

12/30のツイートまとめ

gerente_S

おはござまー
12-30 10:24

久々にコンタクトしたら、入れた瞬間アギャー!てなった\(^ρ^)/
12-30 10:26

今日は誰が来れるのかな!
12-30 10:27

そして仕事のメール来たwwwwww うひょひょwwwwww
12-30 10:28

集まるナカーマ\(^∀^)/
12-30 10:55

紫月に「彼氏見せろよ」と集団脅迫(笑)
12-30 11:18

紫月とペガサス幻想Ωver歌った(^ω^)
12-30 12:07

師走二八がぼっちなのは『鼻息』が原因です。しかも明日はげます。 http://t.co/0dfkjNXb はげるwwwwww
12-30 15:14

忘年会^^
12-30 19:21

次の集まりで焼酎飲む!
12-30 19:22

続きを読む


12/29のツイートまとめ

gerente_S

こんにちございます!一昨日は尚之さん、昨日は私、今日はダム様ことうたぷりの聖川さんの誕生日ですね、おめでとうダム様!
12-29 12:24

だが私は那月派だ。翔ちゃんも好きだ((
12-29 12:25

昨夜は鍋を食べまして、もちろんエルシドもちょっと飲んだ。始めはロックで飲んでみた。さすがにロック続きはきつかったので、二杯目は半々で水割りしてみたらちょうど良かった。 父と兄いわく「やさしい口当たり」だそうでしたー
12-29 12:28

エルシド飲みながら鍋食べたらな、それぞれ単体でいただくよりも、心なしかまた違う美味さを感じたよ。と言ったら、「それは酒飲みの発言だ」と言われてしまったので、どうやら酒飲みになるのは決まったようだ((
12-29 12:31

昨日ちょっと飲んだら満足したので、今夜はパスしてまた31日にでも飲もう
12-29 12:33

さて、安定の元旦に年賀状が届かないフラグがどんどん立っているが、頑張って出せる分は出してくぞ\(^O^)/
12-29 12:33

伝説の2000円札か>RT
12-29 15:28

さて、プリンターのインククリーニングをしなければならん
12-29 15:29

昼飯食うタイミング逃すのはほぼ毎日恒例
12-29 17:54

腹減った・・・宛名書きするのつらい・・・メッセージ書くのは楽しいから大丈夫なんだけど、宛名書きだすと途端に手に疲労感
12-29 17:55

続きを読む

12/28のツイートまとめ

gerente_S

ハッピバースデイトゥーミィィィィィィィィイイイイヤッハアアアアアアアア!!!
12-28 11:59

今日も今日とて昼起きの師走さん、さすがにテンション高いよ。法的にお酒飲めるようになったからね。 そしてフォロワーさん、お祝いの言葉ありがとうございます、うおおおってなりました^^
12-28 12:01

ということで、今日の昼は聖闘士星矢LCの山羊座聖闘士・エルシドさん回を一気に観、夜は焼酎のエルシドを飲みます。「エルシド」尽くしです^^ http://t.co/Wu2fqDqd1228.jpg

12-28 12:05

ちなみにお酒「幻の焼酎・エルシド」は、岩手県にある「酒の山形屋」さんから取り寄せました。 電話やファックスでのみ注文受け付けていらっしゃるそうです。注文したサイズは720mlです
12-28 12:08

大丈夫だ。私は仕事納めというひと段落はあったものの、クリスマスプレゼントに仕事もらったぞ。つまり年末年始休みの間にやっておけということだぞ。もはやよく分からないぞ\(^O^)/
12-28 12:12

年賀状も部屋の掃除も終わってないけど、今日はとにかくエルシドタイムです!! シジフォス助け隊エルシドさんまじエクスカリバー!!
12-28 12:14

感覚的に年上と認識している友人達が、実は年齢は下という事実に動揺してる師走である。
12-28 12:18

LC絵が綺麗すぎて泣ける(↑∀↑)
12-28 12:26

エルシド回(全5話)見終わりました。資料用キャプもしました。おかげさまで枚数が瞬さんと並びました23枚です、物好きだね
12-28 17:10

目疲れたけどお絵かきしたい
12-28 17:16

続きを読む

12/27のツイートまとめ

gerente_S

いよいよ明日になりました
12-27 00:00

まず、尚之さんお誕生日おめでとうございます。ほっこり「太陽の唄」でも久々に聴きたいですねぇ^^
12-27 00:04

さて12時を過ぎてしまったが・・・が・・・しまった、みやびんが家に来ると言っていたのにすっぽかしてしまった\(^O^)/ いやそれはゲームだからいいんだ。 それより現実で大切なお手紙を書こうと企んでいるんだが・・・
12-27 00:09

いざ書くとなると、なんと書いてよいか。というか師走さん素晴らしく作文苦手なんだ。スムーズに話が進まないんだおほほほ\(^O^)/
12-27 00:11

とりあえず2時までやってみよう
12-27 00:12

文章を書くとき、始めはわりと綺麗な字なのにだんだん汚くなって終いには通常運転字になってしまう、この現象の名前を答えよ()
12-27 01:14

ぱっと見読み辛そうだけど、気持ち伝わればいいよね(´・ω・`)
12-27 01:15

もいっちょがんばろ
12-27 01:17

どうも、両親に手紙を書きながらボロ泣きしていたアカウントはこちらです\(^ρ^)/
12-27 02:45

まあ、悔しいこととか考え思い出すとつい涙するのはしかたないですよね(`・ω・´)
12-27 02:46

続きを読む

12/26のツイートまとめ

gerente_S

おはまー
12-26 09:52

仕事納めどころか新しい仕事たくさんもらえるそうだよ\(^ρ^)/
12-26 09:52

この頃ふと「お腹空いた」って思える。なんか嬉しいというか、安心
12-26 13:39

今担当してるお客様の出身中学が同じでビビった。しかも一緒に写ってた先生が部活の顧問の先生だった。 世界は狭いな
12-26 17:38

おつかれちゃ~ん(`-ω-´)
12-26 17:39

12/25のツイートまとめ

gerente_S

師走二八は【ク】苦労人で 【リ】リーダブルな文章が書けて 【ス】スケジュールを完璧に管理し 【マ】満面の笑みがよく似合う 【ス】スケベ界のエリートです。 http://t.co/FVpwmCZV どうもスケベ界エリートつまり必殺苦労人でござる
12-25 00:19

ついにあと3日・・・明々後日ってやつか。おお、明々後日って言ったら物凄い最近に感じるぞ。でも明々後日までに年賀絵終わる気がしない
12-25 00:22

おやすむ!
12-25 00:23

こ、こんにちわ…
12-25 13:16

まさかのまだ仕事納めじゃなかったターン。仕事納めじゃなかっターン。ターン。ターン(エコー)
12-25 13:17

ここ一週間は年賀絵してた。た…よ…うん。連絡ひとつもなかったしね。うん。まあいつも通りだから特に支障は…そもそもなぜ私らに連絡来てないんだ?
12-25 13:21

新しい分はともかく、修正分の連絡もないしな。
12-25 13:22

ま、まあルーズですし…(小声)
12-25 13:23

大掃除ってことなら全然問題無いですけどね。
12-25 13:24

12/24のツイートまとめ

gerente_S

こんにちわー
12-24 13:04

クリスマスイブということで、どう森の住人には半日早くプレゼント配って回りました。現実では相変わらず年賀絵を描いていますははは
12-24 13:05

そしてツイってから名前の日付更新してないことに気が付く
12-24 13:06

リライトwww>RT
12-24 13:07

イブだがクリスマス絵を投下してしまおう^^
12-24 13:08

イブだけどメリークリスマス!貴鬼&羅喜だよ!言わずもがな聖闘士星矢だよ! 
http://t.co/lp09t9RQ

12241.jpg

 ②http://t.co/UMNOl61g
12242.jpg

 【おまけ】http://t.co/Gwrg4I9W
12243.jpg



12-24 13:24

さて、年賀絵・・・
12-24 13:54

この時間になると、とてつもなく何か作業することが面倒になってくる
12-24 13:56

山羊座の聖衣箱も魚座の聖衣箱も、予想以上に良い収納箱になってる。水瓶座の聖衣箱は?ふふふ^^
12-24 14:00

ごめん勇者まだ描けてなi(( 書く気はあるのよちゃんと。もうハーデス様の今とってるポージング参考にしてしまえとか考えてるのよ
12-24 14:04

続きを読む

12/23のツイートまとめ

gerente_S

配った流星拳ステキマーク #クとリとスとマと打って最初に出たものいずれかがクリスマスに貰える 流星拳のステキマークがもれなく配布されるのか
12-23 00:22

アルベリッヒさんサヨナラしてしまった。 今までの神闘士は過去に悲しいエピソードとかあって切なかったけど、アルベリッヒさんの世界征服の夢は愉快で彼はとてもよい悪役だった。彼は悪役だった
12-23 00:25

相手に死亡フラグが立つとき。それは紫龍さんが聖衣を脱いだとき。
12-23 00:27

あの5人の中で一番物理攻撃力が高いのは一輝兄さんだろうけど、純粋に小宇宙のみで戦う場合は瞬さんが最強だと思う。ネビュラストーム強すぎる
12-23 00:29

おはござまセッセイヤー!!
12-23 10:41

朝食ん時にオメガ38話みたー!今のところ貴鬼さんに続いてフドウさんが一番黄金聖闘士らしい気がする。そしてエデンが一輝ポジションになったのは気のせいか!w
12-23 10:44

そんで水瓶座の聖闘士、水と氷の魔術師から時間の魔術師になったのねって思った。でもあれな、時貞さんの中の人が速水さんって初め気付けなかった\(^O^)/ あとあれな、貴鬼さんの中の人よくみたらアルベリッヒさんと一緒だったな。
12-23 10:46

新十二宮の話に入って「どうかなあ」って思ってたけど、久々に面白い回だった気がします
12-23 10:48

そんな私は初代17巻を昼頃に借りに行くのです
12-23 10:49

お…おああああ! http://t.co/QvHx7E9D12231.jpg

12-23 12:14

続きを読む

12/22のツイートまとめ

gerente_S

アルベリッヒさん悪い子の予感
12-22 00:12

わあ、アルベリッヒさん頭脳派悪い子だ
12-22 00:31

あまりの卑怯な手口に星矢さんに暴言を吐かせたアルベリッヒさんぱねえ。そして拳じゃなくて剣で戦うとかさすが頭脳派
12-22 00:41

3話連続で観ると時間があっという間に過ぎる。1話だけ観た時よりも感覚が短い
12-22 00:56

さて寝ましょう
12-22 00:57

こんにちございま。すっかり11時に起きるようになってしまったオソヨウ民だよ
12-22 11:37

ところで子供貴鬼さんの喋り方とか性格はよく分かってるんだが、オメガでの大人貴鬼さんの喋り方とか性格がイマイチ掴めない。 言葉の最後が「~だよ」系か「~だぞ」系か。 botだと「~だぞ」系だからそっちのほうでいいのか。もっとアニメ出てください貴鬼さん
12-22 11:50

こないだのフドウさん登場回に確かハービンジャーさんと貴鬼さん会話してたな。 一番は羅喜ちゃん登場回での貴鬼さんが参考になるかな
12-22 11:54

FMラジオでアジカンがヘビロテでかかってる
12-22 12:38

アスパラベーコン男子ってなんか美味そう>RT
12-22 17:08

続きを読む

12/21のツイートまとめ

gerente_S

こんちょわー
12-21 12:20

日付変えてなかった\(^O^)/ おお、もう一週間だ^^
12-21 12:20

セッセイヤアニメの初代、わりと観始めの頃に描いてた紫龍さん絵、線画描いてそのままにしてたことに気が付いて今更色塗り終わらせた\(^O^)/ http://t.co/se6xfNRP1221.jpg

12-21 12:24

外側光彩の使い勝手の良さよ(笑)
12-21 12:27

ピクシブの投稿事項がとても細かくなっててビックリした。 オリジナル作品のチェック欄があってちょっと嬉しかったオリキャラ持ちであった
12-21 12:49

マヤ暦では今日が滅亡の日なの?マジで?もし今夜滅亡してしまったら、私は永遠のティーンエイジャーなのね((((((
12-21 12:52

そんなことより、今度は宇宙の塵になってセッセイヤアニメ114話までちゃんと観終わるから(`・ω・´)
12-21 12:53

今日楽しく過ごせれば別にそれでいいんじゃねって思う平民A
12-21 12:55

これは面白い>RT
12-21 15:02

年賀絵の色塗りから休憩しようとセッセイヤーを観ようかと思ったが、それでは肝心の目が休まらぬことに気が付いた
12-21 15:08

続きを読む

12/20のツイートまとめ

gerente_S

「バイキングのかぶと」を手に入れたので、シュラさんの聖衣もどきを http://t.co/DCNFO1B6 11201.jpg

12-20 00:35

かぶとの形状はぶっちゃけアルデバランさんの方ですがね。はやく美容室作って髪形を変えたい!
12-20 00:36

どう森の攻略を始めてみる。そうか。服屋でとにかく買い物すればいいんだな。あとはRパーカーズで売りさばく&みんなにプレゼントしてまわろう
12-20 00:40

おはようございまして
12-20 09:03

今日は学園祭だけど、どこで何が行われてるかなんて全然知らないよ!
12-20 09:09

友人の村で髪型変えたよ! http://t.co/2rnQcEnU 11202_20121221131935.jpg

12-20 11:49

みんなとどう森!
12-20 12:45

「ペガサス流星拳!」って叫びながら圧力鍋に空気入れるの楽しいよ
12-20 15:15

じゃがバター×(かつお節+醤油)がめちゃ美味い! http://t.co/reXYhoT511203_20121221131937.jpg

12-20 15:52

一般市民君が解散際に配ったお菓子に挟まれていたカードを見て「お前ってやつは…」と感動したアカウントはこちらです。 ステキなメッセージありがとう
12-20 18:22

12/19のツイートまとめ

gerente_S

貴鬼&羅喜描くの楽しすぎて今凄くツラい(´;ω;`) http://t.co/ztkkEe1B
12-19 00:24

1119.jpg
>

もはや描いた後の幸福感が自給自足レベルでツラい
12-19 00:26

日付変わってましたか。ついに10日切ったか
12-19 00:31

よし、次はハーゲンさんの神衣のかっこよさに辛くなろう←
12-19 00:33

フェンリルさんもハーゲンさんもエピソードで幼少期出ちゃったし、ハーゲンさんはヒルダさん&フレアさんに忠誠心厚いキタコレだし、ハーゲンさんの神衣素敵ですし、フィギュアには・・・は・・・シュラさん買ったからしばらく止めておこう。この後アルベリッヒさんが来てから考えるんだ((
12-19 00:41

ハーゲンさんがダッツした・・・(´;ω;`)
12-19 01:03

そういや声優さん、ヘムヘムと同じ島田さんじゃないか\(^O^)/
12-19 01:04

ハーゲンさん&氷河さんで炎VS氷な絵を描きたくなった
12-19 01:07

寝なきゃね!そしてまた起きてから羅喜ちゃんを描かなくちゃ!
12-19 01:10

こんにちございま!
12-19 12:07

続きを読む

12/18のツイートまとめ

gerente_S

【速報】師走の中で、貴鬼&羅喜がビックバンを起こしました
12-18 00:41

だいだいジャミール勢好きだけどね。ちびっ子楽しいよちびっ子。
12-18 00:43

おかげでクリスマス絵のおまけが2つできました
12-18 00:43

ところで貴鬼さんは子供の頃の眉毛、青寄りの薄紫色だったのに、オメガで大人になった時には赤み掛かってたね。 あれは自然に変わったんですか、それとも染めたんですか((
12-18 00:46

チビ貴鬼と羅喜の書き分けが地味にできるようになった。マロ眉というか短眉は正義だね
12-18 00:48

ちょっとお絵かきしすぎた。寝ないと
12-18 00:48

しくった、イヤホン忘れた\(^ρ^)/ おはようございます
12-18 09:52

ちくしょう。貴鬼&羅喜で朝まで頭いっぱいだったわ
12-18 09:58

そういや、いつぞやのSHIMOYAKEフラグはどっか行ったみたい。かゆくも痛くも無い、と言ったらなんだか強そうに聞こえるけども
12-18 10:02

あーにびが元気に眠気とホームシックを叫んでいる
12-18 10:24

続きを読む

12/17のツイートまとめ

gerente_S

おそようございまー
12-17 10:56

昨日は1日中クリスマス絵を描いていたよ。時間ギリギリじゃないからむしろ当日お披露目を忘れてしまうんじゃないかと思っているよ。ありえそうで怖い\(^O^)/
12-17 10:57

昨日丸一日お絵かきしたぶん、今日はスッキリお仕事できそうですねえ。やっぱこういうの大事
12-17 10:58

さて頑張るぞー
12-17 11:02

トレンドで「衆院選」「円形脱毛」「PON」て並んでて衆議院どうしたって一瞬思った。単語で成立する文章
12-17 11:04

12時28分にTwitterのぞくのは仕様です
12-17 12:28

11時くらいに朝兼昼飯を食べると、次いつ何を摂取すべきかいろいろ掴めなくて結局1日2食になる
12-17 12:30

自身では特に不自由を感じていないんだが、ただ人に会うと毎回「また痩せた?」って言われるし、機材の重量には慣れたから運ぶのも難なくだけど「重そうだね、代わりに運ぶよ」って苦笑いされる。 機材に潰されそうに見えてるのは身長のせいです本当
12-17 12:35

「もっと食べて体力つけないと!」ってたくさん食べ物を目の前に出されると、それを食べるのが地味に苦痛なのでさらに師走さん食離れ進むよ((
12-17 12:39

せめて筋肉に変換できるぶんの蓄えはつけねばならんか
12-17 12:40

続きを読む

12/15のツイートまとめ

gerente_S

おはようございましてよ
12-15 09:42

もう15日か。早く年賀絵終わらせないとな(笑) ところでクリスマス絵が無性に描きたい
12-15 09:48

下書きだけはまとまった時間ないとアカン
12-15 09:49

ごめんなさい、本当役立たずでした
12-15 15:29

なんで自然に出来ないんだろう。人に甘え過ぎ乙
12-15 15:30

_(:3」∠)_
12-15 15:31

12/14のツイートまとめ

gerente_S

お、ちょうど日付変わった
12-14 00:01

まだ第1話目だけど、これは明日も観たい(笑)
12-14 00:02

そしてエルシド開封まで2週間か・・・あと2週間で私は私はパッパカパーン! それは関係ないが今日冥シュラさんを買いに行く予定だぞ
12-14 00:05

これで効果音をやたら呟きだしたらジョジョ波に乗ったってことですね。頑張れまだまだ私の脳内は小宇宙で満ちているぞ!
12-14 00:10

ちょっこしやることやって寝ましょう
12-14 00:11

おはよう!
12-14 09:16

今日は一旦学校に顔出しに行くけど、授業自体は2限からなんだね!久々にみんなに会えるか思ったけど、何人かいるかな?
12-14 09:20

手はあんま冷えてないから、今日はそこまで寒くないのかな。
12-14 09:22

久々に学校で飯
12-14 13:17

ウルフエルティクロー!(^ω^)
12-14 15:37

続きを読む

12/13のツイートまとめ

gerente_S

「アテナを託す!」て凄い真剣に言ってるのに顔。口角上がりすぎやしませんか。ついで物凄い三白眼だからもう・・・もう素で悪役面だからなんていうかその、出てきたときは嬉しさ<<<爆笑だったよ好きだシュラさん
12-13 00:03

ただなんて言うか作画の扱いがその、いえ、まさかあんなところで出てくるなんてそれだけでも良かったので黙ります(^p^)
12-13 00:04

あと年賀絵描いてて、感覚的に時々というか点々としか絵を描けてないので、バランス感覚とかだいぶ狂って来てる。 だから簡単な絵でもそれなりに確認できるように動く資料が欲しいなってことで、冥のほうのシュラさんを買おうとそろそろ決心しようかと
12-13 00:08

本当はね黄金聖衣でのシュラさんが好きなんだ。だってシュラさんは黄金聖闘士だもの。 でもEXは予約分が出るにしてもしばらく先だし、前のマイスのシュラさんはごめん似てないから(笑)
12-13 00:10

なによりハーデス様は動かすのが怖すぎる。 シルエットやデザインは冥闘士達の方が断然好きだけど、ハーデス様を買って分かった。黄金聖闘士は動きやすさのスッキリさがあることに。
12-13 00:11

シュラbot反応したww
12-13 00:12

私は英世さん派だわww あとの2人はなんだか畏れ多い存在。英世さんマジ御供だわ>RT
12-13 00:19

ちょwww何これ上手すぎるwww 【ニコニコ動画】『聖闘士星矢カルタ 山羊座シュラ』http://t.co/ZoBv4KgT #ニコ動
12-13 00:36

「は」長いwwwww
12-13 00:39

なにこれ本当上手いわwwwww
12-13 00:40

続きを読む

12/12のツイートまとめ

gerente_S

くぅぅ~ろこっち!\(^∀^)/
12-12 16:46

私が黒子っちを描くとすごいぽや~んとした雰囲気になってしまったが、いいんだろうか。黒バス、何となくメインキャラの雰囲気を把握してるというだけだから当たり障りないようには描いたがw
12-12 16:48

そういやあれからセッセイヤ-観れてない。明日で返さないといけないのに、4話溜まってる\(^O^)/ 今夜一気に観るしかない。早めに仕事終わらせよう
12-12 16:53

その前に髪を切りにだな
12-12 16:53

選挙…ギリギリ行けないず(´・ω・`) こないだの池上さんの解説の番組見て勉強になったけど、まだ行けないんだず(´・ω・`)
12-12 20:59

そういや選挙の投票日当日、会場に一番乗りした人には投票箱の中見せてくれるらしいね。 空の中身覗いて「これがパンドラの箱…」とか真顔で言ってみたいね
12-12 21:07

きっと係員さん「こんなヤツに将来を任せていいのか」みたいな反応するかな。代わりに頑張れ今年から選挙権ある人!←
12-12 21:09

78話でイプシロン星のフェンリルさんが出てきて、ちょっと俺様系のニオイがして「神闘士にもきたかこれ」とか思ったけど、突如小宇宙通信してきたドヤ顔シュラさん登場で全部持ってかれた
12-12 23:59

12/11のツイートまとめ

gerente_S

んちわー。久々に年賀絵を描ける時間確保~
12-11 14:29

この頃なんだか気持ち的に疲れるのが早い気がする。おとといの仕事の筋肉痛は気にならないレベルまで治ってるのにな。 時間あっても不安とかそういうので気疲れしっぱなしみたいな感じ?
12-11 14:33

ビビりは損ですなあ_(:3」∠)_
12-11 14:36

お絵かきで元気になろう大会
12-11 14:36

犯人は、ありがとう(`・ω・´) #犯人はから予測変換してダイイングメッセージ  言う前に誰か挙手したのかw
12-11 14:38

12/10のツイートまとめ

gerente_S

DVDなのに再生するとガクガクとまってまともに観れないよ(´・ω・`) ヒルダの妹さんが氷河とランランララランランラーなところまでしか観れないよ(´・ω・`)
12-10 00:19

これはつまり寝ろと。そういうことか
12-10 00:21

忘年会の前にショッピングである!
12-10 13:43

忘年会終わった\(^ρ^)/
12-10 21:01

眠い_(:3」∠)_
12-10 21:59

12/09のツイートまとめ

gerente_S

おはござま!こんな時間に起きてるの久々(笑)
12-09 07:22

雪降り出したぎゃあwww こりゃ体力温存かねてタクシーで行くしかwww
12-09 08:34

雪が降る中全く寒さを感じなかった師走さんだよ。びっくりだよ。みんなが「寒い寒い」言う中ケロッとしていた師走さんだよ
12-09 17:10

でも仕事終わった今は解放感と共にジワジワ来てるよ
12-09 17:11

目の前のギャル子の脚ひっぱたきたい。うるさい。
12-09 17:12

明日の朝はきっと筋肉痛で金縛り状態だろう(白目)
12-09 17:13

もっとしっかりしたほうがいいよ(鏡を見ながら)
12-09 17:16

カウントダウン更新してなかったしたほうがいいよ…
12-09 17:18

帰ったらどうしようかな。もう夜はゆっくりしたほうがいいのか?なるはやで片づけるのあるし、たぶんすぐおわる…?
12-09 17:22

(笑)
12-09 17:35

続きを読む

12/08のツイートまとめ

gerente_S

セッセイヤー74話観た。これがアスガルドの皆さん・・・と言う前に一輝兄さんが相変わらず瞬さんの守護者で笑った。もはや一輝のヘッドギアには瞬さん危機探知機能が付いてるとしか思えない
12-08 00:26

もう保護者じゃなくて守護者
12-08 00:28

あとサガ編後編から絵柄はあのままなのかな?十二宮突入した40話あたりから絵柄が変わり始めたけど、うん、序盤から比べると筋肉質から年相応というかスマートになってきた気がする。見慣れてきたせい?
12-08 00:31

日付変わっておったか
12-08 00:35

では寝よう
12-08 00:37

12/07のツイートまとめ

gerente_S

うおああああ!セッセイヤー72話見終わったああああ!サガ乱編おわたああああ! 次回からアスガルド編だああああ!知ってる神闘士いねえええ!そして新青銅聖衣だああああ!うっほほい!!
12-07 00:25

たぶんいない。ソレントさんはそう?ポセイドンさんは思いっきり海だしな
12-07 00:26

そういえばオメガOPで出てる前青銅聖闘士の4人は新聖衣のほうだよねたぶん。一輝兄さんは青の聖衣なんだっけ、兄さんの新のだけしらないからたぶんそうだ
12-07 00:28

進められたアニメでも16話あたりになると、よほどマッチしない限りは少しずつ離れていって最終回までたどり着けない師走さんが、まさか72話がっつり観てるなんて信じられん。 この頃は1日1話って言うわけには行かなかったけど、それでも観れなかった日の分まとめてみたりしてたし。
12-07 00:31

そうか。もはや1日1話ペースという「習慣」になってるから続いてるのか。もはや外出から帰宅してうがい手洗いが無意識化しているように、寝る前に観るのが習慣化しているのかそうか。 ついでにPCのデスクトップが、メインの4人+貴鬼さんの団欒してるシーンなんだ。そうかそうか
12-07 00:36

どう森の服装もなんちゃってフェニックス聖衣だしな。村メロも一時期ペガサス幻想の「セイッセイヤー」だったしな、その次は話タイトルのときに流れるファンファーレ音だったしな。 さすがに耳に付くから「ドレミファソーラファミッレッド」に変えたけどな
12-07 00:39

誕生日が近くなったら、またLCのエルシド回を観ようかな。パンタソス子も観れますしフフフ
12-07 00:41

・・・72話じゃなくて73話だったわうわあああ((
12-07 00:44

『師走二八』+『冬』=『失恋』 #keisansin http://t.co/KW7fjJeX それは夏に始まり夏に終わるものじゃないのか\(^O^)/
12-07 00:56

ボルトはキザキャラだけど、親しくなってくるとだんだん発言が紳士的になってきて、「君がほしい」だの無茶な交渉をしてきたり、「変なことはしないけど、ボク達もっと分かり合える気がするからさ」と言いながら突然家に押しかけて、招き入れたときの第一声が「んー・・・君の香りがする・・・」で
12-07 01:08

続きを読む

12/06のツイートまとめ

gerente_S

シビビビビビビ
12-06 14:17

12月入ってから仕事の掛持ち数が増えたので、昼も夜もずっと仕事してる気がする
12-06 14:19

で、頭の中仕事のことばっかで締切りへのプレッシャーなんたらでちょっとやばかったんだが、昨日何とか休みとって半日寝てゲームしまくったら、なんとか頭冷やせた気がする
12-06 14:21

感覚というか視野というか、狭くなっていくのって怖いね
12-06 14:22

今日は晴れている!散歩日和だぞ!
12-06 14:25

12/05のツイートまとめ

gerente_S

しばらく寝れなさそうだから、明日の朝しようと思ってた作業今する。潔く深夜スイッチ入れますわ
12-05 00:49

自業自得ですし(笑)
12-05 00:49

12/04のツイートまとめ

gerente_S

おはようございまー
12-04 09:37

やあ太陽、直射日光とか3日ぶりだね()
12-04 09:38

あれかなあ、寒いけど部屋の空気の入れ替えだけでもちょっと気分転換にはなるし、太陽が出てる日の午後は休憩時間に散歩行った方がいい
12-04 09:40

いくら急ぎの仕事で詰め込んでたとは言え、実質引きこもってたから気分まで塞ぎ込んでくるらしく、昼は結構つらかった
12-04 09:43

活動スイッチが本格的に入るのが夕方からってのもあるけど。夜更かししてないのに夜型…
12-04 09:44

朝から美容液渡してくるとかミスティさんさすが
12-04 09:47

へへへ眠い\(^ρ^)/
12-04 09:48

まだ来てないフラグ
12-04 10:10

まじかー 外よりはあったかいけど、足元ちょっと寒いわー
12-04 10:17

いつくるかなー
12-04 10:18

続きを読む

12/03のツイートまとめ

gerente_S

アフロディーテさんVS瞬さんの回見てたら、難波さん繋がりでモエルンバが恋しくなったので 【ニコ動】プリキュアSS 面白シーン モエルンバ編 http://t.co/RxP9cFt1  うん、やっぱモエルンバいいキャラだ。ジョーカーもいいがアブノーマル臭がギリギリしない(笑)
12-03 00:36

うん、「ふふふん!」って笑うと分かる。 でもディーテさんのときは大人しめだし色っぽいトーンで喋るから、なかなかピンとこなかったよ
12-03 00:38

チートのシャカさんはチートのジョーカーで、美の聖闘士と呼ばれるアフロディーテさんはたまに美を自称するモエルンバさんで だから気になるキャラなのだよ!
12-03 00:44

では寝ましょうね
12-03 00:45

12/01のツイートまとめ

gerente_S

ゼェハァ…やっとラダマンティスさんのルートクリアしたよ… ムウ様突破できたと喜んでたら、シャカさんが本気チートだったよ。難易度Godの「God」とはまさにシャカさんのことだった
12-01 01:00

しかしラダマンティスさんの、パンドラ様お呼び出しへのスルースキルはんぱない。全部「気のせいか」で済ました。 でもパンドラさんの脅し言葉もはんぱなかった。 危うくハーデス様覚醒に立ち会えなくなるところだったんだね
12-01 01:04

冥界の人怖い
12-01 01:04

ルートぶっ通しキツいわ、リアルに小宇宙消費するわ。寝よう…
12-01 01:06

溢れる俺景色(笑) そうだね、今日から師走だね。私のターンだがしかし12時28分は過ぎてしまった\(^ρ^)/ こんにちわ!
12-01 12:30

1ヶ月切ったのか…まだエルシド注目してない(笑)
12-01 12:31

注目じゃないわ、注文だわ
12-01 12:31

誕生日と言えば、昨日アイオロスさんの誕生日だったんけ? シュラさんは1月なんだよなー
12-01 12:35

飯くうー
12-01 12:35

焼きたてパンの、耳はサクサク中はモチモチな驚異よ
12-01 13:40

続きを読む

11/30のツイートまとめ

gerente_S

裸ミスティ・・・可動じゃないけど資料としてはたしかにもってこいなんだよ、もってこいなんだけどただな、あのパッケージを手に取るのもカウンターに持っていくのも、部屋に飾れる勇気も無いのだよ・・・! だって裸はいろいろ居た堪れないじゃないか・・・!せめてリカちゃん人形の服でも代わりに(
11-30 00:23

とりま、シュラ戦の続きをだね
11-30 00:26

一般市民君が素敵なことを言っている。すまんが横からファボってもいいか?w
11-30 00:30

あ、シュラさんが吹っ飛んだとこ見逃した\(^O^)/
11-30 00:31

ああああああああああああああああ!!!!シュラさん小指立ててる!!!あああああ!!!これ、とっさに避けたときにとったポーズだったんだねwwwww #seiya http://t.co/3ADqSlVf
1130.jpg

11-30 00:34

シュラさん星になってしまった・・・早かった・・・。だがついに携帯待ち受けでスペイン語で記している台詞が聞けてよかったよ。なぁ、紫龍よ・・・ヘイヨシリュー・・・
11-30 01:04

シュラさんってあれだよな。だいぶ三白眼だよな。他の黄金聖闘士はわりと虹彩の範囲あるのに、シュラさんはカッてしてるみたいな目だよな。見ててナチュラル系悪役顔だと思ったよ
11-30 01:09

悪サガさんはとりあえず白目部分真赤だから、目薬差して上げたい
11-30 01:10

「この山羊座カプリコーンのシュラ、黄金聖闘士の中でもアテナへの忠誠心は最も厚く、最強の切れ味を誇るエクスカリバーを持っているのだ!ついでに、もみあげと白目の範囲も最強だ!!」
11-30 01:21

すまん、今頭の中シュラさんでいっぱいだわ(( 今日返しに行かないといけないとか、なんかいろいろあっという間だなー
11-30 01:22

続きを読む

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

