

06/28のツイートまとめ

gerente_S

まただ…また奴らが現れた…!
06-28 14:09

セミの声が聞こえます。やめてくれ。お前らが青春してる鳴き声で、こっちは体感温度が3度くらい上がる
06-28 14:10


06/27のツイートまとめ

gerente_S

テオにゃああああ!!
06-27 19:21

久しくモンハン4のサイト覗きに行ったら、過去モンスター一覧にテオの姿があってこれは歓喜である。またヤツの猫パンチでぶん殴られる時が来ようとは
06-27 19:22

バサルモスも復活するみたいだし、これでクック先生も寂しくないね。 ところでテオ陛下は帰ってくるけど、ナナ皇女はどうなんだろうか
06-27 19:23

いろいろ懐かしいっすな
06-27 19:25

フルフルとか、ギギネブラの鬼畜さを兼ね備えて帰ってくるんだろうか。ますます面倒くさい相手になりそうだな
06-27 19:26

そろそろお飯ですな
06-27 19:26

師走二八と相性のいい武器は魔導書ライトセイバー釘バットセイヴザクイーン大剣です。 #あなたと相性のいい武器ったー http://t.co/J859uqbUl1 エ ク ス カ リ バ ー が 無 い だ と ・・・
06-27 19:28

ばるさばるさ~() あ、ブースカの口癖は「ばらさばらさ」だったわ(笑)
06-27 19:32

06/26のツイートまとめ

gerente_S

ガルガンティアのヒカリムシ実写版(笑)>RT
06-26 22:14

しゃんぺいん
06-26 22:17

ここ2・3日で来ている。 ワンオク以外にも邦ロックで好みを開拓しようと、ようつべでちょいちょい漁り出して、ここ2・3日ずっと作業BGMにしてるから、もうCDをレンタルしてきた
06-26 22:18

声高いけど、好みな類の声であるので大丈夫。声張り上げても声きれいだなって思った
06-26 22:20

しかし素晴らしく英語率高いので、もう私は英語を耳コピでそれっぽく発音するなんちゃって英語を喋れるようにならないと、カラオケのレパートリーが増えないということを理解した
06-26 22:21

横山さんの歌を歌おうと頑張った頃のようなやる気があるのか!ダーン
06-26 22:23

ところでそろそろ10時30分だよ_(:3」∠)_
06-26 22:24

こないだのクリスタ&ユミル絵のペン入れしたいけど、それは来週落ち着いた時間ができたときにしよう
06-26 22:25

なんか落書きでもすっか
06-26 22:25

児童A「せんせー!師走二八がバズーカ撃ってくるー」先生「誰だって一度はやるんですよ」児童B「せんせー!俺、動画撮って拡散した!」先生「師走二八君、あなた、男をあげたわね。!」 http://t.co/bM1IszCp2a オルァァアアアアアアア!!!
06-26 23:02

続きを読む

06/25のツイートまとめ

gerente_S

これが学生のときならば、時間的にも意欲的にも余裕があったかもしれんし、もう少し気軽に引き受けられたかもしれないが
06-25 00:11

いち「仕事」として発生してしまう件だから、どうしてもね。昔お世話になったのも事実だけど、気持ちだけで引き受けるのは先方に対しても無責任だし失礼になるかなって。だから精神論だけで仕事はしちゃいけないって
06-25 00:13

その手のプロじゃないし
06-25 00:15

相手が一番要求していたものを断ったのだから、やはりそれ以上は首を突っ込まないほうがいいんだろうな。意見を言うくらいは力になりたかったけど、そうすると結果的に断った部分に関わってくるだろうからって。うんうん。
06-25 00:17

外部の人間として、これ以上関わらない。 言い方がなんかきついけど。悪い意味じゃないからまだいいか
06-25 00:18

ただ、私を宛てに選んで紹介してくれた人依頼してくれた人には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだ
06-25 00:19

もし電話掛かってきたら正直に答えよう。それがせめてもの誠意
06-25 00:21

お人よしなんでしょうかねー
06-25 00:23

自分の身とペースを守るための「面倒くさい」があっても、いいよな
06-25 00:25

TLに突然のリコねぴあ
06-25 00:30

続きを読む

06/24のツイートまとめ

gerente_S

日付平行線飛び越えたから寝よう
06-24 00:00

おはようございます、紅蓮の弓矢のMVニコニコで見てみた! 安定の陛下だったwww
06-24 09:54

サンホラの曲聴いてる人だったらあの流れでも自然に聴けたかもだけど、まあ確かにいきなりの変調でちょっと笑った
06-24 09:56

というかAパートBパートという概念があるのかすら
06-24 10:03

最後に「そこに真実は在るのか」みたいなナレーション入りませんか((
06-24 10:06

さて、返事し辛いので仕事を((
06-24 10:08

【師走二八】所属:憲兵団出身:ウォール・シーナ親友関係:マルコライバル関係:サシャ恋愛関係:ミカサ運命:壮絶な戦死を遂げる。 http://t.co/f9bG0YkDHA じゃがいもを巡る戦いなら、確かにサシャとは対立しそうだ
06-24 12:41

この頃自覚してきたことなんだが、こう、身体を横に屈伸?すると、横腹の辺りがつっかかるっていうか、もともと身体は固いほうなんだけどそういう感覚じゃなくて、明らかになにかに阻まれてる感覚がするんだが、もしかしてこれが脂肪というやつなのか
06-24 12:45

つまんでみるとこれ、皮じゃないんだよな、うん。 まあ全然運動しなくなったからそりゃ筋肉は落ちるよなーとか思ったけど、なんかこう、部分的にぷにぷにしてきたわけだがこう
06-24 12:47

なんかこう、率直に痩せたいと思った私は
06-24 12:48

続きを読む

06/23のツイートまとめ

gerente_S

すまない友よ
06-23 13:07

何かとギャーギャー言いながら作るの楽しいね
06-23 17:27

”今でしょ!”
06-23 22:09

いやなんでもない。
06-23 22:10

ジュストゥゥゥゥゥゥ
06-23 22:12

すみませんでした、つい
06-23 22:13

君と言う存在が私を構築し、君と言う存在が私を動かし、そのどれもが全ての活動に影響し、進化の過程で生まれた完璧なまでの黄金比率と必要性。ああ君は美しい。そう、たとえ何に覆い隠されていてもだ。君こそがロマンスだ。(解剖書を眺めながら) #好きや愛してるを使わずに告白してみてください
06-23 22:23

お前がなければ生きていけない!!(物理)
06-23 22:24

うん、これが率直な私の気持ち。え?ただの変態にしか見えない?うーん
06-23 22:25

進撃みよー
06-23 22:26

続きを読む

06/22のツイートまとめ

gerente_S

こういうイチャイチャするの、和むのでわりと好きである http://t.co/3erMs9V9pz0622.jpg

06-22 00:36

クリスタとユミルのつもりw
06-22 00:38

楽しかったけど物足りない… 色を塗れば満足するか?
06-22 00:42

まさか巨人描いてないから満足してないとか言うなよ…
06-22 00:42

「貴様の本音は何だ!大勢の者が今まで人間キャラはおまけ程度でしか描かれていない絵を目撃しているのだぞ!」「し、質問の意味が分かりません!」「シラを切る気か…!?下書き作成時のテンションがハッキリしていただろう!貴様が描いていて楽しかったのは人間か!巨人か!」 「きょ…巨人です!」
06-22 00:48

ぶどう弾撃ち込まれるで
06-22 00:49

もう1時かえー
06-22 01:04

今日は本社出勤でなくなったので、つい夜更かししてしまったわけだが眠い
06-22 09:13

まあお仕事がひと段落しない限りは土日すら平日なわけなので、「あー今日もお仕事頑張ろう(比較的棒読み)」なのだが、ここでふと明日が「日曜日」ということに気が付く
06-22 09:15

するとその日曜の夜には進撃アニメが見れる状態であることにたどり着いて「ウォアアアアアアアア!!(歓喜)」と小さなガッツポーズが出るほどテンションが上昇する→エンジンかかる→「っしゃ、仕事頑張っぞ!!」ってなるわけだ
06-22 09:18

続きを読む

06/21のツイートまとめ

gerente_S

新しいプリキュアの登場フラグ立つ前に「そろそろ新しいの出てくるから楽しみにしててね!」って公式から言われるとは思わなかった。そこはそっとしておいて欲しかった。ある意味一番の不意打ちだったけど
06-21 00:00

レジーナさんと見せかけて実はマーモさんが5人目ですとか
06-21 00:01

爆笑 (≧∀≦)ウケル性格から分析すると師走二八@トラパーが読めないレントンさんの血液型はズバリ!『O型』ですね? - ズバリ的中!? 血液型診断 https://t.co/SHJiW4yy4K #診断ティキット
06-21 00:08

つまり私はABO全てを兼ね備えている最強の人類((
06-21 00:08

へー (´・∀・`)ヘー師走二八@トラパーが読めないレントンさんの誕生日(12月28日)は何の日? - 誕生日チェッカー https://t.co/saeKVHZYaW #診断ティキット
06-21 00:10

師走二八@トラパーが読めないレントン?さんの前世は『インドの大富豪』来世は『タイのキックボクサー』 - あなたの前世と来世 https://t.co/KD9mjGAsar #診断ティキット
06-21 00:12

キックボクサー・・・
06-21 00:12

師走二八@トラパーが読めないレントン?さんが恋人に求める条件は『誠実さ:100%』『やさしさ:0%』『身長:0%』『笑顔:0%』 確かにそうだけど、これwww - 恋人に求める条件診断 https://t.co/4l95K31QX8 #診断ティキット
06-21 00:14

紅蓮の戦う覚悟!>RT
06-21 18:08

どうも、お昼寝しすぎて脳みそが働かない師走です
06-21 18:08

続きを読む

06/20のツイートまとめ

gerente_S

兵長にズバァてやられてバターンしてる巨人のはずなのに、なんか建物の角に小指ぶつけて痛さの余り白目向いて気絶してる風にしか見えない辛い
06-20 01:32

奇行種とかそんな経験無いのかな。あいつら裸足だろ? 木片とか刺さって「スイバリ取れない!痛い!」みたいなことならないの?
06-20 01:34

しゃあ、できたぞ!
06-20 18:29

先日、友人が進撃漫画をたくさん貸してくれたので、そのお礼にリヴァイ兵長を描きました!もちろん巨人も忘れず!← 大きいのは支部(http://t.co/1GkSkiebFP)で見れます。友人よ、本当にありがとう! http://t.co/uHOfetaEHK06201.jpg

06-20 18:54

そして兵長って潔癖症だから、こんな砂埃のなか立ってたら埃まみれになって発狂するじゃん なんてことを、だいぶ終盤に気が付いたのでもうスルーした
06-20 18:59

ついでにさっきの絵の、兵長顔アップ。巨人顔アップの需要はきっと私にしかない(( http://t.co/emBURALcXl06202.jpg

06-20 19:01

みんな兵長好きだなあ。私はハンジさんが好きだ
06-20 19:31

名前:師走二八属性:土階級:最高位詠唱速度:やや速い最大規模:家破壊魔力制御:最悪得意魔法:召喚魔法 http://t.co/pUz5HK1p4i 「魔物召喚!したのはいいけど、魔物語わかんねえ!まあいいや、好きにやっといて!」『ドーン』家破壊 ということか
06-20 22:35

SH宵闇の唄は10分とちょいあるもんね(ボソッ
06-20 22:36

んー、兵長絵で本日のやる気は消費してしまったのだろうか。今からほんの少し仕事をしなくてはならないんだけど、全然やる気が起きない
06-20 22:38

続きを読む

06/19のツイートまとめ

gerente_S

おはようございましてよ
06-19 08:21

急に雨がどばっと降ったり、風がびゅわっと吹いたり、やはり台風の影響か
06-19 08:22

巨人中学校のお布団アルミン可愛いな
06-19 12:38

師走二八ってゅうのゎ。。。7割以上が筋肉。。そして腐女子も7割以上が筋肉そう。。これゎもぅ。。師走二八=腐女子ってゅうコト。。もうマヂ最高。。散歩しょ…。 http://t.co/XPjNLvOKQD 不覚にもそのまますぎてこれゎもぅ。。
06-19 19:11

え、いやちょっと待て、「腐女子も7割以上が筋肉」ってことは、筋肉要素の腐ってことは、ガチムチな方向ですか? うーん、私ガチムチホモォはまだよく分からない。 筋肉×ホモって俺得なのかもしれないけど、それだったらたぶん、筋肉>ホモだわ
06-19 19:13

筋肉ゎ強ぃ
06-19 19:14

お遊びの診断にすら証明されるとはな…
06-19 19:16

業者に問い合わせてもさすがに返事がないのは心配になってくるんだがのう。サイトは機能してるから、潰れてるわけでないことを祈る
06-19 21:35

06/18のツイートまとめ

gerente_S

きんにく #あなたがときめく4文字教えてください という点では「きょじん」もアリである
06-18 00:13

でも筋肉って言ってもな、実はボディービルダーくらい行ってしまうと好きじゃないんだ。なんかあれはやりすぎなんだ。確かに資料にはなるし極みという点では素晴らしいが、あれは私のロマンではない
06-18 00:15

ボディービルダーをより人体模型の方が燃える
06-18 00:16

を は余計な
06-18 00:16

ということは、やっぱり超大型巨人がストライクなわけだ。エレン(巨)<鎧の巨人<<<超大型巨人 な
06-18 00:18

そしてこんなことを言っていいのか分からないが、リヴァイ兵長を描くより巨人を描いてるほうが滾っていた
06-18 00:20

やはり・・・筋肉なのか・・・本当に筋肉だな・・・
06-18 00:20

急ぎと言われているんだが、肝心の先方からの素材が揃わないので動きようがないんだが、これは
06-18 11:09

もう微調整が効くような仕様の憶測で動かなければ間に合わない
06-18 11:11

もう知らないマン やれることをやるだけマン
06-18 11:56

続きを読む

06/17のツイートまとめ

gerente_S

ドは どんなだったか のドレは レントン のレミは 観てました のミファは ファッション のファソは それ のソラは 来週末 のラシは しかない のシさあ歌いましょ~#予測変換でドレミの歌歌ってみる地味に繋がってる
06-17 00:06

ゼィガセッセネ ビーギニイェーガー!
06-17 00:10

ピクシス司令って、名前は可愛いよね
06-17 00:13

立体機動での移動シーンぱねえな
06-17 00:35

あー、起きたら仕事かぁ(笑)
06-17 00:47

よし、立体機動装置の資料集めたら寝よう
06-17 00:47

久々に絵もキャラの性格も話の雰囲気も好みなBL読んだわー(寝言)
06-17 01:32

お仕事の材料が来ないお(^ω^)
06-17 11:14

2時間半。巨人のペン入れが終わっちまったドン http://t.co/5VCdKgKi3b06174.jpg

06-17 11:20

どうも筋肉の具合描くのが楽しすぎて止まらないドン 筋肉るーるーだドン
06-17 11:22

続きを読む

06/16のツイートまとめ

gerente_S

六合君まだかな!
06-16 16:00

六合君の車どんなだったか覚えてないや\(^ρ^)/
06-16 16:00

さっきまで、ようやく借りれた「アラトリステ」を観てました。あと30分ぶんは残ってるかな
06-16 16:04

始めはスペイン語で観てたけど、訳分からなかったから結局日本語で観てる
06-16 16:05

六合君から進撃6巻まで貸していただいたよフォアアア! 本当、お礼にリヴァイ兵長描かないとな!
06-16 17:33

ゼェゼェ… とりま最低限は下書きました… http://t.co/tO0sm8NisN0617.jpg

06-16 23:39

あとは丸ペンでペン入れして、筋肉のディテール詰めたりなんたり。立体機動装置の鞘やらはちょっとスケールや立体感が掴めないので、PC作業で綺麗に描こうと…
06-16 23:42

PCの便利さには頭が上がらない
06-16 23:43

後はお片付けして進撃観る元気しかない
06-16 23:44

06/15のツイートまとめ

gerente_S

今日もしかして向こうでやること少ない?
06-15 08:19

しくった…音楽プレーヤーに紅蓮の弓矢入れてないわ…
06-15 09:04

やる気でない\(^ρ^)/
06-15 09:04

空調が適温すぎて、今日はずっと眠い
06-15 16:51

あと2時間か…
06-15 16:52

もはや紅蓮の弓矢ループでも打破出来ない眠気
06-15 17:26

あと1時間だと… じわじわやること無くなってきたわ。 いよいよやること無くなったら、てるみんさんに紹介して頂いたジュリアンのサイト様を読もう(仕事中)
06-15 18:00

やること無くなったwwwwwwwwwwwwwww
06-15 18:35

あと30分
06-15 18:36

れっつ、ジュリアン☆タイム
06-15 18:36

続きを読む

06/14のツイートまとめ

gerente_S

フォッハア!!
06-14 00:08

線画を描いてから4年経ってようやく着色され、完成しました(笑) フランス革命熱に目覚めた発端の小説「聖戦ヴァンデ」の、カトリック王党軍の指揮官その他の皆様です(`・ω・´) http://t.co/Fum9I2KzpR vandee枠装飾うpサイズss

06-14 00:13

サクレ・クールに誓いを!
06-14 00:15

ついにベルばら観終わってしまったですよ。最後3話はゆっくり観るつもりだったのに、一気に観てしまったですよ。 バスティーユのところで終わるんですね。ヴァンデはバスティーユのところから話始まるんですよ
06-14 00:16

ということで、ベルばらもアニメ制覇したことですので、ヴァンデ絵にも終止符を打とうということでしたのだ。
06-14 00:17

次は共和派の皆さん?ははは、それはさすがに無理ですよ。なんたってセンターはロベスピエール先生でしょ、その隣を誰が占領するかによって小競り合いが・・・まあジュスト君とジュリアンであることは変わりないが、ロベスピエールな時点で手が震えて下書きすら描けない
06-14 00:18

フロルが自分が女性へと成長できたと知ったとき、「そしたらたくさん子供を産むわ、名前はアンリよ!みんなみんなアンリよ!」て言い出した計画は、ニコラもきっと心の中では大賛成だったと思います。 ニコラがもう少し生き延びれていたら、あるいはフロルちゃんとその計画が実行されてたんじゃないk
06-14 00:24

140字って少ない
06-14 00:24

アンリの墓標の前で、彼について延々と熱く語り合うニコラとフロルください
06-14 00:26

とってもアレな方だけど先生はまだ静かなる方だったと思う。いや、ジュスト君のほうがアレだったから目立たなかっただけか((
06-14 00:27

続きを読む

06/11のツイートまとめ

gerente_S

9時になっても仕事をしていない私がいる・・・!
06-11 09:00

今日はたぶん休日です。6時間~8時間自由な時間が確保できたら、それは立派な休日だと言えます。
06-11 09:02

ふふふ
06-11 09:03

働き盛りだからこそご褒美があってもいいじゃんかよww それはあれだろ、授業中にさぼってそういうことする悪い子に言うべき>RT
06-11 22:43

妥協することを覚えた 食事と休憩時間は必ずとっている 再び師と仰げる日々が来た 身長全然伸びてない #5年前の自分に言っても信じて貰えないこと
06-11 23:16

3番目はともかく、4番目は絶対信じてもらえない
06-11 23:17

さてさて、ベルばら観るぞ。
06-11 23:19

そういや美解学に手を出して筋肉に目覚めたのは中3だっけ。かれこれ6年・・・進撃で時代が来たって感じか((
06-11 23:22

村人www えwww 何、暴動でも起こすのかww >RT
06-11 23:43

\(^O^)/
06-11 23:45

続きを読む

06/10のツイートまとめ

gerente_S

ゼィーガセッセネ ビーギニイェーガー!!
06-10 08:29

紅蓮の弓矢で志気を上げてから仕事します
06-10 08:30

アアアアアアルミン・アルレルトオオオオウ!
06-10 19:40

10話のアルミンがかっこよすぎたりかわいかったりでアルミン・アルレルトオオオオウ
06-10 19:41

なんというかこう、ぱねえ面白くなってきましたな
06-10 19:42

うほおおおおおお仕事終わった、明日休みだわ多分だけどなうほおおおおおおお!!
06-10 22:17

やりたいことたくさんあるんだけど、いざその時間が出来たとなると、何をしていいか分からない
06-10 22:18

のでとりあえず、ベルばら観て早めに寝て、明日早起きして何かする
06-10 22:18

仕事をするために大体決まった時間に起きる生活が続いたからリズムはできていいことだけど、たまには気の向くまま二度寝三度寝したい
06-10 22:19

おwww 36話しょっぱなからネッケルとロベスピエールの対談wwww ちょ、おwwww
06-10 22:22

続きを読む

06/09のツイートまとめ

gerente_S

トレンドにプリキュア・・・そうか、今日は日曜なのか
06-09 09:55

曜日感覚は前々からだが、この頃は時間間隔すらも失われつつある
06-09 09:56

今日も仕事ですよ^^
06-09 09:56

まただ…5分前と同じだ… 師走は腹痛に駆逐される…!
06-09 21:22

まじなんなんだ…仕事進まねえ…
06-09 21:22

06/08のツイートまとめ

gerente_S

なんてこった… いつの間にかブクマ1000件越えてたぞ… サンタとアルミン大出世しとる…
06-08 08:19

ろくなモンかいてないのに、お気に入りしてくださる方やツイートしてくださる方がいて…感動の前に畏れ多さのあまり平伏しとるわ…!
06-08 08:21

今日も仕事がんばるね(`・ω・´)
06-08 08:22

新幹線こない\(^ρ^)/
06-08 08:37

今日本社に出勤せんでも良かったとかワロタwww 私「おはようございます」 先輩「おはよう。あれ?今日は出勤しなくても大丈夫だったのにw」 私「」
06-08 11:08

まあやることはあるんで
06-08 11:08

帰りたいなあ…
06-08 15:26

今日別に来なくても良かったんなら、せっかくだしアントワネット展観にいきたいよ…! 交通費いたいもん…!
06-08 15:28

マジで行きたくなってきた…(´;ω;`)
06-08 15:30

来週休日出来たら行きたいな…行ったらコスする金なくなるがなw
06-08 15:32

続きを読む

06/07のツイートまとめ

gerente_S

ほどよく眠たいから寝よう。今日こそは早く起きて、精神的に余裕を持とう
06-07 00:00

おはようございます。今日はいつもより1時間早く仕事開始するよ。少しでも多くできればいいな
06-07 08:10

その代わり超眠いけどな!
06-07 08:11

まじ励みになってるわ。皆様のおかげで巡りめぐってこの仕事しっかりやりきる気合が補充される
06-07 12:21

描いて良かった、ありがとう!
06-07 12:22

めし!
06-07 12:22

だいたいそんな感じ>RT
06-07 13:14

しょわあああ!とりま作り終えた! でも微調整しないと!\(^ρ^)/
06-07 19:04

なんというか、今何か言われたら「勘弁してください」に尽きる
06-07 19:05

06/06のツイートまとめ

gerente_S

おす、地味にきついっす。今日も頑張ります
06-06 09:02

おじいサンタ巨人絵、総合デイリーとイラストデイリーのランクに進撃してたわ・・・2コマで・・・まじか・・・!
06-06 16:44

これは衝撃である
06-06 16:45

栄光の100usersタグいただいてから、なんか数字がどんどん伸びている・・・!みんなおじいサンタ好きなんだな・・・!
06-06 23:13

人気版権はそれだけ観覧する人が多いってことなんだろうな。改めてすげえと思った
06-06 23:15

もったいない が もーまんたい に みえた
06-06 23:17

そんなことより仕事が終わらねえよヒヒヒ!締切り近いのになあヒヒヒ!
06-06 23:18

だがベルばら観る時間だけは確保。 そんなことしてる暇あったら仕事しろってなるけど、そういう時間がなかったら起きてる時間=仕事してる時間 ってなって、いろいろきついから許してね
06-06 23:19

ゴマドレ スパドレ アンドレ
06-06 23:22

三部会といいアンドレとオスカルといい、だんだん話がクライマックスに向けて面白くなってきましたねー
06-06 23:47

続きを読む

06/05のツイートまとめ

gerente_S

思った以上にアルミンがエグいことに
06-05 00:27

フルカラーにしようか思ったけど、これ変に影とか付けないほうがいい気がしてきた
06-05 01:00

眠気で判断が出来なくなってきた
06-05 01:11

どの道UPも昼か夕方だな
06-05 01:11

思ったより仕事が進まないので、あと1時間する。そんでベルばら観て、今日はちゃんとはやく寝ましょう
06-05 21:09

わっしょいわっしょい!
06-05 22:31

アニメ進撃5話より。アルミンとあの巨人 http://t.co/FxXG1KzvZK0605.jpg

06-05 22:34

巨人描くの楽しいね!そしてなぜか、巨人を通してキャラクターいじめてるよね! アルミンのこの顔描くの凄い楽しかったy((
06-05 22:37

アルミンは夢とかいっぱい持ってそうだから、この歳になっても信じてたら可愛いなって
06-05 22:38

虹よ、いつぞやにネタをありがとうw
06-05 22:38

続きを読む

06/04のツイートまとめ

gerente_S

アルミンまで描けなかったや
06-04 00:11

あれ、ツイートは普通にできるのに、画像はアップできない
06-04 00:11

うーん、もう眠いからまた改めてUPしよう
06-04 00:12

今夜もお絵かきしたいです。おはようございます
06-04 09:02

今日もお仕事頑張るー
06-04 09:06

物凄い見落としがあることに気が付いて、久しく胃に落雷レベルの衝撃が走った
06-04 11:25

幸いにも同僚の子がついでのフォローをしてくれることになって、なんとかなりそうだが… マジ私何してたんだ
06-04 11:27

こういうとき事務所遠いの大変
06-04 11:27

今は、なんとか現状でも出来る作業を先に処理しているが… まだ全身に動揺の余波が残っている
06-04 11:29

ちょwww 父さんが進撃の巨人の録画予約してるwww 私が騒いでたからかwww
06-04 12:25

続きを読む

06/03のツイートまとめ

gerente_S

だめだ、もう勘弁してくれ
06-03 00:10

て言いたいくらい眠い
06-03 00:10

結局終わらなかったなあ。今日は半日休日も無理かなあ…
06-03 00:11

て、休日にすることを諦めたらそれだけで精神的疲労度が増すので、なんとか頑張ろう
06-03 00:12

ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん (笑)
06-03 00:13

そういやガルガンティア8話で、切羽詰まったリジットにベローズが良いこと言ってました。「十分と完璧は違うよ」って
06-03 00:21

レドが仕事の概念を身につけるときも、船団の皆はいろいろ良いこと言ってます。
06-03 00:24

後にもわりと大掛かりな仕事が控えているのが見えていて、それに備えての休暇が自分が思ってるより取れないと、次までの休暇の目処が立たないから余計遠く感じて疲れるというか、内心ウンザリしたりするけど
06-03 00:28

それにいちいち不満を覚えて引きずってもテンション低いだけだし、仕事だからってバシッと気分切り替えられるようになりたい。 潔く気分を変えられるときは清々しくて、それがモチベーションに繋がる
06-03 00:31

よしよし、手際よくきっちりやってしまえば、だらだらやるより達成感あるし時間も作れる。
06-03 00:33

続きを読む

06/02のツイートまとめ

gerente_S

なんだ!今日は素晴らしいほど朝からやる気が出らんなあ!ええ!?(爽快な笑顔で逆ギレ
06-02 14:19

今日中にこの仕事終わらせることができれば、明日半日は休日にできる。終わらせることができなければ休日にできない。それだけだ
06-02 14:21

ハァーーーー
06-02 14:21

サービス精神を忘れてしまえば、こっちも向こうもつまらないのだから
06-02 14:23

憂渚兵長からベッドに呼ばれたんですけど、どうすれば
06-02 22:47

06/01のツイートまとめ

gerente_S

おはます^^
06-01 08:33

あなたは10分以内に8RTされたら、あくびをしている超大型巨人の絵を描きます。 http://t.co/TvKws2UkCQ 怖ええ
06-01 08:39

今日もやることいっぱい
06-01 09:05

先輩A「師走さんって、スーツ着てると本当男子だよね」先輩B「私も初めて会ったとき、男の子だと思った」私「まじっすか(照)」先輩A・B「うん。男子中学生って感じ!」私「」
06-01 20:02

私の見た目年齢が成人迎えるのはいつですか
06-01 20:03

それどころか高校生にも未だ達しない。中学生で止まってる。
06-01 20:05

今日は本当忙しかったな…目が回った
06-01 20:13

帰ってからも仕事は… いや、今日はゆっくりしよう。集中力切れてて疲労感たまってる時にやれば、それこそ明日に響きかねない
06-01 20:15

超眠い
06-01 20:16

環境って凄いよな。いや、人間の適応力が凄いのかな。 昔は電話の音がトラウマで幻聴すら聞こえたくらい怖くて取れなかったのに。 今ではコール1回なったらすぐに取れるし、テンパらない。会社ですっかり電話番役が出来るようになった
06-01 20:20

続きを読む

05/31のツイートまとめ

gerente_S

夕飯に蒸かした芋(じゃが)がある…!!
05-31 18:52

うわあああああああああ!!!
05-31 21:30

進撃1巻読み終わってしもうた・・・_(:3」∠)_
05-31 21:30

あ、今のアルミンの悲鳴です((
05-31 21:31

進撃は読み終わってしまうわ、小説フランス革命Ⅰもそろそろ読み終わってしまうしで・・・次はいつだ・・・
05-31 21:32

6月の給料ももはや使い道が決まっているのでほぼ手元になくなること目に見えてるしな・・・ 今月以上に何も出来ない
05-31 21:33

だったら延期して貯蓄に回すのが最善策だが、だがな!!わりともう待てないから次まで!! でもほんの少しでも手元に残るようにまだまだ探ることは出来る
05-31 21:35

金銭的に死に物狂いなぶん、クオリティを高めればいいじゃない! 働いたぶん、こっちでもばっちりやればいいじゃない!
05-31 21:37

それに夏にあの長袖は死にそうだなってことで、貯蓄策は7月給料に回す。よって進撃は早くても8月に延長(((
05-31 21:38

はぁ・・・
05-31 21:39

続きを読む

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

