

08/30のツイートまとめ

gerente_S

アニメでも音楽でも何でも、新しい刺激を受けることでどんどん創作意欲とか発想が生まれてくる。そしていつでも活動していたい活力に満ちる。それが楽しい。 定期的でも継続的でも大小あっても、刺激を受けることは色々と大切なんだね
08-30 00:00

セッセイヤでビックバン起きてから、色々な面で調子が良くなってきてる。ヒャッハーしてるだけでもだいぶ違うw この時期に出会って本当良かったなあ思う
08-30 00:02

絵を描く機会が増えてるだけでもだいぶありがたい
08-30 00:03

出会ってなかったらたぶん、冥界の黄泉比良坂でウロチョロしてた\(^O^)/
08-30 00:06

全ては偶然出会ったフィギュア店のミーノス様から始まったのか、冥闘士万歳
08-30 00:07

と、呟いている間にロードが終わったので9話を^^
08-30 00:09

栄斗さん変身シーンもかっこいいし、忍術豊富とか万能すぎやしませんか
08-30 00:27

音声と画像がずれているでござる\(^O^)/
08-30 00:28

5人そろった!YES!セイントファイブ!((
08-30 00:34

(◎Д◎)おい待て栄斗おま・・・たっつんだったのか・・・・・・!!!
08-30 00:37

続きを読む


08/29のツイートまとめ

gerente_S

エルシドさんかっけえ(*´∀`*)
08-29 00:01

エルシドさんといい輝火さんといい、ツボなキャラの共通点:孤高 絶対的に信頼しているものが1つ≠唯一認めているもの 何かと厳格
08-29 00:06

神様系はわりと気が短い
08-29 00:27

そっか皆今日は登校日なのか
08-29 00:28

めりさんと違う方のツイートが混ざって「う ど ん」がTLに出来上がった・・・!
08-29 00:29

エルシドさん見たから師走さんの小宇宙安定した。寝る。
08-29 00:31

こんにちー
08-29 11:32

さて、起きて早々にセッセイヤを見てもいいのだがそれはなんだかなので、LC返しに行って小遣い帳を整理しようか
08-29 11:35

今日はなんだか蒸し暑いのう
08-29 11:35

うはは、今月も出費ハンパないな;
08-29 12:05

続きを読む

08/28のツイートまとめ

gerente_S

ヒュプノスさんマジでお茶大好きだな。いっつもお茶飲んでる。
08-28 00:03

ヒュプノスが眠りの神と知ってから、眠属性のヒプノックはそっから来てるんだと理解。
08-28 00:04

拳剣のエクスカリバーということは、次は山羊座の人か
08-28 00:06

「小野かっこいい大好きでしょ!」ってw
08-28 00:35

柿原さんと小野さん、コメンタリー聴いてるとコントにしか聴こえないんだけどww
08-28 00:36

キグナスは白鳥さん?
08-28 00:38

氷河さんは原作で聖衣を取り出すために氷塊砕いたことしか覚えてない\(^O^)/
08-28 00:39

宮野・・・
08-28 00:42

小野さん良い人^^
08-28 00:44

「謎の男バレてるよ」わろたwww
08-28 00:45

続きを読む

08/27のツイートまとめ

gerente_S

こんにちー
08-27 12:08

ほげーっとしてたらいつの間にか2時間経っててちょっと時間を無駄にした
08-27 12:08

夏休み最後の一週間だし、活動的に過ごしたいんだけども、今日は何をして過ごそうかさっそくスケジュールが立たない
08-27 12:09

スケジュール立てられなかったらセッセイヤ見るしかやることが思いつかなくてだな
08-27 12:10

夏休み最後の一週間だからこそアニメを見まくって過ごすってのもありだろうけど、なんだかそれではいささかだらしない気がしてだな
08-27 12:11

夏休みごめんw
08-27 12:12

てか次の出社いつなんだろう本当。確認したら日程決まり次第連絡してくださるということだが・・・まあ3日前には連絡くださるよねきっと。
08-27 12:13

明日でないことは確かだ
08-27 12:14

TLが興奮で熱くなっている
08-27 12:14

_(:3」∠)_
08-27 12:18

続きを読む

08/26のツイートまとめ

gerente_S

受動性の領域と退廃の領域・・・え、マイナスしかなくね?w>RT
08-26 00:53

ちなみに今描いてる輝火さんの構図がまさにそれ。
08-26 00:54

でも絵の流れ的にそうなってしまう\(^O^)/ まあLCの輝火さんのキャラとしては意味有り合ってるかも知れない
08-26 00:55

冥衣&聖衣の金属感というか、光の流れが全く持ってつかめない件について緊急会議
08-26 00:56

キャプってたヤツ何枚も比較して見てるけど、うん分からない\(^O^)/ 鎧描かなくなってからそういう流れを見出すのが鈍ったのかな・・・ とにかく立体が分かるようにすればいいんだろうかorz
08-26 00:58

グラデーションでやってみるか
08-26 01:00

イラレ大臣のグラデーションメッシュ、あれすごい金属質なカラーリングを直感的にできるからあれでシミュレートすれば良いんだろうけど詰む
08-26 01:01

完成させる前にやる気が旅行行ってしまう
08-26 01:02

(°Д°)!?
08-26 01:25

冥衣のテカリどうにかならないかなって、レイヤースタイルいじりまくってたら奇跡が起きたわ・・・ フォトショ大臣ミラクルありがとう
08-26 01:26

続きを読む

08/25のツイートまとめ

gerente_S

輝火さん喧嘩上等状態でもはやチンピラである
08-25 00:50

手のところが地味に分からない。またアニメ見ながら描く
08-25 00:51

手のところは冥も聖もあまり変わらない感じか
08-25 00:56

そういや半トーン上げて喋るようになってから、笑い声も高くなったんだよな。いやまあ鼻で笑うのは相変わらずだけど(( 声を上げての笑いは、好印象だなって思う人の笑い方を意識してたら自然とその笑い方になった。
08-25 01:07

あと無駄に抑揚を付けやすくなったよ\(^O^)/ 低音出すところと違うところ使ってるからかもしれんけども
08-25 01:08

\ハーデス様のプリン食べた奴、コロナブラストの刑な/ http://t.co/khytVwuS 0825.jpg

08-25 02:58

お、出た出た。
08-25 02:59

とりあえずざっくり輝火さん描いてみたベヌウ
08-25 02:59

線整えるのはまた改めてでいいかなーとか。とりあえず疲れた\(^O^)/ 若干色塗りのときに黒炎の効果とか付けたいと思う
08-25 03:01

顔描いてるときに「リアルすぎない?」って言われたけども、まずリアルに描かないとデフォルメしていけないのが師走さんなんですやっかいな子w
08-25 03:05

続きを読む

08/24のツイートまとめ

gerente_S

楽団ww
08-24 00:03

双子神のコンビ、なんだか良い
08-24 00:04

ユズリハが鷲の人になったのか
08-24 00:05

第一章終わってしまったー\(^O^)/
08-24 00:06

アイアコスさんとラダマンティスさん第二章でお会いできるのか
08-24 00:09

登場期待度が安定の、聖闘士≪冥闘士
08-24 00:14

あれもう日付変わってる
08-24 00:14

今日一章返して、迷いなく二章は一気に借りてこよう
08-24 00:15

射手座の聖衣オブジェ状態かっこいい
08-24 00:18

あれな、翼生えてるの好きだよな
08-24 00:18

続きを読む

08/23のツイートまとめ

gerente_S

ただい・・・ま・・・!?
08-23 00:44

TLがぱゆさん一色である
08-23 00:44

うおー寝る!
08-23 00:49

「共鳴」の山羊座な師走さんです、こんにちは
08-23 11:51

星座物みて(^p^)ってなるということは安定のセッセイヤ影響ですな
08-23 11:52

これは良い悪人面だ>RT
08-23 11:53

なんというか特に何もすることがないときは続きが見たくて仕方ないソワソワなので見るぞわっせい
08-23 11:54

(^0^三^0^)
08-23 12:44

11話と12話観た。6巻は3話収録だったのか、でも13話観てたらおでかけに間に合わないかも\(^O^)/
08-23 12:45

双子神て、タナトスさんとヒュプノスさんのことだったのね^^
08-23 12:47

続きを読む

08/22のツイートまとめ

gerente_S

いやもうだって横髪の部分が耳部の装飾になるって時点でアーッ
08-22 00:00

これ見ながら描いたら鎧状態のクロス描けるようになるかなーとか思うけど立体感からの問題であった
08-22 00:05

もう2話見てしまったわ・・・まだ見たいけど楽しみ減るしもう眠いから寝よう
08-22 00:12

おはござま!
08-22 11:00

贈り物どないしよう\(^ρ^)/
08-22 11:04

次回予告で輝火さんハーデス守り隊発言しかしてなかったんだけど、もしかして死亡フラグ
08-22 11:06

土に帰らなければ何度でも出演できる冥闘士制度良いと思います。まさに敗者復活戦
08-22 11:08

紫月君が言ってた感じだと、Ωでのクロスはアクセサリー並みのコンパクトさ
08-22 11:10

時代だのう
08-22 11:11

集合は25分までだから大丈夫間に合うな
08-22 11:12

続きを読む

08/21のツイートまとめ

gerente_S

おはようございま!テラ早起き!←
08-21 07:32

今日は勉強会なのだ
08-21 07:32

にも関わらず脳内はわりとマロ眉(主にシオンさん)だがな!\(^ρ^)/
08-21 07:33

勉強会終わった!微妙に疲れた!
08-21 16:57

そんな事よりミーノス成分が足りない((
08-21 16:59

いやミーノスさんじゃなくてもいいんだ冥闘士であればそれでいい
08-21 17:01

個人的にミーノスさんはちょっと残念な変態。いやあれは変態じゃなくてドSなのか。変態はミハスさんだったっけ、ワームの人。あれくらい弾けた、中の人声優やってて楽しいだろうなってくらいの愉快な変態が大好きだ。
08-21 17:07

あ、そうか。愉快度が危険レベルの変態が好きなのか。
08-21 17:08

やはりツーターヤーに輝火さん迎えに行くしか(突然の起立)
08-21 17:45

今日借りたとして、明日明後日は予定あるし25日あたりも予定あるし…いやでも4時間あれば8話見れてしまうし、第2章全部借りるか((
08-21 17:50

続きを読む

08/20のツイートまとめ

gerente_S

セッセイヤロスキャンのエリアスのシオンさん、個人的に技名可愛いなとか思って http://t.co/hjWCxhAw 0820_20120821191904.jpg

08-20 00:11

ただでさえ黄金聖闘士は輝いてるのにスターダストとかもう輝きすぎてでもあれは破壊光線
08-20 00:13

エリアスあれだ、船だったわwwwww
08-20 00:14

シオンさんでいいです。シオンさん。((
08-20 00:15

他にもひらがな表記したら可愛くなりそうだなっていうのが結構あってだな((
08-20 00:16

髪型難しすぎて何がなにやら
08-20 01:09

スターダストが放てない
08-20 01:31

お、おええ・・・
08-20 02:31

シオンさんの髪型ボリュームとか難しくて、もう師走のコスモはゼロよ http://t.co/fBm7Tqyb 08202_20120821191902.jpg

08-20 02:33

牡羊の角のところ謎すぎて
08-20 02:34

続きを読む

08/19のツイートまとめ

gerente_S

でもΩじゃないと思うごめんね。こればっかりは対抗なんかじゃないのよ本当だよ信じてよ((
08-19 00:00

12時!とたんにコーヒーが飲みたくなってきた!寝れないじゃないか!
08-19 00:01

君なんか・・・風呂の扉開けたとたんにシャカさんに開眼されてしまえばいいのに・・・!\(^O^)/
08-19 00:04

やっぱコーヒー飲む。活動しなければそのまま催眠効果になる
08-19 00:05

いろいろぶっこく私だけど、実際執着されたら、可愛がってやりたいなんて思えないんだろうな・・・
08-19 00:16

コーヒーがめちゃくちゃ美味い
08-19 00:18

でもコーヒー飲みすぎると精神的な不安を起こしやすいんだって・・・カフェインさん・・・
08-19 00:19

何かで「コーヒーなどの摂取は控えてください」ってあった。コーヒー・・・コー・・・ヒー・・・ あれコーヒー飲まないと落ち着かないってもう中毒
08-19 00:20

一方的だこれは明らかに一方的だ
08-19 00:23

聖☆矢の絵を見てて思った。モーパイの愛しきリンちゃん、髪型的に彼らと同じ匂いがすr((
08-19 00:30

続きを読む

08/18のツイートまとめ

gerente_S

しれっ
08-18 03:03

たまにこういうイタいことするよ(^p^)← http://t.co/ftG5VHsO0818.jpg

08-18 03:04

ナルシストだから美化なんて朝飯前さ((
08-18 03:05

はい寝る!!バターンッ
08-18 03:05

こんにちどーん!今から六合君とデートだどん!
08-18 12:42

ということで今日は翔ちゃんカラーでs((
08-18 12:43

なにかしら皆さんお出かけである
08-18 12:47

買物ユル禁と言えど…整髪料…まだ持ってないタイプの冒険したい…3桁だから買っても良いよね…!(自身に泣きすがる
08-18 12:53

今日のデートクエスト:生きる(物欲抑制)
08-18 12:55

六合君どこだ
08-18 12:58

続きを読む

08/17のツイートまとめ

gerente_S

日本ちょっかい出され放題になってんなーってニュース見ながら思いましたどうも
08-17 14:46

昨日はあまりの気力の無さに文字通り「無駄な1日」を睡眠という形で過ごしてみたが、あまりにも動かなさすぎてツケが回ってきた今日でございます\(^O^)/
08-17 14:47

体重すぎわろた、起きてからしばらくの吐き気わろた、食べ物食べれたけど胃が動かなすぎわろた、寝転がってるとわりとマシしかし起き上がってるとやはり重いわろた、頭痛がはんぱないわろた
08-17 14:50

なんとか通常の体調に戻りつつあるからやっと活動できるよ、1日中ゴロゴロするって実はとてもきついんだね次の日が\(^O^)/
08-17 14:51

こう、活動する気力なくても何かしてないといよいよ駄目になるんだなって思いました。動かなかったらいよいよ動けなくなる。
08-17 14:53

家にテンプレデータ残してたかな。作品集更新せねば
08-17 14:56

そういやオープンキャンパスある日でも終わった時間だったら普通に登校して良かったよね
08-17 14:57

ぬふん、体調はすっかり回復したでござる自業自得だがな!\(^O^)/
08-17 21:04

やっぱ何にもしないより、何かてれてれーっとやってたほうが気がずいぶん楽である。
08-17 21:05

ちょww やばいwww 日本愉快すぎるwwww>RT
08-17 21:15

続きを読む

08/16のツイートまとめ

gerente_S

師走二八『私酔ったみたい///』A『コレで酔いを覚ませ!(バケツの水をぶっかけ)』B『大変だ、今のうちにさわさわしないと!』C『大変だ、今のうちにさわさわしないと!』 http://t.co/u2HDGjVb BとCが良い子すぎてw
08-16 00:06

寝るー!
08-16 00:37

今日は素晴らしく寝たきりであった
08-16 23:39

さすがに20時間以上寝てるともう眠くならんな
08-16 23:41

水はさすがに飲んだ方がいいな
08-16 23:42

ここまで来ると「お前は何がしたいんだ」ってなってくるよねw
08-16 23:47

08/15のツイートまとめ

gerente_S

大統領どうしたん・・・
08-15 00:00

「太陽さ!」の「さ」の言い方が可愛すぎるよみくさん_(:3」∠)_
08-15 00:24

なんとなくTL追うのが楽しくなるかなーって。自分でもこの絵気に入ってるらしいw http://t.co/VWbQkiuH キャプチャj

08-15 00:59

この頃とくに活動してるわけでもないのに起きてるな; 寝ますー
08-15 01:01

おはござま!
08-15 10:37

お出かけするでよー
08-15 13:22

今日 気温 36度 って マジすか。 ははは 暑くない 暑くないw (滝汗)
08-15 13:23

視覚的公害?足元だけです^^
08-15 13:23

恐竜ショーいいなあ
08-15 13:25

あれ?ここ一週間毎日外出してね?ってことを何度も呟いてる気がする
08-15 13:26

続きを読む

08/14のツイートまとめ

gerente_S

おはようございま!
08-14 09:36

ただいまー じいちゃん家行ってたー 腹一杯じゃー
08-14 14:10

焼酎の中では芋が美味い、と。 確かに美味かった…のか分からんが、飲みやすかった
08-14 14:12

もちょい濃いめのほうが好きかな(( いやいや、手加減してもらったんです
08-14 14:13

あの喉の奥からじわーって熱くなる感じがたまらん。正月には盛大に乾杯したい^^
08-14 14:17

入れ物が素敵だな。これつけたら頭良さそうな印象になるの?w>RT
08-14 14:18

泡盛また飲んでみたい(`・ω・´)←
08-14 14:20

舌骨 #せと打って三番目に出てくる単語があなたの本質  まじかよ・・・なにそのだいぶマニアックなところ・・・
08-14 14:43

ホモの良し悪し分からんですよw #ホモから始めて予想変換がどこまで暴走するか  あーうん。人それぞれだろうし((
08-14 14:44

(`・ω・´) #きと打って最初に出たのがあなたの結婚相手 頼もしそうな相手だなww
08-14 14:45

続きを読む

08/13のツイートまとめ

gerente_S

【師走二八】炭素。素直で純粋。警戒心がなく、言われたことはすぐ鵜呑みにしてしまいがち。人を疑えない。銅、水銀、キセノン、コバルトの人とは相性がいい。 http://t.co/7mWElotG 警戒心はあるけど、鵜呑みはある・・・;
08-13 01:19

師走二八の顔文字は(・д・)です。 http://t.co/EQo1aar5 めっちゃぽかーんとしてるw
08-13 01:20

この時間になると眠気が吹っ飛ぶなど\(^O^)/
08-13 01:25

だがしかし寝る
08-13 01:25

こんにちございますー
08-13 11:52

父さんと山へデートでござる
08-13 12:45

ただいまー
08-13 14:58

課題の絵本の舞台に描いてた場所は、やっぱり思い出の場所だった! http://t.co/fCYB4XYT0814.jpg

08-13 15:03

あれやっぱり画像きてない
08-13 15:03

あ、今来たわw
08-13 15:03

続きを読む

08/12のツイートまとめ

gerente_S

ちょwww 六合君の本気ww これが愛www
08-12 00:02

あっ
08-12 00:05

データにあわせて軽く声出してたら仕掛けを掴んでしまった気がしてやばい
08-12 00:06

思い出した。口蓋だわ。
08-12 00:12

可愛すぎて絶句>RT
08-12 00:14

携帯の画像データはSDカードとかでPCに送れるけど、メモとか文章もいけるのかな。分析したのとかレパートリーの控えとかメモ帳に書いてるけど、数が増えすぎてどこに何を書いたかわからなくなってる\(^O^)/
08-12 00:15

メモってても感覚を忘れてしまえば思い出すの難しいけど、手がかりにはなる。感覚を掴んでしまえばそれがスタイルになるから見なくても済む。
08-12 00:17

あww ふつうにあったwww
08-12 00:19

せっかくなので整理しよう。レパートリーのキーの更新とかしないといけないし
08-12 00:20

テキストになるのね
08-12 00:22

続きを読む

08/11のツイートまとめ

gerente_S

ろっきゅー☆(≧∀・´)9m
08-11 01:06

あかん。あかんぞ。組み合わせ考える度にどんどんロッキューな方向走ってるぞ
08-11 01:07

チョーカーにもリストバンドにもできるベルトゥ、白黒どっちつけていこうか迷ってどっちも着けたらしっくりきて腕がロッキュー
08-11 01:09

大丈夫、友人達なら生温い目で見守ってくれる。
08-11 01:11

ヒヒヒヒヒ(^皿^)
08-11 01:12

寝よう。早く起きないと、用意してても準備に何故か時間がかかる
08-11 01:13

おはようございます!
08-11 10:06

今日は予定より30分も早く支度終わったよ!でも折りたたみ傘探すので時間食ったからあんま変わらないけどね! でも早めに出れた奇跡!(≧∀≦)
08-11 10:07

からの髪が目に刺さる!
08-11 10:08

今日は誰が来れるのかな?
08-11 10:09

続きを読む

08/10のツイートまとめ

gerente_S

寝てたわ…時間もったいね
08-10 11:53

昨夜からなんだか気温ちょうど良いっていうか、風が心地良すぎて布団が園
08-10 11:54

こんにちございます
08-10 11:55

BGMがめっさジブリ×ボカロである胸熱
08-10 15:17

もののけ姫のが情熱的なジャズって戦闘曲すぎるw
08-10 15:21

白練が狂喜しそうな
08-10 15:22

(‐ω‐)むふむふ
08-10 15:23

なんていうかその、実は内心ずっと「せ、先生ぇええ!先生ぇええ!」ってなってた
08-10 16:55

確かに小室さん似だった。そして雰囲気がクラスメートのぽわーんてしてる男子まんまだった。二重の意味で驚いた。「!?」ってなった
08-10 16:57

これで救われる(笑)といいな^^
08-10 16:58

続きを読む

08/09のツイートまとめ

gerente_S

しかし考えてみると色々と諸刃の剣だねw この執念でもって生き、この執念によって身を滅ぼされると・・・!
08-09 00:01

なんか厨二くさい発言になった\(^O^)/
08-09 00:01

兎男描きたいが構図が浮かばんというか鎧描きたい鎧でも紙面に収まらない
08-09 00:03

ドラバニをリメイクしてもいいなー。髪ほどいたバージョンのほうがらしいかな。あれでも鎧ちゃうやん\(^O^)/
08-09 00:06

リメイクって!!ときめくよね!!∑d(`・ω・´)
08-09 00:06

古参の大事にされている子はもう5回以上はリメイクされていたりする。どんだけ絵柄変わるんですか、いえいえ私はそもそも絵柄の固定なんて出来ないですよ\(^O^)/
08-09 00:08

ブラッディーマリーで乾杯してる図が浮かんだけど赤ワインで十分だと思う
08-09 00:12

脳がルンルンハイ!てなってるうちは完全な勝利
08-09 00:15

おねええええええええさあああああああああああああああああああん
08-09 00:16

夜だからですか唇うるわしい
08-09 00:17

続きを読む

08/08のツイートまとめ

gerente_S

よし線画終わった!
08-08 00:14

あかん、長次の忍服の範囲が意外と広すぎて疲れた\(^O^)/
08-08 01:47

さすがに眠気もはんぱないし、寝ないといけない時間だけど・・・
08-08 01:48

もう少しこの時間を生きていたい(真顔)
08-08 01:49

だけどもまあギリギリまでこんだけ楽しい時間過ごしてりゃ、なんとかなるんじゃないかとかw
08-08 01:50

こんなに目がしょぼしょぼなるのも幸せですよw
08-08 01:51

いやまあこんなんひしひし噛み締めるような年でもないんだろうけど、まだw でもまあ悪いもんじゃないよな、うん
08-08 01:54

腹減った幸せ\(^O^)/←
08-08 01:54

大人しく寝ます。今日もちゃんと活動するために!
08-08 01:54

やっぱあれ季節限定だったのかな。まあ今夏だしな
08-08 15:24

続きを読む

08/07のツイートまとめ

gerente_S

教室に私だけになったら急に仕事しだしたわこの子。ん?どうしたイリア…お前身体火照ってるぞ?(フル稼働的意味合いで)
08-07 13:18

暇なので扇いであげる
08-07 13:19

なんだと…ペンタブをペンでつついてもあんま反応しないのに、イリアのタッチパネルにタッチしたら反応するだと…い、イリアお前…////←
08-07 13:22

暇だと変態を嗜みます
08-07 13:23

なんでイリアちゃん昼はツンデレなん。なんでタッチしたらデレるん。ペンタブぼっちやん。
08-07 13:25

早よ書き出しておくれ
08-07 13:26

(笑)
08-07 15:20

おおん
08-07 18:04

デラかっこよく兎男を描くか、なんか忍たま描くか
08-07 18:04

厚塗りもどきスキル身についたのでしっかり描いてみたいのですよ
08-07 18:05

続きを読む

08/06のツイートまとめ

gerente_S

眠れない\(^ρ^)/
08-06 01:21

そういえば今日は虹の誕生日だねー おめでとう酒解禁←
08-06 01:22

一番オワタなもんを見せてしまったけど、もうまじであかんかったですよ
08-06 01:23

思えば昨日は食って寝て食ってぼーっとして結局寝たみたいなw いや起きてしまったけどw
08-06 01:26

寝たいんですけど、睡魔さんは徹夜ですか。もしかして終電逃しましたか。
08-06 01:28

(´・ω・`)運転2時間延長したにもかかわらずエアコンのほうが先に寝落ちてしまったぞ
08-06 02:39

実はずっと起きてます。
08-06 02:40

凄いね全然眠くならん
08-06 02:41

なんで起きてんだろ私
08-06 02:46

目を閉じても目蓋がシャキーンするんだが
08-06 02:47

続きを読む

08/05のツイートまとめ

gerente_S

その声は我が友李徴ではないか!の李徴さんもこんな気分だったんですかねw てことでおはようございますー
08-05 10:43

余命2日だからまだなんとか生きてる師走
08-05 10:44

なんか「その声は我が友李徴ではないか!」だけだと現代パロ変換のラノベ風タイトルみたいである
08-05 10:45

・・・李徴さん虎になりきりを山でしてて、そこを通りかかったのが旧友のエンサンで「やっべ」てなって草むらに隠れたけど声でばれて「俗世飛び出してまでこんなことしてるなんて、さすがに言えねえわ・・・」ってなってるシリアス感ゼロの場面が浮かんだ
08-05 10:49

大丈夫、エンサンは理解してくれるよ(笑)
08-05 10:50

なんだっけ三月記?たしか教科書まだとってた気がするから読み返してみようかなw
08-05 10:51

虎年の年賀状に私ビジョンの李徴とエンサン描いたの思い出して盛大に吹いた
08-05 10:52

うーむ、やっぱしほとんど集中できてないな(笑)
08-05 12:15

本当に余命2日だったりして?(笑)
08-05 12:17

今回の保存もおじゃんフラグか?;
08-05 12:52

続きを読む

08/04のツイートまとめ

gerente_S

やっべ、チーズうまうまwww
08-04 00:10

描くとこ描いちまうか
08-04 00:13

後ろの明るいところはまだ未調整で3D感ぱないけど、手前はだいぶ厚塗り風に馴染んできたと思われ。人物の厚塗りはどんなふうにするか、まだ若干迷ってたり・・・ http://t.co/xmlcI3yn
08-04 00:25

まわりが主線なしでもしっかりしてるから、あえて人物はそんなにがっつり厚塗りにしないほうがいいかもなぁ。まだ厚塗りらしい厚塗りできるか分からないけど
08-04 00:29

なんかいいなこれw>RT
08-04 00:33

くだらないものを「パネエ・・・」にするために一生懸命^^
08-04 00:34

あ、しまった日付変わってるじゃないか
08-04 00:35

余命3日になりました\(^O^)/
08-04 00:36

師走二八さんが、この夏得るもの【友情】 http://t.co/8hMH7f3O さらなる友情!
08-04 00:39

イナイレは立向居と鳶鷹しか認めん!!←
08-04 00:44

続きを読む

08/03のツイートまとめ

gerente_S

師走二八に抱きついてみた。髪がぬれていて自分の頬に水滴がついたので拭おうとしたら手が伸びてきて拭われた。不意にときめいた。 http://t.co/pzi6mku6 「あーすまん」とか言って通常運転\(^O^)/ 自然乾燥派だから無理も無い。
08-03 00:06

このパンテーン長時間持続め!!←
08-03 00:09

ロ・・・リ・・・>RT
08-03 00:11

飛騨牛wwwwwww>RT
08-03 00:12

今日ハサミの日なのか。ハサミと聞いて即座に思い浮かんだのはパンツハサミだ!別に昨日の語呂は関係ない! パンツハサミといえば謎カノX。ミコトとかよだれな絆はともかく、椿君の心境ていうか考え方に実は共感しすぎてそこ楽しんでる\(^O^)/ 椿君そんなエッチじゃないと思う・・・あれ?w
08-03 00:17

何巻だったか忘れたけど原作で、椿君がみことに何か要求したかったことが食い違って「え、あ、うん!」って了解しながらも内心「ちーがーうー!」てなってたところとかね!思わず写メで保存したくらいだったわ。 贅沢言わない、けど惜しい!ていうあのあれw
08-03 00:21

師走二八『暑い。脱ぎたい』A『はいはい』B『俺も脱ぐ』C『じゃあ私も脱ぐ』D『俺も脱ぐ』E『待って、カメラ取ってくる』 http://t.co/Fz4zqzGj Aは退場。BCDは素晴らしき同志。E、お前が絵描きとかならカメラ許可する。身を持って資料になってやる、要求はなんだ(
08-03 00:23

ふと、昨日は本当に作業しなかったすげー日だったって思った
08-03 00:27

まあちょっと元気になったんで今日はやれるかな。いや、やるぞ
08-03 00:27

師走二八の恋愛を漢字二文字で表すと【幼児】 http://t.co/Kb0YHPbW 幼児っぽくなって悪かったなどーせガキですよ!ケッ!←
08-03 00:28

続きを読む

08/02のツイートまとめ

gerente_S

さすがに腹減った
08-02 00:00

さすがに夕飯がベーコンサラダと米飯のみはエネルギー枯渇ぱないんだな肉食う余裕がなかったたんぱく質
08-02 00:01

目が文次郎なので寝る\(^O^)/
08-02 00:19

おはござる
08-02 08:57

本日8月2日はバニーな日らしいから、我が家の兎男さんを超真面目に描きたいとか思ったけど間に合いそうに無いんで、安定のグラビア要員な姉ちゃん描こうか思ったけど毎回描いてるんで飽きたんで、擬人化組の女性陣に無難だけどバニーガールな集合絵描きたいとか思ったでござる作業しろ
08-02 08:59

作業の休憩にアナログで落書きするかなー
08-02 09:00

パンツの日でもあるらしいが、パンツは描かんぞ。パンツは。
08-02 09:02

春休みは優しかったけど、前期で荒ぶる印象を植え付けてしまったマヤ様はきっと胸元にマヤ紋章の刺青をドドーンと入れてるに違いないという想像
08-02 09:05

さて作業するかいね
08-02 09:09

(´・ω・`)なんか作業エンジンかからぬー
08-02 09:53

続きを読む

08/01のツイートまとめ

gerente_S

もう8月か。それで支部にさっそくデジモン絵があったのな
08-01 00:08

ところで、夏休みってなんです?^^
08-01 00:08

作業ちょっこし進んだけども、ガーってやるモードでもないので呟く元気はある←
08-01 00:10

師走二八は『夢前三治郎』と『平滝夜叉丸』と『食満留三郎』を自宅に持ち帰りました。 #ninkaeri http://t.co/Ij53AYvz おk、三治郎には審判を務めてもらう。そんで滝夜叉丸と留三郎の前で、私はあえて三木ヱ門と文次郎について語ろう\(^O^)/
08-01 00:16

そういや虎若の父ちゃん不憫すぎてもう。虎若・照星さん・お父さんのセットが好き過ぎてもう
08-01 00:18

そういや1年組って10歳くらいなんだっけ?10歳であの筋肉て虎若すげえさすが照星さんに鍛えられている
08-01 00:22

文次郎・・・((
08-01 00:23

眠くないんだが作業するエンジンでもないしツイッターするしかない((
08-01 00:26

_(:3」∠)_
08-01 00:27

タぁーカぁートぉー (鼻声)
08-01 00:32

続きを読む

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

