

02/27のツイートまとめ

gerente_S

GAIAさァアアアアアアアアアアアアアん!!!! ゴロンゴロン
02-27 14:34

アシッドサウンドのアルペジオ堪らんす。やっぱGAIAさんも欲しくなるっす
02-27 14:35

と言いながら、ついにLucinaさん注文しましたっす。3日以内に届いたりするかな?
02-27 14:36

とりま、あとは諸々の都合が合えばセッションできますね。楽器やってる人とセッションするのは小さな夢でした。 上手い下手は関係ないっす、ぎこちなくても一緒に音を鳴らすってのが堪らん楽しそうじゃないっすか
02-27 14:39

“(*`>ω<´*)” 
02-27 14:43

色々楽しみすぎて震えるレベル
02-27 14:44

ついでにドラム音源ソフトとかDTMバンドルな物も買いたいとか思うけど、それはもはや衝動買いの勢いになりそうなのでとりあえず冷静になってから検討しよう
02-27 14:47

自分でもドラムのパターンを作れれば一番いいんだろうけど、ドラムほど分かってない。 ロックとか聴くけど、やっぱし分からない。パーカッション系向いてないかなぁ(´・ω・`)
02-27 14:49

音源ソフトといえば、カイト兄さんの進化バージョンが出てたって初めて知った\(^O^)/ カイト兄さん絵もグレードアップして帰ってきたんだね
02-27 14:52

カイトやミクやイアとかの、ソロ音声じゃなくて、コーラス系の大人数な音声であんなふうに言葉を歌わせる音声ソフトとかあるのかな。 音階別とかあるから、レイヤー重ねて作ったりするほうが早いのかな
02-27 14:55

続きを読む


02/26のツイートまとめ

gerente_S

くそ・・・やっぱ眠い。けど今寝るのもったいなすぎる
02-26 21:51

【サドマゾ】こだわりたがるM http://t.co/T5iJb1a3Mb ID1990191 #SM診断 診断内容がとても面白かった
02-26 22:01

仕事のところにサド度が出てるけど、これって仕事に関してはSってことなの?よくわかんない
02-26 22:03

【血液型ゲノム】 意地悪なAB型 http://t.co/4n7skwPa2D ID2226265 #bgenome いっひっひっひ((
02-26 22:11

シンセの解説動画見てたら音作りたいなーって思う。カットオフいじるだけでも凄い楽しそう。電子系の音楽はあんまり聞かないけど、あの音の変化は好きである。
02-26 22:27

MIXTUREで音楽作るときも、大体シンセサイザーのところでいいのないかなーって探すけど、一番求めてるのはさすがになかったりするからその度に「自分で音作れたらいいのに」とか思う。 難しいんだろうなーって端から諦めてたけど、この頃GAIAきっかけに調べてみたら興味が湧いてる
02-26 22:30

37鍵ってどんなもんかなって思ったけど、両手弾きも十分出来そうだね
02-26 22:42

もう買うしかねえよケース込みで
02-26 22:44

アコースティックの音も好きだけど、ディストーションな音になったとたん思わず涙が滲むほど「くぁあああああああ////」ってなるこの現象にそろそろ名前を付けたい
02-26 22:47

ちょっと設定とか必要になってくるのかもしれないけど、それでもこの音を弾けるようになるのかと思うと動悸が
02-26 22:48

続きを読む

02/25のツイートまとめ

gerente_S

PCの壁紙をつりたまのアキラからたまこまの花瀬かおるさんにしました。 かおるさん本当素敵なお兄・・・お姉・・・おぬーさんですね^^
02-25 14:10

かおるさんがお姉さんだったら「綺麗な人だねー」で終わってたと思う。おぬーさんだからそこ美しいというかグッと来るというか!!!
02-25 14:11

ということで仕事もひと段落ついたから、6時間は休日にできると思います。
02-25 14:11

憂渚との事もあるので、まったりモジュール諸々調べ直して行きたいと思いまし
02-25 14:13

5万あたりならともかく、さすがに8万以上になるとそれなりに本気で活動しないとすごくもったいない気がする。 長年使えるからまだいいけど、持ち腐れにするにはやっぱねえ
02-25 14:25

5万前後であるやないかい(◎M◎)
02-25 14:39

ルシーナさんですか・・・
02-25 14:40

どの道マスターキーボードとして使うことはそんなにないだろうし、そこはヤマハの電子ピアノさんいるし。 片手だしサイズも値段もちょうどいいかもしれんなあ
02-25 14:42

突撃!女勇者の館!~部屋へ潜入せよ~
02-25 14:43

そりゃあアックスたんと同じ型を扱いたい。扱いたいがサイズ的にも重量的にも現実的に考えてみろ、私が構えたらもはや大剣だぞ
02-25 14:44

続きを読む

02/24のツイートまとめ

gerente_S

あー…今疲れが来てる(笑)
02-24 20:14

先輩に至っては本当に丸1日なんだもんなあ、お疲れ様です
02-24 20:15

ごく一部でも自分が携わった映像が目の前で放映されると思わずニヤけちゃうね
02-24 20:16

帰ったら夕飯食べて風呂入って筋肉先にほぐしてから、急ぎの仕事終わらせてしまおう。明日半日でもゆっくりしたいなあ
02-24 20:18

足の裏は今痛いが、腕は痛くはない。ただ若干痺れてる。やってる最中はカメラの重量なんて全然気にならなくてむしろちょうど良い具合なんだけど、明日大変な事になるぞ(笑)
02-24 20:20

個人としては構わないが、教育者としてどうなのプリント作った先生…w>RT
02-24 20:25

左肩が静かに悲鳴を上げ始めた
02-24 20:31

現場でしっかり動いて体で覚えて、頭ではきっちり予習復習。 タイミングとしては早回りできるようになったけど、ポジション取りはまだまだ難しい。 背の低さは理由にならないから、さらに前へ貪欲にいかないとなぁ
02-24 20:52

それはともかく左腕が死ぬ
02-24 20:53

02/23のツイートまとめ

gerente_S

角島大橋! http://t.co/ZJcKaSDqV902241.jpg

02-23 11:13

角島灯台! http://t.co/PHaObCWXsL02242.jpg

02-23 11:45

角島の海きれいー! http://t.co/VbPCX5Qzbc02243.jpg

02-23 11:52

この島で兄貴と姉さんは…ニヤニヤ
02-23 11:54

回るイカ http://t.co/KQZ6pr8Elb02244.jpg

02-23 12:16

角島付近の道の駅に、麦わらの一味の船あったぞ http://t.co/wNfrnwHUsy02245.jpg

02-23 14:54

ただいまー
02-23 16:35

この幕の内弁当、ご飯は金平糖でおかずは飴なんじゃと(`・ω・´) http://t.co/QqK1wgWtJ902246.jpg

02-23 16:44

お値段が410円って立派に弁当だわ。カロリーも立派に弁当かも(笑) お土産?エネルギー変換用の自分用ですよ((
02-23 16:47

だいだいスカッシュ美味すぎる。風呂上がりの炭酸たまらん
02-23 22:00

続きを読む

02/22のツイートまとめ

gerente_S

仮名「ショタベルト」と「ロリアンヌ」の、本編よりさらにショタロリだった時代。 そんなことよりも、マジでガキんちょって描くの難しいわ http://t.co/Q8sw4PpPp002231.jpg

02-22 00:12

生い立ちを描くにあたって、やっぱ成長段階別の顔とか身長とか決めておかないと大変そうだ。 早く25歳(仮)の段階までたどり着きたいw
02-22 00:15

今のところ描ける年齢層が10~30歳、男性は飛んで50~70歳あたりまでだが、今回で0~9歳を更新…できるほどまだモノにできていない\(^ρ^)/
02-22 00:19

あれ?今日はさらにめてさんとD様のお誕生日でもあったような…?
02-22 00:19

私は人の誕生日を覚えられないやつだからなあ(( でも茶茶茶でダブルハピバなことをやったのは覚えてる
02-22 00:25

フランスの教員養成制度調べてるうちに、教育制度自体の細かい流れとか載ってる資料に巡り合えたのでウィキ飛び回るのやめた
02-22 13:35

フランスで育つのも教員になるのも我が子ではあるが、なんていうかうん、すごい参考になるわ。私スペイン派のはずなんだけど、フランス教育過程の概要楽しく勉強してるわ
02-22 13:38

あ、もちろんオリキャラです(笑)
02-22 13:38

とりあえずいったん外出しなければ
02-22 13:41

カラオケいいなぁ
02-22 14:19

続きを読む

02/21のツイートまとめ

gerente_S

お、21日だ。きりゅうさんおめでとうございますー^^
02-21 00:02

てか聖戦ヴァンデまじで映画になれよ(真顔)
02-21 00:03

02/20のツイートまとめ

gerente_S

生きろあーにび、わんこと共に…何となくだがその筋の話に見える…
02-20 14:09

昼飯を食べるタイミングって超難しいよね。あと摂取量も
02-20 14:10

眠気を誘発しない且つエネルギーとして変換できる必要最低限量とは
02-20 14:11

コンビニの100円おにぎりすら危ういぞ
02-20 14:12

どうもエスパータイプの師走です
02-20 14:14

神出鬼没な点についてはテレポートな意味合いでエスパーかな
02-20 14:15

太陽…ありがてぇなあ…!!
02-20 15:53

暖房入れたりで窓閉めてるけど、気分的にふさぎ込んでくるのが嫌なので窓を開けてたら開放的にはなるけど風が冷たすぎるので、ベランダに出て直射日光浴びて温まってるなう
02-20 15:58

晴れた日の太陽に当たると、いくらか春が近づいてるのかなあとは思う。だが私の部屋なんぞは年中冬だからなあ北窓乙
02-20 15:59

私は引きこもりに向いてないのかも知れない
02-20 16:01

続きを読む

02/19のツイートまとめ

gerente_S

おはまっすー
02-19 09:53

何年かぶりにXlinkkaiにまたトライすることに。 今度はちゃんと接続できるようになったらいいなー
02-19 09:55

180近くでその体重はなあ…(笑)>RT
02-19 10:00

30分に来れば良かったかな…(´・ω・`)
02-19 10:21

何度も確認したのにミスってたとかマジ…(´・ω・`)
02-19 20:41

02/17のツイートまとめ

gerente_S

ついに一輝兄さんキターー!!!!
02-17 09:59

他の4人よりワンシーンの長さ長かったw これが最初で最後な気がするw
02-17 10:01

カレーを例えに出すとはw>RT
02-17 10:28

ふなっしー怖いwww
02-17 12:51

なんだかやる気が出ぬ。飯を食って眠くなってるんだろうか
02-17 13:00

まじ…ナチュラルに白練の本名忘れかけてるわ。アドレス帳のサ行探してもちろんなくて「!?」ってなって、5秒停止したあとに「ああそうだった」って本名の行探し出す
02-17 13:43

名無しの変な人 到来
02-17 14:05

白練作のタンバル・オ・ショコラとクッキーをいただくよ! http://t.co/kP1KqYY2
02-17 14:33

クッキーがめっちゃ美味えええ
02-17 14:36

初ウカムで3オチwww
02-17 15:23

続きを読む

02/16のツイートまとめ

gerente_S

果たして「迷惑をかける奴」と「役に立たない奴」は同類なのでしょうか?
02-16 00:39

役に立ちたいけど何だか上手く行かなくて迷惑かけちゃってるんでないかと心配して胃に八つ当たりするのは良くないよラジオネーム・ワトソン君
02-16 00:42

今日のは「仕方ない」で片付けられるくらいやりきった感はありますがねワトソン君は
02-16 00:43

「役に立つ」というか「使い物になる」か否かに価値を見いだすのは、変わらない部分らしいねワトソン君
02-16 00:46

なんでワトソン君なんだっけ。適当に思いついたのがワトソンなんだっけ
02-16 00:47

一日中寝るという贅沢な時間は、どうやら今日も叶わぬようだ
02-16 00:48

早起きは大事だぞワトソン君。さっそく体感時間がズレて大変だったけどなあワトソン君
02-16 00:49

修正終わったら寝ましょ
02-16 01:06

今はまだ不自由はしてないけども、またじっくり見て入れ替えをしたほうがいいですね。換気のように。 酸素がないと生きていけませんし。二酸化炭素から酸素を還元できるようなミラクルでも起こらない限り
02-16 01:16

広がる梅酒の香り おはようございまボンボン
02-16 09:07

続きを読む

02/15のツイートまとめ

gerente_S

フォッハァッ!!!!!!
02-15 17:29

頭も眼球も耳も痛いけど夜までに終わらせないといけない仕事+予告通り緊急の修正入ったことにより、時間のせめぎ合いが大変なことになり疲れが悟りを開きました
02-15 17:31

明日は休みたい明日は休みたい明日は休みたい明日は休みたい明日は休みたい明日は休みたい明日は
02-15 17:32

今回は何がともあれ勇者とでも自分を褒めてやりたい
02-15 17:33

あ、勇者はすでにいたわ
02-15 17:33

もしかして夕飯タイムお預けフラグ
02-15 19:17

同期の子からバレンタイン(笑)のお土産もらって正解だった。しのいでる
02-15 19:18

目が死ぬ
02-15 19:40

ある程度型を決めた150枚を5日間で捌くのもわりとキツかったけど、今回の110枚を2日半で捌くのはだいぶ応えた
02-15 19:42

まあずいぶんバタバタしたがな…ダメ出し出ても仕方ないけどな…頼むから今夜は寝かせてくれ、眼圧やばいよ。下手したらまた網膜が剥がれかかっちまうよ
02-15 19:45

続きを読む

02/14のツイートまとめ

gerente_S

あれから結局寝てしまったけど、どういう訳かいつもより多く寝たはずなのにまだ寝ていたい
02-14 10:42

寝過ぎによる眠気ではないのか
02-14 10:43

【必ずお読み下さい】 師走二八 使用上の注意 1)弱い者には傲慢な態度を取ります 2)気が乗らないと動きません 3)ちょっとしたことで傷つきやすいです http://t.co/HvIvF2IH 人聞きが悪いがまあだいたいそんな感じだ((
02-14 19:42

【必ずお読み下さい】 フォルテュス・ブロスト 使用上の注意 1)やさしくするとすぐ勘違いします 2)部屋を散らかしたまま片付けません 3)メシだけはよく食べます http://t.co/HvIvF2IH お兄さんェ…
02-14 19:51

①患者扱いされたと勘違い機嫌を悪くする ②散らかして行くのは弟、僕は動ける体じゃない ③点滴何パック消費したかな 頑張れフォルテュス
02-14 19:52

今夜のお供は黒砂糖なやつじゃないか。昨夜のマロングラッセといい、砂糖漬けだ
02-14 19:54

この頃駆動音聞くとすぐに頭が痛くなる 困ったな
02-14 19:55

02/13のツイートまとめ

gerente_S

新たに誕生からのエピソードを考えて、本編へ話をつなげながら変に涙腺が刺激される親バカ
02-13 00:06

なぜ転校したアンリ。通行人A同然の存在だったお前はもはや主人公格2人にとって掛替えのない存在だぞ
02-13 00:07

アンリが居なくなったからシャルのヘタレに拍車がかかったみたいなことになってる(笑)
02-13 00:08

内臓系女子が思い出される話の件だな(ボソッ
02-13 00:11

そういやお酒飲む習慣なんて全然無いから、エルシドが全然減らないや。なんかこう、特に飲む気にならんというかうん
02-13 00:13

あれ?もしかして私自身がカオナシになりつつあるのか?(笑)
02-13 00:25

セン・・・センヲダセェ・・・千が居ればあとは何もいりません。千だけいればそれで僕の世界は回りますので。ええ。砂金?土に返るだけでしょうwww 何言ってるんですかwww あああww千まじかわゆすww 食べちゃいたいわあwww せーん!せーん!www>┌(┌ (ё))┐ 的な
02-13 00:29

的な
02-13 00:30

あれ。うちのミツルじゃん
02-13 00:30

おっと、緊急で仕事が入ったので離脱しますよ
02-13 00:30

続きを読む

02/12のツイートまとめ

gerente_S

あぁ・・・うちの子可愛いわあ(*´∀`*)デレェ
02-12 00:00

もう1時だー\(^O^)/ 寝ないとー\(^O^)/
02-12 00:58

仕事終わったー
02-12 19:41

帰っても仕事だけどなー(笑)
02-12 19:41

これはなんというw>RT
02-12 22:51

先輩に「10時か11時くらいになりそうですけど大丈夫ですか」って言ったけど、余裕で11時過ぎそう。 申し訳ない・・・
02-12 22:52

ここ4日間は3時寝だったから、今日は私としても早く眠りたい
02-12 22:53

と言いながら、きっと夜更かしをする11時前
02-12 22:54

現時点では凄く眠い
02-12 22:56

もしかして:Greeeenの曲結構好みかもしれない
02-12 22:58

続きを読む

02/11のツイートまとめ

gerente_S

イケメンな詩音姉さん見たら、わっしょーいって弾けてるウォッカ描きたくなった。 むしろ酒入って全力でディーンに絡んで、ディーンは相変わらず超スルーで、バニーズはそれを苦笑いで見守るかなんか
02-11 01:36

仲良し平和が一番です
02-11 01:36

だがあえて回想でしか出てこない故・フォルテュスと幼少期のディーンのブロスト兄弟絵をたまに無性に描きたくなる
02-11 01:39

やっぱり平和な絵しか浮かばんな
02-11 01:40

葵さんw
02-11 01:41

あ、漢字間違えてたスマン\(^ρ^)/
02-11 01:53

なんだかんだで去年生まれたのはアックスとナノとマヤ様だけなのかな。ピアーノさんは存在だけで擬人化まで至ってないしな。 今年も誰か生まれるだろうか。それは私の創作意欲と、日々の少しずつ変化する精神的なものと、ハッとするような刺激との出会い次第か
02-11 02:01

ふとした思惑から生まれた子は、中でも長く大切に愛されている。 直では捉え辛かったり受け入れ難い概念も、子として人格化し具現化することによって受け入れる事ができる。 それに気が付いたのは一年前ほどだけど、子は一種の願いから生まれてくるのかもしれない
02-11 02:07

目をショボショボさせながら勝手に語り出す午前2時
02-11 02:08

おかげさまでアブノーマル変態が凝縮されたお兄さんやら、私上最も女子力の高い男の娘ちゃんやら出てきましたけどね
02-11 02:12

続きを読む

02/10のツイートまとめ

gerente_S

エーリヤーフゥウウウ
02-10 22:41

ハプスブルクの宝剣読んでるのに、何故かヴァンデのアンリが恋しくなってくる
02-10 22:42

ヴァンデ主人公としての愛されたくましいアンリも素敵だけどね、腹違いの兄のルーカスが主人公の本に出てくるアンリも可愛いよ。 アンリとても良い子。アンリアンリー!
02-10 22:45

でも私上初の確信的ヤンデレ君なジュリアンも忘れないでね。あれ以来ジュリアンという名を聞いただけで吹くくらいね、ジュリアンって名前は年少秀才腹黒ヤンデレ君の代名詞だからね
02-10 22:48

ハプスブルクはもう一度宝塚の劇団のが見たい。一年前くらいに放送されたあれ見て原作読み直したくなって、この間買ったのを今読んでる。DVD焼いてたかな…。 ハプスブルクの劇は公演されてた時、わりと本気で生見に行きたい思ってたw
02-10 22:52

ヴァンデはいつ劇になりますか((
02-10 22:53

中2くらいで初めて読んだヴァンデを高2で読み返して凄く面白かった、実は専1で2回ほど読み返した。 さて中1くらいで初めて読んだハプスブルクを専2である今読み返して、ヴァンデを上回るフィーバーはくるだろうか
02-10 22:57

貴公子フランツ君来たからそろそろスイッチ入りそうだけどね。 高2でヴァンデフィーバーを起こした原因のスイッチが(笑)
02-10 22:59

せっかくだから、藤本さんのフランス革命期の小説集めてみようかなあ…なんて。 ブルボン家のも前々から読みたいって思ってるし
02-10 23:02

鑑定医シャルルシリーズも読み返すかどうするか。 あれは確か犯罪心理学をもとにした小説だったっけ。当時は良く分からなかったけど、今なら分かるかな
02-10 23:05

続きを読む

02/09のツイートまとめ

gerente_S

頭超痛い… 疲れたより痛い…
02-09 17:53

まあ水分補給ほとんど出来てないのが原因だろうけど…
02-09 17:54

見学の身で疲れたなんて言えませんよ(笑)
02-09 17:55

まあでも聞きたいことはちゃんと聞いたし、流れもがっつりメモれたから、実践ではまた話が違うだろうけど心の準備はできる。
02-09 17:58

…頭痛い\(^ρ^)/
02-09 17:59

夕飯より寝たい…
02-09 18:44

1と5!>RT
02-09 20:52

ガッシュのベリーメロンの人…(ボソッ>RT
02-09 23:26

寝たいけどアップロードの関係で寝れない_(:3」∠)_ 駆動音でどの道ちゃんと眠れない
02-09 23:28

02/08のツイートまとめ

gerente_S

今日もしかしてずっと雪降ってる感じ?
02-08 11:18

この頭痛は目の疲れから来ている類か?
02-08 14:24

目頭からコメカミにかけてジンジンする
02-08 14:25

やっぱちょっと話に尾ヒレ着いちゃってる感じだったな。 要領が少し分かってるというだけで、ほぼ初心者なのですよ…?
02-08 17:24

それに働いていたわけではないですし…
02-08 17:25

これから身につけていく技術だから問題は無いだろうけど!
02-08 17:26

02/07のツイートまとめ

gerente_S

わろち。もうこんな時間
02-07 00:24

ねぴあたん珈琲臭か。私はどちらかと言えばカフェオレ臭だ
02-07 00:25

あーあ… せめて木の実狩りでもして息抜きしようアグロ
02-07 00:27

_(:3」∠)_
02-07 20:37

PCの駆動音聞くだけで頭痛くなるとかおかしい
02-07 20:38

なあもう適当なBGM見つからないから自分で作った曲しれっとBGMにしてもいいかな(掠れ声)
02-07 20:52

02/06のツイートまとめ

gerente_S

シャイナさん、仮面の下は赤面フラグw>RT
02-06 22:45

師走二八と好相性なイケメンキャラ 1位「竜ヶ峰帝人」2位「XANXUS」3位「岸谷新羅」4位「うみのイルカ」5位「タキシード仮面」6位「メフィスト」7位「流川楓」 http://t.co/O1mJRvpy タキシード仮面www 仮面www
02-06 22:46

携帯でのTwitterアクセスの調子が悪いなあ。すぐエラーとか出る
02-06 22:47

02/05のツイートまとめ

gerente_S

おはござまー
02-05 09:42

あ!しまった、小説忘れた\(^ρ^)/
02-05 09:43

エドゥアルトが黒髪隻眼の鷹の男だったことしか覚えてない\(^ρ^)/
02-05 09:46

ところで専門の皆はまだ学校に来てるのかな?教室は開いてるだろうけど
02-05 09:48

久々に泣きそうになりました。どうでもいい思いでも口に出して聞いてもらうもんですね。 この頃負荷を感じて胃痛になることも自主的に向き合うほど切羽詰まることもなかったので、逆に自覚ないままじわじわ悩んでたみたいです
02-05 19:11

胃痛とか心臓に負荷がかかる感覚ってこんなにキツいもんだったんだな。 半年前はそれが当たり前で感覚すらマヒしてたのか(笑)
02-05 19:14

02/04のツイートまとめ

gerente_S

ワンダのBGM作った人、ガメラシリーズの手掛けた人だったのか!
02-04 00:07

てか、やたらワンダがイケメンであるよw 確かにイケメンだけど、こんなにイケメンだったのw
02-04 00:08

02/03のツイートまとめ

gerente_S

我が家の男の娘ちゃんには、主のひとつの願いが込められているので(笑)
02-03 01:36

おにゃのこのようなロマンスを保ちつつ、しかし基礎はおとこにょこなので筋肉の名残を重要視して、筋肉と脂肪の中間の雰囲気で。ロマンス言うより神秘で!
02-03 01:41

服を着れば女装だのなんだのはできるけど、素でって難しいわ
02-03 01:42

脱いでますけど背中向けてますけど、まあ一応気を付けて(( http://t.co/5doMNKGu
02-03 01:45

裸となると、エロより人体の美しさを追求したい!!
02-03 01:46

さっきまでコアな変態トークしてた変態が寝るとか言いながらTL監視してる、この子には出だしさせませんからね!さっさと寝なさいよこの変態戦友!
02-03 01:49

ビヒクル流し込んでやろうか!!!←
02-03 01:50

ところでミスティさんはなんの属性に入るの?
02-03 01:52

今夜は相手してあげないよ同志。話出したら盛り上がるからね。眠れなくなるのはごめんよ、お腹いっぱいになるけど
02-03 01:53

もちっとお絵かきしたいけど眠いぜピャーー
02-03 01:57

続きを読む

02/02のツイートまとめ

gerente_S

神様に愛されてますねー
02-02 00:24

中の人凄い眠いですけどねー
02-02 00:25

そうか、えむき君やごはん君達はこの休みで京都行くんだったな
02-02 14:05

京都…獰猛な鹿のことしか思い出せない
02-02 14:06

今日はタイミング次第だから待機か、外出できないなー。 明日カラオケ行こう。叫びたい
02-02 14:19

えぬえるはすんどめでせいいっぱいだそれよりさきはおにゃのこのほうにもうしわけなくておいちゃんはふでがとまる(´・ω・`)
02-02 23:09

02/01のツイートまとめ

gerente_S

実は今週の月曜にちゃっかり荷物半分持って帰ってたりするんだよね事務所にだけど。 今日雨だから家まで持って帰るの面倒だなあ((
02-01 11:01

ただコピックで頑張って塗ったミツル絵だけは持って帰りたい。あとスケブ
02-01 11:02

アァァァグロォォォ!
02-01 11:03

最近アグロと禁断の地の平原を走り回るのが楽しくてな
02-01 11:04

タイムアタックで便利アイテムを入手してから、ワンダ旦那の生活スタイルは一変しました。 今では光る尻尾のトカゲを狩るため弓を射まくり、果実を貪るため弓を射まくり、巨像を倒しに行くにも「あ、散歩しよ」と寄り道するばかりです。>アグロ
02-01 11:09

モノ姉ちゃんほったらかし(笑)
02-01 11:10

雨だから寒いけど、雪の時よりはましだな。
02-01 11:31

コンビニの傍らで微笑みかけてきたミニシューが超美味ぇ
02-01 11:41

今、無性にアグロと走り回りたい
02-01 14:18

居辛かったかい?(笑)
02-01 14:56

続きを読む

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

