

03/29のツイートまとめ

gerente_S

今日もバンドをしにいきまs((
03-29 10:17

ルシーナ+ノートPCは結構重いな。撮影機材ほどでは無いが、ちょっとキャリー欲しい
03-29 10:18

そういえば白練はどうなったんだ?
03-29 10:19

ルシーナ背負ってて思ったんだ。 聖 衣 箱 も こ の く ら い 重 量 あ る の か な っ て 。 だいたい4kg
03-29 10:32

なんか物凄く忘れ物した感あるんだけど、これ絶対気のせいじゃないわ。取り帰りたい
03-29 10:47

忘れ物取り帰るだけでこの交通費
03-29 12:05

忘れ物取り帰ってたら、学校へ行く白練に遭遇したw
03-29 12:17

憂渚と練習なう http://t.co/dRC2Fol0Db
03-29 14:31

なんというかその、いきなりだったものでまだ実感がないんだがまあとりあえず大発表だったので、とりあえず頭切り替えるためにサイコパス見るわ
03-29 18:48

これからどうなるのかは、どのみち4月に入ってから決まることだ
03-29 18:49

続きを読む


03/28のツイートまとめ

gerente_S

おはざまー
03-28 09:07

えーと、とりあえず楽譜印刷してくればいいんですかね
03-28 09:07

ディストーションとハウリングの表記を見るととてもいい笑顔になります
03-28 09:21

後方に20cm厚みが増すだけでこの事故率
03-28 10:36

今日、木曜だったのな
03-28 10:41

電車、端っこの席空いてて良かった
03-28 10:43

予約じゃないとf1とれないし、予約は4人以上じゃないといけないとかもう!
03-28 12:10

楽器演奏できません\(^ρ^)/ 今度来る時はアンプやPC持って行きましょ
03-28 12:16

原始少年リュウからの特撮キカイダーOPEDで向かうとこ敵無しぞ もはや時代が昭和
03-28 13:14

憂渚に聖闘士星矢の歌禁止されたので、もうじきネタ切れです。LCのOPは歌ってやりました
03-28 15:30

続きを読む

03/27のツイートまとめ

gerente_S

見た目からして小悪魔系だよなとか思ってたら案の定フレンドリーを装う狡賢い策士だったよ分かりやすいね松岡星児君惚れたわ((
03-27 12:35

坂道のアポロン面白いです。淳兄ちゃんの声優さんが諏訪部さんだから、ステージで歌うシーン見たとき内心「レデwww レデwww さすが歌うまいなレデwww」ってなってました
03-27 12:37

こんにちございます
03-27 12:38

近い将来にトップになる夢を語るときに若干ドヤってなる狡賢い策士キャラも何だか好きみたい。アルベリッヒとかまさにそうだった。なんかこうあれだ、冷やかして泣かしたくなるy(((
03-27 12:40

DMのところが謎の主張を繰り返す。新しいの来てるわけじゃないんですけどねどうした
03-27 12:46

ぐ、グラマラススカイだっけ?
03-27 12:50

そういや色々忙しくて2週間もルシーナに触ってないや。楽器に触れると2時間以上は確実に持っていかれる
03-27 12:51

ワイヤレスのイヤホン欲しい。演奏するときイヤホンのコードが鍵盤邪魔してアアアッってなる
03-27 12:53

へへ、高いな止めておこう\(^O^)/
03-27 12:56

パート3と4を兼ねて演奏できないかな((
03-27 13:06

続きを読む

03/26のツイートまとめ

gerente_S

おはざます
03-26 10:56

これでまた何かで切り返せたとしても、カミュさんからの「スカーレットニードル」でミロさん完全敗北>RT
03-26 10:58

同期の子のスケジュール聞いたら他人事じゃない心配になってきた。本当1日は休まないと、精神的に倒れてしまうよ…
03-26 12:29

私は今日ちゃんと社長さんに話さないと。勇気出して話します
03-26 12:31

素晴らしい仲間がいるじゃないかです
03-26 19:03

仲間を必要とする大事さを覚えていくよ
03-26 19:05

今夜も瞬さんのステータスをチートにするために聖域を荒らします
03-26 22:30

聖衣未装着で戦ったら星矢さんや紫龍さんもセリフが変わるんだろうか。 聖衣未装着の瞬さんは全体的に勇ましいセリフを言うようになった
03-26 23:41

「僕はもう弱虫なんかじゃないんだ!」って言いながらのタイミングで、そこそこ面倒な暗黒ドラゴンと暗黒ペガサスをネビュラストームで一掃した時はグッと来ました
03-26 23:45

自信なくてショボン顔な瞬さんも好きですよ。珍しくちょっと怒った瞬さんも好きですよ。幼少期と泣き顔と笑顔は悩殺レベルですよ。勇ましくなった瞬さんはもはや無敵ですよ
03-26 23:51

続きを読む

03/25のツイートまとめ

gerente_S

サイコパス面白いですね。ドミネーターの本気変型でバーンされた犯人のバーンがAKIRA状態になるあの描画だけは一番苦手ですが、それでも見れてます。
03-25 16:00

アニメの絵柄がとても見覚えあると思ったらリボーンだなって思った
03-25 16:00

声優の話するだけで怖がられるとかむしろ怖いわー>RT
03-25 16:12

173cm #身長に25cm足す  紫龍さんくらいですかね
03-25 16:14

173cmだったら、目の前に立たれてもギリギリ平衡感覚が崩されない身長か? 顔がまだ視界で認識できるレベルか?
03-25 16:17

180代はロマンスだけで間に合ってますよ。実物は目の錯覚の原因になりますので近寄れないですよ
03-25 16:19

あの現象は一体なんなのだろうか。誰か経験したことがある人はいないのだろうか
03-25 16:21

久しく星矢戦記をやって気が付いた。もしかして聖衣未装着の瞬さんが一番のチート
03-25 23:24

隠れボスキャラポジションなアイオロスさん倒すのに、Lv.50のシュラさんでも5~8発のエクスカリバーで50秒はかかったりするのに… Lv.35の聖衣無し瞬さんは強攻撃&ネビュラストームの組合せ3回で30秒って
03-25 23:30

瞬さん可憐な見た目に似合わず恐ろしい小宇宙の持ち主でした。さすがハーデス様すら追い払った少年です
03-25 23:34

続きを読む

03/24のツイートまとめ

gerente_S

瞬さんに抱き付いたら、きっと女子特有のあのふんわり柔らかな安らかな香りがするんだろうな…とか思ったけど、瞬さんは男子でしたね。だがしかし柔軟剤の良い香りはするはずだモフりたい なんてことを考えながら、ストラップ型クリーナーの瞬さんをフニフニする
03-24 21:29

でもねセッセイヤのDVDはまた先に借りられてたから瞬さん見れないのよ。その代わりに坂道のアポロンとサイコパスの続きを見るよ帰ったら
03-24 21:31

今日は本番だったから緊張してたのかなぁ…打ちひしがれたけどへコんではいない。先週に回復させられたから保ったのもあるけど
03-24 21:34

まあ…色々問題があったり間に合いそうにない状況に半分頭真っ白なってたような状態下より、あの状況の最中で切羽詰まってても「大丈夫、良く頑張ってる」て励ましてくださり終わった後めっさ笑顔で頭を撫でた先輩の優しさに泣きそうだった
03-24 21:41

今日もずいぶん多くの事を学ばせていただいた
03-24 21:43

先輩へのお礼はエンゼルパイ1箱でも良いだろうか
03-24 21:45

03/23のツイートまとめ

gerente_S

練習という名の落書きでも、久々にお絵描きすると凄い疲れるな…!疲れるまで夢中になってたから仕方ないけどな…! 創作という全般的な意欲が湧いてくるのが嬉しくてついな…!
03-23 00:09

相変わらず版権は似ないけどな、どう雰囲気掴むか試行錯誤するのがな。あれから一輝兄さんと氷河さんと紫龍さんの練習しましたがな
03-23 00:10

心が元気になるのは、こんなにも晴々しいものなのか
03-23 00:12

寝!
03-23 00:12

ふふ、番外小説が読みたくなるのは分かるけど、ミュージカルまで見たくなるのは自分でも意外だね、ふふ
03-23 14:27

91年のミュージカルのキャストがSMAPってのがさすがだけどちょっと笑えてしまうw 木村さんがポセイドンで草なぎさんが紫龍なのは納得できるけど、稲垣さんが一輝ww
03-23 14:31

11年のはキャストはよく分からないけど、20年後の差っていうのも見てみたい
03-23 14:33

番外小説の、瞬さんと一輝兄さんの話のは買うしかないでしょ(`・ω・´)
03-23 14:33

なるほど、まんだらけという手がある
03-23 14:43

おい待てエピソードGあるやないかっ!!!!!ガターンッ
03-23 14:45

続きを読む

03/22のツイートまとめ

gerente_S

ハーデス寄りの瞬さんをなんとか描けるくらいには意欲が回復したようだ(`・ω・´) http://t.co/0FghrbtpXM
03-22 21:49

03/21のツイートまとめ

gerente_S

「まるで俺達の兄貴のようだ」紫龍さんが始めて兄貴発言したぞ
03-21 00:00

「ひとりで何でも出来る」のが私の一人前像であり目標でありそうなれた自分はさぞ誇りに思えるだろうとやってきた。「誰かの力を頼る」のは最小限、事あるごとにそうするのは情けない弱腰のすることだと思ってきた。 が、その概念は色々と間違っていたようだ
03-21 14:26

ひとりでこなそうとするがゆえに、気が付けばひとりではどうすることも出来ない状況になり、普段誰かを頼ろうとしないから頼る事にすら戸惑う。 普段は相手の人柄を見てはいるから信用は出来ているが、それが頼る先となると普段の共有が少ないゆえに関係に自信が持てない
03-21 14:32

ずっと自分のことしか考えてなかったから分からなかったけど、自分自身は分かっていて表に出す必要性は感じなくたって、他人は表に出されないと把握することすらできないから、結果黙ってることが多いと相手からすれば「謎の人」になるんだろうな
03-21 14:37

悪気は無くとも秘密を保つゆえに多少距離を置く「謎の人」を、本当の意味で信頼できるのかと言われると、私自身もどうだろう。
03-21 14:41

「相手としても事情を知ってるのと知らないのとでは、だいぶ違うんよ。仲間のことを考えてると言うんなら、曖昧な空気でぎこちなくなるより、ちゃんと教えてもらっていたほうがいい」って母さんから言われました
03-21 14:46

ね、ディーン
03-21 14:47

話聞きながら、もろディーンとフラッドやないか思いました。 オリキャラだからというわけでもないけど、他人事じゃないね。 事情を話さなかったディーンと、事情自体より話してもらえなかったフラッドみたいな、悲しい仲にはなりたくないです
03-21 14:52

仕事はあっても仲間がいないと居場所がなくなってしまうし、仕事は個々だとしても仲間がいるのだから、仲間を大切にですね
03-21 14:54

ひなたぼっこしながらやってるからヤバい暑い、もう部屋戻ろう
03-21 14:57

続きを読む

03/20のツイートまとめ

gerente_S

2日も休んだのに、やっぱまだ仕事を前にできないっぽい
03-20 10:41

昨日で先輩に打ち明ける心積もりはできたけど、どこからどう話すべきかまだ迷ってる
03-20 10:44

仕事上での報連相はできるのにねぇ。 てか仕事関連以外の話をそんなにしきらんから、こうなったのかなぁ
03-20 10:51

でもプライベートな話ったって、何話せばいいか全然分からないし、そもそも自分のプライベート話をしたがらない\(^ρ^)/ 相手の話を聞くのは楽しいけど
03-20 10:53

そんな中でいきなり重い話されてもねって感じだろうけどな(笑) でも仕事に支障が出てるレベルだから言わないとだなぁ
03-20 10:56

これ救いようがない気がしてきた
03-20 12:30

自業自得すぎてヤバい
03-20 12:40

疲れた時は、amazarashiの「ナモナキヒト」が効くよ
03-20 12:43

自分の中ではずいぶん錯乱しているように思えるが、周りからすれば驚くほど冷静に見えるらしい
03-20 21:10

自分を客観的に見るって一種他人を見るような感じだけど、ここまでくると自身すら他人。 ときたま少し前までの苦しみさえ、まるで自覚になかったかのようになるが、そこまでくると危険?
03-20 21:14

続きを読む

03/19のツイートまとめ

gerente_S

みんな頑張ってるのにね、と思うとね(笑)
03-19 09:07

結局今回も自分じゃコントロールできなかったな。まあ自分でブレーキを掛けきる自信がなかったのもあるし、気持ちの先走りどころか暴走で引っ張られてた感じ。 今回も、他の人の言葉や行動で、やっと止まる事ができた感じ
03-19 09:10

でも今回は次に出発するまでの時間がないから、ちゃんと作戦会議して行動に移さないといけないんだな
03-19 09:13

わっしょいわっしょい
03-19 09:16

休みってなんだろうね
03-19 13:58

事務所はお休みさせてもらったけど、結局家にいたって仕事はパソコンに届くんだもの
03-19 14:00

お客様の都合だものね。こっちの都合じゃないものね。それに受け持った責任は最後まで果たさないとだものね
03-19 14:02

ブレーキのためにお休みもらったのに…いや連絡はしたけど休んだのはこっちの勝手か。 なんか休んでることが馬鹿らしくなってきた。もう休みなんて概念あるだけ邪魔じゃね?
03-19 14:07

てか休んでる時間の罪悪感はんぱないんすよ。昨日はなんとか割り切ってたけどさ、やっぱ休んでる場合じゃないんじゃね。働けあんぽんたん!!!
03-19 14:10

ナンテネ。
03-19 14:11

続きを読む

03/18のツイートまとめ

gerente_S

申し訳な程度鍵にしてみる
03-18 14:52

寝たきりも楽じゃないね、全身筋肉痛だから動きたくないのもあるけどね(笑) さすがに腹減りました
03-18 14:55

03/17のツイートまとめ

gerente_S

あーあ…(笑)
03-17 23:11

入社前にこの状態にぶち当たるとかマジワロタ
03-17 23:12

だからこそ、ここでちゃんと何が一番ベストなのか道を選ぶべきなのか、そうなのか。
03-17 23:15

体調不良とかそんな類のレベルじゃないの分かってますけどね、こんなんに度々陥るやつなんて正直欲しくないでしょなんてね。 でもこれって立派な隠し事よね
03-17 23:18

人一倍できる人間であろうと誇らしくいたかったのに、今は人一倍できない人間のようだ
03-17 23:22

どうやっても生きていかないとですからね。この先どうして行くかをちゃんと相談して、ちゃんと助けを求めないと
03-17 23:26

とりま寝ます
03-17 23:42

03/14のツイートまとめ

gerente_S

休憩中にようつべ漁ってたら、カミュVSオルフェの白熱バトル動画あって、ますますハーデス十二宮編のゲーム欲しくなって来た\(^O^)/ http://t.co/UQjU8NHtm4
03-14 11:46

必殺技の攻撃範囲のバランス見てたら、オルフェさんはわりと使いやすいタイプそう
03-14 11:47

もうじきPS4到来な世の中だ。PS2のソフトなんてきっと隅のほうに追いやられて・・・ 2000円代なら迷わず買ってしまいそうだが大丈夫か
03-14 11:50

ラジアータなんて500円であったもんな。まああれはアニメとかそういうのないやつだったからかもしれんが
03-14 11:51

明日の給料を信じて財布を開こうとする阿呆
03-14 11:53

やっぱ声優さんが総入れ替えな時点で、無理ってなってる人多いな・・・w
03-14 12:17

戦紀は聖域十二宮だけど完全に2代目声優さん。 買ったときはちょうど初代アニメの十二宮入った40話過ぎたところだったけど、分かってても確かに声違うとしばらく違和感あった。 その代わりアニメとゲーム同時進行でやったから、OVAで総入れ替えになったときはすんなり観れたけど・・・
03-14 12:20

私でも「お、おう・・・」ってなってたから、リアルタイムで初代声優のセッセイヤで育ってきた先輩方はなおさら受け付けれない人が多いんだろうな
03-14 12:21

キャラに魂を吹き込んでいる声優さん。見た目は同じでも、魂が変わるとがらりと変わる。設定は変わらなくてもそのキャラ自身が別人みたいに感じたりもする。 声優さんの力すごいなー
03-14 12:24

声優さんの時点は大丈夫。あとはゲーム性のところかぁ。ムービー観てたら面白そうなんだけどな。 戦記のストーリーモードだって、始めたばかりの段階でも黄金は本当容赦ないし、攻略するまで普通に1時間以上はかかったし、リアルに息切れしながらやったから大体そんな感じなのは覚悟してる
03-14 12:27

続きを読む

03/13のツイートまとめ

gerente_S

セッション曲を変更したということで友人の呟きを確認したらNANAになったのか。 NANAって、あのNANAでいいのか
03-13 00:15

幼少期の一輝兄さんとパンドラ姉さんが対峙するシーンで、「瞬は正真正銘の俺の弟だ!」「そのお方が貴様ごときの弟な訳がない、私の弟だ!」なやりとりが真面目だけどシュールすぎて、そのあと「瞬がパンドラの手に落ちただと…」って涙を流す一輝兄さんについ笑ってしまった
03-13 18:29

一輝兄さんとパンドラ姉さんが瞬さんラブすぎて瞬さんなんだか愛されキャラだわ可愛い
03-13 18:31

ちょっと元気出ました、兄弟愛っていいよね
03-13 18:32

「愛されキャラな弟」→「愛され弟」ってワードが浮かんだ途端頭の中ずっとそれなんだけど、なんか変なスイッチ入りましたね
03-13 20:40

ヴァンデのアンリがまさしくそうだわ。本編では絶大なる人望の愛され総司令官だったわ。総司令官になる前の番外編の話でルーカスの弟ってエピソードが語られて「なんだと」ってなったわ
03-13 20:46

清き心を持つ弟君万歳
03-13 20:48

兄弟愛があれば生きていける
03-13 20:49

きりの良いところまで仕事進めたら、冥界編後編観るんだ…
03-13 20:52

トォォォアアアアアアアアアア!!!!
03-13 23:09

続きを読む

03/11のツイートまとめ

gerente_S

こう忙しい時期だと、休日と定めた日でもどこか「仕事しなくちゃ」って気持ちがあって、休むことに集中できない。 つまり「私は休日などとのうのうとしてて良いのだろうか」ってすごい不安になる
03-11 11:59

なので気休めて進行兼ねて、起きてから下準備的な仕事はしたから12時からは休日にしようと決めていたのだが、しかし私などが休日などとのうのうとry
03-11 12:02

昨日も仕事だったけど、帰ってから6時間ゆっくり出来たしなんていうか 休まれというより静まれ
03-11 12:04

休める時に休んでおかないと次いつ休めるか本当分からないし、この機を逃せば悪化が再開するのはだいたい読めてる
03-11 12:06

また追い立てられ状態になってきたなあ
03-11 12:06

趣味にがっつり集中できないと、そのぶん仕事にも集中できないんだぞ。割り切る意味合いで! 休日に趣味で「あー楽しかった!」ってなったぶん仕事も「頑張ろー」ってなるのに!
03-11 12:11

って悶々としてる時間が一番無駄なんだよねてへぺろ☆
03-11 12:12

いっそ「目を覚ませ!」な意味で一発殴られたい
03-11 12:13

ベランダでひなたぼっこしよう。楽器屋さんから電話かかってくるかもだから、まだ自分の世界には入れないかなー
03-11 13:14

03/10のツイートまとめ

gerente_S

仕事終わった!相方君のおかげでサクサク進んだよ、いろいろ助かったー
03-10 16:42

帰ったらつり球観て返し行かないと
03-10 16:49

1ヶ月ぶりくらいだな。セッセイヤとつり球のDVD観る余裕が出来たんでまたレンタル。
03-10 16:51

にしてもハーデス冥界編に入って声優2代目、時代が戦記に追いついたのですんなり観れてるけど、観れてるけど瞬さんの声がゲームよりさらに高く感じてwww
03-10 16:53

分かってるけどたまに女の人が声優してるみたいに聞こえて、瞬さんさらにOVAならではのクオで可憐になってるから、なんかもう瞬さん可愛い
03-10 16:55

瞬さん可愛い
03-10 16:56

03/09のツイートまとめ

gerente_S

おっと、つぶやきに気がつかなかったすまん
03-09 00:00

自身、現実味がわりとなかったりする((((
03-09 00:05

すまん寝る
03-09 00:07

なんて言うか疲れた
03-09 16:03

仕事もあるから早く戻ってきたけど、鍵持ってないから意味ないわ
03-09 16:04

(´・ω・`)
03-09 16:05

ネットではたくさん公開してるのに、ジャンルフリーでも同人には参加しきらんってただのチキンなのかしら私
03-09 16:08

わりとなんでも個人範囲で楽しみたい派なのかな。 皆で盛り上がるのは好きなんだけど、それでも自分の範囲からちょっと身を乗り出してお話するみたいな感じ。
03-09 16:12

疲れてるからちょっとマイナス思考かも
03-09 16:14

しばらく帰ってこないのか…。なぜ鍵を持たなかった自分。まじ意味ないわ
03-09 16:19

続きを読む

03/08のツイートまとめ

gerente_S

さて、午前中はルシーナとタララロックンロールするとして。午後素材を取り入ったついでに楽器店によっていろいろ見るか、ついでに楽譜も買うかどうするか
03-08 09:28

今までだいたいこの時間に起きてたのに、7時起きな朝を4日続けたら、この時間に起きる事がとても寝すぎた感
03-08 09:30

7時起きすると午前中も時間がたっぷりあるので、良いことですね。早寝早起き素晴らしい
03-08 09:31

カノンさんまじ悪い子www>RT
03-08 16:21

風がぬるい
03-08 16:22

電車中は暑い…
03-08 16:26

それにしてもダイジェストの「密かに変人」ってところにとても衝撃を受けました。主も知りませんでした
03-08 17:15

まあ誰しも変人や変態じゃないですか。え?違う?
03-08 17:16

ディーン自分のつぶやきに反応しとる。日々自問自答のしすぎでついに・・・(笑)
03-08 17:24

アイス美味しかったけど寒くなったよ
03-08 17:29

続きを読む

03/07のツイートまとめ

gerente_S

(*´∀`*)ぬふぉあw
03-07 01:05

(*´∀`*)<ルシーナ楽しすぎてもう1時だよ。あっという間だなあ
03-07 01:06

この2時間の戯れでまた少しルシーナへの理解が出来た気がする。とりあえず良く使う音は登録しておけるけど、また別にメモったりしておこう
03-07 01:08

レゾナンス効かせてフィルターで遊ぶの楽しいっす。ムォーー~~~ギョワァァイイイイイイてなる具合が面白いっす
03-07 01:09

マリンバ系やベル系のトーンを物凄い下げたら別の音に化けるのでキタコレ。なんかの音は限界まで下げたら和太鼓な音に化けた
03-07 01:13

なんかこう、パイプオルガンとドラムのロールとコーラス系で処女曲のレベルアップバージョン作れそうな気がしてソワソワ
03-07 01:15

セッションも忘れてませんよ
03-07 01:15

よし、ルシーナ抱き締めてても鎖骨が痛いだけだから収納して寝よう
03-07 01:18

おはござますー
03-07 08:15

あれ、画像どこいった
03-07 22:27

続きを読む

03/06のツイートまとめ

gerente_S

おはざます!学生最後の日? 思い出に浸ってる暇ないよ!報告書書き終わってないよ、休みたい!!←
03-06 08:51

電車の中で書ければいいけどな、間に合わなかったら卒業式始まる前…時間なさそう\(^ρ^)/
03-06 08:52

何て言うかいろいろ卒業式どころじゃない
03-06 08:53

そんなことよりも今日共に卒業する諸君、式終盤に流れるであろう卒業ムービーは私が頑張って作ったからな。少しでも楽しんで観て頂ければ嬉しいぞ
03-06 08:56

うおお、思いのほか電車揺れるわ、書けねえわ!休みたい!
03-06 08:58

もしかして遅れた感じ
03-06 09:12

もうすぐ始まるよ!
03-06 10:18

12人でカラオケwww
03-06 15:50

皆とカラオケ楽しかったー!デュエットもしっかり歌えた! これで明日も生きていける(`・ω・´)
03-06 19:05

しかし女々しくてダンス膝にくるなぁ(笑)
03-06 19:09

続きを読む

03/05のツイートまとめ

gerente_S

ジャギィノス討伐クエに出てくるイビルジョーに奮闘してたらミラクル起こった
03-05 20:39

ジョーを斬るつもりが最後のジャギィノスに当たってクエ完了になっちゃって、残り1分。やけくそに尻尾斬ったら切り落とせて、はぎ取ってたらオトモが罠を仕掛けて、ジョーがはまったので捕獲玉投げたら捕まえた。そしてはぎ取り2回も無事完了
03-05 20:42

フーフー息ついてたらレンダリング終わって仕事も一段落
03-05 20:43

びっくりだわ
03-05 20:43

明日1日はゆっくり出来たらいいな。学生生活最後の日だもの
03-05 20:44

やっとこさ夕飯食べれると一口二口ありつけたところで、修正きちゃったよ。夕飯お預けになっちったツラいwwwwww
03-05 20:59

昼飯食えないのは我慢できるけど、夕飯食えないのはツラい
03-05 21:01

(´・ω・`)
03-05 21:32

一口二口食べたからもういいや、もうご飯食べる気なくなっちゃった。 って言ったら、ただのへそ曲がりだろうか
03-05 21:33

誰も悪くないんだけど誰も悪くないんだけど誰も悪くないんだけど誰も悪くないんだけど
03-05 21:33

続きを読む

03/04のツイートまとめ

gerente_S

おはざますー
03-04 10:11

誰も悪くないんだけど、ごめんな_(:3」∠)_
03-04 19:51

「仕事たくさんやったらその分稼げるから万々歳じゃん!」て意気揚々と話す同僚が眩しかった
03-04 19:54

こんな状態になると、この時期こそ言ってはならない事が不安としてどうしても頭をよぎる。 もしかしたら一種の防御本能かもしれない。
03-04 19:58

ただこういう状態は、どこに行ってもどんな種でも必ずなる時はあるだろう。 どちらかと言うと環境より私自身の問題だし。環境はきっかけでしかない事も分かってる。 だから逃げれば楽になれるなんて思いもしない
03-04 20:01

ただどうしようもない。どうしようもしてやれないから、誰も悪くなくても、とりあえずこうなってしまった事に謝るしかない。自分に
03-04 20:04

今は少しでも悪化が進まないように、気をつけないとな
03-04 20:07

わっしょい
03-04 20:07

03/03のツイートまとめ

gerente_S

おはざま! こんな時間から家を出るなんて、高校の朝課外以来だな
03-03 07:02

事前に準備しててもこんななんだな…
03-03 16:45

ほぼ初めてだったとして。以前よりはせめてマシに出来ていて欲しい
03-03 16:46

帰っても仕事か。ケース届いてたらルシーナとちょっと遊ぼう
03-03 16:48

編集しながら内心ちょっと凹んでた(笑) 相方ちゃんも良くやってくれてたのに。こういう時自分が小さいのは背だけじゃないなって思う
03-03 16:51

来週も頑張ろう
03-03 16:52

03/02のツイートまとめ

gerente_S

もうこんな時間・・・ 9時からずっとルシーナを触っていました
03-02 00:42

期待していたエレキギター系の音はとりま、めっちゃディストーションでした。あとフィードバック音が出せる音があったな
03-02 00:50

一応カットオフとかリバーブとかいじるところはあったけど、ディレイが見つからなかった気がする・・・ というかデフォで既にディレイかかった音があったくらいか
03-02 00:51

いろいろいじって音を調整しよう。うん。まだ触ったばっかだし、チュートリアルDVDすら見てないし((
03-02 00:52

ケースが来るまでルシーナさんは箱の中で眠るしかないですねー。置き場ないですねー。添い寝?箱の角が刺さりますねーw
03-02 00:54

さー、寝ましょ
03-02 00:56

「ゴールデン」と言われたら「ボンバー」って返す挨拶
03-02 11:42

今日は明日のために気持ちを集中させないとだけど・・・ルシーナが気になって仕方ない((
03-02 11:44

気になるあの子とイチャイチャしたいのですッッッ!!!()
03-02 11:45

夕方休憩時間にちょっとだけね。ちょっとだけね。夜やったらまた時間を忘れてしまいそうだから、それは駄目ね
03-02 11:45

続きを読む

03/01のツイートまとめ

gerente_S

ジュリアン(笑)>RT
03-01 00:41

沙織さんから祝ってもらえなかったら「この私の誕生日を祝福しない女性がいるだと・・・!?」ってポセイドン覚醒するんですかね。
03-01 00:42

もう3月なのか。いつの間にやら
03-01 00:43

来週仕事入るのかな?どっちかでバピバパーティーという名のカラオケに行きたいでござるよ。返すものもあるし
03-01 00:45

トレンドに藍ちゃんさん入ってる
03-01 00:46

楽譜は楽器屋とか本屋で見てきたほうがいいんだろうか
03-01 00:57

情熱大陸わりとその気なでピアノの楽譜はとりあえず買うとして、ギターと弦楽アンサンブルも面白そうだなーとか考えてたら1000円以上しますね、ぷりんと楽譜
03-01 01:00

手を出して楽しんだ者勝ち
03-01 01:03

とりま寝るぞ!
03-01 01:04

つ い に
03-01 14:04

続きを読む

02/28のツイートまとめ

gerente_S

(‐”‐;)
02-28 00:02

借り暮らしのハクだった・・・w>RT
02-28 00:34

エンドレスリピートリライト
02-28 10:56

パッヘルベルのカノンを、JerryCさんがロックにアレンジした「カノンロック」たるものに遭遇。 楽譜付きの動画発見したから、これは是非弾いてみたい! http://t.co/9miDFQKPfH http://t.co/oBV7cAUVa8
02-28 14:20

この楽譜見てたら、ギター用の表記も少しは分かるようになるかもしれんと思った
02-28 14:21

アレンジした系なら、小学校のときに聞いた色んな楽器でカノン弾いてみた的なCDがあって、それの「CANON HYPER」ってのがめっちゃかっこよくて覚えてる
02-28 14:24

勇者が何か食べている
02-28 14:25

なるほど
02-28 14:28

ちょっと休憩ー
02-28 14:28

アメリカェ・・・>RT
02-28 18:54

続きを読む

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

