイチ分からなくて所詮2Dされど2D
04-26 19:16

モンハンオーケストラ、さすがチケット代高いな。でも行きたい! 4枚まで申し込みできるみたいだけど、せっかくだから誰か一緒に行ってくれる人いないかなwww←
04-26 20:53

続きを読む

04/25のツイートまとめ

gerente_S

そういやぬいぐるみとか、ひとつも持ってないんだよな
04-25 00:02

2mくらいのが欲しいよな。あれ、もうぬいぐるみじゃなくてだきぐるみか
04-25 00:03

歌ってみた 師走二八(歌い手) 素敵 イケボ 中毒注意 あざとかわいい  http://t.co/R03XeFDR あざとかわいいってなんぞww
04-25 00:04

まったまたぁ(*´∀`*)
04-25 00:13

社長さん優しいww>RT
04-25 00:16

(//`Д´;//)あ…あらま…
04-25 01:01

読み返したら恥ずかしいくらいマジさ変わってないとかアホwww
04-25 01:04

普段は平然だから大丈夫だよ。ただやっぱり不意でも叫びたい時は来るんだよ。心ん中で叫ぶのはいくらでもやってるけど、たまには形にして願わくばあえて視界に入れたいってなるんだ
04-25 01:11

出過ぎた真似だと今まで抑えてきたけど、抑えすぎて歪んだ結果があれだから、歪む前にちゃんと解放した方が良いのかなって。 解放して本来のまっすぐでキレイな形を見失わない。 歪ませないために解放する。
04-25 01:16

ただ叫ぶか連呼したいのが、名前だからなあ; まあでも今更かwww
04-25 01:21

続きを読む

04/24のツイートまとめ

gerente_S

あれ・・・?おかしいな、もう2時間経ってる\(^O^)/
04-24 00:28

想像するのはただなので、初心者向け飼育指南サイト読んで(*´∀`*)なってた
04-24 00:29

ダメだ作業をしないなら寝てしまえ!
04-24 00:40

ちくしょう眠気吹っ飛んだ http://t.co/qgFHgGch
04-24 00:45

首に巻きたいとか思ってないよ
04-24 00:47

頼むから新しいタブを開いてヤモリ画像調べるの止めてくれよ・・・(寝言)
04-24 00:53

眠る動機ができた>RT
04-24 00:56

おはようございま!
04-24 09:04

18歳の無免許運転の事件のことでさ、朝見てたニュース番組のゲストにしょこたん出てたんだけど、コメントが最先端というか何かさすがだと思った
04-24 09:06

いい加減髪切りにいかないとな、頭重たい… トップが立たなくなってきたんだよ。いじらなくても別にいいやってくらいになってきたんだよ。それで何か気合いが入らないのか、なんてこった
04-24 09:13

続きを読む

04/23のツイートまとめ

gerente_S

おはようございま!
04-23 09:02

結局 課題せずに 寝ちまったよ !←
04-23 09:03

そして授業は1限目から!わあ!\(^ρ^)/\(^ρ^)/
04-23 09:04

んー、いろいろ間に合ってない感
04-23 09:05

そういえばアクリル絵具って、乾いたらプラスチックみたいになるからあんまり塗ると剥げる危険性あるけど、薄く塗る分には大丈夫かな。紙と水彩系の相性が悪いらしいから、下地に敷こうと思ってるんだが
04-23 09:10

過度に曲げることはないと思いたいが、用途がイマイチな…
04-23 09:11

はぁ…
04-23 13:10

女の子に優しくしたい… それもキザn(( 否、紳士的にな…
04-23 13:11

師走二八の薔薇の色は『青で花言葉は、神の祝福』で相性がいい薔薇の色は『紫色の薔薇の人』です。 #rose0color http://t.co/JDUvHGjh おお
04-23 13:30

師走二八が入籍するのは『西暦2020年』です。 http://t.co/ctfhZEV7 ちょうどいいくらいなんですかね?
04-23 13:31

続きを読む

04/22のツイートまとめ

gerente_S

ハスハスあかんとは…すまん、実は手遅れなんd(( いや言ってないからセーフです(`・ω・´)
04-22 00:32

もはやこれに関しての謝罪単語など不可抗力ゆえに並べるだけ無駄に思えた、つまり開き直った(`・ω・´)
04-22 00:35

クールな自分が理想だけど、本当はそんなにクールじゃないから、困ったものねw
04-22 00:40

やばいめちゃくちゃ腹減った← コーヒー残ってたっけ。今ならきちんと作業出来る気がする
04-22 00:43

おはようございま!ある意味寝過ぎで頭が微妙な具合^^;
04-22 11:26

こんち!かんなぎとエウレカAO見てめしった。AOが安定のエウレカ具合でセブンスウェル!
04-22 13:11

アルコイリス=アークアイリス か・・・つなげたらなんか神様の名前みたいなww
04-22 13:14

「リンちゃん!(^ω^三^ω^)」みたいにモキャーッてなったら構わずジタバタしてしまう、この頃何かとジタバタしてばっかじゃねえかww
04-22 13:20

外から凄い奇妙な・・・スウィープパッドな音っていうのか?音楽が流れてるんだけどあれは、ゴミ回収車か何かか?
04-22 13:24

師走二八の物語は『澪音の世界の鉄壁の王城でクロエと共に故郷を探す旅の中、その後雷神の槍に貫かれ笑いながら逝くよう』です。 http://t.co/BfA32mTk 雷神のロンギヌスにやられるのか・・・
04-22 13:27

続きを読む

04/21のツイートまとめ

gerente_S

しかしカラオケに行きたい #し打って最初に出たのがあなたの避けられないもの  やはり運命なのか、くっ!←
04-21 00:02

のおおおおぉぉぉぉおおおいおいおいおい
04-21 00:24

どうした、みるみる真顔になってったったな半分本気でしたなおいおい
04-21 00:26

それくらい本気になれたらある意味救われるのか、迷惑じゃないのかww
04-21 00:29

机上のウーロン!w
04-21 00:34

課題ひと段落したし、キリいいんで寝ます!
04-21 00:34

おはすすー
04-21 11:13

あと3話くらいで本放送追いつくー
04-21 11:16

ルカさん相変わらず反応が冷めてるww
04-21 11:18

三代目の声も凄く聞いたことがある気が
04-21 11:20

続きを読む

04/20のツイートまとめ

gerente_S

平日に12時間睡眠な師走です、おはようございます
04-20 09:04

晩御飯前に寝るもんじゃないね…4時間分の作業が出来なかった\(^ρ^)/
04-20 09:05

仕方が無いので6時から起きて作業したけど、じっくりしっかり出来ない感があって今日マジでがんばれ的な
04-20 09:07

帰る!今日は夜までちゃんと起きてるぞ!
04-20 13:16

コンサート開催地に地元に近い地域の名前あったから「!」ってなったけど、詳細飛んだら千葉のじゃないですか。紛らわしい\(^ρ^)/
04-20 13:21

帰り着くまでは「帰ったらあれやるぞ!その次これやるぞ!」って予定立ても気合い入ってるけど、いざ帰り着くとだら~んとしてしまう。程よい緊張感を保つためにはやはり!意識するしか!ないの!か!
04-20 13:24

なにこれぐろい>RT
04-20 13:26

しかしカラオケに行きたい。だがカラオケに行きたい。あまつさえカラオケに行きたい。
04-20 13:28

ただい!
04-20 13:51

パペットピンの脅威、AE大臣恐ろしす
04-20 21:44

続きを読む

04/19のツイートまとめ

gerente_S

日付変わった
04-19 00:00

で、アイコンを戻したいんだが何故か失敗するっていう。なぜかはよく分からないけど、もう少しセクシーアイコンなままでいさせてもらおう
04-19 00:02

やることを完全に忘れてAE大臣と戯れてしまった。もっとAE大臣と友達になりたい
04-19 00:03

師走二八を『三日月夜空 アンパンマン 水銀燈 沖田総悟 刹那・F・セイエイルルーシュ・ランペルージ 黄瀬やよい 』が迎えに来ました!レッツゴー二次元へ。 http://t.co/KmCgI5XK やよいちゃん、バッドエンド王国のラスボス=アンパンマンをやっつけてください
04-19 00:09

おはようございま!
04-19 09:02

やったー!今日午前中までだー!先生お大事にー!(≧∀≦)←
04-19 09:42

かえるー
04-19 13:54

かえったー
04-19 14:28

オロナミンCとか牛乳屋の看板背負ってるゴジラとかもうゴジラじゃないなんだこのネタコラージュ
04-19 16:33

てかコラージュって、こんなんでいいのか・・・?実はよく分かっていない人である\(^O^)/
04-19 16:34

続きを読む

04/18のツイートまとめ

gerente_S

やはりこの時間帯になると激しく眠い
04-18 00:20

しかし昨日は寝てしまったのでさすがに何か作業しないとやばい感がある。やってることやることをリストにまとめたら量がたくさんあって、これは眠くてもひとつずつ確実に進めていくしかないと思った
04-18 00:21

作業してたらわりと眠気は飛ぶ。今日の授業も2時限だから大丈夫だと思われる
04-18 00:21

土佐さんwwww>RT
04-18 00:30

本当面白い方だなぁw
04-18 00:30

作業BGMはリッチにカノン!
04-18 00:34

パッヘルベルのカノンは弾きやすいし、曲時代も好きだ
04-18 00:35

時代じゃない、自体だ(`・ω・´)
04-18 00:35

そういやこの頃ピアノ弾いてないな
04-18 00:37

ピアノも絵を同じ、弾いてないと手が感覚を忘れる。描いてないと描き方を忘れるように、弾いてないと曲を忘れる。
04-18 00:39

続きを読む

04/17のツイートまとめ

gerente_S

おはようございま!
04-17 08:55

また10時半くらいに寝てしまったけど…早寝早起きだからいいのかなw; 活動時間が短くなるから微妙だけど
04-17 08:57

でも夜中起きて活動時間長くしても、脳が半寝してたらそれこそ時間がもったいないか。 いいってことにしておこう
04-17 08:59

やることたくさん。やること増やすのは簡単だけど、ちゃんと終わらせるまで気力保つのかっていうのがある意味一番課題\(^ρ^)/
04-17 09:02

またリスト作ろう
04-17 09:02

まとめたらある意味7つの作業を同時進行してるだと\(^ρ^)/
04-17 09:39

ただい!
04-17 20:08

04/16のツイートまとめ

gerente_S

家を出て3分の時点で課題を持ってきていない事に気が付きダッシュで帰宅したがまた行くときに横断歩道に捕まり久々に遅刻しそうな師走さんはこちらですおはようございます
04-16 09:08

他に忘れ物ないよな、まあ教科書くらいならまだなんとか
04-16 09:12

スペインは譲らないから
04-16 10:06

てか「パエリア」じゃないよ!正規は!「パエーリャ」だよ!ハポンエスパーニャはあかんぜよ!(`Д´)
04-16 10:09

もう私はダメかもしれない
04-16 13:13

ぱんちらごちそうさまでした((
04-16 13:14

ただいー
04-16 19:34

アイコンをコンタクトバージョンに変えてみましたよっと!
04-16 21:03

今日ナノちゃんを連れて行ったので放課後思い切って、学校のPCに入ってる音源ソフトと連携して遊んでみた。さすがアップル物というかなんというか・・・音が違う\(^O^)/
04-16 21:06

でもナノちゃんはやっぱりナノだから、友人の言うとおりあと1オクターブ鍵盤欲しいよねっていうw
04-16 21:08

続きを読む

04/15のツイートまとめ

gerente_S

課題出来た!何と言われようと!これで!いいんじゃないかな! http://t.co/GLEY2krw 0415.jpg

04-15 00:18

信じられるか?これ全部…2mm間隔の横線で出来てるんだぜ…?(白目)
04-15 00:19

やはり腹のところミスった感ハンパないが、判定Cでも仕方ないんで勘弁してください
04-15 00:21

電子戦のリンちゃんステキすぎて、どっかに白鳥号を守るリンちゃん転がってないかなと思ってたら、いつの間にか手が動いてた http://t.co/waPnbAA9 04152.jpg

04-15 02:50

まさにこんな感じ。システムもなんもかんもリンちゃんの手中だ(`・ω・´)
04-15 02:54

ニーハイリンちゃんはもっと書き慣れてからな!
04-15 02:56

そのうち支部に漁り行くかもなー。でもまだアニメの公式リンちゃんを眺めているほうが好きだ
04-15 02:58

!!!!!!!!!!!
04-15 03:06

やばいめちゃくちゃwww このみww すぎてww むしろwww 私でいいのかwww 同名PNのww ああああああああ!!
04-15 03:17

この雰囲気ならさ!!!少々ガーリーな雰囲気になっても!!全然!!問題ねえよ!!ちくしょう!!(//^ω^//)
04-15 03:18

続きを読む

04/14のツイートまとめ

gerente_S

ところで、私が何かを誰かにする事ってどうしてその誰かにとってあまり愉快でない事に繋がるんです? 私が良かれと思ってやることは、余計な事?
04-14 01:37

ただの被害妄想的な思考ですよ。分かってます、たったあれだけの事でそんな事まで思うのは馬鹿馬鹿しいって。 タイミング悪かっただけだって。あーあ\(^ρ^)/
04-14 01:40

もっといいタイミングを選んで再度おすすめすべき?それとももうすすめないべき?
04-14 01:44

楽しい事を楽しんで何が悪い。結果自分で出来たからいいじゃない、確かに日常だけどたまには違い事しても
04-14 01:49

orz
04-14 01:51

やはり目上の方のお怒りは怖いですね(笑)
04-14 01:53

じゃあ第二者にとっても自分にとっても余計な事だと分かっている事は、なおさらしないほうがいいかな。このままが平和だもの
04-14 01:56

まあ、しなくて済むならそれでいいか。悲しい事だけど、それを悲しいと思うのは多分私だけ
04-14 02:00

え、殻に引きこもり宣言じゃないですよwww サーセンwww
04-14 02:02

「続きは脳内で!\カチッ/」だねw 寝るす
04-14 02:04

続きを読む

04/13のツイートまとめ

gerente_S

おはようございまー 今日は珍しく早起き。なんたって昨日超早寝してしまったからね!\(^O^)/
04-13 07:48

そんで今日の合説の企業調べてるけど・・・話し聞きたいなって思った企業が既卒しか募集してなくて私はどうすればいいと思った件
04-13 07:49

てか大卒あたりしか募集してない・・・え・・・?
04-13 07:54

これ本当に「聞きにいく」だけになりそうだな;
04-13 07:55

そういや2限目は早めに終わるらしいけど、飯はそのときに食べるのかな?
04-13 07:59

とりあえず諸々の準備しないとな
04-13 08:00

弁当がカバンの中を4割占領している
04-13 09:04

「う、うそだろ!? これが師走二八の本当の力…。サメを平手打ちで退けるとは……」 http://t.co/TfZNR04x ついでに無傷だ。鮫肌など通用しない!←
04-13 09:05

師走二八は髪は癒しけど手は好みではないと思われています。まぁ・・・がんばれ。 http://t.co/3cy2SkJl そうですかw
04-13 09:42

ポスターコンテストだと ガタッ>RT
04-13 18:20

続きを読む

04/12のツイートまとめ

gerente_S

ビックリして目が覚めたwww
04-12 00:32

私の中のミツルが起きたわwww そうだよたまに「調萬ミツル」って言ってるやつがミックスツールだよ!正しくはミクスチャーだよ!←
04-12 00:57

(≧∀\)<音!音なら兄ちゃんに任せてよ☆
04-12 00:58

待機!
04-12 00:59

なんだったかなXPに入ってるの。「RealREK」だっけ単語忘れた; カニみたいなマークの。 あれのエフェクターていうかイコライザは凄く便利なんだ
04-12 01:04

おはようございま!ウルの電池残量1とかどうして\(^ρ^)/
04-12 09:04

今日こそ色シャーペンいったのに忘れた\(^ρ^)/
04-12 09:26

履歴書打ち込みしないとだったのに、友人達とUNOと花札とトランプやってたwww 放課後はカードゲームの時間!
04-12 17:14

スピード初めてやったけど、もう何が起こってるか訳わかんねw パニック通り越してツボって、ノッカーウしたwww
04-12 17:15

反射神経も動体視力も判断力も冷静さもいるなんて…どれもねぇよwww
04-12 17:17

続きを読む

04/11のツイートまとめ

gerente_S

「学業」って言うくらいだから、やっぱ何かの教科の事から引っ張ってきたほうがいいのかな。 教科は関係なく一貫して心がけたこととか、とある課題で自信持って「頑張った」って言えるエピソードでもいいのかな
04-11 00:03

と、今あげたものをパターンで書いておくという結論に達した
04-11 00:05

やはりいったんルーズリーフに書き出さないと、うまくまとめられないかな!文章で出てこなくて断片的なワードで出てくるからなおさら。 よしまじめにしよう離脱
04-11 00:10

なんてこった寝よう
04-11 02:28

おはようございま!雨すごい降ってんな
04-11 09:03

今日はアナログ授業な日なのか
04-11 09:05

まさに自主開拓ってやつになるのか
04-11 15:22

ならいろいろ準備したい。その会社に入る勢いで。いやむしろそれ前提で。
04-11 15:24

帰ったらさっそく、気分が変わらぬうちに!
04-11 15:25

ただい!
04-11 15:54

続きを読む

04/10のツイートまとめ

gerente_S

『田村三木ヱ門は恋って何だと思う?』「オマエは知らなくていい…かなぁ」『じゃあ、愛って何?』「駆け引きw」 http://t.co/V3zqjaxr 砲器へのコアなロマンと、それを扱う商人との交渉か
04-10 00:04

もしかして忍たまアニメと同い年?w
04-10 00:08

(<●><●>)
04-10 00:20

(<●><●>)<リンちゃんってよく考えたら、一番男前なのにニーハイじゃないか #mo_retu
04-10 00:21

ダンダンダンダンダンダンッ
04-10 00:21

リンちゃんの魅力がまた一つ増えた #mo_retu
04-10 00:23

またキャプしてとっておこう(( なんだなんだ、たちむーのときはこんなことなかったぞ
04-10 00:24

とりあえず不自然じゃないように壁紙はヨット部の皆さんのに変えたので(`・ω・´)
04-10 00:43

父さんもハマったらこのキャプチャを分けてあげようかとおもってだな。うん。父さんのほうがこの壁紙は好きかもしれない。うんうん(`-ω-´)
04-10 00:46

ところでエンコード待ちにどうして私はずっとツイッターをやっているんですかね
04-10 00:47

続きを読む

04/09のツイートまとめ

gerente_S

シャトルモードいじってwww 若干遅めに再生したらwww 宮野さんの声に聞こえるwww これはwww 全員宮野wwww
04-09 00:22

違うか、姫だけか良かったwww
04-09 00:23

海賊帽のグリューエルかわゆすなあ
04-09 00:41

再生時間よりエンコードの方が長いという
04-09 01:05

え、ちょっとなんだこの短さは。ちゃんと繋げただろ、え
04-09 01:09

もうひとつ終わらないことには何ともいえないが・・・眠いぞ
04-09 01:10

しかし画質・・・
04-09 01:11

エンコード終わる前にこっちが落ちそうなんだが
04-09 01:13

今度からリンちゃん叫ぶときはハッシュタグ使おう
04-09 01:18

あれ、ツイッター不調?ウルティマから呟こうとするとすぐに混雑表示になるんだが
04-09 01:39

続きを読む

04/08のツイートまとめ

gerente_S

今日は1日集合絵の続きをしてた。具合見ながらーと思って、線入れと色塗り同時にやってたらこれは効率が良いのか分からんが、まあわりと上手くいってるようには思えるw
04-08 01:58

とりあえずアニメ塗り、肩組みとかなにかし絡んでる図だからひとりひとりはちょっとずつ出来ていくかんじだけど、それにしてもうちの子が可愛くてさ((
04-08 01:59

線カシカシしてるときや色をガシガシ塗ってるときはその作業に気がいってるから気が付かないんだけど、ふとバランスやら具合をみるために画面引いたら会話が聞こえてきそうでうちの子が可愛くてさ((
04-08 02:01

すっかりオリキャラ厨に帰ってきたね、たーだいまー自分の世界なので各々への思い入れは自分にしか分からないところあるけど、それにしてもうちの子が可愛くてさ((
04-08 02:03

年下の先輩、年上の後輩 って何か不思議な響き(笑)
04-08 02:05

大型機でも小型機でもいいので、こいつらが一緒にゲームやってたら私はその姿を見る専の側でいい
04-08 02:09

ほっこりしたので寝よう
04-08 02:12

おはようございま、朝のプリキュアはリアタイで見ずに映画のプリキュアを観に行ってきます(`・ω・´)
04-08 08:38

ちょwww お兄さんこの電車はソファーでもベッドでもないwww てか寝ポーズが地味に可愛いwww
04-08 08:44

映画にはウルフルンやアカオーニは出るかな?
04-08 08:44

続きを読む

04/07のツイートまとめ

gerente_S

師走二八がおしゃれな男装をしてみた。 「天使」「天使」「天使」「天使」「天使」………120点 http://t.co/bASNO89G てーんし!
04-07 01:01

後もうちょいで下書き終わるってのに疲れたー
04-07 01:03

線入れどうしようかな。塗り方にも左右するしな。デジタルで頑張ってみるか
04-07 01:07

よしできーた!
04-07 02:01

師走二八に似合う色は「灰色」です。裏表があるあなたにぴったりの色。自分に自信がなく、いつも控えめ。だが裏ではいろいろ企んでいる。白、黒の人と相性がいい。 http://t.co/Qz372Cz1 おお、納得←
04-07 02:04

師走二八は、好きな人に後ろから抱きしめられてちょっと顔を隠しながら「ほっとけねえんだよ!…好きだから」と言われるとキュンとします? #あなたは胸キュンする? http://t.co/PLDgRsFz ノッカーウですねこれは
04-07 02:05

○○春のパン祭りという言葉がありますがあなたの場合は【師走二八春の血祭り】です。 http://t.co/1aK4Jdih 全然春じゃない!で、これはどっちの立場で主役ですか←
04-07 02:14

おさわり『髪6328円 頬500円 唇5円 鼻9876円 目蓋6745円 首5000円 二の腕34円 胸85円 太股10円 脹脛20000円』なんでふくらはぎそんなに高いんだwww
04-07 02:19

師走二八は大好きな異性の頭をなでなでしてみました・・・すると異性の反応は・・・気持ち良くて眠ってしまいました #bunsyousin http://t.co/5I0owcYY 可愛いなw よしお持ち帰りで((
04-07 02:26

診断楽しいね、連投してしまう!では寝ましょう
04-07 02:28

続きを読む

04/06のツイートまとめ

gerente_S

もう1時過ぎてるだと!
04-06 01:11

良く分からんモノこんばんわ
04-06 01:15

なんだか世界が途端に狭く感じてしまうことがあるのです
04-06 01:16

きっと行動範囲が狭くて、行ったり来たりしても景色に変化が特にないからどこか飽きてしまってるんだね
04-06 01:18

一緒にいるときは無意識に「一緒にいられてる」最大条件で満足してるから、余計なこと考えてる場合じゃないから安心してるのかな。良く分からん。
04-06 01:28

おいまさかぶり返してるわけじゃないよなジョニー
04-06 01:29

手ぶらにはなったけど結局宛てが無いことに変わりはないので、そんなフリをしてるだけかい?そうだねジョニー、是非頷いておくれ
04-06 01:32

感傷会より観照会のほうが楽しかろう
04-06 01:36

寝よう
04-06 01:37

おはようございま!今日から新学期だと! 学校は新入生で賑やかになるんだねー
04-06 09:02

続きを読む

04/04のツイートまとめ

gerente_S

そうか、買いにいけなかった服は白練についてきてもらって、ついでに私が手を出してもおかしくないかアドバイスをもらおう。
04-04 00:00

本当はな、アックス描いてから「ありかもしれない」って受け入れだして、でも自分があんな感じの着るってなると、不自然ではないと思いたいけど、「お前どうした」って言われそうなのでちょっと不安なのである
04-04 00:04

でもきっと白練なら私が考えている組み合わせ以外にも何かアドバイスくれるだろう。なんたって女子だもの
04-04 00:06

とりあえず1時まで作業だ!
04-04 00:09

あかん、mikuさんの歌声聴かないとスイッチ入らなくなってきたw これぞ中毒!\(^ρ^)/
04-04 00:23

おお、1時になるの早い!まだ一番後ろの列しか描けてない\(^ρ^)/
04-04 01:04

今週には完成させたいな。人数多いから時間はかかるけど、だからって描けすぎるとやる気がどっか行ってしまわれる
04-04 01:06

やる気を鮮度的意味合いで保つために、なるべく早く。でも丁寧さも忘れずに。
04-04 01:08

今回は全員主役だから特に!18人なんてあれだ、40人越えの集合絵の時より大変じゃないようんwww
04-04 01:09

ボイレコの充電がなかなか終わらん\(^O^)/
04-04 01:20

続きを読む

04/03のツイートまとめ

gerente_S

昨日の忍たまは20期入ってOPもEDもギンギンで、なんてたって潮江先輩が2分以上は出て、潮江先輩に手を引かれ走っていった団蔵がギンギンに羨ましかったわけで、そう言えばどうして私の簿記の先生は潮江先輩じゃなかったの、悔しいから寝る
04-03 02:14

こんにち!わー!
04-03 13:29

ところで今日は春本番なんです?それとも台風日和なんです?
04-03 13:30

学校ともかく服買いに行けないじゃん!ダンッ
04-03 13:30

今日は引きこもる予定じゃないんだが、引きこもるしかない
04-03 13:31

時間が経てばちょっとは風弱くなるかと思ったら、全然弱くなってない;
04-03 14:59

パーカーのテクスチャ、こう影付けの範囲が広いとどうシワの流れを作ってやれば良いのか\(^O^)/ むしろ変に付けないほうが良いような気もする\(^O^)/
04-03 15:55

なんか今外で凄い音したぞ、何だ・・・?
04-03 16:09

トレンドが暴風関連でもちきりだね
04-03 16:15

これは見事な猫まんじゅう http://t.co/bMPcVMcl 0403.jpg

04-03 16:27

続きを読む

04/02のツイートまとめ

gerente_S

主人公の中で最も一般人な勇信、顔も一般人すぎてどう復刻させてやればいいのか…
04-02 02:03

主人公じゃなかったら、あの世界の中でも絶対影が薄かっただろうな。全部兄貴達の因縁のおかげですね、全く。
04-02 02:05

昔の絵柄を現在の絵柄に変換させる事がこんなに難しいものだったとは
04-02 02:06

おっきい目描けないよ!ねえ!お嬢ちゃん!どうしてこんなに目おっきいの! 顔面バランスとれない!お姉さんはね、もうわりとリアルな比率しか描けないの! ねえ、どうして下睫とか鼻筋とか鼻の穴とかないの!キィィイイイ((
04-02 02:13

大人型の顔立ちの子万歳、ショタが苦痛で堪らない。でもお母さんは頑張ります
04-02 02:15

15歳から18歳になる間に何があったってくらい顔立ち変わるな\(^ρ^)/
04-02 02:58

ここはきっと描き分けの見せどころ
04-02 02:59

どうしてこうなった…
04-02 03:33

特等席の中央を占める2人が凄いいじめっ子みたいな顔になった…
04-02 03:35

悪意が滲み出る行為、年下と身長比較されること
04-02 03:36

続きを読む

04/01のツイートまとめ

gerente_S

昼起きてから今の今までやっていた作業データ、ちゃんとセーブしてたのにフォトショ大臣がストライキしてPC上から消滅した
04-01 00:19

って冗談を言うと本当になりそうで怖いですね。大丈夫、フォトショ大臣は真面目に作業してくれました
04-01 00:20

ラフ起こし半日中やってたらとても疲れた!!でも!!ラフ終わった!!はー!!
04-01 00:21

雪男がwwwわりと自然だったwww>RT
04-01 00:22

そうかー、もう4月かー
04-01 00:24

サボさんww
04-01 00:30

今日はもう寝よう
04-01 00:37

目の前で電車いってもうた\(^ρ^)/
04-01 12:33

ついでにこんにちわ!
04-01 12:34

12:34
04-01 12:34

続きを読む

03/31のツイートまとめ

gerente_S

10年前の絵となるとリメイクとかそういうレベルじゃないわ
03-31 00:19

天界と獄界の紛争で孤児になり、紛争を止めるための手段を探しに人間界に降りて来たは良いが体力を消耗しすぎて飛ぶ力と意識を失ったしまい、とある少年の部屋に窓ガラスぶち破って突っ込み挙句騒動に気が付いた少年の母が少年のベッドをひっくり返すと怯えた隠れてた少女、それが主人公ミントちゃん
03-31 00:33

これぞまさしく「衝撃な出会い」ってやつじゃないか。少年は少年で心地よい朝を迎えたと思ったらいきなり女の子降って来るしその子は勝手に布団に隠れるし、お母さんはお母さんで息子の布団めくったら翼生えた女の子出てくるとか、今考えたら大問題じゃないか。 小4の無邪気な発想力に乾杯
03-31 00:35

直後のお母さんの反応と、その後の冷静な対処の仕方がどこかリアル。お姉さんの脳みそが現実的になってしまったからなのか、お嬢ちゃんの脳みそが夢で溢れていたからなのか、お姉さんは様々な意味で複雑だよお嬢ちゃん
03-31 00:39

(川Д川)初デートいくら盛り上がってるからって帰りが11時になるとか、展開が恐ろしいよお嬢ちゃん。お嬢ちゃんいくら世の中を知らなかったからって、もうお姉さんは恐怖すら覚えるよお嬢ちゃん・・・!
03-31 00:43

その罰が晩飯抜きって寛大すぎるよママさん・・・!!
03-31 00:44

つい数日前に人間界に降りてきたってのに、高校の教育内容は完璧にコンプリートしてる年齢は中学生の天使
03-31 00:47

突っ込みどころ多すぎて楽しい10年前
03-31 00:47

超真面目に描いた少女マンガが10年後には突っ込みどころ満載過ぎるギャグ漫画だなんて
03-31 00:50

そうか、あのころは少女だった。今となってはすっかりオッサンじゃないか。
03-31 00:50

続きを読む

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

