

07/30のツイートまとめ

gerente_S

今日は会社のBBQだ!
07-30 07:48

神様は師走二八をつくったそしてカッコよさ、 歌唱力 、センス を与えた天使は言った「これでは師走二八が恵まれすぎています」神様はこう返した「大丈夫、少しバカにしておいた」 http://t.co/GWU1lA7yB7 oh…
07-30 20:08

どうも、本日のBBQ(海辺)で私服にも関わらず5回ほど海へ叩き込まれた師走です。 もしものために着替え持って行ってて正解でした。
07-30 20:54

海に入るつもりではなかったけど、足をつけに行ったらクサフグ?がいっぱいいてスイッチが入ったので、プラコップで追いかけ回しましたがもちろん捕まらない。網が凄い欲しかった
07-30 20:56

次は川にしましょうよ、そしたら私ずっとハヤとか捕まえに行ってますから←
07-30 20:57

そういやタワレコに「潮騒のメモリー」とか、あまちゃん関連のCDが大々的に並んでて思わず駆け寄った。 フミヤさんのCDは見つけられなかったorz
07-30 21:02

フミヤさんの新曲チェックできてないな、そういや
07-30 21:03


07/29のツイートまとめ

gerente_S

結局この時間になってしまったか(笑)
07-29 17:10

07/27のツイートまとめ

gerente_S

しくった早く風呂に入ったのが悪かったのか、仕事したくない寝たい_(:3」∠)_
07-27 20:51

だがまだ髪は乾かぬし、今寝たら明日4時くらいに起きて作業しないといけなくなる計算。つまり体内時計崩壊フラグ
07-27 20:54

そうか、血の巡りとか良くなってリラックスしてるんだよな。わざわざまた緊張感を張り巡らせるのはなんだかおっくうになるんだな
07-27 21:00

仕方ない、やる気が出らんのは仕方ない。作業したくないでうだうだしてる時間を「仕方ない」で片付けられるくらいまだ気持ちに余裕があるなら、「仕方ない」に免じて存分にゆっくりしよう。 いや、時間の余裕はないけどな
07-27 21:21

「時間に余裕が無い」を意識しすぎると、あるはずの気持ちの余裕もなくなってしまうので、今はそっちでいこう。 気分屋って大変だね()
07-27 21:22

よし、ちょっと作業する気になってきた
07-27 21:32

07/24のツイートまとめ

gerente_S

夕方散歩がてら、ばあちゃん家に貰い物のスイカを届けに行ったんだけど、その流れで夕飯作り手伝って夕飯食べてお土産もらって帰りは送ってもらったもんで、もはや何をしに行ったのか分からない(笑)
07-24 19:39

そして普段我が家ではこの時間帯に夕飯なので、もはや食事を終えた私はなんだか不思議な感覚ではあるが、とりあえず食後のまとまった作業時間が大幅にできたというわけだな
07-24 19:42

進撃絵やりてえ
07-24 19:45

07/23のツイートまとめ

gerente_S

「おにいちゃんのハナビ」を風呂上がり後何となく観てて、「なかなかええね(*´∀`*)」ってなってたら、エンディングにフミヤさんの『今、君に言っておこう』が流れだして思わず大声で叫んだので、いろいろ吹っ飛んだ
07-23 23:12

そうか、あれの主題歌だったのか。歌は好きなんだけど、なんに使われてたとかは知らないのが多い
07-23 23:14

久しく『クヌート』が観たいですね。白熊?二の次だよ、目的はナレーションです。映画館にも観に行ったけどね、フミヤさん無双だからね
07-23 23:16

明日は早く起きるぞ寝る!(そそくさとDSを片手に布団に入る)
07-23 23:21

07/22のツイートまとめ

gerente_S

さらさらぱうだーである程度制汗しているはずだがこれは不可抗力
07-22 10:35

師走は折り畳み傘を日傘代わりに使うことにした。ガラじゃねえとか言ってられん。直射日光に殺される
07-22 10:36

昨日は電話番で出勤していましたが、今日は勉強会があるとのことで。久々に授業みたいな感じかなってなんかワクワクする
07-22 10:39

いつか友人が言ってたが、社会人になったら毎日だいたい同じような仕事の繰り返しだからか、無性に何か勉強がしたくなるらしい。 なるほど、いつも仕事に追われる日々に違う刺激が欲しくなるってことかな
07-22 10:46

まあ、学生時代は課題とかいろいろ面倒だったけど、授業という形でいろんな事を知るのは確かに楽しかったな
07-22 10:49

卒業してもう半年か…
07-22 10:50

なんだろう、この疲れ_(:3」∠)_
07-22 17:29

まあちょっと気が張ってただけだろうけど
07-22 17:31

本当にやる気があるのだろうか、というより、目標はあるのだろうか、と問う方が正しい
07-22 17:34

それが出来るようになって、どうなりたいか とか、どんな事ができたら何に繋がる とか、
07-22 17:37

続きを読む

07/21のツイートまとめ

gerente_S

これなんて16歳のシャル坊>RT
07-21 18:34

お家帰れるぅうう!ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙
07-21 19:48

帰ったら進撃見るんだだから生きろ
07-21 19:51

最後w
07-21 19:57

気合い入ってるなあ(笑)
07-21 19:59

せめてエレンまでは頑張ろう
07-21 19:59

07/20のツイートまとめ

gerente_S

薔薇描きにゲジュタルト崩壊しながらも、10巻での彼らが楽しかったので頑張る! http://t.co/7xtn8h4FTL 07201.jpg

07-20 18:27

ペン入れしてわりとスッキリ。斜線入れるかどうかはまだ迷ってるけど、とりあえずクリスタの輪郭が弱いので補強しよう http://t.co/8kEY0PImiM07202.jpg

07-20 23:50

どうも50本ほど薔薇を描いたようです。
07-20 23:55

寝よう
07-20 23:56

07/18のツイートまとめ

gerente_S

く、駆逐してやる…!絶対駆逐してやるからな…!
07-18 21:11

トイレに立派なGが出現したので凍殺スプレーでオーロラエクスキューションしまくったけど、逃げ回るあげくこちらに向かってきたので私はトイレから飛び出して扉を閉めた。師走は活動領域「トイレ」をいったん放棄、次は新聞紙でエクスカリバーしてくれる…
07-18 21:16

Gをあんなに怖いと思ったのは初めてだ
07-18 21:18

Gて…泳げるんだな…まあ…水流したら激流にもまれてどうやら溺れたようだが…
07-18 21:36

母上が駆逐してくれた… 私はとりあえずやつが這い上がって来れないようにひたすら殺虫剤噴きかけてたわ
07-18 21:38

そういや、ついに進撃10巻読み終わってしまったよ。ユミクリ熱かったよ。ライナーよりベルトルトのほうが可哀想だったよ
07-18 21:48

なんかね、ベルトルさん可愛いなって思いました。あとナナバさん何気に好きだった
07-18 21:51

また進撃の絵を描きたい
07-18 21:52

07/17のツイートまとめ

gerente_S

問題解き終わってやっと脳が落ち着いた時には、手が重度の腱鞘炎になってて「俺の右手がぁあ!」とかなるオチか >RT
07-17 12:15

07/16のツイートまとめ

gerente_S

_(:3」∠)_
07-16 17:35

ところで選挙で政党選ぶのってなかなか大変だからさ、もういっそ「ジャコバン党」って超改革派に票を入れていいんじゃないかなって思うんだ。残念ながら次代も国も違う関係で無効になるんだけども
07-16 17:52

候補者の名前を書く票では、ロベスピエールかサン=ジュストか迷うだろうけど、私はジュスト派だからジュストに入れるわ
07-16 17:54

そんだったら一生懸命、世論勉強するんだろうな
07-16 17:56

うん、ちょっと落ち着いたよ
07-16 17:57

freeの第2話みた! 江ちゃんの筋肉ロマンスのターンに激しく同感、まさか二次元に同志がいたとは
07-16 19:54

江ちゃんbotでたらフォローしたい(`・ω・´)
07-16 19:56

モンファーDS2のSS級大会の相手選手の名が、完全にハガレンのアイツらだったwww ちなみに一番(私のモンスター)以外は全員ジョーカー(笑) http://t.co/bzC9NAqLzj
07-16 22:53

07/15のツイートまとめ

gerente_S

【動画あり】中国のTV番組が『進撃の巨人』のOPを丸パクリしていた!これは酷い・・・ - NAVER まとめ http://t.co/Pn7pbOAYCX  韓国のほうの巨人再現度にちょっと感動したわ、この人上手いわw
07-15 17:52

おおおおおおおお
07-15 18:23

進撃最新話みた!OP変わってたことより、EDがシネマスタッフだったことに衝撃だった!
07-15 18:24

歌い方と声が凄い似てるなーって思ったらそうだった! 中学んときちょっとハマって、それ以来聴きなおす機会なかったけど、思い出すもんだな!
07-15 18:25

コス加工画像かと思うくらいのw>RT
07-15 18:28

07/14のツイートまとめ

gerente_S

日陰にいるのになんだこの汗の量は
07-14 08:24

定時でダッシュで会社出てきたのにこの時間
07-14 19:25

帰るうううう!(^ω^)
07-14 19:28

スーツ暑すぎるよおおえ!
07-14 19:29

腹減ったラーメン食いたい
07-14 19:29

解散後時間が間に合えば昔馴染みのラーメン屋行こう。 スーツ姿だったらおっちゃん私って分からないかもなw
07-14 19:30

オレオ!
07-14 19:37

関先生、懐かしいw
07-14 19:40

07/13のツイートまとめ

gerente_S

んぬー、せっかく時間ができたから、まとまった時間があるときにしか出来ないことをやろうと思うんだけども、やる気になれない。それよりはもっとしたいことがある。 でもそれはあんまり時間が取れてないときでもできること。さて
07-13 11:11

どっちにしろ趣味の話なので何をするにも自由だけど、やらなかったらやらなかったで「オノレあの時の私ェ・・・」てなるんだろうから、ちょっとやろう()
07-13 11:12

せっかく始めた新しい趣味なのになあ。お金は掛かるし、それに割ける時間がなかなか取れないし、いざ出陣なれど土日こそ仕事だしって、現実を挙げていけば行くほど(´・ω・`)
07-13 11:18

本物の信者か>RT
07-13 11:22

なんか新鮮さが足りてない!精神的にも日常的にも安定はしているが、なんかそれで安心しちゃって前進してない! やることやったら気分転換に新しくオリキャラでも作ってみるか
07-13 11:25

学生のときは毎年毎年何かしらで生まれてたんだよな。変化に富んでたからかな
07-13 11:26

インスピルェィショォォォォォォンンン
07-13 11:26

トレンドに「3連休」という言葉があがっているが、それはなんだ?美味いのか?
07-13 13:00

カミナリ!!!ひゃっほおう!!!!
07-13 14:28

PC死亡フラグ!!!はは!ざまあ!←
07-13 14:29

続きを読む

07/12のツイートまとめ

gerente_S

なるほど、名前の読みが3文字だと真ん中を抜かしたら「ぽち」的な感じになるな
07-12 09:11

おはようございます
07-12 09:11

シャンペインやワンオクのノリで歌の8割が日本語のロックバンドいませんかね_(:3」∠)_
07-12 09:23

シャンペインは歌声、ワンオクはスケール?と歌詞が好きである。 両方ともお気に入りの歌は結構あるけど、英語なもんだからカラオケのレパートリーにはほとんどなれないorz つまりレパートリーになる且つ私好みなのを探してみるというワガママ
07-12 09:26

そういやギターギュンギュンやドラムドッタンドッタンはいいけど、ガなるばかりの歌い方は苦手であるな
07-12 09:28

ははは\(^ρ^)/
07-12 09:28

師走二八は1年前の絵を晒して下さい。1年前の絵がない場合は、過去の絵を思い出して、それを描いて晒しなさい。 http://t.co/NnQEtWBpi6 一年前の今頃と言ったら県展を死に物狂いで描いてたっけな http://t.co/MPgZTEznZJ 07121.jpg

07-12 12:42

今見たらだいぶ荒いなあって思う(笑) マヤで小物とか背景の諸々作って、フォトショでひたすら馴染ませて。1ヵ月以上をこれに費やして。 今振り返れば、あの頃まで色々執りつかれてた気がする
07-12 12:46

1年前がずいぶん昔に感じるけど、ということは本当の意味で過去になったというわけですかね。ははは
07-12 12:47

遡ろうと思えば、幼稚園時代の絵まで晒せるぞ!!←
07-12 12:48

続きを読む

07/11のツイートまとめ

gerente_S

師走二八「花火綺麗だね…」彼女「うん//」師走二八「でも…」彼女(お…?くるか…?あのセリフ…)師走二八「そんな事よりタコ焼きうめぇwwwwwww」 http://t.co/I7fI18eOg2 タコ焼きうめえwww リアルwww
07-11 12:08

「 師走二八 」がモテない最大の理由【 声 が ム カ つ く 】  http://t.co/iXzORIhRF9 サーセンw
07-11 12:11

12時過ぎたら途端に外から吹いてくる風が温くなっている気が
07-11 12:17

気が付いたら8巻の半分まで進撃していた。一冊を読み終わる速度が私にしては尋常じゃない
07-11 21:52

レンダリング時間が長いと、その待ち時間ずっと読んでる。レンダリング終わっても、まだ読んでる((
07-11 21:53

師走二八さんをジブリキャラで例えると「ハク」です http://t.co/PUGgjDDh8E  鱗辺を風に舞わせてひとりハイテンション。どこまで上昇できるか挑んだあげく、大気圏に突入する前に酸欠と筋肉痛で落下。
07-11 21:59

あと千とエレベーターに一緒に乗ってるときは無愛想を決め込むけど、千が降りたあとひとりエレベーター内で女の子の匂いに動悸する胸を抑えなんかいろいろ追いつかなくて悶えてるとか
07-11 22:02

風呂る
07-11 22:05

ベストアンサーかっけえ…
07-11 22:52

07/10のツイートまとめ

gerente_S

モンスターファームのカルマ、これジブリのハクのイメージだわ。うん
07-10 21:40

モンファーするか仕事するか、ここ3日はそんな感じ
07-10 21:41

14日は久々に専学勢に会えるように、がんばるよ。今週はそれを糧にやってるようなもんだ
07-10 21:42

そういや進撃の総集編見たけど、さすがに13話分詰め込んでたからむしろ分かりづらかった。あれはやっぱり見てる前提なんだろうな。 あと有頂天家族、興味があったので見始めましたが、なかなか好みであった
07-10 21:44

おお、血液型君だいぶ見てない
07-10 21:49

もしかして気の毒なことをした()
07-10 21:51

何かしら集まりの常連班だったから、今回もてっきりと・・・ メンバー前提で考えていたよ(笑)
07-10 21:56

そうか、CD渡せないな(笑)
07-10 21:56

この発想はいいw>RT
07-10 21:58

07/09のツイートまとめ

gerente_S

昨日はとりあえず休日にしていたので、ずっとDSのモンファー2をやってました。もう3代目もそろそろ引退時。10年分やってたのか。そりゃDSの電源残量もなくなるわな
07-09 09:10

さて、今から仕事をしなければならないのですが、なんだかスイッチが入りません((
07-09 09:11

それよりも次代のモンスターをどんなカリキュラムで育成しようか検討するほうのスイッチになっています、つまりプライベート脳
07-09 09:12

あれ、今日火曜じゃん
07-09 09:13

えんやこらどっこいしょ_(:3」∠)_
07-09 09:14

以前はエネルギー補給に「甘いもの」としてチョコをよく食べたものだが、その糖分を分解するのにビタミンが持って行かれるのでデスクワークでの脳には非効率と知ってからは、チョコを食べなくなった。 嫌いになったわけでは全くないけど、必要としなくなった
07-09 17:27

なのでおやつに支給されるチョコが机の端にたまっていく。さすがに消費しないとなってさっき思わず食べたけど、これ何日前のだ((
07-09 17:30

14日みんなと…(´;ω;`)
07-09 18:25

07/07のツイートまとめ

gerente_S

デスクローでちゅるちゅると
07-07 08:15

ドラゴンが力系なのは分かるけど、ジョーカーって賢さ系じゃなかったっけ。 力系そんな高くしてないはずなのに、なんであんなに強かったのあの子
07-07 08:17

トゥグル洞窟のシデンをデスクローほぼ一発で倒したようなもんじゃないか。三位一体はおまけみたいなもんだ
07-07 08:19

みんなステータス上のランクは現階級よりひとつ上くらいで育ってるのかな
07-07 08:21

帰ったら寝る前にまたしよう(出勤前)
07-07 08:22

なんか頭がグワングワンする…眠気は無いのにな。手あったかいのに額はそれ以上にぬくいぞ。もしかして体調不良?
07-07 15:08

ちょっと休憩するかね
07-07 15:09

会社の壁をぶち破って我が家の夕飯を捕食したい系師走
07-07 19:49

もう帰路だけど
07-07 19:50

帰ったら夕飯あるのに、パン屋でいろいろ買ってしまった…
07-07 20:14

続きを読む

07/06のツイートまとめ

gerente_S

ファームにジョーカーがいる幸せ http://t.co/XosNJnkmTU
07-06 00:05

こっちがジョーカーだからって降伏しすぎだろ相手…まだ生後6ヶ月だよこの死神…
07-06 01:28

今んとこ、攻撃&回避のガルゥ、丈夫特化予定のゴーレム混血ドラゴン、回避特化予定のジョーカーを育成してますねん
07-06 01:31

ファーム内のモンスターが皆ジョーカーになるか、ジョーカー混血になるかは時間の問題((
07-06 01:34

以前がそうだった… ジョーカー混血のライガーとジョーカー混血のドラゴンいたわ… どんだけだわ…
07-06 01:36

今回はデュラハン種も考えているので(`・ω・´)
07-06 01:37

寝る!
07-06 01:37

ジョーカー…(*´∀`*)
07-06 13:42

ジョーカーは「タナトス」、ドラゴンは「メラクハーゲン」、ガルゥは「ウォッカ」
07-06 13:43

名前の由来はセッセイヤだったりオリキャラだったり
07-06 13:44

続きを読む

07/05のツイートまとめ

gerente_S

友達「なんのCP好きなのー?」あなた「骨格の黄金比×筋肉の流れ!!!!」友達「目覚めそう」 http://t.co/lfiVe5Q9DD 目覚めろ、この組み合わせはハマるぞ!(血走った目)
07-05 00:01

なんか違う?萌…燃える点では同じです((
07-05 00:01

日付変わったから寝ましょう
07-05 00:02

進撃5巻を読み始めたけど、ますますハンジさんが楽しい
07-05 10:10

おじいさん・・・>RT
07-05 10:15

この湿気がなければ本当は涼しいんだろうな
07-05 15:26

久々だなーとふとパッケージ見たらプレイするの10年振りだわ http://t.co/J8MosOhsvF07051.jpg

07-05 20:44

とりあえず4やっとく
07-05 20:45

FFⅩⅡのディスクから純血デュラハン生成www
07-05 22:59

ジョーカー来たwwwwww 嫁www 初段で出せるんだこの子wwwwww わあwwwwww
07-05 23:34

07/04のツイートまとめ

gerente_S

そういやガルガンティア最終回のチェインバーがかっこよすぎてレドと共に涙したわ。最期の一言とかもう、チェインバーが言うからこそグッとくるんだわ
07-04 18:49

人工知能で主を観て学習して人格が出来上がっていく系機械に弱い。あいつらなんであんなにかっこいいんですかね
07-04 18:51

人外であることと、機械であるからですかね。 個々にはあまり興味がないけれど、うん、なんかあるね
07-04 18:52

洋画とかも興味なくてほとんど見ないけど、「アイロボット」と「ステルス」はドストライクだった。惚れたのはロボットと無人戦闘機でした。とくにステルスのエディはたまらんかった、あれまたみたいなちくしょう
07-04 18:55

チェインバーとストライカーの戦闘で、サニーとヴィキを思い出したし
07-04 18:56

とぅっとぅるー
07-04 18:56

そんなことより急にモンスターファームがしたくなってだな。とくに2あたりがな
07-04 18:58

家にジョーカーとドラゴンが召喚できるCDがあることを発見して以来、そのCDストックしてずっとジョーカーとドラゴン育ててた。 何代もかけて転生合体繰り返して良種にして、そんでジョーカーとドラゴン掛け合わせた記憶もある
07-04 19:03

負けじとフェニックスも育ててたけど素晴らしく溺愛でありましてよ
07-04 19:04

その後、カードバトルのやつとか、なんだっけ、サーカス団のシリーズまでやってたけど、やっぱり一番やりこんだ2が一番やりたい
07-04 19:05

続きを読む

07/03のツイートまとめ

gerente_S

雨はんぱねえwww 雷フゥウウウウwww
07-03 12:31

これ確実に川氾濫するな。あと側溝とかも危なさそう
07-03 12:37

しかしここまで降ると何か変にテンション上がる
07-03 12:38

雷光とさらにテンション上がるけど、停電になりそうなくらいヤバい雷落ちたりするから、いろんな意味で仕事どころじゃない
07-03 12:39

そうか、昼の集中豪雨で一部線路が水浸しやらで電車大変なことになってるんだな
07-03 18:30

どの道、先輩にSOSすることになってたのかな。むしろ今日やってたら絶対混乱してるな私
07-03 18:32

あー、これってクソ真面目ってやつなのかな。 どうせクソ真面目ならもっと気の配れる人間でいろよって
07-03 18:36

どれだけ自分のことしか考えてないかってさ。 ま、自分の安全をちゃんと確保するってのも大事だけど、そのためにスペースを譲ってもらえたことを、当たり前だなんて思わないように、そのぶん返さなきゃ
07-03 18:40

07/02のツイートまとめ

gerente_S

ふとデータの日付を見ればちょうど一年前と来た。わろた
07-02 00:06

久しく音楽の波が来たようなので、2代目アックスを引っ張りだして、ついでにミツルも起動してビートに合わせてジャンジャコしてたけど、うん、上手く音が聞こえてこない(笑)
07-02 00:08

絵もそうだけど、しばらくやらないと本当イメージが湧かないよな・・・ブランクって怖い
07-02 00:09

でもしばらくジャコジャコして、「やーめた」でぴたっと音をやませると、だんだん聞こえてきだすのでそれに合わせて空でキーボードを叩くたりなんたり
07-02 00:11

それを具現化しようと音を鳴らしたとたんに吹っ飛んでしまうのは、なんででしょうね
07-02 00:11

②だね、まさにこれ。①は他のうちの子がやってくれる。人様の子に対しては①になるw >RT
07-02 00:15

また曲を作る余裕ができればいいね(他人事)
07-02 00:17

おやすむ
07-02 00:17

カラオケ行きてええええ
07-02 10:50

喉衰えてるけど。英語しゃべれないけど
07-02 10:51

07/01のツイートまとめ

gerente_S

今回のMVPは頭ごっつんされて「いてぇ」って頭押えた巨人です。何気に可愛かった
07-01 00:01

あかんw>RT
07-01 00:08

よし、ねよう
07-01 00:15

午前中はちょっと休日。父さんと久しぶりにツーリング行ってくる! 雨に降られませんように! http://t.co/zp4LbAHqKY
07-01 09:19

雨降ってきたから帰ってきた\(^ρ^)/
07-01 09:48

06/30のツイートまとめ

gerente_S

今日はだいぶ疲れたから、帰ったらさっさと飯食って寝てしまおうとか思ったけど、「今日は日曜=進撃みれる」って回路が働いた途端、とっても元気になりました。人類の力思い知った
06-30 20:42

今日はどんな巨人が見られるのかなあ!(//^ω^//)←
06-30 20:43

ただいまー 会社から帰ってきましたー
06-30 21:18

進撃1巻を貸していた兄貴と入れ違いになったようですが、続きが気になった兄貴は全巻買ったようです。進撃成功(笑)
06-30 21:19

ズィーガセッセネ ビーギニイェェェェェガァァァ!!!
06-30 23:39

ますますエレンがエレンゲリオンである
06-30 23:39

カラオケ行きたいなーちくしょう
06-30 23:39

やっぱ兵長の回転はんぱないな
06-30 23:59

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

