

05/30のツイートまとめ

gerente_S

28話でアンドレが大暴走した。もう色んな場面で「アンドレぇぇぇぇ」ってなった
05-30 00:01

フェルゼンに手首掴まれたオスカルの場面目撃しちゃって「アンドレぇぇ」だし、失明の不安のなか必死にオスカルの名を呼ぶところで「アンドレぇぇ」だし、なんかもういろいろ感極まって押し倒しちゃったところは思わず手で口を覆って「アンドレぇぇぇ」だわ
05-30 00:05

アンドレ辛すぎてこれ。
05-30 00:06

髪が短くなって憂い隻眼に葛藤とか、アンドレこれ
05-30 00:06

ただのイケメンやないか・・・!!!
05-30 00:07

ふむ・・・ところでドーンしてビリッてしたときどの辺まで見えたんですかn((
05-30 00:09

私も寝よう
05-30 00:14

白練プギャーwww(^Д^)9m
05-30 10:21

師走は 「切り絵の本」 を 手に入れた! クエストクリア!
05-30 10:43

いよいよなんなのだろう、この頭痛。 この頃連日だぞ。しかも今日は比較的晴れだぞ。 少し寝れば治るかと思ったが、ますますひどくなっている
05-30 16:20

続きを読む


05/29のツイートまとめ

gerente_S

現在の主席オリキャラ 設定身長は165cm 中の人にとっては理想的な身長 #みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ
05-29 00:02

もう12時とかふざけてるのか
05-29 00:02

進撃の原作を買って良かったと思うこと。ちょいちょい設定資料が載っていること。 嬉しさと興奮のあまり「見て見て、資料載ってるよ超ありがてえ!!」って叫んだ。
05-29 16:00

児童ポルノの・・・そんなこと言ったら、海水浴と称して堂々と全裸になって「私は美しい」とかいってた16歳のピチピチボーイな蜥蜴座の彼は一体どうなるの
05-29 22:37

か、彼の画像を持っていたら逮捕されるの((
05-29 22:40

これいけるwww>RT
05-29 23:29

05/28のツイートまとめ

gerente_S

アンドレ左目が・・・!左目?エドゥアルト・・・!←
05-28 00:02

おはます。昨日の頭痛の原因はよく分からなかったけど、今朝はまあなんとか大丈夫でしたわ
05-28 09:06

昼になったら、虹とねぴあたんに送ろう
05-28 09:08

これはwww >RT
05-28 13:12

((;`・Д・´;))
05-28 13:24

酒も飲んでないし二度寝もしていないと言うのに、今日も頭痛がする… 気圧の変化に敏感な体質ってわけでもないのになんだ
05-28 15:01

サン・ジュストの名を見かけただけでカッと熱くなったアカウントはこちらです
05-28 22:07

顔とか
05-28 22:08

これだから革命は
05-28 22:08

誰が上手いことを言えと>RT
05-28 22:09

続きを読む

05/27のツイートまとめ

gerente_S

おはようマッチョッチョ
05-27 10:09

適当な作業BGMを聴きだす前に、脳内にはすでに紅蓮の弓矢が流れている\(^ρ^)/
05-27 10:13

はよ給料日来い!!!!!!!!!
05-27 22:59

とりま、もっと意欲的に仕事引き受けて、しっかり稼がないとな
05-27 23:00

これかダイソー立体機動装置・・・!マジですげえ・・・!!
05-27 23:06

3人の紅蓮の弓矢が面白すぎたww
05-27 23:29

こればっかりはお知り合いが多いほうが楽しいだろうなって思ったので、進撃をきっかけに進撃してみよう
05-27 23:37

師走の瞬・・・しわしゅん
05-27 23:38

いや、なんでもない
05-27 23:39

そういや今日は一日中頭が地味に痛くて、ちょっと体温も高かったけど、これは昨日酒を飲んだせいか?
05-27 23:40

続きを読む

05/26のツイートまとめ

gerente_S

久しくワンダをやって、ラストの赤子に転生したワンダの隠し操作やったら、思った以上に元気なベイビーだったwww
05-26 00:32

封印の泉でモノの腕に抱かれた途端に△と□ボタン連打したら暴れること暴れること。うんぎゃあおんぎゃあ泣く泣く。 操作できるのそこだけか思ってたら、庭園に出た後もまだ操作可能で、鹿が近づいてきた時にも暴れてやりました
05-26 00:35

16体目の巨像スカートさん、50メートルくらいあるのかな
05-26 00:39

おすすめユーザーに「ロベスピエールbot」があったので戦慄のち即フォローした第三身分アカウントはこちらです
05-26 08:24

ジュストさんはありませんかね
05-26 08:25

おっとwwwwwww >RT
05-26 08:26

ジュストさん表面ではさわやかににこやかにディナー進めてるけど、実は諸々嬉しい方向で感極まってあんまし食事が喉通らんのちゃうか((
05-26 08:28

ベルばらのほうのマクシムbotは弾けてるなあ。私がフォローしたのは、名言botのほうかな?
05-26 08:30

なぜそうそうにこんな呟きをしているのか分からんが、とりあえず今日はやりたいことやるんだ!製図してヴァンデ絵完成させたいんだ、そんな気持ちで半日は半日は!!
05-26 08:32

何があっても半日は貫く。急ぎも特に無かったしな
05-26 08:33

続きを読む

05/24のツイートまとめ

gerente_S

8話まで約1週間待機? 無理ですガスぎれします
05-24 00:00

取り寄せ中のベルばら6巻の連絡もまだだし、夜の楽しみが・・・_(:3」∠)_
05-24 00:01

幼少期のエレンの行動が素晴らしかった。なるほどミカサってなった。 そんでもってあのマフラーはあの時からのものなんですかね
05-24 00:02

ベルばらを制覇したら、DVDレンタルは我慢してその分を進撃の巨人原作レンタルに回してもいいなってすら思えたが、よく思えば行き着けのツタヤには漫画が置いてない()
05-24 00:06

交通費さえ痛くなければ、漫画が置いてあるツタヤに通うのに。交通費で何冊分借りれる?その店の相場と片道分を比較したら、5冊は借りれるよ\(^O^)/
05-24 00:08

そして星矢ND3巻をまだ読んでいないことに気がつく
05-24 00:10

やばい。スーツ暑すぎワロタ
05-24 14:26

屍踏み越えて進む意志を笑う豚よ 家畜の安寧 虚偽の繁栄 死せる餓狼の自由を!
05-24 14:41

いったん流れ出すとずっとリピート
05-24 14:41

((;`・Д・´;))
05-24 15:49

続きを読む

05/23のツイートまとめ

gerente_S

あかん面白い。これは漫画でも読めるかもしれないというか読みたい
05-23 00:10

これでもかというくらい、とりあえずはエレン君のキャプをしておく。あとで資料にするときに、数が物を言う
05-23 00:19

まめまめ師走二八 みどり師走二八 無料師走二八 めっちゃ師走二八 もちろん師走二八 #ま行のあとに自分の名前をつけるとなんかおかしい おう
05-23 01:12

切り絵は苦手だがパスでのトリミングは得意だぞ! 図工は苦手だがモデリングは楽しいよな!(つまり不器用)
05-23 01:39

ぬう・・・フォトショ便利じゃのう
05-23 01:46

目元のメイクはこれを参考にひたすら練習をすれば上達するだろうが、しかし、元のバランスと言う点でここまでくるとちょっと実はコンプレックス抱きそうになる()
05-23 01:48

この顔の比率があうやつをやればいいだけだがな
05-23 01:48

やべえ。ねるでござる
05-23 01:53

あまりにも中毒性の高いので進撃OPを作業BGMにしようと、ようつべで30分ループ見つけたから聞いてたんだけど、だいたい7分のところで耳が疲れた
05-23 13:46

進撃じゃああああ!!(PCに飛びつき豆をむさぼる)
05-23 23:07

続きを読む

05/22のツイートまとめ

gerente_S

進撃の巨人4話を見る前にリビング行ったら、父さんがたまたま回したチャンネルで7話やってて「なんだこれ」って言いながら見てたwww ちょうどCM挟んでの後半だった。 7話先においしいとこ見てしもうたわ…
05-22 02:00

私のこのテンションは、いわゆるにわかなんだろうか。 今まで流行りうんたらなんて特に気にしてなかったから、よくわからない
05-22 02:03

ただ、漫画レンタルコーナーで1巻が1冊でも残っていたら、昨日の時点で迷わず借りてた気がする
05-22 02:04

たまこまのキャラソン聴きながら作業なう。 たまことかんなの歌が洗脳歌である。 みどりの声優さんめっちゃ歌上手いでござる
05-22 10:24

「飲み込みたい 飲み込まれたい あなたの中で目を閉じたい」のくだりにどうしても変な反応をしてしまうよ(( たまこの場合相手はもちろん餅だが、それこそ喉詰まる
05-22 11:21

午後の作業BGMをサンホラに変えてからはかどり具合がハンパない
05-22 13:47

超大型巨人さんは、どうしても実はシャイなヤツなんじゃないかって思ってしまう(( #singeki
05-22 23:53

05/21のツイートまとめ

gerente_S

激おこプンプン丸どころか、ムカ着火ファイアーに達する注文でござる
05-21 00:29

ええ、まあね。昨日を休日としたのは私です。ええ。だから休日の3分の1を仕事に費やすことになってしまっても、今に始まったことではないのですから、内心不服ではございますけど仕方ないのですからそりゃやりますけどね、ええ
05-21 00:30

しかし時間がないというのにこれは一体。いくらなんでも引き受けちゃう私といえど、これはちょっとねえって思っちゃいました。だから警告はしました。ええ
05-21 00:31

オ客様ハ、神様デスカラネ
05-21 00:31

でも世の中思い通りになんていかないので、気を害しただけでやる気半減する気分屋なところはちょっと直さないと、いいことはひとつもないですねえ
05-21 00:33

潔く行きましょう、潔く。 私的な感情が仕事のクオリティに影響してしまうのは、遺憾ですよ。ええ
05-21 00:35

ちょっと進撃見てくる
05-21 00:35

このOPのAメロで歌声がラジオノイズ風になってるところが、どうしてもメルが歌ってるようにしか聞こえなくて地平線 #singeki
05-21 00:38

これかwwwwww 「蒸かした芋です!!」 #singeki
05-21 00:42

半分どうぞwwwww #singeki
05-21 00:42

続きを読む

05/19のツイートまとめ

gerente_S

2話目も進撃したった
05-19 00:01

とりまベルばらが見れない間は、進撃の巨人を見ることにしよう
05-19 00:03

もう少し見たいけど、今日もしっかりお仕事だからもう寝ないと・・・
05-19 00:04

進撃のホライズン
05-19 00:17

覚悟だお☆ の空耳
05-19 00:28

あかん、ねらなあかん
05-19 00:29

ねるりだ!
05-19 00:32

あと75分で帰れる
05-19 17:46

進撃の巨人OPのサビが脳内にずっと流れてるんだけど、「イェェエガァァァ!」な部分ずっと流れてるんだけど
05-19 18:12

イェェエガァァァ!
05-19 18:24

続きを読む

05/18のツイートまとめ

gerente_S

久しぶりの会場だった
05-18 20:24

ご友人の「おホモだち」発言が斬新だった
05-18 20:25

わけがわからない!!!!!!!!!!
05-18 21:16

なぜ!!!!ベルばらのタイトル自体存在せんのだ!!!!!!! わけが!!!!!わからない!!!!!
05-18 21:17

行きつけのTSUTAYAに6巻だけないから、ちょっと遠いとこにある大きなTSUTAYAに行った。DVD自体おいてなかった。仕方がないからコミックを見に行った。おいてなかった(´・ω・`)
05-18 21:19

途方にくれて、取り寄せることも、代わりにサイコパスやジョジョを借りることさえ思い浮かばなかった
05-18 21:21

私のアンドレ… 私の…ジュスト…
05-18 21:23

今夜は飲むかな…
05-18 21:23

ついに進撃の巨人1話を見た
05-18 23:36

OPの歌がめっちゃサンホラっぽいなって思ったら、案の定閣下で「巨人うわあああ」より「閣下うわあああああ」ってなってる
05-18 23:37

続きを読む

05/17のツイートまとめ

gerente_S

おはござまーす!今日も頑張りましょう(`・ω・´)
05-17 08:34

いつの間にかこんな時間
05-17 19:49

近所のTSUTAYAに何故かベルばらのDVD6巻だけなくて、店員さんに聞いたら「6巻だけ取り扱ってないんですよ」って言われて、「じゃあ取り寄せできますか」って聞く前にすべての作業を終えて他のレンタルしたの入った袋差し出されたから、こんな殺生なことありますか
05-17 19:53

いよいよ革命に突入するんで革命派の皆さん出てくるってのによ、実は今すごく残念で悲しいよ。 セッセイヤに継ぐ俺得アニメだもの
05-17 19:55

アンドレとジュストくれ((((
05-17 19:56

とりあえず明日のジョーのカーロスで我慢するけどよ
05-17 19:56

今日、佐藤賢一さんの革命のライオン読み始めたけど、ずっと藤本ひとみさんの文章読んできたから、慣れるまで大変かもw 文章の組み立て方や言葉遣いが違うのは当たり前なんだけど、「お、おう?」て読みながらちょっとつっかえてしまう。 脳内映像化もなかなかスムーズに行かないw
05-17 22:14

でも面白いです。同じ歴史上の人物を描いていても、ひと味違う面を味わえます
05-17 22:15

ミラボーめっちゃ豪胆
05-17 22:16

でもやっぱ言葉遣いが難しいな。普段聞き慣れない言い回しや表現だからかな
05-17 22:20

続きを読む

05/16のツイートまとめ

gerente_S

とぅああああああああああああああああ!!
05-16 00:05

ベルばら23話より。左から、サン・ジュスト、ベルナール(モデルはデムーラン?)&ロベスピエール。 こんな恐ろしい絵がありましょうか http://t.co/A8DmvP2jD2
05-16 00:07

ついにジュストさん来たわ・・・てかうん、さすがイケメンやわ・・・
05-16 00:08

名前を聞いてリアルにビクつく師走
05-16 00:09

ジュストさんとロベスピエールさんが出るだけでも俺得なのに、並んで出るとか恐怖そのものだわ。
05-16 00:10

フランス革命、まじレボリューション
05-16 00:12

ね、寝よう・・・
05-16 00:12

おはございますです
05-16 09:19

諸々の事情で久しくメタセコ触ってる。 脳内で立体を具体的に捉え切れない私にとっては、やはりよいツールらしい(笑)
05-16 14:14

ただ、ふとマヤのほうが使い勝手は良かったかななんて思ってしまう\(^O^)/
05-16 14:14

続きを読む

05/15のツイートまとめ

gerente_S

ほう>RT
05-15 00:01

大体の背景と、ざっくり影付けをしてみた http://t.co/30fnQtQfMa0515_20130516092112.jpg

05-15 00:47

アニメ塗りェ・・・ たまのお絵かきは相当な肉体労働である
05-15 00:51

ブルボン王朝の勝利のために、もう少し戦うぞ・・・!
05-15 00:52

だがもう寝る
05-15 00:52

05/14のツイートまとめ

gerente_S

ぐぬ・・・この眠気ではヴァンデ描けぬ_(:3」∠)_
05-14 00:08

寝るか・・・
05-14 00:09

今夜こそはヴァンデ絵を進める!ヴァンデを終わらせたら、メイクの練習をしたいのだよ!
05-14 22:03

立体感を表現する感覚が鈍化してて泣きたい\(^O^)/
05-14 23:52

05/13のツイートまとめ

gerente_S

思えばこんな純粋に敬意を抱け表せたのは、8年ぶりですね(笑)
05-13 00:11

「なんかこいつすげーやつだな」って思ってたやつは、どうやらやっぱすげーやつのようです
05-13 00:12

いつだって君は私の1歩先を行く
05-13 00:13

語ってるときに気が付けば何度も名を連呼していた。自身内心苦笑いw
05-13 00:15

夢中になれてるときは、なれてるだけ楽しめばいいんです。 無理に自粛すると後には虚しさしか残らない
05-13 00:17

恥ずかしがらずに出せる賞賛が、本音であるほど心地よい
05-13 00:19

あいつすげーよ?まじで。 な、すげーだろ? だから言ったじゃん、あいつすげーの。えへへ
05-13 00:21

おやすむ(`・ω・´)
05-13 00:21

通勤で電車乗ってる間の時間とか、レンダリングしてる最中に読み進めていたハプスブルクの宝剣、ついに上下巻とも読み終わった!! ついにフランス革命、革命派の小説が読める・・・!ロベスピエール・・・!
05-13 19:34

ロベスピエールさんの名前聞いただけでもガクブルするけど、自覚がないだけで何気に好きなんでしょうね。 ジュストさんはもちろん大好きですよ
05-13 19:36

続きを読む

05/12のツイートまとめ

gerente_S

ちこくするぅぅ\(^ρ^)/
05-12 09:23

汗で化粧がry
05-12 09:24

こんなに濃いの初めてだよ。なんかちょっとパンクだよ
05-12 09:25

部分つけまがあらぬ方向に向いていないか心配である
05-12 09:27

お菓子買わなきゃ!
05-12 09:29

いよいよ戦地へ…(笑)
05-12 09:34

ふぅ…今日は疲れたなぁ(`・ω・´;)
05-12 18:00

帰ってからちょっと仕事…とか思ったが、荷物を片付けねば
05-12 18:02

05/11のツイートまとめ

gerente_S

おはさんです。お仕事行ってくるよ
05-11 08:03

帰ったら明日の準備しないとね
05-11 08:03

そうか、いよいよ明日か
05-11 20:00

ちゃんと化粧できるかな…!てか今夜中にもう一回ある程度のセットはしておこうかな…! うひいいい!
05-11 20:03

衣装には一応アイロンかけておくかなあ…ぐぬ…
05-11 20:07

05/09のツイートまとめ

gerente_S

やっと調整終わった!!!!!!!
05-09 00:13

一直線に伸ばすと全長325cmくらいになります。ニヤニヤニヤ http://t.co/tXOwS3Ae9q
05-09 00:13

だいぶ!!ぽく!!!なって!!きた!!! でもせっかく調整しても!! 着脱したらわりと崩れるから!! わりと大変!!!
05-09 00:13

調整したついでに、目元のメイクだけ確認しとけば良かったとか思ったけど、時間的にやっぱり明日だな。
05-09 00:15

アイブロー間に合わないから、もういっそパステルで間に合わせてもいいんじゃないかって結構本気で思ってる
05-09 00:16

しくった部屋が超絶汚い 普段すぎて全然気が付かなかっt((
05-09 00:28

今日もこんな時間まで起きている・・・
05-09 01:46

05/08のツイートまとめ

gerente_S

こんな時間まで起きていて朝無事に起きられると思っているのか。いいえ、寝たりないと思います
05-08 01:55

まあ、こういうときはお互い様だから、ら、ら、私が携わった分のお給料ちょっと分けてくだs((
05-08 01:56

そもそも瞬さんのウィッグ整えるためのカットに、気がついたら5時間も費やしてた時点でいろいろ時間が押してる
05-08 01:57

母の言うとおり私が比較的子顔のほうなのか、それとも髪の量がはんぱなく多いものだったのか、とにかく相当すいたり流れを作るためにハサミを入れまくったから、この5時間で散髪の技術が物凄く上達したことは確かだ
05-08 01:59

PSPやってるお姉さんは早く寝なさい。私は製図しなきゃならないのよ、ほら((
05-08 02:00

なんというやつだ
05-08 02:02

(笑)
05-08 02:02

手の比率からして、10cmくらいかなー
05-08 02:11

13歳で165cmとか羨ましいなー まだまだ伸びるんだろうなー オメガですっかりお兄さんになった頃には、170後半は行ってそうだよなー
05-08 02:13

てか、髪型はフィギュアを参考にしたら一番性格じゃねえかよう。なぜ気付かなかったよう。 でもまだカットだけだから、ワックスで整えてまた微調整するからね。手遅れではないんだよう
05-08 02:15

続きを読む

05/06のツイートまとめ

gerente_S

師匠のおかげでいろいろ勉強になったっす!!
05-06 17:17

ネビュラチェーンを扱える聖闘士になるべく、これから一週間腕鍛えないとだw 現実、体作りしないとだね。 下膊はともかく、上腕は頼りない(笑)
05-06 17:19

05/05のツイートまとめ

gerente_S

これは100均に寄る時間無いかも\(^ρ^)/
05-05 10:27

オスカル(笑) http://t.co/bSRan8BPlu 0505_20130506091643.jpg

05-05 15:41

あしたのジョーからの、アトムからの、ポケモン初代からの、クレヨン王国からの、サリーちゃんからの、セラムンからの、ベルばらからの、戦艦ヤマトからの、一休さんからの、アッコちゃんからの、キカイダー
05-05 16:36

コミックナタリー - ベルばら新作、冒頭4Pを着彩し再掲載!描き下ろしカラーも http://t.co/Om95wo3vIj もしかしてのアンドレサイドだとなんだと(ガタッ
05-05 21:28

明日はなんだかゆっくりしたい気分である・・・ 今が眠いだけか
05-05 21:48

丸1日自分のペースで過ごせる休日にしたいってことかな
05-05 21:48

うーん
05-05 21:49

やっとうたプリ3話見た。翔ちゃん回、とても良かった^^
05-05 22:16

眠いけど時間があるから、4話も見て寝る
05-05 22:17

セシルまじで大胆やな~(笑)
05-05 22:45

続きを読む

05/04のツイートまとめ

gerente_S

内心ドヤ顔である
05-04 14:15

白いサスペンダーと鎖を求む
05-04 20:36

瞬さんの髪お手入れしたさすぎてソワソワしまくってるけど、とりあえず帰ったら10時過ぎるから今日はまだダメだわ…
05-04 20:37

05/03のツイートまとめ

gerente_S

急遽お泊まりにてまだ起きている(笑)
05-03 04:01

朝からケーキ、美味かった(`・ω・´)
05-03 09:36

超眠い。さすがに3時間睡眠は来るね。
05-03 11:16

ユニクロまじありがてえ
05-03 18:00

歩き疲れた…
05-03 18:57

なんの収穫もないまま、交通費だけを消費してしまうと言う嘆かわしい事態
05-03 19:00

05/02のツイートまとめ

gerente_S

飲み会なう! http://t.co/YzU6FWI4t9
05-02 20:30

芋焼酎美味えええええ!!
05-02 20:57

飲んだ瞬間(*´∀`*)ってなった
05-02 20:57

!? 焼酎飲みきったらなんか急にフラッときた! これが酔いか…!
05-02 21:13

やべ、座ってるのにめっさフワフワだ!
05-02 21:18

意識はハッキリしてるのに、平行感覚がすごい狂ってるwww 重量www
05-02 21:24

でも顔は全然赤くなってないらしい。私自身はすごい暑い
05-02 21:25

やばい!クラクラだ!
05-02 21:32

ゆずのハイボールうめえ
05-02 21:45

息が酒臭い気が
05-02 22:07

続きを読む

05/01のツイートまとめ

gerente_S

どうして『ALL NEED YOUR LOVE』の歌詞の、「love is all you need」の部分が「山羊座オンリー」としか聞こえないのか分からんが、どうしても「山羊座オンリー」にか聞こえんのだ
05-01 16:21

発音的には「ラビザオユニー(ド)」なんだろうがな。うーん、大音量で何回聴いても山羊座オンリーなんだ
05-01 16:24

04/30のツイートまとめ

gerente_S

乾いたアスファルトに揺らぐ陽炎の向こうの幻の水 (訳:終わらない仕事と遠退いていく休日)
04-30 23:00

明らかに眼圧上がって目の負担ヤバいのは百も承知なんだが、やらないと休める時間すら作れない
04-30 23:02

またもや休日と言う概念を諦めるスイッチが入りそうでわりと危惧
04-30 23:03

てか休日ってマジなんですか。半日どころか3時間休む時間が作れればそれで良いとすら
04-30 23:04

難しいですね。稼がねばならんが、そのために資本をどう調整するか
04-30 23:06

内心まではまだ来てないが、身体的にこれだと正規が遠…なんて思っちゃうのは疲れてるからですかね
04-30 23:08

金曜は何が何でも休日にしてくれる金曜は何が何でも休日にしてくれる金曜は何が何でも休日にしてくれるでなければ土曜が死亡フラグ
04-30 23:10

早く瞬さんの髪をいじりたいのよ(意味深)
04-30 23:11

明日も早起きして頑張ります。おやすみなし
04-30 23:11

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

