

10/30のツイートまとめ

gerente_S

<天魔降伏!!
10-30 00:03

よし、寝ます
10-30 00:03

おはまー
10-30 09:42

amazarashiの歌詞は相変わらず独特である。一曲一曲に話があるんだね
10-30 09:44

右瞼が重い。
10-30 09:46

仕事が一段落ついてるせいか、朝から脳内BGMが不死鳥伝説で「リッメッンッヴァー!エスメッラッルッダッ」てヤバい。やめて兄さんやめて
10-30 09:53

コンビニの入口前で5~6羽の鳩がポロッポーて屯してたんだけど、あれは新手の不良か何かか
10-30 10:13

暇す
10-30 10:17

星矢:(≧□≦) 氷河:(`・w・´) 紫龍:(`ーvー´) 瞬:(´・A・`) 一輝:(`エひエ´)
10-30 10:22

ムウ:(・゚ω゚・) アルデバラン:(`三∀三´) サガ(悪):(【○】へ【○】) デスマスク:三(・3・)三 アイオリア:(`・Å・´) シャカ:(ーvー) ミロ:(`・w・´)・・・ゞ アイオロス:→(`・u・´)D
10-30 10:36

続きを読む


10/29のツイートまとめ

gerente_S

アニメのロード遅い… ロード終わる前にディーテさんで十二宮突破してしまう…
10-29 00:04

結局ロード終わらなかったよー。そしてディーテさんで十二宮突破しちゃったよー
10-29 00:29

ラダさんより10分速くクリアとか強いわ。レベルはラダさんより低いのに、中ボスも黄金聖闘士もブラッディーローズで片付けてしまう高貴さ
10-29 00:30

シュラさんのエクスカリバーで一直線だけどフィールドの端から端まで切り裂いて、ディーテさんのデモン&ブラッディーローズで中範囲一掃とかいうタッグ戦も面白いかもしれない
10-29 00:34

□ボタン連打してたら片付く組
10-29 00:35

では寝ます~
10-29 00:38

おはまー
10-29 09:12

この時間は教室まで上がらないとフラグか
10-29 09:19

午前中には終わらせる。点検しっかり、書き出しと送信。 そして午後からは絵を描きたいのだ
10-29 09:23

隣の人達がエヴァの話してる。 そういや昨日映画館で告知みてたけどひたすらピアノで、あのCGは凄いんだけど極彩色だし色々わかめなので疲れたよ…
10-29 09:25

続きを読む

10/28のツイートまとめ

gerente_S

おはまー! 父さんと009観に行ってきま!
10-28 08:13

009が宮野さんで、002が小野Dか… 宮野さんの名前見た途端に笑ってしまう安定感
10-28 08:49

お、おわあ…(°∀°)
10-28 10:57

009凄かった… 凄かったけど話難しかった\(^ρ^)/
10-28 10:57

002がかっこよかったです、飛行形態がめっちゃかっこよかったです、前髪降りたら002の面影あった^^
10-28 10:59

リ・サイボーグ http://t.co/Z4IFlfct
10-28 11:13

父さん本当唯ちゃん好きだなあ(*´∀`*)
10-28 12:25

シュラさんのマイス観に行ったはずが、見事に冥闘士一同に意識持って行かれた件について。 やつらの存在感と格好良さは異常
10-28 12:27

だいまー
10-28 14:30

白練んところの勇者がやばい
10-28 20:24

続きを読む

10/27のツイートまとめ

gerente_S

おはまー!
10-27 10:05

山羊座「身近なところに 小 宇 宙 」 小宇宙きたぁぁぁぁあ!>RT
10-27 11:34

(^o^三^o^)←
10-27 11:35

ちょっと元気無くしかけてたけど頑張るわ!今日頑張るわ!(`・ω・´)
10-27 11:36

もはや「しょううちゅう」とは読みません。「コスモ」です
10-27 11:37

血が逆巻くぜ!(`∀´)
10-27 11:38

ばんわー。セッセイヤTLにしにきましたよ((
10-27 23:25

今日はなんとか調子良くなりました(`・ω・´)
10-27 23:26

さて、アニメはついに黄金聖闘士がでます(^0^三^0^) #seiya
10-27 23:27

熱が出たら氷河さんに冷やしてもらいましょう #seiya
10-27 23:28

続きを読む

10/26のツイートまとめ

gerente_S

チビに誘われて「THE WINDS OF GOD」の劇観に行きました!プロの劇は初めて観ましたぜ…生なだぎ武でしたよ!
10-26 00:00

そしてチビん家にお泊まりです(^p^) 今から狩りに行く!
10-26 00:01

寒いwww
10-26 01:17

おはござま! 今から帰る(笑)
10-26 08:06

さすがに眠りが浅かったのか、朝飯食べたら思わず寝てしまった。これ以上寝ていられないので仕事とりかかるw
10-26 13:07

ちなみに昨夜観に行ったのは、正しくは「舞台」っていうんだねw 次は久留米あたりで公演って言ってた
10-26 13:08

10/25のツイートまとめ

gerente_S

おはまー
10-25 08:54

早起きしたのに家を出る時間はたいして変わらず、間食用にとっておいた昨夜のおやつのドーナツは食うなと止められ、私はなかなか悲しい
10-25 08:57

ドーナツ…ミスドのドーナツ…!
10-25 08:57

そういや朝飯食べてる時にΩ前章の振り返り回観た。OPに出てた前青銅の4人の中に青い髪の人いたけど、あれは一輝さんではないのか
10-25 09:01

新章そろそろ追いつくのに、紫龍さん回と謎の氷河さん回とウエスタン蒼摩ちゃん回まだ観てない
10-25 09:03

うほうほわっしょい
10-25 09:24

とても眠たいです
10-25 09:25

ViViDでも聴いて目を覚ますか
10-25 09:25

カラオケいきたいい
10-25 09:56

オールとか久々にやりたいっす
10-25 09:56

続きを読む

10/24のツイートまとめ

gerente_S

おはまー
10-24 09:05

二十歳の話をしててお酒のこと思い出して「エルシドさああああん!」ってなって、再び注文方法検索したアカウントはこちらです
10-24 09:57

何日くらいで届くのかな?一週間くらい? 誕生日に合わせて買っちまいたい幻のエルシド。 いいちこさんはスーパーに行けば会えるけど、エルシドは岩手というサンクチュアリから呼ばないと((
10-24 10:01

\仕事しろ師走/
10-24 10:02

お腹空いた。ラーメン食べたい
10-24 13:11

ゼウスすーすーする
10-24 18:15

お洒落なにそれオイシイの
10-24 20:41

そういやしばらくお洒落とかしてませんねぇ。してこいというのならイヤカフがっつりしてきますよ^^
10-24 20:42

夜は寒いよな、帰りは絶対。 早いけどコート着ていくか
10-24 20:44

ふふふ(`・ω・´)
10-24 20:45

続きを読む

10/23のツイートまとめ

gerente_S

バロムワン #幼稚園の時の将来の夢晒せよ 「バロームクロース!」て誰かとやりたかった。誰も知らなかった\(^O^)/ 皆セラムンとかキューティーハニーでおしおきに夢中だった
10-23 00:03

さて、寝るお!
10-23 00:12

おはござま!雨の影響で凄く寒い!
10-23 09:52

非常に眠たい
10-23 09:54

傘持ってきたのに晴れてきたじゃないか
10-23 10:03

このまま立ってるのもキツいよな
10-23 10:32

瞬さぁぁあああああんっ!!!
10-23 17:40

ふぅ、今日も疲れた…
10-23 17:41

家にDVD置いてるし、ネットは繋がったけど事務所ですし、根詰めてお仕事しましたので小宇宙が枯渇状態ですし。 歩くの面倒だから瞬さんがネビュラチェーンで家まで引きずって帰ってくれませんかね
10-23 17:45

瞬さんが来い状態
10-23 17:47

続きを読む

10/22のツイートまとめ

gerente_S

氷河さんカミュさんの聖衣を^^
10-22 00:20

となると次は…
10-22 00:20

仲間と語り合うだけで経験値がもらえるなど
10-22 00:21

一輝さんのwww 動揺がすげえwww
10-22 00:32

「兄さんはいつだって兄さんだもの!」
10-22 00:33

一輝さんの対応: 星矢「お前はまだ生きろ(`・ω・´)d」 紫龍「すまん助けられん(・ω・)」 氷河「すまん俺行くわ(・ω・)」 瞬「(((川◎□◎川)))しゅ、瞬!!これは!なんと!おぉおおぉお前は良くやった!俺も頑張るから生きろ!お前は絶対生きろ!」
10-22 00:39

本当兄さんは
10-22 00:40

星矢さんの彗星拳、黄金聖闘士の攻撃より痛いです
10-22 01:03

アイオリアさん&星矢さんのタッグ辛い。シュラさんじゃ辛い。何なのお前らってなる
10-22 01:09

アイオリア&星矢組には勝てそうに無かったので、童虎さんルートやった。 老師は聖衣を纏うと若返るらしいw
10-22 01:30

続きを読む

10/21のツイートまとめ

gerente_S

あっ!?もう1時だったの!?
10-21 01:06

集中できたのは良かったがいつまで仕事してんよ
10-21 01:07

セッセイヤ観よう
10-21 01:07

やつめ盛大にセッセイヤをディスりよってからに。さすがチートのシャカさんの星座だ
10-21 01:12

てんぶほーりん!まんまこーふく!
10-21 01:13

まんまじゃねえっす。てんまっす。いや、まああれされたら無傷でも降伏したくなるけど
10-21 01:14

設定年齢は知ってるんだけど、どうしてもそれより2つは年上に見えてしまう皆さん
10-21 01:15

春麗ちゃんすげえ悲しんでるじゃないすk(( 紫龍さんぱねえええ #seiya
10-21 01:17

しりゅっさんまじぱねっす さすがリア充っす!!
10-21 01:18

一輝さんなんかすねてる #seiya
10-21 01:19

続きを読む

10/20のツイートまとめ

gerente_S

福野「2時の方向に害虫500、虫歯20を確認しました」 卑弥呼「食の健康と安全は我々が守り抜く。直ちに成敗へ向かうぞ」 http://t.co/Qan4vyjc1020.jpg

10-20 01:52

お絵描きって楽しいね(激しい息切れ)
10-20 01:52

いつぞやの課題でSDキャラとして生まれ応募した彼女ら。 あれきりももったいないので、頭身高くして復活w
10-20 01:55

久々にアナログでがっつり描けて良かった。まだ絵を描けるんだと安心した
10-20 01:57

寝よう\(^ρ^)/
10-20 01:57

おはござまー
10-20 10:50

昨夜お絵描きしたのですっかりスイッチ入ってる。今日はジャミールの皆さんの集合絵描きたい。トクサとユズリハの資料少ないからDVD借りてこないと((
10-20 10:52

今日も頑張ってお仕事するよ(`・ω・´)
10-20 10:53

うひひwww 寒い部屋でアイス食べるうひひwww さらに寒いうひひwww
10-20 12:58

本当集中力持たないな。さすがに夜更かししたからそれ響いてるのかな。
10-20 13:03

続きを読む

10/19のツイートまとめ

gerente_S

黄金聖闘士との戦いだったら問題無いけど、道中の雑兵達に体力削られるのがキツい。回復アイテムほとんど出ない。 早くアイオロスさんの戦い方見つけねば
10-19 00:00

寝るず!
10-19 00:01

おはござまー 1時間早く寝たら1時間早く起きれました。体内時計すげっす\(^ρ^)/←
10-19 08:18

朝飯食べて即急ぎの仕事。やっぱり朝飯→仕事の方がスイッチ入る。 こっちはスムーズに気持ち良く仕事入りたいしちゃんと仕事してるってのに、なんで私らだけ学校顔出ししないとなの本当。 あれでだいぶやる気殺がれる(`Д´)
10-19 08:22

いよいよ学校行きたくないでござる。やっぱり先生に訴えてみるかな。
10-19 08:23

早よう卒業したいでござる…(´・ω・`)
10-19 08:25

やっぱ「時間がもったいないから来たくないです」って言うのはワガママだろうか。いやワガママって分かってるけど、1時間近くもそれで仕事できる時間殺がれてるわけだし。 「それくらい我慢しなさい」とか言われるんだろうけど、モチベーションってデリケートじゃないすか。 …私がガキなだけか
10-19 08:34

仕事させろゴルァッ!って感じです
10-19 08:35

こんなんでイライラしてたら早くからスッキリ作業できてる意味無いっすね。 明日も早起きしよう
10-19 08:38

今朝のツイッターはエラー多発だね
10-19 09:03

続きを読む

10/18のツイートまとめ

gerente_S

サガさんうわあああああい\(^ρ^)/
10-18 00:04

アアアアーッ!本当に一輝兄さん帰ってきたwww うわあwww もうこの人帰ってくる度に「ぎゃあああああああ」だよwww
10-18 00:16

兄さん地獄に送っても蘇ってくるから、天国に送らないと
10-18 00:16

「サガさんかっけえ(*´∀`*)」ってなってたのに一輝兄さんが全部持って行った
10-18 00:17

ワンクリア!
10-18 01:01

ラスボス・善のサガさん戦でペガサス幻想、EDで永遠ブルー\(^ρ^)/
10-18 01:02

のおおおお!ムウさん雷蔵じゃなくて三郎の方だったwww 山崎さんだったwww そしてシュラさん草尾さんだったのココだったのwww わあいwww
10-18 01:04

紫龍さん櫻井さんだったの。 櫻井さんの声はいつも見破れない…!
10-18 01:06

(^o^三^o^)
10-18 01:07

さて、アイオロスさんルートも出たし、今夜は寝る。 そろそろダウンロードコンテンツでラダマンティスさんどうするか考えよう
10-18 01:19

続きを読む

10/17のツイートまとめ

gerente_S

小宇宙バースト状態でミスティに壁ドンしてみた。当たり前のように殴られた。痛いなう。 #shtx http://t.co/5odYH6be 「ハウスダスト着いた!汚らわしいっ!」ってカウンターされたのか。お前は美しいって言えば良かったのか
10-17 00:02

え、えむきくん・・・そのアイコンどなた・・・?
10-17 00:05

修正してたら12時過ぎてしまってるじゃないか。とりあえずセッセイヤはかかせない。アニメ観て、ゲームはストーリーじゃなくてシュラさん&カミュさんでやってるミッションのほうしよう
10-17 00:07

結局飛行機壊れてしまったのか #seiya
10-17 00:12

「残りぃ!?」で軽くキれる紫龍さんと瞬さん #seiya
10-17 00:18

可愛い坊やちゃん #seiya
10-17 00:19

チェーン目が無いのに固まるのか #seiya
10-17 00:26

「瞬達のことが気になる」じゃないでしょう一輝さん。「瞬のことが気になる」でしょう一輝さん #seiya
10-17 00:27

氷河さん車の免許とってたの #seiya
10-17 00:29

盾対決 #seiya
10-17 00:31

続きを読む

10/16のツイートまとめ

gerente_S

攻撃受けてから立ち直り時のセリフで、デスマスクさんが「それだけかァ!?」って言ったらカミュさんが「それだけだ」って返したようになった
10-16 00:27

安定のミスティさん>RT
10-16 00:43

狭いエリアでのマーブルトリパーは本当に脅威。さすがに黄金聖闘士で行っても弾くタイミング逃すと吹っ飛ばされる
10-16 00:45

もうすぐ1時だから寝よ
10-16 00:46

おはまー
10-16 10:21

カミュさんとっても弟子思いなんだと昨夜戦って分かりました。戦ってる最中も「このまま私の凍気を受ければお前は死んでしまう。早く目覚めて私の拳に応えてくれ!」ってめっちゃ氷河さんの心配してくれてたわ
10-16 10:33

終盤の会話は感動した。師弟って美しい
10-16 10:34

仕事するかセッセイヤするかの2択で生きてるこの頃
10-16 10:36

いい加減呼吸する癖を付けなければ、酸欠で死んでしまうぞ!(脳細胞が)
10-16 13:11

作業中本当に呼吸してない
10-16 13:11

続きを読む

10/15のツイートまとめ

gerente_S

キリが良いから、シュラさんでムウさんとこ遊び行くか。クリスタルウォールを打ち砕きたい
10-15 00:02

エクスカリバー…本当にクリスタルウォール突き抜けた(・Д・;)
10-15 00:15

シュラさん足早過ぎてプレイヤーの私が追い付けてないんだが
10-15 00:20

サンクチュアリでシュラさん大暴れで皆びっくりだ
10-15 00:25

はー、腹一杯やったったw
10-15 02:03

瞬さんのレベル上げでだいぶチェーンの使い方慣れてきた
10-15 02:04

シュラさんではミロさん以外は2分くらいで倒せた。エックス型のエクスカリバー万能すぎる。たとえ避けられても縦斬と横斬で全部片付く
10-15 02:07

さすが山羊座です、探求の星座。シュラさんのこと敬意をこめて「おおきいがらがらどん」て呼びたい((
10-15 02:09

ミロさんのスカーレットニードルは指パッチンのごとく
10-15 02:10

私も寝ようか
10-15 02:12

続きを読む

10/14のツイートまとめ

gerente_S

えっwwww えっwwww 一瞬違う番組にな・・・いやなんだこれwww えっと、なんだこれwww #seiya
10-14 00:02

ロックマンぽいのいるんだけど(( #seiya
10-14 00:02

まさか・・・他番組から突然の乗っ取りを企む刺客・・・ これは確かに世界を巻き込んでおる #seiya
10-14 00:04

スチールセイント・・・ という名の他番組からの刺客(( #seiya
10-14 00:05

夕方セッセイヤ戦記したから、夜はいいや。寝よう
10-14 00:10

やはりどいつもこいつも尋常じゃねえ・・・まさか俺達の秘められた小宇宙がお互い反応しあっているのk(( どうもセッセイヤ脳です。
10-14 00:12

あれだな、双日君が破壊神なのは無意識に原子から砕いているからなんだな。つまりその能力は白銀聖闘士並で((
10-14 00:14

黙る。寝る。おやすみ!
10-14 00:14

おはまー
10-14 10:10

まず土日を休日にしようと思わない師走さんでした。でも後もう少しでひと段落付くから、3時くらいから休日になるかな。 ・・・だから曜日感覚なくなるんだよw
10-14 13:57

続きを読む

10/13のツイートまとめ

gerente_S

フレアモザイクとか斬新すぎて対象年齢15歳じゃないでしょ、18歳でしょ、頼むから誰かパンツを((
10-13 00:01

ミスティさんは白銀クラスのベルばらだと思っていたのに、これではただのネタキャラじゃないっすかw
10-13 00:02

うー、戦記やりたいけどさすがに眠いので寝る!
10-13 00:05

おはござま!
10-13 09:54

ミスティさん、戦意喪失でフテ寝(KO) http://t.co/ITw8Rw8u1013.jpg

10-13 14:47

アナザーディメンションが一撃必殺すぎて
10-13 15:20

うおおおカミュさんだ!
10-13 15:22

あじゃぱぁ~! http://t.co/dv9gEmHX10132.jpg

10-13 16:17

デスマスクさん愉快すぎるけど長期戦これは辛い
10-13 16:24

紫龍さんの「そう言えば以前、老師がおっしゃっていた」は「じっちゃんが言っていた」と同じあれか
10-13 17:00

続きを読む

10/12のツイートまとめ

gerente_S

ぐ、ぐひい…!カシオスにてこずったけどなんとなく戦い方掴めてきたぞ! カシオスはペガサスローリングクラッシュでサヨナラホームランしたぞ!
10-12 00:21

激しくモンハン慣れした私にとって視点切り替えがないのが辛いが、なるほど無双と思えばやばい面白い
10-12 00:22

やっほーアルデバランさん(白目)
10-12 00:24

グレートホーンまじこえええ来るなアルデバランんんんん
10-12 00:28

あかん、アルデバランさんタイミングむずいwww
10-12 00:48

やめれアンタはセブンセンシズのプロだろ、覚醒のアルデバランさん怪物や
10-12 01:00

や、やっとアルデバランさんの角へし折れたああああ
10-12 01:16

ビッグバンの流星拳撃ち込むのムズいいい! 犠牲フライで彗星拳撃ち込むほうが安定してる
10-12 01:18

小宇宙バースト鬼ごっこ怖い 凄い久々に「ぎゃああああ」って叫びながらゲームしたwww
10-12 01:20

アルデバランさんは呂布。お分かりいただけるだろうか((
10-12 01:21

続きを読む

10/11のツイートまとめ

gerente_S

よし、寝よう。明日改めてエフェクト全解みていいのがあったら試してみたり、よつべでお勉強したり。それを電車の中で考えればあの時間も無駄には思わない
10-11 00:02

おはまっす
10-11 09:04

なんだこれ…む、虫けらが志を得て蝶へと進化する話か…!
10-11 09:10

まさかのキチガイ>RT
10-11 09:13

絶妙なアイデアが小宇宙に煌めきますように!
10-11 09:53

青銅ガチャで瞬さんを当てたときの動悸よ
10-11 10:03

あとタツミのおっさんのクイズの選択肢わろた
10-11 10:05

頭と目が痛い… 眼圧上がってんのかな
10-11 12:24

なぜこんなにもスイッチ入らないの。だからイライラしてるの
10-11 12:42

手足温めてみるか
10-11 12:42

続きを読む

10/10のツイートまとめ

gerente_S

おはようござまー。朝ご飯食べてないからまだ脳が寝てる\(^ρ^)/
10-10 08:57

プラズマ団って本当にいたのか…。筆頭はNだろこれ>RT
10-10 09:09

ここに住むべきか http://t.co/D4t61Pgo1011.jpg

10-10 10:04

ジーンズメイト、通販サイトできたというメールが来てひそかに歓喜している
10-10 11:59

あー、素材届いてた。仕事できるー^^
10-10 12:05

なんだやばい眠いぞ
10-10 12:24

なんかこう「ッあ゙あ゙ー!」って感じでイライラしてる
10-10 18:07

考えてるところ先に作った方が早いのか。だが一番最後だぞ
10-10 18:09

まだ案が浮かんでいない
10-10 18:09

栗コーダーの気の抜ける音楽聴いて気分を平和にしよう
10-10 18:14

続きを読む

10/09のツイートまとめ

gerente_S

マーマの注文のおかげで素敵な効果を作れたよ、ありがとうマーマww どこからそんなにたくさん仕様出てくるのww 煮詰まったらマーマにヒントもらおうかなww
10-09 00:03

こんな時間までかかるとは思わなかったけどとりあえず終わったよ良かったよ、すっごい眠いけどセッセイヤはかかせないのよ
10-09 00:04

六合君のアイコンが紫だ!
10-09 00:05

活きたエロ #いきたえろって一発変換して出たのがあなたの本性  新鮮ですね
10-09 00:06

ショタ瞬さんもふもふぎゅっとして寝落ちたい #夜だからみんな本音吐こうぜ
10-09 00:09

13歳でも年齢的にはショタのうちだけど、私が差すショタ瞬さんは6歳(?)のときのだ。 13歳の瞬さんだったら身長越されてるし、なんて言うかうん申し訳なくなるわ
10-09 00:11

おいこれじゃまるで仕事のとき以外は瞬さんのことしか考えてないみたいじゃないか。紫龍さんのことも考えてるぞ。蒼摩ちゃんも忘れて無いぞ。セッセイヤであることに変わりはないぞ
10-09 00:12

小宇宙燃やしてサウスポーでエクスカリバー取得してシュラさんの角へし折りたい #夜だからみんな本音吐こうぜ
10-09 00:14

あかん。眠すぎて集中できん\(^O^)/
10-09 00:24

アーレス教皇めちゃくちゃ怒ってる #seiya
10-09 00:26

続きを読む

10/08のツイートまとめ

gerente_S

アニマックスのセッセイヤが実はなんだか観れたらしい驚き。ちょうど暗黒四天王と戦って一輝さんところ行く話だったw
10-08 00:26

あれは確か7話あたりだったと思うが、その半分を観て、今から私は19話を観るのだよ(`・ω・´)
10-08 00:27

大きなテレビ画面の前に座ってみていた私がどれほどいい笑顔だったか。ただやっぱりなんか恥ずかしかったw
10-08 00:28

沙織さんイライラしながらピアノ弾いてる #seiya
10-08 00:29

星矢さんギター弾けるのwww 上手いねwww #seiya
10-08 00:30

沙織さん徐々に女神らしくなってきてる #seiya
10-08 00:32

び、ビデオテープとか懐かしい・・・ #seiya
10-08 00:33

さすが泳ぎが得意な氷河さん。氷河さんおいしいところ良く持っていく #seiya
10-08 00:36

ネビュラチェーン物凄い仕事しとるwww #seiya
10-08 00:38

ネビュラチェーンに電流はきついわ。そりゃ気絶するわ #seiya
10-08 00:42

続きを読む

10/07のツイートまとめ

gerente_S

やはり肩周りの筋肉痛がすごいことになってる師走さんです、おはようございます。 起きたとたんに三角筋付近の大胸筋がガッチガチになってて思わず呻いたアカウントでございます
10-07 10:46

寝る前にちょっとマッサージしておいたけどそんな易しいもんじゃなかった。びっくりした。筋肉って一晩であんなに凝り固まるもんなんだね、腕が全然動かなくてビビりました。 なんとか必死に解して相当軽くなって動くようになったけどひひひ痛い\(^O^)/
10-07 10:49

三角筋、三角筋に続く大胸筋、大円筋が主に死んでる。じわじわ広背筋と上腕二頭&三頭筋もきてる。 そんで某アンメルツを塗ったところがオーロラサンダーアタック
10-07 10:54

次の仕事までに腕立てでちょっと鍛えておく必要がありますねこれは
10-07 10:57

オーロラサンダーアタックな部分がすごく寒い\(^O^)/
10-07 11:03

さて、お仕事しますか
10-07 11:05

大胸筋ツラい…腕内側に動かすのマジツラい…! 三角筋は腕上に上げるとツラい…
10-07 14:32

ぐぎぎぎぎ
10-07 14:33

瞬さん返して氷河さん借りてくるかのう
10-07 16:32

「逆CPしかない」の表情いいわw>RT
10-07 16:35

続きを読む

10/06のツイートまとめ

gerente_S

おはござま!お仕事行ってきま!
10-06 08:30

よりによってレデデー(乾いた笑い)
10-06 08:42

トゥフイアッ!
10-06 15:39

仕事終わったあああ
10-06 15:39

なんかね!すっげー仕事らしかった!サブだけど!
10-06 15:41

初めての撮影だったけど「やばい今すっげー仕事してる」ってスイッチばりばりだった
10-06 15:43

とりあえず帰る!
10-06 15:43

ただいまーしてから小一時間経つと思うがただいまー。クッキーぼりぼり食べてコーヒーごくごく飲んでいる(`・ω・´) 昼飯と水分補給です(`・ω・´)
10-06 16:56

そっか、やっぱ6時間ぶっ通しなんだ。 枯渇感制御で感覚的には負担じゃないけど、実質的にはわりと負担なんだろうなw
10-06 16:59

私やっぱり日中は昼飯としてまとめて食べるよりも、ちまちまエネルギー補充する間食型で活動したほうが圧倒的に活動できる気がする
10-06 17:02

続きを読む

10/05のツイートまとめ

gerente_S

長文に定評がある(笑)
10-05 00:00

ディッセンヴァー・トゥエンティエイト #みんな自分の名前パワーアップしたらどうなるの  やばい強そう
10-05 00:20

線画進まないじゃないっすかー!べつにいいけどさー!
10-05 00:27

紫龍さんの線画まあまあ整ったー http://t.co/nvEPgKZG 紫龍a

10-05 00:56

今日はもう遅いから寝るー。色塗りは・・・息抜きにやるかな。のめりこむ手前で離脱できたら拍手です
10-05 00:59

めてさん素早すぎる・・・!
10-05 00:59

おはござまー 朝の顔出し…眠い
10-05 09:06

ただそこらへんの考えと同じじゃイヤってだけの、ひねくれ者なのかもしれない(笑)
10-05 09:13

うひひ眠いず
10-05 09:14

理不尽でござるうううひいいいい
10-05 10:03

続きを読む

10/04のツイートまとめ

gerente_S

下書きだけでも間に合ったw 紫龍さんお誕生日おめでとうございますー http://t.co/7ySxp7Ar紫龍

10-04 00:01

跡部さんも誕生日なのかww おめでとうございますww よくわかんないけどww
10-04 00:03

ドラゴンブラッドばっかり聞いてたらぎゃおーってなる
10-04 00:05

さて・・・とりあえず身長150cmくらいと仮定した龍峰ちゃんも追加するかどうするかぐぬぬぬぬ 若き日の紫龍&その息子龍峰!親子コラボって良いと思いますすすす
10-04 00:09

172cmってのは分かるが14歳だとどうしても思えなくてだな(笑)
10-04 00:11

さすがに今日はやることあるし、キリがいいから今は止めておくか
10-04 00:15

寝よう!
10-04 00:15

おはござま!
10-04 08:59

TLが見事に跡部さんである
10-04 09:02

二度寝を許されない朝は、きっちり起きる点でやはり目覚めが良い(笑)
10-04 09:06

続きを読む

10/03のツイートまとめ

gerente_S

おはござま!
10-03 10:37

厨二病版誕生日のツイートが見当たらなくて落ち込んでなんかないからな
10-03 10:48

さて!!やっと!!AE大臣の研究ができる時間ができたのだよ!!だからまだゾンビじゃない! ここでおもいっきりセッセイヤ観てもいいんだけど!それってなんだかもったいない気がして!あれはご褒美で!
10-03 10:49

なんだっけ、CCエフェクト?それだけはとりあえず自分でも適用して把握しておこうかと
10-03 10:50

ペガサス幻想≦永遠ブルー かもしれない。 永遠ブルー好き過ぎて永遠リピートだわ
10-03 11:08

女神の戦士の間奏はとても戦闘曲
10-03 11:12

AEの「CC Vector Blur」をお試しの絵に適用したらとてもホラーになった http://t.co/gL1j6GM7 uwaas.jpg

10-03 11:23

よかったでござるのう(*´∀`*)
10-03 12:04

さてわしはめしじゃ
10-03 12:04

そういや明日、紫龍さんのお誕生日だそうですね。瞬さん描こうか思ってたけど、紫龍さん先に描くか
10-03 13:47

続きを読む

10/02のツイートまとめ

gerente_S

「生き地獄さ・・・お前達に分かって堪るか!」これはツン発言だと解釈しましt(( #seiya
10-02 00:02

!!なんか新しい敵来るww でも今夜は2話だけ!一輝の過去回は明日のお楽しみです。ところで予告で「泣くな瞬」って言ったな、おk←
10-02 00:04

せめて氷河さんと瞬さんのキャラソン?を聴いてからだな
10-02 00:06

えっと・・・ところでこれどれがディスク1なの数字とか書いてないようわああ
10-02 00:08

やっぱ星矢さんが1かな・・・そんで氷河さんと紫龍さんが2のってことでいいのかな
10-02 00:11

兄弟の絆のリズム難しくね?w 「そうだね兄さん そうだね」!! そうだね!!
10-02 00:17

おk、安心しました
10-02 00:19

ねびゅらちぇーん♪ http://t.co/LTHXszqt
10-02 00:28

そうだね兄さん そうだね
10-02 00:28

いや何がそうなのか
10-02 00:28

続きを読む

10/01のツイートまとめ

gerente_S

ぐぬ、思ったより進まなかったけど、まあまだサクサク進められるところだからいいか。ちゃんと早起きすればスッキリ作業できるし。寝貯めは色々危険だった
10-01 00:54

おはござま!
10-01 09:24

午前中に終わらせるず!
10-01 09:27

オフシーズンになったら是非シャルルとマリンのムービー作りたい。あの2人を真のリア充にしてやるんだ
10-01 10:25

あ、でもメキサラのアニメも作らなんだ\(^ρ^)/
10-01 10:25

あれでもシャルルとマリンは一緒にいる時間のが圧倒的に多いから、それぞれの枚数が少なくなるかもだ\(^ρ^)/
10-01 10:27

アナザーストーリーのほうが推定25歳でだったからその年齢でブライド? シャルが告って10年後? ところでアンリはアメリカに引っ越してから何やってるの?w
10-01 10:32

もうあんな清き漫画は描けない(笑)
10-01 10:33

おい、もう10時半じゃないか!午後の時間削りたくないピヒョー!
10-01 10:35

やっと一段落ついたーさて自由時間だが
10-01 14:51

続きを読む

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

