

07/30のツイートまとめ

gerente_S

通りで変態に拍車掛かるわけだよ。なんだよ、おまいら責任取れよ。毎日楽しすぎるんだよ大好きだおまいら!!←
07-30 00:00

青春だねぇ(^ω^)
07-30 00:01

あれwwww おかしいなwwwww
07-30 00:06

それ考えれば・・・確かにらしく振舞えないのも仕方ないことなのかもしれない・・・(真顔) だって・・・冗談抜きのセクハラじゃねえかよ・・・(切迫)
07-30 00:11

ま、するなぞ毛頭も気もないがな^^ 安心しろ^^
07-30 00:12

あれ、12時過ぎてしまいましたやん
07-30 00:23

そして今日は月曜でした\(^O^)/ 昨日は金曜の感覚でした\(^O^)/ 月火水木金土金!
07-30 00:26

wwww
07-30 00:27

そういやフミヤさんの「点線」って歌、なんか凄く長い曲に感じるけど、歌詞が長いだけなのかな
07-30 00:46

初対面の人とかそんなに関わってない人の前では友好性とか云々でわりと出来る人化してでもこっちもリラックスしたいので差し支えない程度素を出していますが、親睦を深めれば深めるほどこれです\(^O^)/
07-30 00:52

続きを読む


07/29のツイートまとめ

gerente_S

こんにちございまー
07-29 11:52

早めに来て良いって言われたけども、バースデーライブの録音してからいこうかな
07-29 12:00

師走二八のパートナーは山吹色で輝くような目をした水属性の ネズミです。細身で内向的な性格です。あなたに強い友情を感じています。 http://t.co/iL8uyFhp 常にモフモフさせてくれそうな。
07-29 12:36

学校行ってきま\(^ρ^)/
07-29 13:36

3Dもん終わらす。そして帰宅後には最終段階に移る!
07-29 13:38

オープンキャンパスに来た人に間違われたイエーイwww
07-29 14:04

ちゃんと仕事してんなw
07-29 14:04

耐えろ私耐えろ耐えろ
07-29 14:35

フフフwww だあれ?勝手にメインPCの電源切ったのwww ねえwww
07-29 14:54

どうせ部外者ですからお構いなく私もガン無視ってますから
07-29 14:55

続きを読む

07/28のツイートまとめ

gerente_S

おほっほほ\(^O^)/
07-28 01:30

こいつらのふにゃっとした笑顔が大好きです  http://t.co/fVvVDfs80728.jpg

07-28 01:32

あかん描くの楽しい
07-28 01:33

喜三太はほっぺぷにぷにしたい。金吾は鼻をつまみたい。
07-28 01:34

この調子でちまちま描いていったら、仙様描けるようになるんですかね
07-28 01:35

やっぱあれだな、出場数大事。は組はメインだからわりと顔覚えてる。描いててそれっぽいバランスなんとなく違和感もすぐ見つけて書き直せる。うん。孫兵出て来い←
07-28 01:37

むしろ一気に飛んで安藤先生あたりかけたらもう無敵なんじゃないかと
07-28 01:40

でも安藤先生すかん。厚着先生やら松千代先生のほうが好き^^
07-28 01:40

なめくじさんを愛でる喜三太を愛でたい
07-28 01:42

私もさすがに眠いわ。寝よう
07-28 01:50

続きを読む

07/27のツイートまとめ

gerente_S

汗だくすぎてもう\(^ρ^)/
07-27 10:42

晴天のなかスーツで疾走
07-27 10:42

おはよございます^^
07-27 10:42

根元ケープで仕上げたかったのに慌てすぎて毛先にしかかからなかった乙
07-27 10:44

あっつい。そしてコロコロかけてきたのにズボンわりと猫毛発覚
07-27 10:46

ゲーム科のバスに乗りそうになった乙
07-27 11:18

美味かったけどさぁ…これだからフルコースは…ウプッ
07-27 14:18

お腹いっぱいすぎてツラい
07-27 14:21

最後のコーヒーに救われた カフェインは別腹
07-27 14:22

各砂糖4つ余裕ドヤッ
07-27 14:29

続きを読む

07/26のツイートまとめ

gerente_S

やばい汗だく\(^ρ^)/
07-26 09:42

何か片手軽いなと思ったら、弁当と水筒入れてる袋家に忘れてた。急いで取りに帰ったわ、今日2限目からで良かったwww
07-26 09:44

ということで、おはようございます!
07-26 09:44

なんか自分自身と上手くいってないなw
07-26 10:28

うええ寒い
07-26 13:04

さすがに疲れたわ
07-26 19:49

しかしまあ…マヤ様のデレ具合怖すぎて
07-26 19:50

なんで授業ではあんなにマヤ語でバルスしてたのに、授業じゃなくても友人のデータバルスしてたのに、昨日今日デレてるん
07-26 19:53

何か企んでる…?←
07-26 19:53

今回はマヤ様とフォトショ大臣がメインみたいだな
07-26 19:55

続きを読む

07/25のツイートまとめ

gerente_S

人型のぬいぐるみは所有しないほうがいいかもしれない
07-25 00:00

そうだったなこれアブノーマルだわ
07-25 00:02

うーん・・・御頭煮・・・姿造り・・・(ボソッ
07-25 00:06

煮たほうが消化には良いよな(
07-25 00:07

あーにびさん怖っ(^ω^)←
07-25 00:18

ブルーハワイときどきメロン #好きなカキ氷の味を流してTLをカキ氷大会にする
07-25 00:30

おいまてこれでは草食を完全に裏付けてしまっていr((
07-25 00:34

おはござまー
07-25 09:23

眠さが異常
07-25 09:23

うわあああイヤホン忘れたあああ集中できないよ!
07-25 09:54

続きを読む

07/24のツイートまとめ

gerente_S

まだまだ描き始め途中段階ですが、ツイバード進化形態を(違) http://t.co/eU2H0yoK
07-24 00:01

本当は県展作品のイメージ画の一部。 フォルムは違うけど実は高校の体育祭で描いた組パネルのブルーバードの進化系、ブルーフェニックス(笑) 尻尾とか翼に面影を残せたらなって思う。
07-24 00:04

顎頭突きと回し蹴り任せろ足上がらないけど>RT
07-24 00:07

おいおまいらwww
07-24 00:15

愉快なコントにしかみえないwww
07-24 00:16

気がついたらドライでもだいぶ部屋冷える
07-24 00:17

アジカン、作業BGMにいいかも。ベースの音とかギターの音がきれい
07-24 00:19

wwww
07-24 00:22

CD聞き終わったら寝よう
07-24 00:23

危ない。気がついたら深夜テンションだ
07-24 00:26

続きを読む

07/23のツイートまとめ

gerente_S

#私のイラスト作業についての質問なんでも答えます んだ。
07-23 00:01

髪乾いたから寝れる!
07-23 00:10

おはござまー。荷物が重い\(^ρ^)/
07-23 08:54

痒すぎて滅びる
07-23 13:19

突然の遭遇!
07-23 19:28

チビchとwww ふたりきりwww ブフwww←
07-23 19:34

変態じゃないよ!w
07-23 19:34

こういうこともあるんだなw
07-23 19:35

ただいまー
07-23 20:21

なんだかさあ(笑)
07-23 23:15

続きを読む

07/22のツイートまとめ

gerente_S

くそっ、やられた…!
07-22 03:14

布団から肌出せない…何あれマジで悪魔の囁き
07-22 03:15

右腕感覚だけでもう6箇所はやられてる
07-22 03:16

悪魔の囁きと父さんのいびきでじわじわ着てる
07-22 03:17

3時とかつらい
07-22 03:18

そして桔梗さんと鈴華さんからメール来てたのに寝てた申し訳ない
07-22 03:19

TSURAI
07-22 03:22

ファントムドゥルール!
07-22 03:26

これが蚊じゃなくてドラバニに吸われたものなら私は幸せなのに…くそ…!((
07-22 03:31

これは!ドラバニに!でもドラキュラって首もとだけじゃね!?あらやだ!バニーズさんたら腕まで噛んで、貪欲なのね!!(だいぶキてる)
07-22 03:34

続きを読む

07/21のツイートまとめ

gerente_S

なんで心配してるかって言うと、心配だからです色々
07-21 00:09

ついにやりおったかと思う反面、周りへの諸々より当人の諸々が
07-21 00:11

そんなんだから気苦労絶えないんだよって言われた日にはもう苦労人でいいでし\(^ρ^)/
07-21 00:13

今だからこそ安心して心配できるんでし
07-21 00:14

寝る
07-21 00:14

おはようございまー。ちみちみ出発の準備するよ
07-21 05:55

出発するお!
07-21 06:56

BGMはフミヤさん&石井さん&アニソンでござる(`・ω・´)
07-21 06:57

ナビのキャラが完全になのはさん
07-21 07:01

「行くよ、レイジングハート!」とか言わないかな。ちなみにナビの名前は「マリコ」さんらしい。
07-21 07:02

続きを読む

07/20のツイートまとめ

gerente_S

_(:3」∠)_
07-20 00:03

だって、正解も何も前から繋がってますしww そりゃ普段見れない部分見れて超面白いですけどwww そんなわけでちょっとびっくりしたわけですww
07-20 00:09

あれ、アット忘れたww
07-20 00:10

ガタンッ ぎ、ぎぬこさん!!←
07-20 00:11

さすがすぎる・・・
07-20 00:12

虹のアイコンがなんだかピンク((
07-20 00:20

_(:3」∠)_あで・・・
07-20 00:30

なんでわしこんなサイト見てんだろ\(^O^)/
07-20 00:30

考えすぎると逆に分からなくなることってありますよね!^^←
07-20 00:31

すみませんでした布団で寝ます>RT
07-20 00:31

続きを読む

07/18のツイートまとめ

gerente_S

おはようございまー
07-18 09:01

昨日晩飯食ってから仮眠して作業しようとしたら、完全に爆睡してつまりラフ止まり\(^ρ^)/
07-18 09:03

とりあえず学校着いたらプレゼン内容考えないとだな
07-18 09:04

強風のせいで髪のセットが台無しです。寝癖に逆戻り\(^ρ^)/
07-18 09:06

しゃきっとした服装≠ホストな師走さんですこんにちは^^
07-18 14:53

つまり本日はホストです(( 普段の方が良い言われたったwww ネックレス初めて着けてったぞw
07-18 14:55

眠さハンパない
07-18 17:13

そして頭痛してたな。温度変化のせい?風邪ひいた?
07-18 17:14

07/17のツイートまとめ

gerente_S

おはござ!朝から蒸し暑いねぇ…
07-17 08:40

時間に余裕あるし、カラスの行水ってしまおうか
07-17 08:42

はなまるにフミヤさん出てるうううああああ
07-17 09:43

あっちぃ…
07-17 10:48

教室は寒いだろうから良いけどな。スーツ着て登校するとか着く前に溶滅するから、上は持ってく
07-17 10:51

ジャケット羽織ろうとしたらあまりの暑さに「うわああああ!」って発狂した。母さんに「二八!やめておきなさい!」って止められた。 かくして世界は平和である((
07-17 10:54

電車の中www 寒いwww
07-17 10:54

うひひひwww 寒いwww\(^ρ^)/
07-17 10:57

電車降りたらシャツだけでも羽織ろう…Tシャツだけ寒い…
07-17 10:58

あれ、何か憂鬱
07-17 13:19

続きを読む

07/16のツイートまとめ

gerente_S

13か14って言っても誰も疑わないだろ((  #突然の年齢詐称TL
07-16 00:09

ジョーカーさん12時になったらちゃんと寝るとか真面目だ恐ろしい
07-16 00:14

そういや場所とか決めてないね
07-16 00:15

小説書いてた頃は優君の相棒としてエアガンについて調べまくってたなあ。設定が設定だったから優君はバッチリ逮捕される\(^O^)/
07-16 00:32

専校の皆さんはやはり今日は忙しい感じか
07-16 00:37

っの、お嬢がwww
07-16 00:44

じゃあキュアミントってもしかして最強だった>RT
07-16 00:47

\(^O^)/
07-16 00:57

ジョーカーさんも変態
07-16 01:11

いつの間にか35000ツイート超えてる
07-16 02:30

続きを読む

07/15のツイートまとめ

gerente_S

えっ
07-15 00:00

六合君どうした、なぜそんなイケメンN出してくる。やばいやばいNやばいちくしょうありがとう((
07-15 00:02

こんなもんか?
07-15 00:06

みくで調整していくしかないので交通機関麻痺するわwww #好きなアーティストの名前をうってそのあとは予測変換にまかせろ まじすか
07-15 00:10

TLよりメールで声かけたほうが反応早い感じか?
07-15 00:17

む・・・
07-15 00:19

Nをこんなにイケメンに描ける六合君素晴らしい。腹いせにRTしてもいいかな←
07-15 00:20

あ!一年い組の生物委員会に所属している鍛錬が好きな錫杖が得意武器のドSな人で有名な師走二八だ #忍のたまごになったー http://t.co/8krVFPVJ 生物委員会で鍛錬が好きとかお腹いっぱい
07-15 00:26

売り切ればっかではないか
07-15 00:33

(´;ω;`)ピンポイントで ない !
07-15 00:34

続きを読む

07/14のツイートまとめ

gerente_S

おう、やっぱし眠たいぞ!\(^O^)/
07-14 00:00

早よ髪乾かんかのう
07-14 00:00

気分的に調子に乗ると「ぶひー!」って言うようになった。これはだいぶ周りの影響を受けている←
07-14 00:11

師走二八をとなりのトトロの登場キャラで表すと… http://t.co/1uT16hyM です。 #ghib_chara http://t.co/TpaqrSkv まさかの
07-14 00:13

あれ、URLおかしいwww ごめんやりなおすww
07-14 00:16

違和感なさ過ぎて怖い
07-14 00:18

これはステキな自転車組wwww>RT
07-14 00:22

そういえば、コクリコ坂の俊も自転車通学してるから自転車組じゃね?w
07-14 00:23

あれwwww 私の声帯はwww どうなってるのかなwwww 音域狭いだけかなwww あれ?wwww 高い声でないよwwww あれwwww まあでも自分の一番の低音が低いうちに入るかどうかもわかんないけどwww>RT
07-14 00:25

むしろ周りには背の低い人の方が声が低い人が多い気がする。
07-14 00:26

続きを読む

07/13のツイートまとめ

gerente_S

おはござん!
07-13 09:02

熊本ほんと大変なことになってるよな。こっちも下の方は警戒注意報出てたりするし
07-13 09:05

どうした、私の顔に何かついているのかおっちゃんよ
07-13 09:09

ああそうか、今日はいないんだっけ
07-13 09:30

別にさみしかねえしw
07-13 09:31

ビーフジャーキーをおかずにサンドイッチ食べる
07-13 13:44

ジャーキーマジ美味い
07-13 13:50

なんか今日地味に頭痛いんだが気圧かなんかの影響?
07-13 13:58

(*´∀`*)←
07-13 15:51

地下ワロタwwwwww
07-13 18:53

続きを読む

07/12のツイートまとめ

gerente_S

あかん眠い・・・でもデータだけでも最後まで形にしておかないと、早起きできるかどうかは信用ならん・・・
07-12 00:45

クセ毛で前髪は目ギリギリまで来ているが、実は押えて真っ直ぐ伸ばすと鼻の頭までの長さになっていることが発覚。そりゃ暑いわ
07-12 00:46


07-12 01:01

寝てた\(^O^)/
07-12 01:01

なんだかいろいろ飛んでいるww
07-12 01:03

はー、思ってたより良い出来かも。フォトショさまさまだ
07-12 02:21

来年の師走月は、どうやら相当冷えそうですw http://t.co/UHFAcL8r 0712.jpg

07-12 02:22

最終的には土日だけ分かるように右が青→左がオレンジのグラデーションをレンズフィルター効果かけたものにする。 始め藍色の背景色おいてたけど氷漬けの部分とか明度さ付き過ぎてうるさくなった。 だからもうシンプルに白にして寒々しさだけ出してみた
07-12 02:25

しれっと28日だけ完全に氷漬けにしてやりました^^
07-12 02:26

絵としてはこのままあまり色がついてないほうがキレイだったりする\(^O^)/ とりあえず色付きと色なし二つ印刷してみる
07-12 02:28

続きを読む

07/11のツイートまとめ

gerente_S

双日君が、お金節約できない人にはもれなく会計委員のお説教デートというステキなプランを立ててくれてもう
07-11 00:09

ちょwwww フォトショ大臣すげえww
07-11 00:30

フォトショ大臣のフィルター「ラップ」を掛けたのち、レイヤー効果「ベベルとエンボス」でジゼルハードのサイズ上げて、シャープブラシでチュンチュンしてたらめっちゃ氷河期来たwwwww http://t.co/HJ5BNsye 0711.jpg

07-11 00:34

なにこれ楽しい
07-11 00:35

これイラレでレイアウトしてからフォトショで氷河期迎えたほうが楽しいかもしれない。12月のイメージぴったりだな
07-11 00:37

数字できたから寝よう
07-11 01:02

おはござま!
07-11 09:02

今日は授業何するのかな。ちみちみレイアウト考えたい
07-11 09:08

朝の挨拶当番忘れとったわwww
07-11 09:30

カップリンg(ry わろたw
07-11 12:11

続きを読む

07/10のツイートまとめ

gerente_S

死和素不鵜耶  #名前を一文字ずつ変換して候補の一番最後の漢字にするとDQNっぽくなる 初っ端死んどるがな
07-10 00:11

「う」と「や」しかカッコよくない
07-10 00:13

あ、最後のか。最初のにしてました。
07-10 00:14

祠窪鬆訃菟椰 #名前を一文字ずつ変換して候補の一番最後の漢字にするとDQNっぽくなる
07-10 00:17

読 め な い
07-10 00:18

きっと嫌われてんだ我がヒーロー きっと望まれてんだほらヒーロー!!
07-10 00:18

もう10日か。明日フミヤさんの半世紀記念ですよ//// 最新アルバム出るけど初回にはDVD付きだけど、アマゾン安くなってるけどどど・・・レンタルを待つ((
07-10 00:25

そういや、レクチャーのために教材代わりの資料を持っていったほうが分かりやすいだろうな。 言葉で上手く説明できないし、言った事を全部覚えられるわけじゃないから、視覚的からの情報イメージで理解していただこう
07-10 00:32

これはwwww 確かにwwww>RT
07-10 00:35

てか師走さんもイリアを学校に連れて行きたい(`・ω・´)←
07-10 00:36

続きを読む

07/09のツイートまとめ

gerente_S

「過去を抱えて落ち込んでいたとき なんだか元気をもらったよ」
07-09 00:00

確かにw←
07-09 00:01

色んな意味でこれは泣けそうw
07-09 00:01

はぁ・・・ ため息出ますね(//^ω^//)←
07-09 00:03

はーはー・・・ちょと落ち着いたしかしフミヤさんの曲絶賛聴いてるよw
07-09 00:13

トレンドに「フミヤ」てwwwww もうwwwww←
07-09 00:14

・・・お・・・あ・・・冷静になって自分が高速呟いたこと読み返したらすっげー恥ずかしいんだけど。なに、ああんて。正気か。いいえこれが素ですキリッ
07-09 00:22

あえてカミングアウト。そうそう。だから問題ない←
07-09 00:23

師走二八は『天然で、泣き虫。恋愛には強気。好きなった相手には尽くしたくなる傾向。弱点は、お腹・腰。性質はドM。口癖は「にゃー」』ですよね? http://t.co/v8dXeUQr にゃーではないな、それに強気なわけがないw
07-09 00:27

師走二八は『冗談は顔だけにしろよww』『誰が育ててやったと思ってるんだ』『もぅっ何年親友やってると思ってんのよ!』と言われるとイラッときます。 http://t.co/GJa9ufAT んー、そうでもないかな?
07-09 00:32

続きを読む

07/08のツイートまとめ

gerente_S

ほもww
07-08 00:58

お姉さんマジお姉さん
07-08 01:27

ひとり隠れお兄さんだが大丈夫か
07-08 01:28

はらへった
07-08 01:51

徳光さん アントニオ猪木さん #生で見たことある有名人  あれはびびった
07-08 01:52

カントリーマアムモグムシャ
07-08 03:13

しょい!寝る!
07-08 03:18

あれwww これ間に合うかなwww
07-08 10:24

おはようございます!
07-08 10:24

ノースリだがくそ暑い
07-08 10:25

続きを読む

07/07のツイートまとめ

gerente_S

ラウンドワンはなんか遠い記憶ある。まだ近いところにあったから絶望しなくてすみそう。豆知識ありがとう虹(`・ω・´)
07-07 00:04

ぷりくらとかそんなじょしじょししたものはよくわからないが、コスプレガタッ
07-07 00:05

ねえそれなんの企画!?ねえそれなんのきk・・・あ、お金が・・・
07-07 00:08

ダークグレーのノースリーブフード今日買ったから、ブーツの色だけちょっと間に合わないけど、エウレカAOのハンの格好は私服で出来るよ!!あ、横髪が若干足りないわ!!w
07-07 00:11

あるあるシティいったらお店ありすぎて目が回る師走さんです
07-07 00:13

普段からわりとニーハイ履いてきてたりでエスカレータとかマジ目が挙動不審なのに、メイド服?けしからん私を犯罪者にする気かね君は(真顔)
07-07 00:17

ニーハイもわりとそうなんだけどね、一番は白フリルが覗いてたりするぶんね。あれ一番困る。 あれは魔法か何かなの?肌とフリルな魔法なの? 悪いけど6割マジで「ハッー」て一瞬理性を失っているよ^^
07-07 00:20

友人達よ 君達が優しすぎるので(温かい目的な意味合いで)私は葛藤しているのだよ(変態的な意味合いで)
07-07 00:23

さすがに私のメイドとかナースはマジでありえないから、キャラコスのほうがいいです^^
07-07 00:25

ただの白衣で頼む←
07-07 00:25

続きを読む

07/06のツイートまとめ

gerente_S

この夏・・・アラジン化・・・!?ブフッ((
07-06 00:35

試着必須!よし寝る!
07-06 00:35

おはよう!ございます!
07-06 09:02

ジョイサウンドどうしたん、ねえ!ジョイさん何があったん、ねえねえ!バシンバシン
07-06 09:03

リクエストしても支持年齢層的に新曲入荷諦めかけてたのに!ねえ!もうカラオケいくしかないわ!
07-06 09:05

藤井フミヤさんとこドサッと「新譜あり」あって見たら、いままで歌いたくてたまらんかった歌全部入ってるのよ!きゃああああ!(//^ω^//)
07-06 09:07

「ケモノマイハート」はじめ「ネオン」やら「財布なんて空っぽだった」とか、もうもうへへへ(//^ω^//)
07-06 09:08

何より「この世界と共に在れ」が入ってることがああああ!たまらん嬉しくてえええ!
07-06 09:09

今電車の中だけど、座席にビッタンビッタンしたい//////
07-06 09:10

ボイレコに入れてるフミヤさんの曲お気に入り80曲あるけど、大概歌えてしまうんでない?早急にリスト作るお(//^ω^//)
07-06 09:11

続きを読む

07/05のツイートまとめ

gerente_S

こんちーわ
07-05 13:49

紙芝居3時まで徹夜して学校で仕上げたらなんとか間に合った!今夜は音楽できる^^
07-05 13:51

なんだかやっぱり気になるので、フード付きノースリーブの上着とタンクトップ見に行くー
07-05 13:55

黒子くん意外と背低いのな
07-05 13:56

ただいま
07-05 19:39

千円足りなかったから買えなかったよ\(^ρ^)/
07-05 19:40

本当にあの店俺得なー。また欲しいもの増えたし!トップとタンクトップとズボン揃えたら余裕で一万越えしますし!憎い、俺得すぎて憎い!
07-05 19:43

そしてアニマル柄のにこの頃心が惹かれているのし、上はゼブラフードで下はトラ柄(笑)サルエルとかして「にゃー!」ってしたいと思った自分、また開拓期なのですし
07-05 19:46

柄物あんましもってないし、良い機会だけどどんどんジャンル舵取り変わってくるなwww
07-05 19:48

この夏…しかも1ヶ月あるかないくらいだろうな、純粋に好き勝手できるの。
07-05 19:57

続きを読む

07/04のツイートまとめ

gerente_S

おはござまー
07-04 09:56

今日は2時間目からだからゆっくりしている
07-04 09:56

先生フランスに出張とか凄いな
07-04 09:57

フランス語での「コマサヴァ?」はスペイン語で言うところの「コモエスタス?」です確か。 英語の「ハゥアーユー?」みたいなもんだったような、つまり「ご機嫌いかが」「どう?」なところかな
07-04 10:01

フランス語VSスペイン語またやりたい。でもコマサヴァしかもう解らない((
07-04 10:02

でも西和辞典は今でも愛用している
07-04 10:04

フランスといえばラ・ロシュジャクラン
07-04 10:05

雷が凄いですねぇ
07-04 10:06

雷はスペイン語で「トルエナ」って言うんだって。もはや魔法ですか
07-04 10:08

あと40分くらいゆっくりできる
07-04 10:10

続きを読む

07/03のツイートまとめ

gerente_S

ぬおーん、さすがに耳がぬおーん
07-03 00:43

肉片とか生々しいグロ(血はギリギリセーフ)は本当に駄目だけど、カニバ並みの愛情云々は好物なので、つまり陽性カニバ予備軍は来い #自分の意外と知られていない事実晒せ
07-03 00:47

カニバりたいほど好きなやつがいるとして、そいつを実際カニバってしまう場面を想像するのは非常に抵抗あってカニバられてるほうもめっさ痛いわけでオエエエエってなってしまうけども、対象を模した物(人形とか)をバリンボリン食いちぎるってのはそりゃもう非常にご飯おかわりできてしまうわけで
07-03 00:52

つまり師走さん実は脳の奥底はキチガイなわけですね
07-03 00:53

つまり選ばれし裏うちの子にとうとうカニバ予備軍が出てしまったわけで、ああおそろしい^^
07-03 00:58

モンハンのモンスターの部位が斬れるのはまだ大丈夫。尻尾の断面は肉と骨みえるけどあれはギリギリ。 でも斬レギのトロール達の腕やら頭やら細切れになる断面はちょっと無理だった。手足切って胴だけバタバタなってる光景はマジでアウトだった。 ということはグロだとR15までが限界か
07-03 01:04

最近のゲームも凄いグラフィック良くてどんどんリアルになって、やりたいものもあるけど、表現もリアルなのでプレイできるかどうかってのが心配。 アサシンクリードやってみたい思うけど、あれは大丈夫かな。血が飛ぶだけならまだ我慢できる。でも血痕怖い。地面に残ったら拭き取って次にだな((
07-03 01:07

お魚ドゥルン!も十分グロいです
07-03 01:12

浮き袋とは
07-03 01:17

おお!画像検索したらなんかすごいキレイな器官だn―――のそばに解体放置で血まみれのお魚さんオェエエエエエエエ洗ってよ洗ってよそれか捌いてよもう痛い痛いよ
07-03 01:23

続きを読む

07/02のツイートまとめ

gerente_S

おはごぜい
07-02 09:02

あれ、対戦車用なんだっけ。どこから戦車が来るのだろう>RT
07-02 09:04

うわあああ曲の続き作りてえうわあああ #帰りたい
07-02 09:05

今週は何があるんだったか
07-02 09:06

先々週の崩壊からスケジュール管理をしなくなってしまった残念なアカウントはこちらです #帰りたい
07-02 09:07

お う ち か え る
07-02 12:06

お う ち か え っ て か み し ば い の い ろ ぬ る
07-02 12:07

お う ち か え っ て お ん が く つ く る
07-02 12:08

と に か く か え り た い
07-02 12:08

お昼になりました #帰りたい
07-02 12:08

続きを読む

07/01のツイートまとめ

gerente_S

問題あっさり解決フウウウウウ!リリースタイムとリバーブの問題じゃなくて、ディストーションとアンプの値の問題だったフウウウ!
07-01 11:02

おはようございます^^
07-01 11:02

フ リ ン ジ イェェエエエーーーー!!
07-01 12:38

ミツルことMIXTUREのな、ジャズギターとミュートギターの音を変換してメインで使ってるんけどな、刻みメインのところでな、盛り上がるところにな、フリンジさん掛けたらイェエエエエエな、めっちゃカっコいいねんな、このフィルターフィルターしたところがもうな、素晴らしいんな
07-01 12:40

Au大臣て1つのトラックにフレーズ重ねたら、上書きじゃなくて乗算みたいなことできるんだなーってことで、元音の芯は残しておきながらフリンジさんがじょわーってかかるパネエ
07-01 12:42

さて、とりあえず今は組み立て時点だから原曲をそのままガイドで入れてるけど、最終的にはピアノの音やらなんやら摘み出して来ないといけない。MIDIデータが生きてればまだなんとかなるけど、せっかくだからピアノは実演奏入れるかなぁ・・・臨場感は出るけどテイク10はザラじゃない^^
07-01 12:45

そもそもピアノ高音質で録音できる環境あったっけ?
07-01 12:47

とりあえず飯食おう。んでペン入れの続きして耳と気を休めよう
07-01 12:48

風が吹いてないと暑いな
07-01 14:30

もう7月入ったから送風つけるか なんだともう7月
07-01 14:32

続きを読む

06/30のツイートまとめ

gerente_S

まさかパソコンによって同じ音でも聞こえ方違うってオチですか。まじすか。え、そんなのありっすか
06-30 20:30

サウンドエフェクトかけてない状態だったはずだがこんなに違・・・え?違う?あれww
06-30 20:31

サウンドカード?の違い? 離屋PCは確かに既搭のカードおかしくなって取り替えたときに、音楽制作してるってことをお店の人に言ったらなんか良いのに取り替えてくださった記憶あるけど、まさか?
06-30 20:33

それともXPと7というバージョンの違い? イリアでの音うすぺらワロタwww てか離屋PCの低音の効きが半端なくて涙目www
06-30 20:35

まあイリアちゃんには解像度と処理能力でお世話になってるからいいや
06-30 20:36

ミツルはこっちでしか活動できない。アンプ変換はあっちでしかできない。音の誇張はこっちでしかできない・・・これなんて逆輸入
06-30 20:38

なにはともあれ求めている音が急に鼓膜で響くから脊髄とられた
06-30 20:40

そんなことよりも深刻な親指連打できない事件
06-30 20:40

ドラムをどんなのにしようかと原点であるバンブラ引っ張り出して作曲モードでドンタドンタしてたんだけど親指がついていかなくて涙目
06-30 20:41

MIDIキーボード対応のフリードラムソフトとか探してみるか。もしくはクリプトンさんに体験版探しに行くか
06-30 20:42

続きを読む

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

