

06/29のツイートまとめ

gerente_S

おはようござい!
06-29 08:46

おわあああせっかく早く家出たのに、なんか肝心なもの忘れとるううう
06-29 08:47

あ、でも文章は他の紙に書けばいいか。イヤホンは…まあいいやw
06-29 08:49

しかしディストェ…ピアノと合わせた途端、主席を争うかのようになりだしたが
06-29 08:51

もっとドライに、リリースタイム短めにやってみるか。むしろギター&ドラムで成り立つくらいの勢いで作った方がいいのか…
06-29 08:53

想像を具現化するのは何とも未知の連続である
06-29 08:54

やっぱ音楽は午前中に作業するものかな
06-29 08:55

音楽脳になると本当に音楽のことしか考えなくなる、うまいことコントロール出来るようにならないとな
06-29 08:57

聞こえない音を手探っても仕方ない。音が溢れてくるまで耳を澄ます、脳内の気紛れを耳コピする。 絵は構図さえ浮かべばイケイケドンドーン!だけど、音楽は獲物が罠に掛かるのを待ってなおかつ逃げ出す前に仕留める的なスリルとサスペンス
06-29 09:04

獲物の気配は無いですねぇ
06-29 09:05

続きを読む


06/28のツイートまとめ

gerente_S

おはようございi
06-28 08:54

こっちでもいよいよ計画停電始まるんだってね。ハガキ来てた。私の済んでる区域は区域だから対象外だったけど
06-28 08:55

学校は教育機関だから対象外とかになるのかな。夏の制作シーズンに被られたらだいぶ痛手なんだが
06-28 08:57

それにしても今回の曲構成でリスペクト対象のFFⅦアドチルのBGM、改めて聴いたら楽器編成がシンプルだったことに驚き
06-28 09:01

6種くらいで編成できるのか。あとはそれぞれの自由度とフィルターとかの演出度で魅せてるような。 またサントラ借りてパートとか音の組み合わせとか分析したい(//^ω^//)
06-28 09:04

主旋律のエレキとその音を膨らませて支えるベースとリズム盛り上げ役のドラム、この3つがメインで曲を引っ張っていると
06-28 09:07

エネルギー源持ってきてる時に限って居残りできないとか
06-28 15:41

ただまー
06-28 16:20

ぬおおおお畜生、音合わせた途端のこの難易度なんだよwww
06-28 19:08

しわすふうや #名前の最後をやにするとかっこいい  つまり始めから、最後が「や」だった私は始めからかっこいいわけで公式イケメンなんだ((
06-28 19:09

続きを読む

06/27のツイートまとめ

gerente_S

あれwww 普通に家出たのに、目の前で電車いってもうたwww
06-27 09:04

おはようござ!
06-27 09:04

今日は3限目、教室使えないんでしたっけ
06-27 09:06

もう1枚着てくれば良かった。寒い
06-27 09:08

【質問】師走二八って何ですか? 【ベストアンサー】ちょっと複雑なんですが、簡単に言うならば「子供嫌いの保育士」ですかね #Yahoo知恵袋で質問してみた http://t.co/urqleXwe なぜ分かった
06-27 12:25

師走二八が10人の異性に声をかけたら、5人は師走二八を変態扱いし、4人は気絶し、残りの1人は師走二八にキックします。 #10人の異性に声をかけたら http://t.co/VI5tBWX0 始めの5人は友達になれるな
06-27 12:28

【師走二八】ペルシャ。自由気ままでマイペース。面倒くさがりでごろごろするのが大好き。計画性も責任感もない。サイベリアンの人が大の苦手。メインクーンの人とは相性がいい。 http://t.co/RVz3hZ8C _(:3」∠)_
06-27 12:29

師走二八の周りの人は…『腐男子』 http://t.co/KfOm6bQI なんだと素晴らしいな
06-27 12:31

師走二八にぴったりな言葉 「 ド エ ロ 」 http://t.co/HU69KVDT (//^ω^//)
06-27 12:33

師走二八が『そよ風の中憎みながらする腹へのキスには欲望という意味がある』 http://t.co/TOYQma50 腹!?キスとかそんな可愛いものでなく腹ブーするわ、台無し!
06-27 12:35

続きを読む

06/26のツイートまとめ

gerente_S

凶暴な犬にバウバウ吠えられるのは嫌いだけど、荒ぶるエレキにギャウギャウ吼えられるのは大歓迎だなって思った
06-26 00:04

心地よくはあるがしかし疲れた^^; おやすむす!
06-26 00:12

おはようございもー
06-26 09:02

シャツが出る。なぜだ
06-26 09:02

ポケモン厨の友人がギガイアスに「グラビモス」とつけてくれるそうで、モンハン厨の私は嬉しい←
06-26 09:05

イシズマイにダイミョウって誰か付けようぜw
06-26 09:06

そんなことよりも昨夜から脳みそが切り替わらんで若干困っとる
06-26 09:07

脳内無限ディレイ\(^ρ^)/
06-26 09:09

これだから音楽脳は絵画脳より扱いが難しいのだ。帰るまでかき鳴らせんぞ、やだもう帰りたい←
06-26 09:11

どうせ今日も19時以降まで残る事になるんでしょうよ
06-26 09:12

続きを読む

06/25のツイートまとめ

gerente_S

おはようございー
06-25 09:02

月曜と木曜の午前中の時間割が相変わらずごっちゃになるんだが、確か月曜はアナログが2時間目
06-25 09:05

何て言われるかな
06-25 09:06

んー…まだ一時限だけだぞ…
06-25 11:51

きついのか体くんどうなんだい甘えてるだけじゃないよね
06-25 11:52

短期決戦型9割強迫気力で生きてる幽体離脱希望マグロ気質(笑)
06-25 11:55

作品集の自己紹介欄には弱点を書いておいたからな(`・ω・´)
06-25 19:19

Au大臣の機能解説を読みながら、更に鮮麗されて行くであろうディスト音を想像しただけで甘美な諸々がだな((
06-25 19:23

今夜も!酔いしれてくれる!鼓膜に気を使いながら!
06-25 19:25

だから課題は…か、課題は…お家でしないことに…に…"(;^ω^;)"
06-25 19:26

続きを読む

06/24のツイートまとめ

gerente_S

おはようございまー
06-24 11:24

雨凄いな。今はわりと安定してるけど夜中ザーザー降りすぎて目覚めた
06-24 11:25

そしてクラスの子から「検定何時だっけ!」って夜中にメール来てたみたいで、すまん例え私が今し方起きておらずともどの道時間知らなんだ。 もう始まってんじゃないかなぁ
06-24 11:27

明日から復帰するのだ!てか復帰しないともういろいろな事を頑張れなくなる気がしてw ただでさえ授業内容把握できてないのにw
06-24 11:32

今日はとりあえず紙芝居のやろう
06-24 11:34

「アホロートル」の「アホ」には悪意しか感じない。だから「ロートル」って呼ぶ。ロートルだけだと響きかっこいい
06-24 11:38

トロールじゃないよ。トラフサンショウウオだよ
06-24 11:38

非常に後ろめた申し訳無い…\(^ρ^)/
06-24 12:02

逃げてるわけじゃない…としても、立ち向かっていない時点で逃げてるも同然としか思えないオンオフスイッチ思考
06-24 12:04

hkymn☆(≧∪≦)
06-24 12:07

続きを読む

06/23のツイートまとめ

gerente_S

なんだノリというかテンションが平常運転
06-23 00:07

お、六合君が楽しそうなものをやっておる
06-23 00:08

なるほどの結果
06-23 00:15

そういやあの人、就職部のリーダーだったのか・・・どおりでブリザードw
06-23 00:20

名刺もらってきてたのにはビビったわ。「あのブリザードさんに、あのブリザードさんに会ってきた、え、会ってきたの!?」ってなったわww
06-23 00:21

まあ、心配事がちょっと減って安心したのもあるんでしょうなあ
06-23 00:21

カラオk((
06-23 00:26

どうでもいい話だが、イリアの壁紙をそろそろモーパイからエウレカAOに変えようかと思っている。もちろんアオやパイドパイパーの皆さんじゃなくて、トゥルース目当てにだな。うん、どうでもいいな。
06-23 00:28

PCと合体してカラオケの楽しそう。録音とかそういうのはもちろん、Auとかミキサーソフトあって体自体がアンプ機能持ってるとか何それ楽しい
06-23 00:33

リバーブとかプリセットいじりまくって・・・しまったただの近所迷惑だ
06-23 00:35

続きを読む

06/22のツイートまとめ

gerente_S

おはようございます
06-22 10:50

朝飯はちゃんと食べれたけど、今朝また胃はビリビリ背中はムズムズ不快感あって手足の先はちょっと痺れたみたいな感覚あって硬直状態…というか緊張状態になってた
06-22 10:55

昨夜ちょっとした事で不安定になったのが原因と思われ
06-22 10:56

当人の意識下になければ「有り得ない」と判断されるものでも、体はとことん正直というか気が付いてるらしい
06-22 10:59

もはや一種の強迫観念みたいじゃないか(笑)
06-22 11:01

「疲れた」の第一声の中に、思ってた以上の信号が含まれてたみたい。少しずつ慰めていきます
06-22 11:04

さてと
06-22 11:06

3DSにスマブラしかもテイルズキャラくるかもとかマジか。そんなん、そんなんテイルズキャラしか使わんくなってしま((
06-22 13:45

しかし何気アビスディスってる&それ以降の作品に手をつけていない私でも大丈夫か
06-22 13:47

アビス自体が嫌いなわけじゃないと思う。そもそも作品自体内容わかってない\(^ρ^)/ ただなんか物凄く人気出過ぎて何故かドン引いた記憶ある
06-22 13:49

続きを読む

06/21のツイートまとめ

gerente_S

おはようございますー
06-21 11:00

勝手に気まずくなるくらいなら、顔出すなよって感じですけどねw
06-21 11:01

気がついたらツイッタ開いてる病
06-21 11:02

他人は他人、自分は自分って分けること出来てる部分は出来てるんだけど、頭では分かってるんだけど、
06-21 11:04

みんなだってきついだろうに、私だけのうのうと・・・って考え出すと、それこそ休まらんじゃんアホっていうw
06-21 11:06

自分で自分に後ろ指さしてるんじゃ、一体誰がおまえ自身の味方なんだよって
06-21 11:08

難しい顔も変な罪悪感も自重じゃ自重!\(^O^)/
06-21 11:15

しかしまあなんとも焦りたがり屋なので、とかく負担にならない程度にちょろちょろ報告書書きは進めておこう。 それくらいは大丈夫・・・だよね?キョロキョロ((
06-21 11:19

変にデリケートだよな胃とか心臓とかそのあたりさぁあぁあああ緊張状態≠ストレス掛かってるってことなのかなぁぁあぁあ扱い難しいよぶひいいいいいいい
06-21 11:22

体の反応にこっちが神経質だわ(笑)
06-21 11:24

続きを読む

06/20のツイートまとめ

gerente_S

あ、もう日付変わった
06-20 00:01

あー…うん
06-20 00:02

いつもなら平気なんだけど、正直迷ってる
06-20 00:04

迷うなんて選択肢無いんだろうけど
06-20 00:05

いつだって後悔するのは決まって見て見ぬ振りをし続けた時だ。
06-20 00:07

問い掛けてもまだ首を振る
06-20 00:09

饅頭食って落ち着こう
06-20 00:10

1日で良くなるもんじゃないのか…
06-20 06:16

「今日は行かなきゃ」って別に追い込む言葉じゃないのに、また昨日の朝と似た状況
06-20 06:18

動けよ
06-20 06:19

続きを読む

06/19のツイートまとめ

gerente_S

おはようございます
06-19 05:33

じつはこの頃このあたりの時間に起きるようにしている が…
06-19 05:34

なんかもう、ちょっと考えただけで心身共に物凄い拒否反応が…
06-19 05:37

トラウマを目の前にした時の現象が、トラウマを目の前にしてない今起きてる。で何か勝手に涙ボロボロ出るんだけど…え、そんなガチなの
06-19 05:39

分からない。疲れてるのは知ってるけど、自分どうしちゃったのか分からない
06-19 05:41

仕事云々の前に平常保てないとか、作業成り立たなくね…?
06-19 05:43

もう親に言った方がいいのかな。このまま部屋で愕然としてても時間の無駄だし
06-19 05:45

休めるわけ無いけど
06-19 05:46

…布団から動けない
06-19 05:56

会社に行くのが嫌なんじゃない。学校に行くのが嫌なんじゃない。作業をするのが嫌なんじゃない。 ただ、それら以前に「疲れてる」んだ
06-19 06:02

続きを読む

06/18のツイートまとめ

gerente_S

おはようござい!
06-18 08:02

今日から違う会社だよ。先週のインターンでわりと肝が座ったのか、そんなに緊張はしてないけど…ど…緊張してないのは逆にあれだな;
06-18 08:03

今日行く会社の方が厳しいだろう。気合いだ、緊張の代わりに気合いだ!
06-18 08:05

堂々とすれば自ずと自信もつく。自信ない時も堂々と自信なさそうにする。開き直るって意味じゃないよ!(笑)
06-18 08:07

何時も通り出たが、ちょっと早いよな
06-18 08:08

ジャケットが地味に熱い
06-18 08:08

ジャケットが熱いんではなかった。暑い
06-18 08:08

この潜在的違和感に見事気が付いた私に乾杯
06-18 20:19

担当の方がやんわりいろいろ注意してくださってありがたかったと同時に、申し訳なくなった。 でも明日ちゃんと実行できないと意味ない。 今日しっかり抜いて、気合い入れ直すんだ
06-18 20:23

先週の疲れが出たらしい。「休みたい」って深部が信号だしてる
06-18 20:24

続きを読む

06/17のツイートまとめ

gerente_S

編集できるかは分からない。でももしさせてもらえることになったときのため、考えている演出はせめて盛り込みたい
06-17 00:59

とりあえず準備な
06-17 01:01

んで寝る
06-17 01:01

おはようございー
06-17 08:01

荷物まとめて名札ケースを担当の方に返したあたりからじわじわ「もうサヨナラとか寂しいな」って思ってたけど、帰りの挨拶際に「これ会社の皆からね」って手紙貰った時、やっべえマジで泣きそうになった。けどこらえて「お先に失礼します、お疲れ様でした」ってばっちし返したったわ
06-17 18:36

もう…もうあの韓国のお姉さん先輩に会えないとかマジで(´;ω;`) 現場のスタッフ控え室で朝挨拶できて良かったけど(´;ω;`) お姉さんの笑顔忘れない(´;ω;`)
06-17 18:38

しかし、現場での即編集初めてやったけど、無事時間内に完成して良かった^^ 本当に時間との戦いだった。でも1人じゃ絶対間に合ってない。一般市民君の助けがあったから出来た。6割は一般市民君の手柄だ(`・ω・´) マジありがとう(`・ω・´)
06-17 18:43

技術だけあってもやっていけない、って言う事を肌身で感じた
06-17 18:46

ただうー
06-17 18:58

インターン先の方々からのメッセージカードが乙女チックでワロたwww http://t.co/tYVsla6f
06-17 21:15

続きを読む

06/16のツイートまとめ

gerente_S

おはござまー
06-16 08:10

家出るまで時間あるから、映像見たり報告書書いたりしないとな
06-16 08:11

っあ゛ー・・・びっくりしたw コーヒー飲みながらリビングから部屋に向かおうとしたら、コーヒー違うところ入って盛大にぶちまけむせた。吐血ならず吐コーヒーした
06-16 09:44

すみません\(^O^)/
06-16 09:45

あと一時間かー
06-16 09:47

鏡忘れたー
06-16 11:10

やばかった
06-16 16:30

やばかったっ
06-16 16:31

規模が違うよ
06-16 16:31

貴重な体験すぎてってかそんなことよりやばいってもうホントやばいって
06-16 16:32

続きを読む

06/15のツイートまとめ

gerente_S

ドロップフレームの分かりやすい説明動画めっさうけるwwwww http://t.co/EsuhpyEJ ドロップフレームさんがなんだか卑怯に思えたぞwww
06-15 00:03

師走二八が熱中症で倒れている時のフォロワーさんの反応 日陰に運ぶ:5人、水分を与える:4人、救急車呼ぶ:3人、スルー:96人、心臓マッサージ:71人 http://t.co/OKuSmToQ このスルースキル
06-15 00:11

やばい眠い寝て良いか
06-15 00:17

プレゼンェ・・・
06-15 00:17

このまま遅くまで起きて下手に生活リズム崩すより、超早起きしてから作業したほうが良いような気がする。 てか目を休めたい
06-15 00:20

おk、4時半に目覚ましセットして5時に起きよう。
06-15 00:21

布団を出るまでに30分支度時間が要りまs((
06-15 00:21

準備して!寝る!間に合うのか!?さあな!!\(^O^)/
06-15 00:22

私の良心を!無駄にするとは!並んで歩いてるのに傘ひとつしか無いからって!辛い!逆に辛い!
06-15 18:47

入れ入らんとせめぎ合いながら横断歩道渡ってて「こっちから雨降ってるんだよ!」って無理やり傘に入れたところで反対から渡ってきてた女子中学生とガッツリ目があった時の、あの何とも言えぬ気持ちを140字にまとめなさい
06-15 18:50

続きを読む

06/14のツイートまとめ

gerente_S

おはようござい!
06-14 08:17

昨日は飯食って何もせずに寝てしまった\(^ρ^)/
06-14 08:18

インターン3日目終わった!明日で社内での仕事は終わりだ!
06-14 18:56

それにしても!インターン先にいらっしゃる韓国人のお姉さん先輩が!もろ好みすぎて!(どした
06-14 18:58

入社して3ヶ月目っておっしゃってたから今年来たんだろうかな?日本語上手いけど、たまに片言になるときが!すまん可愛くて!←
06-14 19:00

なんつーか、見た目な話になるけど、わりと糸目の色白な女性も好きなのかも知れない。っていろいろ巡らせてたら納得した
06-14 19:03

好きって言うか「やばいなんか素敵やぞ」ってなるのが
06-14 19:04

午後はデスクとなりでしたので実はドキドキしてたとか言えません。だって可愛いんだもの、本当に!
06-14 19:05

って一般君に言ったら(´・ω・`)って顔された(´・ω・`)
06-14 19:05

ただいー
06-14 19:20

続きを読む

06/13のツイートまとめ

gerente_S

準備できたので寝る!おやす!
06-13 00:31

おはござまー
06-13 08:26

バス遅いな;
06-13 08:27

もう半ですけどwww 来ないんですけどwww ひいwww
06-13 08:30

一般人君に心配かけてしまう(´・ω・`)
06-13 08:30

来てくれと言われたので行くが
06-13 18:58

インターン2日目終わりましたよー
06-13 18:59

何というか、仕様は違っても作業自体は学校でやってることはあんまり変わらないけど、学校で課題やってるよりはるかにイキイキしてやる気十分で出来てる仕事。 あれかな、ひとつの仕事に集中できるからかな。精神状態が全然違う
06-13 19:04

学校辛い会社楽しい そんな感じ\(^ρ^)/
06-13 19:05

無事にチビ財布とカードケース買えた
06-13 20:05

続きを読む

06/12のツイートまとめ

gerente_S

何をもたついてる すまん頑張れとしか言ってやれんが 君ならいけるよ #普段の口調で早くしなさい頑張って応援してるよを言ってみる 始めのは機械相手によく言う
06-12 00:04

方言特技にwwwはいるのwwww
06-12 00:09

カタツムリの殻って小さいヤツはけっこう透け透けだから殻の中見えるね。なんか殻の中モヨモヨ動いてて小宇宙
06-12 00:13

びびんこって方言の中でも死語だったりするんですか?!びびんこステキじゃないか、楽しいじゃないか、ガキンチョ限定だぞ!
06-12 00:23

び、びびん・・・こ・・・orz
06-12 00:26

西独特 が 西洋独特 に 見えてしまった 私は どうした
06-12 00:30

このごろオフ一人称が「うち」から「わし」になってきた私はどこの人
06-12 00:33

アップルシード という単語から ブリアレオスが出てきた
06-12 00:35

家出るの1時間違うだけでずいぶん感覚が違う
06-12 08:59

おはようございまして
06-12 09:00

続きを読む

06/11のツイートまとめ

gerente_S

よし、準備はできた!ほどよく眠い!寝る!
06-11 00:41

おはようござい!今日からインターンだす!
06-11 08:02

…なんか今座ってる椅子すげー揺れてるんだけど。目の前を歩き過ぎ去った少年の足踏みに合わせてすげー揺れてるんだけど
06-11 18:52

ここまできたら燃費の悪さガチな気がしてきた。折り紙付きな気がしてきた。昼飯は眠気防止に半分以上残したってのにまるで空腹感と言う物を感じない
06-11 18:56

だから脱水症状防止の為に水分補給しただけでやり過ごした。わりと集中力いる作業だったのに初日だったのに、つまりコンタクトで目がしょぼしょぼするだけで学校の日より元気とかワロタ
06-11 19:00

つらいよーおーう!(≧∀≦) で眠気吹っ飛ぶんだろw>RT
06-11 19:01

出社前に小枝という御守りくれてありがとうリリーさん(`・ω・´)
06-11 19:03

ただいー
06-11 19:18

来週のなおれい楽しみすぎる>RT
06-11 22:42

すげえな!飯食ってボケッと映画見てじるじるコーヒー飲んでるのにまだ11時前とか!いつもなら1時過ぎくらいの感覚だぜ!←
06-11 22:53

続きを読む

06/10のツイートまとめ

gerente_S

こんにちー
06-10 12:15

今更子供扱いされるのは慣れてるけど安定の15歳以下
06-10 12:17

店員さん、15歳どころか今年で20歳なんですよ私ニヤッ
06-10 12:18

最近の現役小学生高学年はケバいから、私服超適当な組合せで頑張ればまだ見た目小学生サプライズいけるんじゃないかとorz
06-10 12:21

買うものは全部買えたかな?飯食うか
06-10 12:23

何だか微妙な気分の午後
06-10 13:29

久々にピアノでも弾きたいような
06-10 13:30

明日の準備もせねばならぬ
06-10 13:30

ファイトォオオいっぱァアアアつ!>RT
06-10 13:35

カエルの必死さワロタ
06-10 13:35

続きを読む

06/09のツイートまとめ

gerente_S

そういやくまおの心境考えて読んだことなかったような。よし、エーミールの次に読もう((
06-09 00:00

あのね、あのね、そうかそうかつまり君はそういうやつだったんだな、くまおォオオオオウ←
06-09 00:00

ほかるでし!
06-09 00:01

ガタッ じゃなくて サバァッ かな?ふろいま!
06-09 01:01

超悪男子ってwww
06-09 01:04

ロボットもモーションキャプチャだったのか
06-09 01:07

観たい映画とかたくさんあるのに(´;ω;`)
06-09 01:09

ファイアボールチャーミングはDVDで全話ちゃんと観たいし、リアルスティールも観たいし、スノーホワイトが楽しみすぎるしもう休日限定で1日を48時間にすればいいんじゃないかな
06-09 01:11

下書き途中でも気分が高まりすぎてコントロールできなくなったら実況してしまう人、挙手。はい私ですよ
06-09 01:13

三銃士も観たいんだった!!もう!!どうすれと!もうもう!
06-09 01:14

続きを読む

06/08のツイートまとめ

gerente_S

元気はちょっと戻ったけど、気力までは戻らないな…
06-08 11:29

キツいのはジワジワ来てたけど、本音に気が付くべきじゃなかったかな…時間の問題だったかな
06-08 11:34

夕飯食べてないから腹減ったと言うより頭働いてない
06-08 11:36

ついにバーニングしてしまったとかマジ(笑) 本当に危ないよ笑えない(笑)
06-08 22:33

とにかく来週インターンだから宥めるしかない。宥めて少しでも安定しないと。ベストであれこれなってもちゃんと受け止められるけど、今の状態じゃ問題じゃないものも自己崩壊に繋げてしまいかねない。 色々タイミング悪いけど、それは自分の都合からであって、死ねるワケ無いから生き繋ぐこと考えよう
06-08 22:37

皆!頑張ってる!やること頑張るのは当たり前!!だけど!お前も!頑張ってるんだよ!当たり前の事頑張って頑張って、次々と課題が舞い込むのにちゃんと作りたいって頑張って! 作業早くないからって、なかなか終わらないからって、出来損ないなんかじゃねえし!だってお前頑張ってるし!お前は偉い!
06-08 22:41

(´;ω;`)ブワワワッ
06-08 22:42

課題なぞに!!俺は!!負けんからな!!締切りに間に合わなくて何とか最低限までやって、それでも間に合わなかったらマジ出来損ないなんで締切り守れないの、やる気あんの?ってドメスティックなるけどさ!! それでもこんなんじゃ社会でやっていけないぞってエイエイオーでやってますドヤァッ!!!
06-08 22:45

はーっはーっ・・・
06-08 22:46

つぶやきを打ち叫びながら目から滝汗フウウウウ!!\(^O^)/ お騒がせしました\(^O^)/
06-08 22:47

続きを読む

06/07のツイートまとめ

gerente_S

おはようございー
06-07 09:02

06/06のツイートまとめ

gerente_S

ピクミンだと・・・
06-06 01:20

そういや人喰い大鷲のトリコはまだ発売日とか発表されないのかな。2012年内には発売してほしい
06-06 01:21

ICOまたやりたいな!
06-06 01:22

本当の意味でモンスターペアレンツな女王様からヨルダ姫奪還してくれるわ。ヨルダがいればイコは根性で生き残る
06-06 01:24

ピクトグラム作ったから寝るわww\(^O^)/
06-06 01:25

め、メタコぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!おまえおまえちょ、もっと早くにアップデートしてればよかっよっよっ・・・メタコぉおおおおおおお!!!
06-06 01:41

ね、寝られない!感動した!やっとアップロードできたともかく新機能が新機能が予想以上にトリス\(^O^)/
06-06 01:42

嘘だろ・・・トリスさんの立場無ぇ、なにこの使いやすさ。これは非常に動揺する。面張りオンリーで四苦八苦しなくて済むの・・・!?
06-06 01:44

照明が・・・増やせる・・・しかも色つきにできる・・・だと・・・
06-06 01:46

ガタガタガタガタガタ
06-06 01:46

続きを読む

06/05のツイートまとめ

gerente_S

おや、終わった?
06-05 00:01

あんまり歌わないバラードをレパートリーにして中高音域を克服したい。そしたらもうちっとマシになれる気がする。 力を入れる必要がない分、発音と音質で抑揚にもっとバリエーションを!つけたい!
06-05 00:03

私に合いそうなバラードってなんだろう?
06-05 00:04

有鱗類ただし蜥蜴派 #コレと言われれば私ってなるくらい有名になりたい
06-05 00:06

種類とか習性とかの知識面でなくても、魅力は語れる
06-05 00:07

そういや絵本の提出したときに先生と話したけど、「ウーパールーパー」が流通名であることを意外と知らないらしい。日本でしか通用しない名前じゃないかな。 正式名はメキシコサラマンダー、種名はトラフサンショウウオ。 でもサラマンダーでもサンショウウオでもなさそうな、見た目も行動も可愛い奴
06-05 00:10

あいつらがふわふわ~って水面あたりに泳ぎあがってきたかと思ったら、そのままへろへろ~って水底に落ちていく様子は思わず水槽のガラスをドンしたくなるくらい可愛い。あの顔で、あの手足で、へろへろゆらゆら~って、脱力系にもほどがあるくっそくっそダンダンッ
06-05 00:12

両生類でも蜥蜴の形してるから許す
06-05 00:14

アルビノが王道だけど、黒ブチは可愛いよ。大きくなってからでも黒ブチは可愛いよ。
06-05 00:16

安定の師走さん、安定の課題しない師走さん
06-05 00:34

続きを読む

06/04のツイートまとめ

gerente_S

あと3ページ描き上げちまうぞよ
06-04 00:23

最後のページ文字ばっか\(^ρ^)/
06-04 02:27

ペン入れぞ
06-04 02:27

フフフフフ
06-04 03:37

深夜テンションってなんでもありなんだな
06-04 03:38

最後の場面の背景は、脳内で再生された今は亡き記憶の中の小川(今思えば用水路)。 スケッチどころか魚ばっかり捕まえてたけど、案外描けるものなんだなって思った http://t.co/K2NZM5Ze0604.jpg

06-04 03:42

パースは狂ってると思うけど。持ち前のなんちゃってパースだよ!
06-04 03:43

小さい頃遊びに連れて行ってもらった川は最近どんどん整備されてしまって、もう川じゃなくなってる。ただのコンクリート。 あの場所で捕まえたフナやらエビやらバッタはもういないと思うと、この年でも凄い残念に思う
06-04 03:46

川に行きたい
06-04 03:47

それでは寝まする
06-04 03:48

続きを読む

06/03のツイートまとめ

gerente_S

こんにち!
06-03 11:44

カラオケー!気合いで熱下げてきた!←
06-03 11:45

起きた時に「今日は!カラオケに!行くんだ!」って言ったら「あんた体大事にしなよ…」て母さんから言われたった\(^ρ^)/
06-03 11:47

ストレス発散しに行くのですし!
06-03 11:47

しかし髪セットしたときのボリュームどこいったし… ボリュームスプレーいるかなぁ
06-03 11:48

もっとガッツリ髪をセットしたいのです。髪伸びたのかな
06-03 11:49

にしても黒髪は印象がしっかりする分髪の流れが分かりづらい点があるよね。あと毛先の持って行きかたが…
06-03 11:53

て考えた瞬間、黒髪絶対正義論が揺らいだ
06-03 11:54

ダークブラウンはギリギリ許せるぞ。だが黒髪が一番だ
06-03 11:55

毛先だけダークブラウンに染めたi((
06-03 11:56

続きを読む

06/02のツイートまとめ

gerente_S

こんにちございま!
06-02 12:15

やっとこさコンタクト注文に行けたぞな
06-02 12:15

何でもかんでも3Dにしたい衝動
06-02 12:17

三学期に卒業制作ができる組になれたら、今作ってる絵本をトゥーンアニメにしたいと思うんだということで作品候補
06-02 12:20

専用作業BGMはフミヤさんの「平凡な雲」。めちゃくちゃ合う。ちょうどかくれんぼだし
06-02 12:24

背景描くの珍しく楽しいわ http://t.co/ifVymn4I0602.jpg

06-02 15:56

たぶん私自身山とか川に行きたいんだろう
06-02 15:58

そしてとても着色したい
06-02 16:00

うおお…何ぞ頭痛が…
06-02 17:45

エネルギー枯渇してるのか?確かに昼飯はLチキだけだったが…
06-02 17:46

続きを読む

06/01のツイートまとめ

gerente_S

目は死んでいるが笑っているよ
06-01 00:26

まだ9秒かぁー!30分で3秒かぁー!ガタゴトバタッ
06-01 00:27

あれ、あーにびさんのアイコンがめっちゃ赤面している。メロス並みだ((
06-01 00:27

首が痛いぞ
06-01 00:29

この頃忍耐力が乙ってる気がする。あと集中力も。疲れてるからって駄々こねるなんてらしくない
06-01 00:32

根はそんなもんかw まあでも手を抜いてるわけじゃないからまだマシか。忙しいけどクオリティは下げたくない。絶対に。 他の人がその作品を見てどう思うかはともかく、自分自身に「その程度か」って馬鹿にされるのが一番腹立つ
06-01 00:38

今日はもう寝たほうが良さそうだ。キリは良い
06-01 00:43


06-01 00:43

ヒュンヒュン _(||:3≡[ダクト]≡ε:||)_ ヒュンヒュン #スニーキング http://t.co/YLPuhoGl 出入りするなw
06-01 09:00

おはようございます
06-01 09:00

続きを読む

05/31のツイートまとめ

gerente_S

わー、マスコットキャラあと文字入れるだけで完成だー!だー!だー!
05-31 01:27

と喜んでいたら、明日締め切りの絵本全然全然描いてないことに気がついた、途端にテンションガターーーーー!!ぎゃー!
05-31 01:28

通りでなんか忘れている気がしたんだよ。終わらせる順番間違えた
05-31 01:29

_(:3」∠)_
05-31 01:29

寝よ\(^O^)/
05-31 01:30

おはござまー
05-31 09:01

家出るときにちょうど絵本のシナリオ浮かんだから、メモしておこう
05-31 09:02

そういや身長も同じくらいだよなとか
05-31 18:00

妙な感覚があった理由はなんとなく分かる。それ自体は好きなんだけども
05-31 18:03

何考えてんだか
05-31 18:03

続きを読む

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

