

09/29のツイートまとめ

gerente_S

おはまー!今の時点で地味に緊張している^^^^^^
09-29 08:42

午前中はとりあえず作業に集中でござる
09-29 08:43

休憩なーう
09-29 11:22

はやし立ての代表で星矢さんがゲンコ一発で怒られて、言いだしの瞬さんは「めっ!」って注意されるだけの世界が平和>RT
09-29 11:24

この猫やりやがる>RT
09-29 11:26

めめをやすめる
09-29 11:34

うあああ見学だけだけど緊張する;
09-29 14:36

会場に行ったら会社の一員としてだもの
09-29 14:36

帰りは雨降ってもひどく無ければいいな
09-29 14:37

ちゃんと合流できますように!
09-29 14:39

続きを読む


09/28のツイートまとめ

gerente_S

心配かけてすみませんー(笑)
09-28 00:23

しゃあ!目標のところまで終わったからやっとセッセイヤ観れるよー!^^^^^^^ 今からセッセイヤTLになりますすみませんwww
09-28 00:53

仕事のあとの、この1話(*´∀`*)
09-28 00:53

なにかし初代ももう10話目である
09-28 00:54

城戸のじいちゃん、あれ魂が沙織さんの前に現れたん違うのねww 光化学技術なのねww いつでも会えるのねなんだよそれww #seiya
09-28 00:57

パンツ一丁じゃなくてズボンはいてるからセーフなんじゃないのww #seiya
09-28 00:58

「バーロー☆分かってらい!」 #seiya
09-28 00:59

つぶらな瞳の童虎さん(笑) #seiya
09-28 01:00

ジャミィィィィル!! #seiya
09-28 01:05

亡霊でか過ぎるw てか声高いw 「フォオオウ!」「ニャアア!」ってww #seiya
09-28 01:07

続きを読む

09/27のツイートまとめ

gerente_S

おはござま!
09-27 09:32

今日は占いが見当たらない…
09-27 09:39

お腹空いたーあ!(叫喚)
09-27 17:41

じわじわと友人達が、思わず勢い付けに「セッセイヤ!」と言うようになったり、「セイッセイヤー」と口ずさむようになった!(^皿^)
09-27 17:47

そういえば特に連絡なかったから、問題はなかったのかな?
09-27 17:49

幼少期の瞬さんが足りない(唐突)
09-27 17:56

あと、わりと私服のときの紫龍さんも足りない…
09-27 17:59

ていうかセッセイヤ分自体足りな(( _(:3」∠)_
09-27 17:59

そうか、昨夜は早く寝たから1話も観てなくてね…(飢餓)
09-27 18:01

頑張って目標のところまで終わらせて、早くムウさん登場回観るんだ(`・ω・´)
09-27 18:03

続きを読む

09/26のツイートまとめ

gerente_S

サジタリウス一輝(笑) #seiya
09-26 00:01

ダイヤモンドダストで暗黒聖闘士さん瞬間チルド #seiya
09-26 00:04

瞬さんマジかわいいっす(^ω^)
09-26 00:07

安定の人の話を聴かない星矢さん #seiya
09-26 00:08

フェニックス軍団=一輝教 #seiya
09-26 00:10

そうだったね・・・老師はあの童虎さんだったね・・・ということは戦友つながりでシオンさんの名が上がるわけでつまり次はムウさん(◎ω◎) #seiya
09-26 00:15

パッケージ裏に サムネで ムウさんが 出てたから 帰りはずっと (^0^三^0^)だったよ
09-26 00:18

「俺だよ、俺☆」 #seiya
09-26 00:22

ショタ瞬さんすぐ泣くのww ちくしょう可愛いなww ショタ瞬さんとショタてへぺろ星矢さんはいい勝負 #seiya
09-26 00:25

ザワッザワッ 黒いキグナス #seiya
09-26 00:28

続きを読む

09/25のツイートまとめ

gerente_S

おはま!ムービーのレンダリングなう!
09-25 10:32

ネット回線を抜くとわりとスムーズになるイリアの集中力
09-25 10:33

(^ω^;)午前中納品だから早く…
09-25 10:36

予測残り時間がみるみる増えるよ(^言^)
09-25 10:37

からの急速に進むエンコ
09-25 10:39

11時までに頼む(切実)
09-25 10:40

自分の演出したいようにはできたけど、さすがに時間かけ過ぎた。サクサク進めるにはやっぱある程度計画立てておかないとだなあ
09-25 10:42

エンコ止まるな焦るっ!
09-25 10:43

のああああ書き出した後でミス発見\(^ρ^)/
09-25 11:01

アップロードだいぶ時間かかるな。念のために作業しないほうがいいか
09-25 11:28

続きを読む

09/24のツイートまとめ

gerente_S

おはまー
09-24 09:01

白練からもらったお土産が想像以上に山羊座だった。上に言葉書かれてたけど、ぐーぐるほにゃくーしても分からなかった(笑)
09-24 09:05

そして頭がとても軽い!短髪は素晴らしいね(`・ω・´)
09-24 09:06

なんかすごくキツい…
09-24 15:39

あれ?虹さん?(笑) 気のせいかな
09-24 15:41

そういえば今日皆とご飯は食べたけどあんまスキンシップしてないような。だからキツいのかw
09-24 15:42

頭痛いぐふっ
09-24 15:45

だいまー
09-24 16:14

嫌なことを考えてしまう隙を無くしたいから仕事に集中したいんだけど、そんなために仕事をしているのではないし、それが強すぎて仕事に集中できてないぶんもあって、仕事進まなくて嫌なことに振り回されてることにイライラして「いいから仕事しろよ」ってなる
09-24 16:26

お仕事というか制作に集中してるときは、例え上手く行かなくても楽しい。それはやっぱり制作を通して「新しいことやってみたい」とか「進化したい」って気持ちにハリがあるからだと思う
09-24 16:29

続きを読む

09/23のツイートまとめ

gerente_S

おはござま!
09-23 10:42

足先冷える・・・もうすぐ冬か(遠い目)
09-23 10:43

鼻の横が驚くほど乾燥している。やはり冬か
09-23 10:47

さて、遊びに行くからにはやることをやるぞ
09-23 10:54

そろそろかなー
09-23 12:58

まじ髪切りたい; 夕方行けるかな
09-23 12:59

この上着を着ると翔ちゃんになれます(嘘)
09-23 13:01

風出てきたな、雨降るか? 今日は長袖がちょうどいい
09-23 13:03

最強の記録保持者であるあーにびに危機が
09-23 13:05

めんどいから通過点に立っとこうか
09-23 13:06

続きを読む

09/22のツイートまとめ

gerente_S

ふろいま。なんか気分が晴れないのでセッセイヤ観るー。ということで今からセッセイヤTLになるよ\(^O^)/
09-22 00:17

紫龍さーん!^^
09-22 00:17

そうだった手動で目的の話まで早送りしないとだった
09-22 00:21

紫龍さんマジで大人 #seiya
09-22 00:23

紫龍さん強すぎワロタw #seiya
09-22 00:25

老師wwww うわwww 色がww ETな見た目www #seiya
09-22 00:26

この滝はあれだね、龍峰が紫龍さんから小宇宙の特訓を受けてた場所だ。紫龍さんもここで修行してたのか #seiya
09-22 00:29

およー瞬さん!! #seiya
09-22 00:31

紫龍さんやばいっすね(*`・ω・´*) #seiya
09-22 00:34

あああこれこそまさに聖闘士星矢版の矛盾だwwwww #seiya
09-22 00:37

続きを読む

09/21のツイートまとめ

gerente_S

休憩とか言うレベルじゃなかった
09-21 01:57

「やあ!俺はせいんと☆ふうy(ry」 http://t.co/4mtZIvo2 せいんと☆ふうや

09-21 01:59

やっちまった\(^O^)/
09-21 01:59

<えくすかりばー☆
09-21 02:01

おk、変わった変わったww でも画質わるいねww
09-21 02:01

トレスって何気に楽しいねw ちょっと気が済むまでこのアイコンで行こう。気が済んだら真面目なのに戻すわ
09-21 02:04

あ、これ位置変わるんだww
09-21 02:06

うん、拡大より見えづらいけどこっちのほうがいいわ。・・・なんか非常にバカっぽいというかだんだんムカついてくるなこの顔w
09-21 02:09

短眉だからもちろんムウ眉変換ですよ。これなんてジャミール
09-21 02:11

その発想は無かった>RT
09-21 02:13

続きを読む

09/20のツイートまとめ

gerente_S

レンダリングでわりと時間をとるくせ、ちょっとデータが重くなってきたのか微調整するとカクカクぐぬぬ、そして確認のためにレンダリングで(以下略)
09-20 00:50

5歳「おにいちゃんおんぶしてー」9歳「お兄ちゃんと一緒にいる!」12歳「ゲームだけは上手いんだね」15歳「兄貴このDVDもってる?」20歳「なかなか面白い茶番だったわ」 http://t.co/HlNnSq3G むしろ私の兄貴に対しての心中だわ(笑)
09-20 00:52

幼少時代の星矢さんが衝撃の可愛さだったのでつい \てへぺろ☆/ http://t.co/Jv3YifuT0920.jpg

09-20 02:32

観賞用キャプ?否、あくまで資料だ(`・ω・´)←
09-20 02:33

わりと線が丸いのと、睫毛長いから可愛く見えるのかなはっはっは((
09-20 02:35

よし寝る!
09-20 02:35

おはま!
09-20 08:54

久々に一本早い電車乗ったら、風貌がミツル似のお兄さんを久々に見かけたw 相変わらず目を奪われる背の高さである。
09-20 08:57

【師走二八】プリン。子供っぽい性格。茶目っ気があり可愛らしい。ちょっとしたことですぐに拗ねるのが難点。ショートケーキ、モンブラン、クッキーの人とは相性がいい。 http://t.co/cSgvAyUx 可愛らさは微塵も欲しくないが、それ以外は当たってそうでつまり残念なプリン
09-20 09:00

朝飯はともかくコーヒー飲んできてないから、めっさおねむである
09-20 09:02

続きを読む

09/19のツイートまとめ

gerente_S

おはま!
09-19 09:15

帰るー
09-19 13:22

うへへ、せっかく昼に帰ったのに昼寝でサイナラだよw 1パート終わらせてからセッセイヤ観よう
09-19 20:38

レンダリング中が地味にひまである
09-19 21:42

写真眺めて動きを考えるか、ちまちま狩りするか
09-19 22:13

新郎さんや新婦さんのちっちゃい頃の写真見てると「かわいいな」って思えたりするときもあるけど、リアルの赤ちゃんとかちびっ子見ても皆みたいに「かわいいっ」てわりと本気で思えない私は母性本能が涅槃してるの?
09-19 22:17

周りに合わせて(^v^)とはできるけど、正直どうとも思えないことにわりと悩みを感じる(笑) 他の人のオリキャラなら全力でムツゴロウさんになれるのにね!!←
09-19 22:20

でも家族と楽しそうにしてるところとか、やんちゃなことしてると稀に萌える
09-19 22:23

09/18のツイートまとめ

gerente_S

夜行性の証、夜になると調子が良い\(^ρ^)/
09-18 00:59

でもそろそろ寝ないといけないんですよ。でもいくら今から布団に潜ったところでね、3時までは寝付けるわけないんですからね(切迫)
09-18 01:00

キリが良いから今日の準備だけでもしておくかなぁ
09-18 01:02

ああくっそ、マジで髪の毛うっとうしい!中途半端な長さだと熱はこもるしでも結べないしで、風が強まらないうちに行けば良かった;;
09-18 01:12

とりあえず寝ます。おやす!
09-18 01:13

寝る寝る詐欺と言う名の、冥王ハーデスの冥衣オブジェ形態化 http://t.co/8jlYTRIk 0918.jpg

09-18 03:20

肉体の方は永き眠りに着いた(笑) マント羽織ってうたた寝するとか素晴らしいじゃないk(( http://t.co/u03yhc6109182.jpg

09-18 03:25

指痛い\(^ρ^)/ 今度こそ眠気来たので寝ます
09-18 03:26

おはござまー
09-18 09:05

ねむいー
09-18 09:41

続きを読む

09/17のツイートまとめ

gerente_S

AE大臣楽しいけど難しいけどフリー素材とかほぼ初めてお世話になるけど目が辛い
09-17 00:07

頭に浮かんでる仕様のテンプレは作っておきたいんだけどなんていうか作業が追いつかなくてひひひひ目が辛い
09-17 00:09

やっぱAE大臣があるだけで私の場合はだいぶ違う気がする。Pr大臣だけで動き考えるのちょっと浮かばないけど、AE大臣でちょっと効果作るだけでわりと仕様が増える気がする
09-17 00:11

会社用のPCでムービー自体は作ってるけど、私ももう自分のPCでやってしまおうかなあ。向こうに無いソフトたくさんあるし、バージョンも高いし
09-17 00:12

解像度高い良いパソコン貸してもらったけど、OSのバージョンすら(笑) あ、でも相互できないから先輩達が作業できなくなるのか・・・
09-17 00:13

次先輩達いらっしゃるときに相談してみよう。とりあえず会社用のPCとイリアちゃんを行ったり来たりw 現在部屋にPCが3台ある謎のリッチさw
09-17 00:15

ひひーひww こめかみ痛ぇww 休憩するww
09-17 00:20

ちなみに今漁ってるフリー素材サイト【9search】 http://t.co/787dZMef ・・・いつから素材使うことに抵抗なくなったんだろうw
09-17 00:24

一般市民君はもう寝てしまったか…
09-17 01:20

ちょっと寝よう
09-17 01:20

続きを読む

09/16のツイートまとめ

gerente_S

師走はふと用事を思い出してツイッターを覗きに来たらたまたま呼ばれたので反応したのだ
09-16 00:24

ところでツイッターの画面がおかしいことになっている
09-16 00:24

おお、もどった
09-16 00:25

ハローウィーンもまだなのにクリスマス中止の署名活動早くないかw
09-16 00:26

クリスマスにいいちこ貰ってでもまだ乾杯できないんで3日間我慢してやっとの思いで堂々デビューしたいんでクリスマスは来ていいです。でもケーキラッシュが怖い
09-16 00:30

お、ゲリラ豪雨?
09-16 00:43

こんにちございま!
09-16 11:26

今日は朝から雨でござるよ
09-16 11:27

師走二八に壁ドンしてみた。「な、なに?!」と師走二八。その顔があまりにも可愛かったので、抱きしめるしかなかった。 http://t.co/5odYH6be やぁぁぁぁめぇぇぇぇろぉぉぉぉ と叫ぶだけ叫んでおく(`・ω・´)←
09-16 11:30

さて、お仕事w
09-16 11:32

続きを読む

09/15のツイートまとめ

gerente_S

ソニアさん頭いい #seiya
09-15 00:02

蒼摩ちゃん・・・ #seiya
09-15 00:12

え、蒼摩ちゃん離脱するんです・・・?龍峰君帰ってくるんです? #seiya
09-15 00:13

林檎先生だ!^^
09-15 00:16

ちょっとロード待たないとだ
09-15 00:18

え、なんか外ゴロゴロ言ってますけど
09-15 00:38

あああああああああ!!何!?今の、何!?
09-15 00:58

ロード飛んだわ・・・せっかく半分行ってたのに。エデンに雷落とされたか・・・
09-15 00:58

いいや、寝ますー
09-15 00:59

こんにちございま!気持ち良い風が吹いておるのう
09-15 11:39

続きを読む

09/14のツイートまとめ

gerente_S

夜は昼と打って変わってサクサク作業してる件について
09-14 00:08

なんだただの夜行性かよ… 変に気にして損した…
09-14 00:08

小田和正さんの歌も良い感じだね。ちょっとテンポあるから作りやすいかも今回w
09-14 00:11

やっぱAE大臣ばんばん使ってみたいな。せめてしゅわしゅわ~な効果を作ってみたいんだ。 でもこのPCAE大臣いない\(^ρ^)/
09-14 00:12

もうちょい作業するかなあ。補正もまだ半分しか行ってないけど
09-14 00:15

気分が良いうちに寝るか、夕方めっさ寝てたけど。 気分が良いのはやっぱちゃんとご飯食べれたからってのもある気がする
09-14 00:17

あれはやはり課題がジワジワ増えてきた影響かな。まだ少ない方なんだろうけど、あれもこれもって考えると逆撫でされるような感覚がしだすようになった。 無意識的にストッパー掛かって体がスト態勢になるんだろうか
09-14 00:23

もう以前みたいな「全部を完璧にやらなきゃいけない」って考えはしなくなって「せめてこれとこれは、しっかりやりたいんだ」ってわがままかもしれないけど、負担にならないようなスタイルに変えたけど。 でも与えられた課題はやらないといけないのは確かだ。やるやらないを選べる制度じゃないもの
09-14 00:29

両立って難しいね; 仕事をやってるから課題は…なんてねぇ。仕事は仕事、課題は課題。 きつく感じてしまうけど、そうやって鍛えられていくもんだよねきっと。バイトしてる人もきっとそうやって頑張って来てるんだろうし
09-14 00:34

学生とか社会人とか関係なく、何があってもやらなきゃいけない時はやらなきゃいけないんだ。うん。
09-14 00:36

続きを読む

09/13のツイートまとめ

gerente_S

おはようございまー
09-13 09:02

責任を持って甘える…?!なんぞw
09-13 09:05

ちょっとでも食べた方がいいかな
09-13 13:45

セッセイヤの事ひたすら考えて脳みそ軽くしよう
09-13 13:47

やっぱ食べるの非常に面倒くさい\(^ρ^)/
09-13 13:49

カミュさんwww>RT
09-13 14:00

_(:3」∠)_
09-13 14:29

これストライキだったら困りますよ、何を訴えてるんだ? 言葉での意思表示が出来ないのでサインを読み解くしかないのです?
09-13 14:33

頼むから仕事させてくれ、それこそ無駄な消耗は避けたい
09-13 14:35

<わらしべ長者ったー> わら→『ザク』→『箸袋コレクション』→『濡れたスクール水着』→『真実の愛』→『最高の恋人』 http://t.co/AFwMpjdk スク水はどうでもいいが、そこから繋がったものならば恋人よ、貴様も変態なんだなよし来い…!
09-13 14:38

続きを読む

09/12のツイートまとめ

gerente_S

「スターダストレボリューション!」って心の中で叫びながら星をたくさん描いてると無駄に楽しい
09-12 00:14

アンタレスを全力主張のスコーピオン
09-12 00:21

背景の星空は一緒で良いか。よし、次はレオだ
09-12 00:22

こいつは・・・>RT
09-12 00:24

こいつ寝てないだとwwwwwwww
09-12 00:25

っしできた!
09-12 00:49

蠍座の壁紙できたよー http://t.co/OFoSjfVG すこーぴおん

09-12 00:51

下のほう線がずれてるとか言わない!w
09-12 00:53

<あ?眠いのがデフォだろ、何言ってんだお前  #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろ
09-12 01:03

寝たいんだけど髪が乾いてないでござる
09-12 01:05

続きを読む

09/11のツイートまとめ

gerente_S

「なあ、紫龍よ・・・」をスペイン語にすると、「Hey,yo...Shiryu...」らしいですww 「ヘイヨ、シリュー」wwww へいよwwwwwww
09-11 00:01

っし、できた!
09-11 00:07

自分用の携帯用の壁紙作ったった!w 文章は我等がスペイン語(笑) http://t.co/ZXSQkP1sPAP_0116.jpg

09-11 00:10

自給自足とは言え、これで仮でも宇宙を感じられます(`・ω・´)
09-11 00:12

よし、オメガみるでよー
09-11 00:16

ロードがんばれええ
09-11 00:23

元カノ「コーヒーでも飲む?」師走二八「ああ…ありがとう」「練乳…七リットルだったよね?」「いや今はオイスターソース」「そっか…昔とは違うんだよね…」 http://t.co/indGrwkt 練乳はマジむりぽ・・・\(^O^)/
09-11 00:25

ほwwww パート別に歌ったのを合成したらwww ほwww 完全ぼっちデュエットwwww これがwww 本当のww ぼっちwwww
09-11 00:37

はもれてないww
09-11 00:45

あ、すっかりロードおわってたw
09-11 00:51

続きを読む

09/10のツイートまとめ

gerente_S

そういや北風と太陽の、カミュとセシルそれぞれのパート分けて歌ってきた。あれは覚えた。
09-10 00:05

あとでちゃんと音とれてるか合成してみる^^
09-10 00:07

おお、色塗りをしていらっしゃる! #meteroom
09-10 00:13

こんばんは!コメントの仕方がちょっとわからなかったんで、タグ付きの簡単ので失礼します^^ #meteroom
09-10 00:14

セッセイヤの歌はまだペガサス幻想とLCのOP&EDだけですが、2回ずつくらい歌いました今日w #meteroom
09-10 00:16

レイヤーがたくさん・・・! お、アキッチン絵だったんですね、そして100回すごい! #meteroom
09-10 00:17

今日はヒトカラの予定でしたが、途中友人が乱入したりなんたりの^^ #meteroom
09-10 00:18

おお、そういうことでしたか! #meteroom
09-10 00:18

おお、さっそく塗られてらっしゃる #meteroom
09-10 00:20

16分くらいのところにありましたね告知w 「塗りたい」って誰かから言ってもらえるだけでも「ふおおおおおお」ですねw #meteroom
09-10 00:21

続きを読む

09/09のツイートまとめ

gerente_S

ぽん!
09-09 00:03

こんな可愛い姉ちゃんとこんな恐ろしい兄ちゃんが同一人物だとか未だに信じられないので謀られたな、さすが非現実を司る神パンタソス http://t.co/FOhvy8Mn通常ぱんたそす

09-09 00:08

グリムファンタジア!ってことでちょっと毒々しくしてみた。コントラストが強めなのは私の好みだよはっは!(
09-09 00:10

これ出来上がって遊びで男性体の額からトマトジュースしたら思いのほかいい感じになったんだけど、さすがにトマトジュースだからグロ指定に入るかな;
09-09 00:13

結局、厚塗りのやり方じゃなくて輝火さんのときと同じやり方でやった。試してみたけどイマイチ分からないorz とりあえず女性体の唇と脇を描いてるときがとても楽しかった((
09-09 00:15

支部に上げてくるよ!
09-09 00:19

トマトのほうはどうしようか。観覧注意つけて出すか
09-09 00:21

ちょww 四神&エルシドとか四神&ヒュプノスな絵が大変おいしいんだがwww
09-09 00:42

夢神親子とかすごい和んだぞ
09-09 00:42

ヒュプノスさんは家庭教師向いてそう、たまに怖いけど。「問題を解く為にそこまで苦戦するとは、やはり人間は面白い」とかブツブツ言ってそう。 
09-09 00:46

続きを読む

09/08のツイートまとめ

gerente_S

「うおおおおおおソス子ォォォォォォ!!!」「ダメよパン太、それ以上凄い顔しないで。シワが増えちゃうわ。あとイライラストレスはニキビのもとなのよ、分かったらたまには静まりなさいよ」 http://t.co/N0SHVdLm 下書きg

09-08 03:58

てなことを考えながらパンタソスさんのラフ?下書きを描いてみた\(^O^)/
09-08 03:59

とりあえず女性体のパンタソスさんの顔と脇描くの超楽しいわ。肌塗るの楽しみだわ。線画として清書が先だけど! 男性体の楽しみは?いかにおっそろしくなるかかな!(`・ω・´)d
09-08 04:02

目のシパシパ感がヤバい
09-08 04:03

おっだば、ようやく荒ぶる小宇宙が落ち着いたのでパン太は寝るぜよ
09-08 04:07

こんちわそい!
09-08 15:01

3度寝をして飛び起きた
09-08 15:01

珍しく分かった>RT
09-08 15:03

さて線画を描くぜよ!
09-08 15:03

やっぱ講座物は見るべきだな・・・すごいわ
09-08 15:20

続きを読む

09/07のツイートまとめ

gerente_S

わー!ついにハーデス様冥衣になったあああああ。テンマも神聖衣になったあああああ
09-07 00:00

おえ!?
09-07 00:07

なんだとまだ続くだとwww
09-07 00:08

んーさすがに眠気半端ないから、特典はまた帰ってきてからにしよう
09-07 00:10

今夜はなんか蒸し暑いぞ
09-07 00:13

そういやアイアコスさん2章の始めのほうに動き出したとかあったのに、全然出てこなかったねww
09-07 00:15

第3章、シリーズ化したらいいなあ
09-07 00:19

ということは、とりあえずΩと初代を観る方向にチェンジか
09-07 00:19

オフィス用に買ったクッションが恋しい・・・
09-07 00:26

柔らかいけどわりと弾力あるもの≧自分の肩幅くらいのを抱き締めるの好きみたい。てか安心する。掛け布団は夏でも冬用の出してる。丸めていつもぎゅーっとして寝る、抱き枕代わりだなw
09-07 00:31

続きを読む

09/06のツイートまとめ

gerente_S

自分の分野で頼み事されれば「任せろよ!」ってなるし、頼んでくれた人の役に立ちたいのとちょっぴしでも評価されたいってのが原動力だし、何よりやってる最中が楽しいからやるみたいな。 だからお礼に何かもらうにしても、そこで消費したエネルギーを補う分のお菓子くらいだし
09-06 00:04

お菓子が欲しいから頼み事引き受けるんじゃなくて、頼み事引き受けるけどお菓子くれたら倍頑張るよみたいな。やっぱ後者か(笑)
09-06 00:06

(◎ω◎)カッ
09-06 01:06

おはござま!
09-06 09:02

コルクボード抱えて登校ナーwww
09-06 09:03

あともう少し身長あれば地面に擦る心配ないのに;
09-06 09:04

ショートカットの道で裏からだったら間に合うかな
09-06 09:06

私の3時間目はオフィスで作業だぞよ
09-06 14:02

クッション快適ふふふ(*´∀`*)
09-06 14:02

この寄りかかった時の柔らかさというか、包容感たまらぬw
09-06 14:04

続きを読む

09/05のツイートまとめ

gerente_S

おはござる
09-05 09:02

眼球に眠気がまとわりついてる
09-05 09:08

朝から脳の3割はエルシドさんでしてその後ろには輝火さんもいますけど
09-05 09:10

私の中では今まで版権キャラで「究極を求め続ける自分に対してとても」なタイプの厳格キャラはなかったんで、新鮮なのかもしれない
09-05 09:14

周りを威圧してる孤高じゃなくて、求め進んで孤高になったキャラ
09-05 09:15

あー疲れたわ
09-05 17:39

今日は買い出しだけで終わった。でもすごい楽しかったな、もはやルームシェアの準備である
09-05 17:41

家からいらない布モッテコレタラいいけど…
09-05 17:42

なぜカタカナった
09-05 17:42

あーもうヤダヤダ、本当やだ
09-05 18:05

続きを読む

09/04のツイートまとめ

gerente_S

おはざまー
09-04 09:02

昨日の診断結果で一般市民君がなにやら挑発リプを送ってきていたが、あえてスルーしておこう←
09-04 09:04

なぜ遅くまでコスモ燃やしてたん私、眠い…!
09-04 09:05

AB型は数は少ないけど、集まるところには集まる密集種族なんじゃないかと
09-04 17:52

中学の部活でもAB型多かったし、職場にもAB型がほとんどだよって社長さんおっしゃってたし。今日も6人中4人がABだったしw
09-04 17:55

今日初めてお会いした先輩からも、フィーリングでやり手オーラを受信した
09-04 17:57

オフィス改装楽しみである^^
09-04 17:59

そういえばカメラでだいぶ腕鍛えられるよっておっしゃってた。私筋肉無いから今のうちに腕立てやって鍛えてた方がいいな
09-04 18:03

ででっでっででん!ただいま!
09-04 18:41

さて、今からどうしようかな。LCでも観るかな
09-04 18:44

続きを読む

09/03のツイートまとめ

gerente_S

パライストラに留学したいです。そしてサンクチュアリに就職したいです。(唐突な思い付き)
09-03 09:03

おはようございまー
09-03 09:03

私の反射神経やら体力では到底肉弾戦は出来ないので、アローンと同じ戦法で頼む。筆先からのコスモでなら戦える気がする
09-03 09:07

六合があああああ!!
09-03 09:29

ぽんぺ…orz
09-03 09:36

輝火さんかっけえええ
09-03 11:25

画像検索余裕(`・ω・´)
09-03 11:26

ところでなぜ皆鎧のテカり描けるんだギリィ
09-03 11:27

(笑) http://t.co/eV1sqr9I 0903.jpg

09-03 13:16

カラオケえええ行くううう
09-03 13:34

続きを読む

09/02のツイートまとめ

gerente_S

こんにちわっしょい!今日で最後のお休みだね、はっ!←
09-02 11:40

線画できたよ! http://t.co/rgbTnrZOtenkousensj

09-02 11:42

昨夜は何時間これ描いてたか忘れたけど、2時間以上はやってた。同時にオメガ12話のロードをしてたんだけど線画が終わってようやくロード完了してたから、25分のアニメを観るのに2時間待ったということか苦しゅうない
09-02 11:45

今回はアニメ塗りでいこう。
09-02 11:46

11話だっただと・・・そうか次で瞬さん
09-02 11:47

やべえええ瞬さんがめっさ可愛かったんだがああああ
09-02 12:36

さすがアンドロメダです。フィギュアでも群を抜いて美しいからな、初代のほうの性格とか知らなくてもなにかひき付けられる
09-02 12:38

さて、13話ロードしながら作業再開するか
09-02 12:41

アニメ観ながら作画もちょっと気にする。 線画出来上がった時点ではいいかなーって思ってたけど、もう少し鼻筋高めに修正したほうが光牙らしくなるかな
09-02 12:42

昼だからロード早いな!
09-02 12:47

続きを読む

08/31のツイートまとめ

gerente_S

なかなか似せるの難しいよちくしょい(´;ω;`)
08-31 04:06

どうしても描き込みたくなるけど、どちらもアニメの作画の雰囲気を出したいから線画はほぼシルエットなぞるみたいなもんか。 ・・・髪の毛ェェェェ
08-31 04:08

光牙のほうはともかく、テンマのほうは凄い描き込みたい。てか描き込まないと流れわかんね。下書きでも散々描き込んでるくせにぃぃぃぃ
08-31 04:10

パスで線画描きたかったけどそんな余裕はない。フリーハンドで描くだけでも精一杯乙
08-31 04:11

これだから思い切りの良くないザカザカクオリティなヤツは・・・私だよ!!ダンッ
08-31 04:12

_(:3」∠)_
08-31 04:12

寝ようかなぁ。気を取り直すためにいったん寝よう
08-31 04:13

こんちわー
08-31 12:07

ペン入れが面倒くさいよー http://t.co/SXay1GQO0831.jpg

08-31 14:26

雰囲気出すのに大切なのはやっぱ顔だよなぁ。せめて近しい雰囲気を出せてたらいいんだけど髪形がやっぱり小宇宙
08-31 14:28

続きを読む

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

