

01/30のツイートまとめ

gerente_S

晴れぬ 実に晴れぬ
01-30 13:19

気分が変わるまで無心で仕事をしよう。
01-30 13:20

よく眠れなかったのもあるんだろうが、今は昼だ。やることやればその分余裕もできよう
01-30 13:21

今なんだか無性に「畜生」を連唱したい
01-30 13:23


01/29のツイートまとめ

gerente_S

んー…頭身を下げたのがバカだった
01-29 00:04

_(:3」∠)_
01-29 00:06

レン姉ちゃんより麒麟ちゃん描いてる方が楽しいのは、たぶん私が現実面でもロマンス面でもお胸と縁が無いからです(高笑)
01-29 13:28

シルエットの関係もあるのかなー
01-29 13:29

せっかく早めに作業終えて圧縮で時間食うのは分かってたけど、最後の最後で容量足りませんってなんだよ…2時間くらい待ったのに
01-29 15:45

小分けしないとやばいとか?
01-29 15:46

ぐぎぎぎぎ
01-29 15:58

昼飯食ってないのもあってイライラしてる
01-29 15:59

「もはや我慢できん。俺がやる」
01-29 16:38

制作のほうが先越したぞヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙
01-29 19:24

続きを読む

01/28のツイートまとめ

gerente_S

もしかしたら何か少し退屈なだけなのかもな
01-28 10:10

今日は紫月の誕生日だね。カミュさんと同い年か(笑)
01-28 10:15

ふんふふ(`・ω・´)
01-28 18:29

今日は何だか気合いが入ってるので、遅くまでお仕事するよ
01-28 18:30

ただいまいたけ
01-28 19:02

紫龍から春麗のプロポーズの言葉 「一生、添い遂げてくれませんか」 http://t.co/tECp9ME6 おお。
01-28 19:06

ディーンからジュディーへのプロポーズの言葉 「お前の全てが欲しい」 http://t.co/tECp9ME6 って告って戦地で全て失ったんですね(´・ω・`)
01-28 19:10

ふおおお!ねみいいいい!
01-28 21:00

師走二八。左手で触れたものを凍らせる力を持つため「氷結の姫」の名で呼ばれ、濃い緑色の髪をした貧乳の姫。奇跡の対価は徐々に五感がなくなること。パートナーは氷雪の騎士です http://t.co/20LjcPRT 緑系きた! 五感が失われても七感に目覚めるだけです(笑)
01-28 21:03

師走二八。数分未来の危機を直感で回避できる力をもつ「直感の騎士」の名で呼ばれています。濃い緑色の目をした隻眼の騎士、剣で戦います。パートナーは召喚の姫です http://t.co/l0aErxZx こっちも緑系きた! 「次に襲い来る危機の因果?知りませんよだって直感だもの!!」
01-28 21:06

続きを読む

01/27のツイートまとめ

gerente_S

やばい。いくらなんでも寝過ぎた
01-27 11:30

ワンダの世界観にモンハンが混ざったみたいな夢を見た。クック先生リアルにでかかった
01-27 11:34

あずまきよひこ先生、ツイッターやってるんだ!
01-27 12:33

ブログに変なコメントがあるが、あれは私の知ってる人物の仕業なのかそれとも完全にステマなのか。
01-27 12:35

【ブログ】「01/25のツイートまとめ」の画像をUPしました
01-27 12:40

人体についてはこの頃描いていないので自身がない師走が通ります
01-27 12:42

自信だわ
01-27 12:43

てか今日特にすることなかったよな。ちょっと確認してからするわ
01-27 12:44

もしかしたら趣旨がずれてきてるかもだけど、まずは部位の把握からしたほうが良いと思ったんだてへぺろ
01-27 13:39

こいつは一体何を言っているんだ(笑)
01-27 15:39

続きを読む

01/26のツイートまとめ

gerente_S

あー、いつの間にか朝だ。おはさん
01-26 08:44

なんつーか流れでこういう時は生態的に自分が男じゃなくて良かったとふと思った(笑)
01-26 08:47

真面目ちゃんの大冒険(笑)
01-26 08:48

水くらい用意してやるか
01-26 08:48

9時過ぎたなあ。ところで何時まで寝る気かしら、もうちょい寝かせておいてあげたいが部屋の電気ぐらいはつけてもいいかしら
01-26 09:05

眩しいか!眩しいだろう!!←
01-26 09:08

とりあえず仕事してていいかな
01-26 09:10

仕事一段落着けてから寝直そう。
01-26 12:05

憂渚は無事に帰り着いただろうか
01-26 12:34

あかん眠いぜ!
01-26 12:35

続きを読む

01/25のツイートまとめ

gerente_S

どうみても遊びすぎたわ。マジ仕事しろ自宅警備員
01-25 00:38

今日は卒業制作見に行けないな。自業自得\(^ρ^)/
01-25 00:41

都合の良い睡魔
01-25 00:45

ほああああ!くそねみいいい
01-25 01:07

目開けたままガム噛み続けたまま意識飛んでたとか、もう打つ手なくね
01-25 01:41

さぎょいぷってなに
01-25 01:41

あかんわ…
01-25 01:44

だが私は寝るよ… 早起きして挑もう…
01-25 01:47

しばらくはディーンを実験台にいろいろ煮詰めていこうとは思っているが、実はさっそく2体目にバニーズさんを作りたいのである。そして会話させたいのである
01-25 14:12

「あれもやりたい、これもやりたい」は人の気持ちや時間を充実させるのである。充実させすぎて優先順位があれだけど、それは自己責任である。 「それやって結局何になるの」って言ったらつまらんのである。とりあえず楽しいからやるのである
01-25 14:16

続きを読む

01/24のツイートまとめ

gerente_S

「疲れた」と言うと「馬鹿者」と返す息子 実に楽しい
01-24 00:16

これは眠い
01-24 00:42

あかん。もう1時だ。本当きりがない。パターンていくらでもあるしな。
01-24 01:18

そろそろ寝なくては
01-24 01:19

反応がない。ただの屍botのようだ(寝言)
01-24 01:32

おはござま! オリキャラのbotの返信シミュレーション、編集サイトではわりとうまく行ってたけど実際にしてみるとまだ微妙な感じだな。 とりま、今日は休憩時間に取説作ってみる
01-24 10:35

ノリと勢いはつかの間の熱中を呼ぶ(笑)
01-24 10:37

あかん、なんか久々に音の調整苦戦してる
01-24 12:14

命を吹き込む作業は楽しいなあwww(仕事しろ)
01-24 13:15

30分になったら昼飯にしよう
01-24 13:17

続きを読む

01/23のツイートまとめ

gerente_S

ぼっとつくりたいねむれない
01-23 01:44

あらためておきてからぼっとのつくりかたしらべる つくるとしたらあーあーさいていでも5にんはつくらないと((
01-23 01:46

からみたいおりきゃらいくらでもいる おやばかばんざい
01-23 01:48

新しいのもらったけど、うーん。パターン化できるとこだけ考えておこうかな。やらないと平日のこの時間が憂鬱地獄と化す
01-23 12:43

勇者は2戦連続で中ボスと戦わないといけないから、MP回復アイテムを摂取する時間が取れないのか。大変だな
01-23 12:45

フミヤさんのアナザーオリオンのオーケストラ版が壮大過ぎて作業BGMどころじゃない
01-23 12:56

ぱねえわぱねえわ、鳥肌だわ。好きな曲がさらにカッコ良くなってとかあかんわ
01-23 13:07

出来る下準備は終わったどん
01-23 14:44

とりま、昼飯食うか
01-23 14:46

たまにブログの画像うpし忘れる。
01-23 14:49

続きを読む

01/22のツイートまとめ

gerente_S

麒麟にメールしようか思ったけど、さすがにこの時間は迷惑だな。
01-22 00:51

鼻かみたいin電車
01-22 10:22

謎の長引き風邪にかかってから、出せるものは極力早く出したい
01-22 10:23

今日は電車がゆっくりな気がする
01-22 10:24

今日の飲み物はポカリです
01-22 10:50

はいーのはいのはいのー
01-22 12:24

「えのっしまっどーん!」と「はいーのはいのはいのー♪」に洗脳されつつある
01-22 12:25

体重の話をすると、もうどうしようも救いようの無い空気になるから、あれはやめておいたほうがいいよ
01-22 23:18

なんつーかプロフィールが面白すぎてこれはやっぱりbotを作ってあげるべきなのか、でも本来は超ドライなキャラだから少し優しめにしないとあれかなってなんだらかんだら、そんなことよりも1匹作ったら他のやつも作りたくなるじゃないかどうしろってんだよ
01-22 23:24

そんなことを言っていたら嫁が起きた(笑)
01-22 23:24

続きを読む

01/21のツイートまとめ

gerente_S

やっぱ最後切ないっすわー
01-21 00:00

砂浜来た!
01-21 00:00

もしかしてヨルダのスカート、ストーリー進めていくにつれて擦り切れて短くなっていってる? 始めは裾が膝下まであったのに、最後の方は膝上になってる気がする
01-21 00:20

ICOクリアしてラストの砂浜の岩の特徴観察した後、ワンダの「西の岬」の崖下にある砂浜に行ってみた。 確かに岩の形状似てるのあった、ような気がする。以上(笑)
01-21 01:09

でもICOってワンダの何年後の話なんだろう。百年は経ってそうだな。生け贄先輩たくさんいたし
01-21 01:11

さて寝ないと
01-21 01:12

_(:3」∠)_
01-21 11:13

咳の数もだいぶ減ったし、一時期のような他の人からみても明らかに痛そうな強いのもあんまでなくなったし、そもそも熱は先週に治ったようなので 明日は普通に通勤しても大丈夫ですよね なんて
01-21 11:15

もちろんマスクしていきますけどね。まだ出るから。 でも昨日のキャンセルしてもらった上に先週療養でこれといった仕事してない気がするし、控えの分はできるところまで進めはしたけど うん、明らかに自分仕事してない感はんぱない
01-21 11:18

それぞれのペースと言えど、量に差がついてるだろうし負担量も違うだろうしってことで1人でじわじわ焦ってるだけなんだろうけど
01-21 11:20

続きを読む

01/20のツイートまとめ

gerente_S

なんでこんな時間まで起きてるん。それは自然の摂理でs((
01-20 03:31

やっぱしばらく活字触れてないし、数年文章書くことから離れてたから全然しょぼいわ。あと想像力が若干劣ってきてるわ。その想像を文字に落とすのは素晴らしく劣ってるわ\(^O^)/
01-20 03:33

でも1つのオリジナルの世界からかれこれ5年離れてても、大事な設定や今後の展開は昨日までのように鮮明に思い出せる。さすが当時はそれしか頭になかっただけある
01-20 03:35

友人家の本棚に保管されていた、5年前序盤だけを形にしていた物語を久々に目撃して、ちょっと化石掘り出したくなってアンモナイト1匹追加してたらこの時間
01-20 03:37

こんな時間まで起きてるから治らないだわw 改めて起きたらその分やることやらないと。今週凄い怠けてる気がする\(^O^)/
01-20 03:40

ではねますー!
01-20 03:40

こんにちセッセーイヤー!
01-20 13:13

来週ついに山羊座イオニアのおっちゃんだけど、予告の時点であの本持ってたね。やっぱあの本で戦うの? もういっそのこと本の角で殴りかかる攻撃を「エクスカリバー」って称してもいいから、頼むそのあたりかすってくれよ
01-20 13:16

イオニアのおっちゃん山羊座だけど、個人的には凄く山羊座と認めたくない。 まあ私欲のために聖闘士になったんじゃなくてマルスへ物凄い忠誠心があるとかならまだいいけど
01-20 13:19

部屋の空気入れ替わったかな?さて仕事だ!
01-20 13:27

続きを読む

01/19のツイートまとめ

gerente_S

咳がいよいよヤバい。こうなるとは思わなんだ
01-19 10:46

咳闘士「ククク、貴様の喉はもはや自由が効くまい。どうだ辛いか?脆弱な精神と免疫力が貴様の隙となって表れたのだ、所詮この程度の実力よ。 そうら、ひと思いに肺から喉まで掻っ切ってやろう!」
01-19 10:56

こいつ強い…
01-19 10:57

セッセイヤのキャラならこんな風に言うんだ。変換したらなんとかなるかと思ったけど腹立つんで異次元へ飛ばしたい
01-19 10:58

キャンセルになった…申し訳ない…
01-19 11:21

瞬さんのお粥…ハル君のおまじない…瞬さんのお粥…ハル君のおまじない…(復活の呪文)
01-19 11:23

ちくしょうめ、だんだんひどくなってるわ
01-19 11:42

クリーミーでめちゃ美味いアイスの商品名が思い付かなくて、なぜか原料のある田舎に私含める開発部5人が出張して、ほぼ遊びに来たみたいなテンションで、宿から離れた草原にてアイス片手に「全然思い付かないねーwww」とか騒いで一緒に走り回ったあいつら元気かな(夢の話)
01-19 19:03

商品名考え来たのに1人ばっちりギターとか持ってきてたし…一通りはしゃいで全速力で走ったあと「忘れ物ないよね、私の荷物とってー」って荷物受け取った瞬間に目覚めるし、「走りすぎで喉きっついw」とか思ってたのは現実で風邪引いて痛めてたのが原因で
01-19 19:09

なんか現実に戻るって悲しいわー…
01-19 19:10

続きを読む

01/18のツイートまとめ

gerente_S

微熱あるけど大丈夫だろうか。とにかく帰ったらまた温かくしておこう
01-18 13:59

明日までに治さないと!
01-18 14:00

鼻詰まってんのと喉痛いからあんま声出せないのと半オクターブ高い声でしゃべったら私の喉から知らない人の声が出た
01-18 14:32

鼻かみたい
01-18 14:32

普通にパンとか食べれるけど、今唐突に瞬さんが作ったお粥が食べたい。
01-18 14:39

きっと唐突に元気になる。一輝兄さんは仮病を使って何が何でも食べたがるだろうから、2人で瞬さんのお粥にほっこりしてる
01-18 14:41

瞬さんが足りないのか
01-18 14:42

01/17のツイートまとめ

gerente_S

やっと16体目倒したー。お待ちかねのドルミンタイム!
01-17 00:01

祠の偶像は16体。イコは何人目の生け贄だったかな
01-17 00:06

呪いの始まりがワンダで、呪いの終わりがイコだよね
01-17 00:08

01/16のツイートまとめ

gerente_S

ダメだ眠い。出直しだっ
01-16 00:28

日々の手洗いうがいがまるで無駄だったようにものの見事に風邪をひいてしまったらしい師走さんです
01-16 12:06

鼻の粘膜がやられたのか、すっごい鼻の奥痛くて夜中ずっと寝られなかったし。マスクしたらなんとか息するの楽になったけど。 節々がチクチクというかズキズキするし\(^ρ^)/
01-16 12:10

幸いにも急ぎの仕事がないから、今日はセッセイヤ観て大人しくしてる
01-16 12:11

節々にスカーレットニードル、頭に幻ロウ魔皇拳…(唸)
01-16 12:15

おいおい冗談はよしてくれよマスター
01-16 15:32

寝てたから少しは楽になったかと思いきや、本格的に熱が上がってきた\(^ρ^)/
01-16 15:33

だが微熱の時より頭スッキリしてるのは何故((
01-16 15:35

ただの風邪でありますように…(´・ω・`)
01-16 15:36

ワンダやりたい…
01-16 16:22

続きを読む

01/15のツイートまとめ

gerente_S

最後の方でトドメ刺すのに苦戦するのは毎度のことだが、30分以上も手こずるとは… ついに攻略覗いてしまった_(:3」∠)_
01-15 01:42

どっと疲れた。寝よう
01-15 01:43

おはござまー
01-15 10:04

起きたとき鼻の奥がめっさ痛かった。びっくりするくらい乾燥してた
01-15 10:06

ああまでなると、さすがにマスクして寝たほうが良さそうだが、マスクをすればするで息苦しくて眠れぬ
01-15 10:08

えーのしーまどーん!
01-15 11:49

今日は鼻がドゥードゥルドゥー
01-15 16:08

みんなでリーガルハイを観る巻
01-15 16:09

デスマスクさんがカッコ良いですと>RT
01-15 16:46

EXはマントの具合が好き。あーーーシュラさん早よ!(≧∀≦)
01-15 16:47

続きを読む

01/14のツイートまとめ

gerente_S

ギャラクシアン・エクスプローションズ http://t.co/kgStbAQm
01-14 00:20

カノン&サガのタッグすげえ。ダブルでギャラクシアン使ったらステージが恒星だらけで何も見えない
01-14 00:22

今のところカノンさんが圧倒的にサガさんより強いというか使いやすい。ゴールデン・トライアングルが決め手なのかな。 ただ二人とも一撃一撃が重くて隙だらけ(笑)
01-14 00:24

瞬&一輝やアイオ兄弟でタッグしたときは真央点突いて助けあったらちゃんと「大丈夫?」「すまん頑張るわ」みたいな会話するのに、双子兄弟は カ「戦う気無いならそこで寝ておけ!」サ(悪)「貴様の助けなど」みたいな会話で、さすが仲悪い
01-14 00:30

カノンさん頑張って鍛えよう
01-14 00:31

急ぎだからもう送ってしまおう。 1時に間に合うか分からんが
01-14 11:54

すまん白練 _(:3」∠)_
01-14 12:31

今日は休日・・・今日を休日にするために・・・今日・・・グフッ
01-14 12:37

もういいや飯食うの面倒くさい。適当にツマミ買っていくわ((
01-14 12:48

(`-H-´)
01-14 12:53

続きを読む

01/13のツイートまとめ

gerente_S

あれ、いつフォローしたbotか覚えてないから調べられないや。次いつ流れてくるかな
01-13 00:00

青い変態は今夜も元気ですねえ。28の変態は今日は一日中寝不足感で瞬さんとハル君不足でした
01-13 00:03

あれ、なんか不調
01-13 00:13

お、みさきくんばぬわー!
01-13 00:20

瞬さんはもとからなんだがな、つり球のハル君がじわじわ来てる。実際居たら口にガムテープ張りたくなるだろうけど、かわいい分野でじわじわストライク来てる
01-13 00:21

顔と口には絶対に出さないので、心の声を実況するしか手段がないのです\(^O^)/
01-13 00:29

カシムちゃんってマギのキャラ?どの人だっけ
01-13 00:30

いやマギ観てないけど\(^O^)/
01-13 00:30

頭が勘ちゃん・・・!?
01-13 00:37

おお、マギにもうどん毛がいたのかw
01-13 00:38

続きを読む

01/12のツイートまとめ

gerente_S

シ ュ ラ 誕 !!!!! 我等が山羊座に万歳三唱!!!ハイッ!! \エクスカリバー!!/\エクスカリバー!!/\エクスカリバー!!/ >RT
01-12 00:03

荒ぶっているのはあくまで中の人です
01-12 00:04

オープンユアハート!!!!(とてもいい笑顔で)
01-12 00:19

ところで、お絵かきする手が30分以上止まっていてすでに集中が切れていることにお気づきだろうか()
01-12 00:21

白練の扉≒パンドラの箱 (理解)
01-12 00:26

プリキュアの敵、モエルンバ(スプラッシュ)とジョーカー(スマイル)のキャラを把握していただければ、私がどの類の変態が好きなのか分かりますです
01-12 00:29

パソで作業する気なくなったから携帯に移るよ\(^O^)/
01-12 00:34

電池残量\(^ρ^)/
01-12 00:47

白練は変人=愉快な人 師走は変態=実はヤバい人 つまりそう言うことか
01-12 00:50

テンション上がるとちょっとサガさん入ってくるよね\(^ρ^)/ でも酔ってないよ。これは深夜テンションだよ
01-12 00:53

続きを読む

01/11のツイートまとめ

gerente_S

昼休みは1時からだったよな。報告書出し行こう
01-11 11:16

いつからディーンは人間味が出てきたんでしょう。それはバニーズという価値観共有ができる友人と、ウォッカという愉快な弄られ友人ができたことから始まります。やったね初期ぼっち設定から脱出
01-11 11:58

痩せすぎどころの問題じゃないわ。骨だねそしたら>RT
01-11 12:07

私の体重では、事務所のオフィスチェアは降りないから1人では高さ調整できないんだよ(白目)
01-11 12:10

そろそろ外出の準備かなー
01-11 12:11

こればっかりは、イラレのグラデメッシュ使うしかないやもしれんが
01-11 12:17

休み時間中には間に合うだろう
01-11 13:10

休める時に休んでおくべきだが、気持ちが疲れてない時と長期以外で2日以上休みになると内心焦る
01-11 13:14

久々にモデリングとか、卒制に考えてたメキサラ兄弟のアニメ作ればいいのにね
01-11 13:16

兄弟…(笑)
01-11 13:17

続きを読む

01/10のツイートまとめ

gerente_S

ついに観終わってしまった114話・・・そして待ちに待ったハーデス章ふふふ・・・
01-10 15:31

とりあえずDVD返して借りて、ついでに戦記のDLコンテンツにあったソレントさんとカノンさんとオーディーンローブ分をチャージしてこよう(^ω^)
01-10 15:34

直前まで土日のスケジュールが分からないから、友人と遊びに行く約束もなかなか出来ないんだ・・・(´・ω・`) 今週は大丈夫だということは分かっているけど、来週は確実に入る
01-10 15:45

今日は?夕方まで休日なのでございます(`・ω・´)
01-10 15:46

チャージ金額決まってるのすっかり忘れてたわ。2つしかコンテンツ手に入れられないや\(^O^)/
01-10 17:56

ついでに、ちょい前から気になってた「つり球」も一巻借りてみた
01-10 17:56

星矢アニメ114話での画像キャプ数:238枚 うち単体→星矢:15枚、紫龍:15枚、氷河:13枚、一輝:12枚、瞬:30枚  改めて瞬さんに対する需要度の高さが伺える。ちなみにシュラさんは10枚だった
01-10 18:16

氷河さんがアクエリアスの聖衣装備したときは、謎の感動に包まれた。 あれな、黄金聖衣装備すると急に大人っぽくなる
01-10 18:22

そしたら月曜までに勇者さん仕上げられたらいいな!
01-10 18:25

なあもうピクシアでお絵かきするの楽しいんだけど。色味具合とか服のシワ表現するので迷走しまくって楽しいんだけど
01-10 19:35

続きを読む

01/09のツイートまとめ

gerente_S

今日は電気ショット撃ってくる牛と、砂漠の空を飛ぶ龍と戦いました
01-09 00:48

まさかわりと本格的にやってるんじゃwww
01-09 00:54

良いことだ(^ω^)
01-09 00:54

さあ寝るぞ!
01-09 00:54

どうせやるならしょうちゃんはもちろんだけどはんけんきゃらよりおせわになってるかたがたのおりきゃらのこすしたい せめてあたまだけでも みちなるりょういきうぃっぐもさもさ ゆめをみてもいいならさいしゅうてきにはふうやとふらっどときひとやりたい うちのこばんざい(寝言)
01-09 01:10

おはござまー
01-09 09:52

14日って成人式じゃん
01-09 09:57

若干眠い
01-09 09:58

まだ来てないー
01-09 10:14

01/08のツイートまとめ

gerente_S

クリシュナ戦でついに紫龍さんがエクスカリバーを使い、リュムナデス戦で瞬さんと一輝兄さんの兄弟愛がビッグバンを起こし、アイザック登場で緑髪ホイ来た状態にて
01-08 16:13

残すはあと19巻、109話~114話になりました
01-08 16:14

瞬さんをいじめると一輝兄さんによるヘイトが高まります。つまり触らぬ神に祟りなし
01-08 16:17

なんなんだあの兄貴は。本当に期待裏切らないわ。「来るぞ来るぞ、はい来たwww」だわ。心の中の最愛の人がお互いってもうなんなの。絶対騙されない信頼度が凄すぎて、どうすればいいの。 ハーデス編に移ってからの一輝兄さんがどうなるか気になりすぎる
01-08 16:22

ついさっき見たけどもう一度見たいリュムナデス戦(笑)
01-08 16:24

でも作業するんだい
01-08 16:24

くそ…未だかつてない兄弟愛を更新されて、じわじわ来てる。つ、つらい…あいつらマジ眩しすぎてつらい…
01-08 16:40

「美しき兄弟愛と言ったところか」とシャカさんを捉えようにはちょっと感心させ、バドさんをイラつかせ改心させ、リュムナデスさんに至ってはもう打つ手がなかった。
01-08 16:45

_(:3」∠)_
01-08 16:47

とび森の中では夜中にあたる時間に、島の虫を捕まえてたらいっぱい取れた。お持ち帰りポーチ3グループ分詰め込んだ。そんでRパーカーズで売り飛ばしたら13万超えたから容赦なくローン返済に充ててやった
01-08 22:10

続きを読む

01/07のツイートまとめ

gerente_S

イェーwwwww 超低身長wwwwww イェーwwwwww もう伸びねえよwwwwww 人を馬鹿にするのも大概にしろイェーwwwwwww
01-07 18:40

分かっているけど悔しいんです。 きっとしばらくは「実年齢より若く見られる」ことの喜びを私は理解できないでしょう。 なぜなら屈辱でしかないからです。
01-07 18:41

そんなことよりもpixiaと戯れすぎて目が目が
01-07 18:42

こうやって色塗りしてると、やはりフォトショよりピクシアのほうが相棒
01-07 18:44

黄金の12星座+シャイナさん(蛇使い座)ですかマジですか。
01-07 18:49

しわすふみや #名前の一部をみに変えると可愛い  ふ、ふみや!!!!!! フミヤ!!!! 確かにあの人はずるいくらい可愛いもんな!! おおう確かに可愛くなるな!!!おおう!!←
01-07 18:54

白練んところの勇者をちみちみ描いてて、先に顔と髪塗っちゃったから、あとは特に部位的な楽しみがないような気がして危機(笑) あ、でも若干ベルトと金具部分があるから大丈夫だ。
01-07 18:56

師走二八様は、性格が悪い人でございます。しかもただの性格が悪い人ではございません。世界的な性格が悪い人でございます。もうまわりから諦められていると聞いております。 http://t.co/DBLLdCh3  ケーッケッケッケッケ!
01-07 18:57

おめし!
01-07 18:57

01/06のツイートまとめ

gerente_S

急ぎの仕事がひと段落ついてほっとしながら、昼飯のときにセッセイヤΩを観ていた師走です。こんにちわ
01-06 14:52

やはり外出の用がなくとも、なんらかの危機感があれば普通に早起きできることが判明。
01-06 14:53

玄武さんは紫龍さんの弟弟子にあたるとのことでしたが、「王虎さんは・・・(´・ω・`)」とよぎったのもつかの間彼は紫龍さんと決闘して彼の腕の中で死んでしまいましたね確か。残念。
01-06 14:55

てか、紫龍さんライブラの聖衣受け継いでた感じですか。そこの話から闇の遺跡までちょうど観てないですよ。だから謎の男・氷河さんも観てないんですよ。 DVDで言うと5巻の半分からなんですよ。6巻が出るまでレンタルしないつもり
01-06 14:58

ワンダの続きをするか、お絵かきをするか。 せめてセッセイヤ新年会の1つはネタを形にしておきたいな。じゃあお絵かきだな。
01-06 15:02

せっかくだから初代とオメガの青銅混ぜて描きたいけど、一輝兄さんいつオメガ出るんだ。紫龍さんは初代とあんま変わってないからいいとして、瞬さんと氷河さんはオメガ公式に私服デザあるからいいとして、星矢さんは仕方ないとして、一輝兄さん初代しか資料ない
01-06 15:12

オメガOPにちらっと映ってるのを捕獲するしかないか
01-06 15:13

しまった・・・ユナがいるじゃねえか・・・ ユナはアリアと女子会のほうに回す予定だから、女子会編も書くことになる・・・ま、いいかw
01-06 15:27

パキッ(シャー芯と心の折れる音)
01-06 16:11

パース…
01-06 16:11

続きを読む

01/05のツイートまとめ

gerente_S

えっ。こんなシーンあったっけ?ワンダがモノの名を呼ぶシーンとか…
01-05 00:45

コロッセオみたいなところの巨像倒した!あいつ好きだけど恐いw
01-05 00:46

シーサーみたいなやついつだっけ。確か火を怖がる妙にリアクションが可愛いやつ
01-05 00:47

亀巨像との戦いにて。勢い良く噴き出す温泉(仮)に衝突して吹っ飛ばされたあげく、しばらく気を失っている間に巨像に踏みつけられて1オチした悲しみ よ り も 駆けつけたアグロの横腹に巨像の破壊光線が直撃したのを目の当たりにしたときの衝撃について
01-05 01:36

駆けつけで余った勢いとアグロの崩れかたリアルすぎてもう… 地面にズシャアッてなったあと半回転したよね、そんでバッタリいったよね、見たよ。焼き付いたよ。スローモーションだったよ。 アグロ立ち上がるまで間があったからマジで死んじゃったのかと思った。 あの時のワンダの叫び声忘れない
01-05 01:42

本当に対象年齢Bクラスですか…?
01-05 01:44

アグロがいないとワンダ生きる希望失ってしまうよ…。砂漠の巨像はアグロと二人三脚、いや一人一匹六脚じゃないと倒せないし…
01-05 01:46

寝よう
01-05 01:47

・・・(・ω・)
01-05 20:44

私を担当してくださる先輩、よく代わるなあ…(・ω・)
01-05 20:45

続きを読む

01/04のツイートまとめ

gerente_S

3体目倒した。にしてもワンダってこんなに体力使うゲームだったか?
01-04 01:42

なかなか攻撃をして来ない(スキが出来ない)&登らせてくれない(スタミナ無駄に消費)するもんだから、きっと戦闘中に心の中で巨像に吐いてる言葉は本性
01-04 01:47

1体目「膝裏痒いのは分かる!そこ登ったら痒いの通り過ぎるから大人しくしてろ!」 2体目「ちゃんと足は高く上げて歩きなさい、だらしない!」 3体目「目の前にぶら下がってるヤツと目があって気まずいの分かる!頭痒いのも分かる!今楽にするから大人しくしてろ!」
01-04 01:52

だいたいそんな感じ
01-04 01:53

次は緑地だから巨像は馬だったかな。凄いのぞき込んでくるやつがいた気がする
01-04 01:55

寝ようきつい
01-04 01:55

光る尻尾のトカゲを取るためにちょくちょく祠の上に登るけど、マジ高いな。こんな所から落ちてもわりと平気なワンダ凄い
01-04 17:27

鳥の巨像かっけえw
01-04 17:42

あれ、まだ初回でモノ喋るんだ
01-04 17:42

急所の場所は覚えてるけど、とっかかりはドルミンにヒントもらわないと出来ない
01-04 17:44

01/03のツイートまとめ

gerente_S

夕寝したから眠くないな。年賀状しよう
01-03 00:00

本当だ、星矢LCキッズステーションでやってるよ・・・!しかも12月28日からやってたのかよ・・・! でもやっぱ2章までなんだね、おk、全部観てる(笑)
01-03 00:39

まじかー、昨日は輝火さんのターンもあったのか。そんで今日の夜中から明日にかけてマニゴルドさんとエルシドさんのターンじゃないですかー。 もし観れたらエルシドさんのターンだけ録画してしまいそうだ、ついこの間一気に見たのに
01-03 00:41

エルシドさんの相方はシジフォスさんだと信じて止まない。「厳と優」、お隣さん。 童虎さんも「エルシドはシジフォスを兄とも慕っていた」て言ってたし。自身も「シジフォスの右腕として」って言ってたし。 それ以外はすまん、認められん()
01-03 00:49

もう1時になってしまうやないかい
01-03 00:53

お腹すいた_(:3」∠)_ 夕飯いいやーと思ってたけど起きてると地味に腹が減る
01-03 01:20

何にもしなくても燃料だけは必要なのが生き物だから、面倒くさいなあ。作業するときだけ、必要最低限の燃料でフルに動ければいいのになあ。 ってよく思うんだが、それは機械だなあ。 私を構成するパーツは細胞だから無機物の機械にはなれないし、機械だって燃料が足りなかったら動けないもんなあ
01-03 01:25

「働かざるもの食うべからず」とは言うが、私はそれを極端に捉えてるだけなのかもしれない。
01-03 01:28

今年の抱負は、純粋な創作意欲を忘れない&養うためにたくさんお絵かきをすることと、主人公格絵を完成させることと、ご飯をちゃんと食べることです まる
01-03 01:42

昨日の夕飯抜いたけどな\(^O^)/
01-03 01:42

続きを読む

01/02のツイートまとめ

gerente_S

うおおセッセイヤ100話目突入!そしてポセイドン編だあ!(//^ω^//)
01-02 00:21

ポセイドンさん見た目は良い人そうなのにね
01-02 00:22

シードラゴン早よ
01-02 00:23

こっちのジュリアンも相当な独占欲ですなwww 文鎮はまだか(( アテナとポセイドンの身長差胸熱!
01-02 00:32

ポセイドンさん怖ええwww ニヤニヤするwww←
01-02 00:46

テティスさんは女の子だったのね。顔出してるから勘違いしてた。そもそも彼女は聖闘士じゃないから仮面の掟関係ないわ(笑)
01-02 00:48

もはや「ジュリアン」と言う名は、年少期から優秀利口だがしかし根の欲は深く相手がこちらに転ばなければ容赦ない系男子の代名詞になりつつある
01-02 00:55

ヴァンデのジュリアンはいわゆるヤンデレレベルだった
01-02 00:57

ちょっと違う意味でポセイドンことジュリアンさんマークだわ。 そういえば戦記のDLコンテンツに、ポセイドンさんとソレントさんあったな。あと星矢さんがオーディーンローブに着替えられるのあったな。バルムングの剣振り回せるの?
01-02 01:01

パソよりPS3で観る方がディスクの傷に引っかからないでスムーズに行くわ
01-02 01:06

続きを読む

01/01のツイートまとめ

gerente_S

あけました、おめでたいございますね!!!

せいや!
*アイコン絵*

01-01 00:00

今年も皆さんよろしくお願いしまセッセイヤ! 年賀絵はまた起きてからあげますねー
01-01 00:01

もちろん年賀状間に合ってないですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^
01-01 00:01

さて、ネタをメモし終わったら私も寝ようかな(年賀状は)
01-01 00:13

やっと刺青描けた・・・刺青・・・?そんな丁寧じゃないな、ボティペイント?・・・いいやもうどうせシールなんだろ((
01-01 23:36

文字書くところなくなっちゃった・・・もういい、何も語るまい・・・((
01-01 23:37

あいつならきっと滲み出る努力を感じ取ってくれるはずさ。 さてあとは人外組を・・・デフォしか間に合わん気がするがまあ許してくれ
01-01 23:38

あ、多数リク用&個人リク用に描いた年賀絵は3日くらいに版権版とオリジナル版で分けて支部で公開しようと思ってます。 1枚1枚にするべきか、おまとめにするべきか迷ってるけど・・・
01-01 23:40

そういえば今日は、元旦だったね()
01-01 23:42

とりあえず明日はお出かけですし、セッセイヤー見て寝ましょうね。
01-01 23:50

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

