

11/29のツイートまとめ

gerente_S

下のつぶやきがこれまたww>RT
11-29 00:01

さあ日付が変わりまして、「もう寝なければ」という意識があるにもかかわらず、「いやもうちょっと」という意識が先行して結局2時まで起きているという最悪のスパイラルの始まりです
11-29 00:03

よし、今日は良い子ちゃんなのだ寝よう
11-29 00:11

そうそう、昨夜はようやっと買えたアルティメット変態かと思われた漫画を読んだんだが、「まあ結局そうなるよね」ってなってしまったので、やはり自分の需要は自分で満たさないといけないんだなって思いました(寝言)
11-29 00:12

脳内までは規制されないよさあ今夜もパーリー
11-29 00:14

よし、満足\(^O^)/
11-29 00:14

久しぶりにたっつんの歌をBGMにする。なんかし好きな類だよな
11-29 14:58

真琴や博臣の声だしな。でもまだ「あ、たっつんだ」って一発で当てきらぬ
11-29 15:01

そして「たつひさ」と呼ばず「たつおう」と呼ぶ
11-29 15:01

師走二八【雷の騎士】性格:デリケート攻撃力:24防御力:79体力:231武器:鈍器衣装:柄パン師走二八の得意技:走って勇気を出す http://t.co/oaaMiYu27qステータス的に騎士じゃない
11-29 15:29

続きを読む


11/28のツイートまとめ

gerente_S

RPG職業適性診断・師走二八勇者・神魔法系・適職回復系・お荷物武器系・適職格闘系・不向き盗賊系・神遊人系・神魔王・神 http://t.co/9j6JAl5Ba5 魔王の様に世界征服を狙う勇者、お宝を盗んでは遊ぶ金に回す。 なんだこれ
11-28 00:05

寝なければ。今日は仕事しかしてない気がするなあ。そして移動時間中はずっとbotのセリフ考えていたし\(^O^)/
11-28 00:38

◆師走二八さん家族:『超ドSだ。』友人:『超ドSでしょ!』異性:『超ドSかなぁ?』フォロワー:『『『超ドS!!!』』』メイド:『超ドSです。ご主人様♪』猫:『M寄りにゃ。』 http://t.co/BDmXHT8N65 M寄りのドSなのですかにゃ?
11-28 12:08

へえ、今日は「いいニーハイ」の日なんですね。へぇ。
11-28 12:08

あと1ヵ月で鵠さんと同い年とか信じられねえよ・・・!
11-28 12:09

もしかして相手があいぽーんなら難しいのかもしれない。だがまあ打つ手はあるはずだ
11-28 12:11

枝足のニーハイに興味はない
11-28 12:12

軽いノリからのわりと本気で動こうとするところ親子である
11-28 12:32

とうちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-28 12:33

昨日の170cmサイズのハンザケぬいぐるみの話をし、「これ超可愛くない!?欲しいわwww」て水族館のHPみて「ハンザケコーナーあるじゃん!でも京都オワタww」てなって、さきほど「車で行くにはこれだけかかるね・・・!」て距離と時間と料金を本気で計算したメールが父から届いた
11-28 12:36

続きを読む

11/27のツイートまとめ

gerente_S

アイコン小さいから、ベタ塗りのほうがスッキリしてて見やすいのかな
11-27 00:08

童顔に描いたつもりだったが、13歳ではないな。あ、でもそのくらいの歳になると顔だけ大人っているから大丈夫か
11-27 00:10

お絵かきということ含め、オリキャラbotのアイコンできた http://t.co/L5qSvKQazd1127.jpg

11-27 01:18

めっちゃ雨降ってるやん…
11-27 13:14

え…?つっちゃん…え…?
11-27 20:11

茶メンバーでの寄せ書きサイン、今でも大事に飾ってますよ^^
11-27 20:21

余興の「でーでん…でーでん…でーでーでーででででで、きゃー!」が懐かしいですw
11-27 20:23

御冥福お祈りいたします
11-27 20:28

あとスカイプでもお話した覚えがある。なんか急に色々思い出す。私忘れっぽいのになw
11-27 20:39

なにこれ超欲しい!!!!ただの俺得じゃん!!!!!>RT
11-27 21:23

続きを読む

11/26のツイートまとめ

gerente_S

あくまで2007年(左)のリメイク(右)だと言い張る http://t.co/a2G0h9RSw81126.jpg

11-26 01:29

やっぱ一番変わったって言ったら鼻の描き方と位置だなあ。昔はわりと上だったけど、今は下のほうである
11-26 01:32

やっぱり後の為に落書きでもなんでも数残しておくべき
11-26 01:50


11-26 01:50

前の席のお姉さん2人が『ハンコ』と『印鑑』と『スタンプ』の違いについて物凄い登録しながら電車乗ってきたんだけど、笑いを堪えるのがツラい
11-26 14:21

あ、登録じゃなくて討論なw
11-26 14:22

めっちゃビビったwwwwww 取引先でバッタリ謎猫君に逢ったwwwwww 本当「なんで!?」だったねwwwwww
11-26 16:13

師走二八をオジサン化させると…髪型 天然パーマ(銀髪)身長 174cm体格 細マッチョ服装 バーテンダー趣味 格闘技特徴 全身に刀傷&両耳ピアス渋い度 69% http://t.co/Gl9wReJ0Lt なんか納得した
11-26 22:21

「今日はね(シャカッ) 上腕三等筋とね(シャカシャカ) 小円筋・大円筋をより美しく鍛えるためにね(シャカッ) 君に特別なカクテルをね(シャカシャカ) プレゼントしますよ(シャカシャカシャカ)」とかやってそう
11-26 22:24

お客さんがあんまいなくて暇なときとか、ワインビン眺めて「見てごらん、なんと美しい比率かね」とか独り言行ってそう
11-26 22:26

続きを読む

11/25のツイートまとめ

gerente_S

ああえっと・・・なんかNEVERまとめでイラストまとめ的な記事にひっかかりました・・・ まあこれは紹介ってことだけど・・・うーんと、これは喜んでいいのか?
11-25 00:00

過去に描いた絵を画像検索で探してみたら、これの16枚目の画像にあったわ http://t.co/YgdX6Y0lhg
11-25 00:03

まあうん、これは嬉しいかな。まあでもそれはおめでたい頭だからだろうな。 良いも悪いもこういうのにまとめられるくらいは、ネットに転がってるってことなんだよな
11-25 00:05

イラコンに出してた分は無事だったみたい。たぶんだけど。フェイスブックでいろいろ引っかかってたけど、やってないから見にはいけなかった
11-25 00:06

いやでも他の誰かのページでひっかかった時点であれなの?
11-25 00:06

そうだ。ディーンと輝人でオリキャラバトンしたときに、別れを惜しむ輝人にディーン負けてたわ。そういや子供に弱い設定とかあったわ。よしこれネタになる((
11-25 00:20

バトンとか流行ってたよなww
11-25 00:21

bot3人の会話を成立させるには結構な台本ができることが判明しました
11-25 00:50

試験的に組み込んでみるかな
11-25 00:51

何でこんな時間まで起きてんだくそっ・・・ (机ドン
11-25 01:15

続きを読む

11/24のツイートまとめ

gerente_S

純粋な兄弟大好きは中1の頃には既にあったようだが、はて、どこでなにをこじらせたのかしら
11-24 00:02

すきになりやすいキャラ属性のちょっと覗いてみたけど、なかなか「変態」というワードが見つからなくて動揺してる
11-24 01:00

あ!生あわびだ!←
11-24 01:15

おお、気がつけば3時間で90通りを登録したわけですな
11-24 01:17

あわびってそんな漢字書くんだな・・・(真顔)
11-24 01:26

ブラコンて兄弟愛してるってやつだよな。それって定義はどこまで?実縁? 従兄弟だとイトコンとかになる?え?糸こん?
11-24 01:29

漢字読めないサーセンwwwwwww
11-24 01:30

今気がついた。輝人イトコン。いや、それをさらに現在の私の感性でさらにイトコン化している
11-24 01:31

にょろろろろ~
11-24 01:31

「おうおう、俺に惚れちまったかぁ~?」とか平気で言わせてるあの頃の自分にはまだ芽生えていなかったジャンルではあるが、とりあえず殴りたい
11-24 01:32

続きを読む

11/23のツイートまとめ

gerente_S

美しい・・・!>RT
11-23 00:08

やっぱイコールだったわ。何でこの子キレるとこんなに性格変わるん
11-23 00:43

んー、やっぱり古いデータはなんか読み込めないな
11-23 00:58

やべ、寝ないと
11-23 00:58

何もトラブルがない日なんて何ヶ月ぶりでしょうか
11-23 16:15

あかん。起きてるだけでずっと舌打ちしてる。眠気にだけは抗えない
11-23 17:36

・変態お兄さん(M傾向)・ギャップが激しい・男の娘(あざとくない)#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ これは大三属性と言ってな、好きになりやすいというよりそれと判明した時点で確実にドストライクなわけだな。
11-23 22:19

「兄弟」は属性というよりポジションになるのかな。「兄」単体でもあれだし「弟」単体でもあれだし。やっぱその間の絆的なものが肝心だよな。血縁でも同志的でも好きだぞ兄弟!!
11-23 22:21

変態お兄さんで思い出した。漫画の価格を調べなければならない((
11-23 22:22

スマプリのジョーカーもなかなか変態だったけど、あれはS系だったからちょっと惜しかったね。声優が三ツ矢さんだったからストライクだったのもあるかもしれんが
11-23 22:24

続きを読む

11/22のツイートまとめ

gerente_S

あれ…原作の輝人こんなやつだったっけ。てかパンプキンの口調汚すぎて一種のウザい感あるわw
11-22 00:18

約7年前の価値観と言葉である。あれから7年経ったのか
11-22 00:20

記憶とは美化されるものであるなあ
11-22 00:20

事実、本音や純粋さが綴ってあるんですよね。あの頃描いた二十歳って、どんなだったろう。はるか大人だった気がする
11-22 00:23

眠気限界だわ。また明日
11-22 00:25

なんかこう起きてそんなに経ってないのにすでにダルい
11-22 10:43

え、寝すぎ・・・?!
11-22 10:43

まあダルくても最低限のことはしなきゃな
11-22 10:43

ぐ…私の右眼が疼いている…!(片膝を立て真顔で)
11-22 12:37

昨夜はシパシパ感あったから早めに休んだけど、それでも解消されてなくてそんなに疲れてるのかなと思ったんだが、これはどうも眼圧が上がっているようだ
11-22 12:39

続きを読む

11/21のツイートまとめ

gerente_S

眠くなってきた
11-21 00:36

球体マテリアルからフィーリングで削り出してから2時間。やっぱし色々覚えてない曖昧さが浮き彫りにorz http://t.co/jTIJD3ieVG1121_20131122103352aa3.jpg

11-21 01:22

何度参考書を振り向いたことか。明日はちゃんと見ながら修正して、何が見えてなかったのか反省しよう。背面も、背広筋の雰囲気しか覚えてなくてシルエットも全然いじってない\(^O^)/
11-21 01:25

そして1時半という死亡フラグ
11-21 01:25

悔しくて楽しくて疲れた。よし寝よう
11-21 01:28

勇者とディーンが会話しとる・・・
11-21 11:48

殴られないように気をつけて勇者(`・ω・´)←
11-21 12:13

今日は良く兎男にちょっかい出してるな。暇人かw
11-21 12:15

そういえば虹也はディーンやバニーズのbotの存在に気が付いているだろうか(チラッ
11-21 13:10

師走二八の実力テストの結果…攻撃魔法A.防御魔法S.治癒魔法B.束縛魔法B.魅了魔法D.教官より一言『ほう?師走二八にしては上出来だ。もっと自信を持て』 #魔診 http://t.co/3OHsdoSdqV  防御は完璧!
11-21 18:30

続きを読む

11/20のツイートまとめ

gerente_S

わっしょい!
11-20 00:39

できましたよー
11-20 00:40

一応ナルシストだからね!美化は得意だy((  RT乗ってくださってありがとうございました! #5RTされたら自分のイラスト美化して自己紹介もかねて描く http://t.co/FRQO6G1Hfx
11-20 00:42

すげえ・・・!らむさん超頑張っていらっしゃる・・・!
11-20 00:48

「他宅の子を自分の絵柄で描く」のはよくあるが、「他の絵描きさんの絵柄を再現」というこれはマジでもう斬新すぎて戦慄しております
11-20 00:51

私もやってはみたいんだが、ただ描くのが遅い上に参考資料がないとあれな人だから正直迷ってる・・・!
11-20 00:53

ぐぬぬ、とりまキリディを消化してからだな。よし。
11-20 00:59

1時だ\(^O^)/ おやすみそい!
11-20 01:05

あーあもう、どうどう
11-20 21:32

サンタ「ホッホッホ。いいこにしてた師走二八にプレゼントをあげよう。どれがいい?」①【世界平和】②【芸術的才能】③【綾鷹】 http://t.co/fwOuR5hbkx  じゃあ④の鉄分で
11-20 21:34

続きを読む

11/19のツイートまとめ

gerente_S

へえー
11-19 13:44

私は50000と2000を越えたが初耳だつまり使い方が正しいから来ないのだと(笑) 来てる人はつまり情報が漏れてるって事か〉RT
11-19 17:30

冗談はさておきな
11-19 17:30

休憩に入ると凄まじい眠気
11-19 18:02

今ならダイヤモンドダスト放てるくらい手が冷え切ってる。
11-19 19:31

俺の体内を流れる血は、マーマの眠るシベリアの海より冷たいぜ!(身震い)
11-19 19:33

紫龍さんとか羨ましい。あの人は自力で血を沸騰させるんだもん。だからアスガルドでも聖衣パーンするん。 ああ、そんな事より瞬さんに全力で温めてもらいたいよ。
11-19 19:36

ちなみに室内です
11-19 19:38

もう暖房入れていいんじゃないか
11-19 19:38

一輝兄さんが小宇宙燃やしながら歩いたら、暖をとりたいやつが後ろから着いてくる
11-19 19:42

続きを読む

11/18のツイートまとめ

gerente_S

12時やー
11-18 00:00

とりあえず・・・寝るか
11-18 00:04

キリディに持っていかれないように美化もやろう
11-18 00:05

おはまー
11-18 10:46

帰りたい(^ω^)
11-18 18:31

【定期】モンハン4、ネット通信可能になりました。22時以降なら狩りに行けるかも。 フレンドコードについてはDMでお願いします。
11-18 19:00

そういやあの詳しく自己紹介のやつ、どこまで書けばいいの?何か知りたい情報あります?w 身長や年齢は書いてる人多かったね
11-18 19:21

靴のサイズ?w
11-18 19:22

すげえ!氷降ってきたwwwwww テンション上がるwww 超寒いwww 駅のホームなうwww
11-18 20:07

今7度wwwwww ふぉwwwwww
11-18 20:09

続きを読む

11/17のツイートまとめ

gerente_S

父さんから借りた寝袋が超寝やすいと私の中で評判に
11-17 09:54

ただでさえ寒い部屋。掛け布団に籠もっても隙間から冷気入って足とか冷たくて寝られなかったんだけど、ここ3夜寝袋+掛け布団で寝たら目覚めが良い。二度寝しなければ目覚ましより早く起きれる
11-17 09:57

今日は二度寝したけどな!
11-17 09:57

そんなわけでおはようございましてよ
11-17 09:58

!?
11-17 10:49

これ、石井さんのCDだよな… 突然サンホラのロマン系風な曲始まったwwwwww
11-17 10:50

魔王さまもかなり盛大な曲作るけど…
11-17 10:51

いやこれwww フレーズの豹変具合とかwww あれwww?
11-17 10:52

突然「ムーランルージュ」とか言い出しても違和感ない
11-17 10:53

どうしたんだ一体
11-17 10:53

続きを読む

11/16のツイートまとめ

gerente_S

私が行く度にトラブってる気がするが、これはタイミングが良すぎるだけなのだろうか
11-16 15:17

もはや私が間接的に起こしたミスで巻き込んでしまっているのではないかとすら思えて、もしかしたらこの会場の疫病神()
11-16 15:21

大袈裟だしマイナスに考えすぎているのは分かるが、あながち間違いでもないと思える。もう5回連続か
11-16 15:22

精一杯やっているが言い訳か。事実ではあるが、配慮が足らなかったか。
11-16 15:24

ギリセーフだったのかもしれんが… ぬう、やめたやめた
11-16 15:27

あんまりにも悲しかったので、おにショタ漫画買って帰宅。一番探してる本なかったけど、これで心休まるかな
11-16 15:29

良いおにショタでありますように
11-16 15:29

家の鍵閉まってますやん(´・ω・`)
11-16 15:44

公園で漫画読もう
11-16 15:48

公園はガキの縄張りですやん(´・ω・`)
11-16 15:49

続きを読む

11/15のツイートまとめ

gerente_S

せやな。わしもじゃ。
11-15 14:01

あざっす いろいろ うぃいい ええよー (//^ω^//) #あ行でわかる女子力  ただのテンション高い兄ちゃん的な
11-15 14:08

11/14のツイートまとめ

gerente_S

桜レイアの鬼畜さよ
11-14 00:15

下位防具じゃ歯が立ちませんぬ。4回くらい攻撃喰らったら落ちる
11-14 00:16

お、一般市民君がRTしておるw 改めて昼か夕方にやるでありますよ
11-14 00:24

wwwwww
11-14 00:30

そうだよね、ナポレオン好きだよ。最強なところとかね。うん、でもね、後半悲しいよね、うん。そう、彼も人間だったの。うん(´;ω;`)www
11-14 00:37

突然のファービーwww
11-14 00:37

私の16倍(単純計算)
11-14 00:40

さあ、寝ないとまた9時起きだぜ!(蒼白)
11-14 00:41

ではではおやすん!
11-14 00:43

ノーマル/じめん だった!
11-14 09:44

続きを読む

11/13のツイートまとめ

gerente_S

この夫婦いつまで会話してるんだ、もう就寝時間過ぎてるんじゃないのか(笑)
11-13 00:21

旦那がついに本音を吐いたwwwwwwwwwwwwww
11-13 00:24

くそー、おまいら仲いいな
11-13 00:24

バニーズさん、兎っていうとキレる仕様にしておいた
11-13 00:26

やはりアイコンの用にバニーズさんをちゃんとアラビア系の顔立ちでリメイクしたい
11-13 00:57

ただ描いてる最中私が耐えられるかどうか(自酔)
11-13 00:58

はい、寝ます
11-13 00:58

なんたる
11-13 11:45

お、ぱゆ君とゆりおっと君も参戦しているw 仕事ひと段落したらやりますわw
11-13 13:38

騙された(真顔)
11-13 17:02

続きを読む

11/12のツイートまとめ

gerente_S

revo陛下の曲の中毒性よ
11-12 11:06

紅蓮の弓矢と自由の翼のフル歌えるようになりたい思ってこないだから聞き直してたら、あっという間に作業BGMさ。ついでにメルヒェンやロマンの本家も侵略さ
11-12 11:08

地平線「(歌えるものなら)唄ってごらん」
11-12 11:09

部屋に鎮座する冷気とこのにおいは完全に冬
11-12 12:02

bot夫婦の会話が成立してる感動
11-12 12:17

期待したが戦っていなかった(´・ω・`)
11-12 14:44

すげえw
11-12 15:00

リンホラを聴いた後にサンホラ聴くと安心する
11-12 15:02

空気が冷たすぎるせいか、鼻の奥が痛い
11-12 15:03

この頃家猫がくっついてまわる。椅子に座ればこの時とばかりに膝に乗ってくる。あったかいけど足の血の巡りがヤバくてシモヤケになりそう
11-12 15:19

続きを読む

11/11のツイートまとめ

gerente_S

冬のにおいがする
11-11 10:40

めっちゃ寒いと思って厚めの着てきたら風が吹かないところではめっちゃ暑い
11-11 10:42

ドーナツ美味えけど半分食べたら安心してしまった
11-11 15:45

なるほどツンですなディーン>RT
11-11 17:40

師走二八はポッキーを5本挿入されてしまいました。 #ポッキーゲーム http://t.co/8GANVziKZm やめてっ、そんな奥に入れないでっ、喉に詰まっちゃう////←
11-11 17:46

帰りたいー_(:3」∠)_
11-11 18:01

世間一般では11月11日はポッキーの日です。師走二八にとっては歳の数だけトッポを地面に垂直に立て、天に向かって祈りを捧げる日 http://t.co/Edke0Jjfth トッポwww
11-11 18:05

【定期】モンハン4、ネット通信可能になりました。22時以降なら狩りに行けるかも。 フレンドコードについてはDMでお願いします。
11-11 19:00

隣に幼児が座ってきて非常に不愉快なんだが、これをウチの子が幼児化したものと置き換えると非常に愛おしく思えてしまうのだから、つまり物は考えようなのだと
11-11 21:22

日本の底力>RT
11-11 21:24

続きを読む

11/10のツイートまとめ

gerente_S

0時からディーン寝かせることにしたけど、今夜からちゃんと就寝したんだろうか
11-10 00:08

麒麟ちゃんは主に素直だなあ。なんだかちょっと羨ましいぜ(´・ω・`)←
11-10 00:18

こうやってたまにbotで遊ぶと、関連の子も作りたくなるねー。だけど管理が面倒くさいn((
11-10 00:19

いやいや、違うな。ある程度生を吹き込めたなら、あとは自由に生きてくれて構わない。というべきだな(`・ω・´)
11-10 00:20

わしも眠たいので寝るですぞ
11-10 00:22

新しい仮面ライダー初めて見たけど、変身の仕方という言い戦う動機と言いシュールすぎて私の知ってる仮面ライダーじゃうことは確かだ
11-10 08:22

イチゴッッ
11-10 08:22

ストロベリーじゃないところシュール
11-10 08:23

3DSでバンブラでるのおおお
11-10 08:30

「呼んだー?!」じゃねえよwww
11-10 08:46

続きを読む

11/09のツイートまとめ

gerente_S

わー電車乗り遅れたw
11-09 11:24

レギンスって言うんだっけ、久しぶりに履いたら素晴らしく落ちてくる\(^ρ^)/
11-09 11:25

コートのボタン、ナポレオン風ってことで((
11-09 11:27

な ぜ だ ディーンログインできない
11-09 22:23

どの管轄でやってたかちょっと\(^O^)/
11-09 22:24

ほあ!!よかった管轄見つかった、よかったよかった(´;ω;`)
11-09 22:44

せっかくだからなんか増やそう
11-09 23:00

おwwww 素直でござるwww
11-09 23:02

botなのになかなかいい返事しやがるな、さすが我息子だwww
11-09 23:13

我ながらどうしてこんなにいじりにくい子を作ったのか・・・いや、安定してるっていうんだよね、うんうん。ブレないって大事(笑)
11-09 23:14

続きを読む

11/08のツイートまとめ

gerente_S

まって銃>RT
11-08 00:05

以前からちみちみ描いてたナポレオン絵、大人ナポは完成したので単体でUPしました。大きいのはpixivで観れます。 == 「革命の鷹 『ナポレオン』より」 #pixiv http://t.co/oRDxeydYUG == http://t.co/T25UIxIu9K1108_2013110909040594f.jpg

11-08 00:41

ボナパーゥ、ボナパーゥ
11-08 00:44

そんでもって今から返信しても大丈夫だろうか寝ただろうか
11-08 00:45

あ、おきてた\(^O^)/
11-08 00:46

いろいろ大変だねえ
11-08 00:55

ちくしょう、眠くない
11-08 01:15

でも寝なければ
11-08 01:15

くしゃみと鼻を噛む回数が増えたのはどう考えても寒さのせいだ
11-08 09:52

ぶえぇ…
11-08 09:52

続きを読む

11/07のツイートまとめ

gerente_S

白練とガッツリ狩りに行ったのでランクが2つも上がった!
11-07 01:09

そして連敗していた腕相撲に初勝利!(重要)
11-07 01:10

【定期】私の詳細プロフです→http://t.co/HgtyNgsxT8 周期でブームが切り替わったり新しいものに手を出したりで、ちょくちょく内容更新してたりします。よければ一読を。
11-07 19:00

おや、ついにそのときが来ましたか
11-07 23:49

友人関係が一番心地いいのを悟る時が来たら、それが幸せですよ。うんうん
11-07 23:51

11/06のツイートまとめ

gerente_S

おおおおなんかできたあああ
11-06 00:00

無意識って怖い そしてただの馬鹿だあああ
11-06 00:02

あれ、でもR+Xでも出る
11-06 00:04

あ、そう、R+Xだ。Yではない。R+Xでやってて出なくて(´;ω;`)ってなってた
11-06 00:05

何かよく分からないけど解決したようだ…
11-06 00:07

まじばっかでーい☆←
11-06 00:07

もうやだ恥ずかしいから寝る
11-06 00:12

シャープの1巻はまあまあでしたな。2巻まで借りてるからそれで続きどうするか検討するかな
11-06 10:18

まだまだラスボス的ナポレオンへの絡みとは遠いですしな。最終的にはワーテルローまで行くみたいだけども、ちらとでも皇帝は出るんですかな?←
11-06 10:20

あとやっぱりDVDは自分のPCで見たほうがいいのかな。なんかね、リビングだと集中できない(笑)
11-06 10:21

続きを読む

11/05のツイートまとめ

gerente_S

ぐぬう・・・
11-05 00:22

子ナポの線画調整。胸周り&肩周り~腕だけを調整してその他は同じ条件だが、これだけでも体格の差が出ると言うかなんと言うか。 左が調整中で、右が下書きのまま。 目の錯覚なのか、左が9歳くらいだと仮定すると右が12歳くらいに見える。 http://t.co/YY0E8ConeZ 1105_201311061016244af.jpg

11-05 00:30

せっかく調整しましたが、下書きのときのほうがしっくりくるので本日の2時間は模索に終わりました\(^O^)/
11-05 00:32

左はリラックス感があるかなって思うんだけど、どちらかと言うと「ルイ」って雰囲気になってきたから、これは違うなと
11-05 00:33

寝よ_(:3」∠)_
11-05 00:34

銀杏の潰れた実が臭う季節ですね()
11-05 16:59

由々しき事態だ…
11-05 23:50

嫁武器とも謳うスラッシュアックスが…扱えない…?
11-05 23:51

斧からの剣変更もできるし、接触が悪いのかと繰虫混の虫飛ばし試したけど普通にできるし… でもしまった状態から剣斬り込みをしようとすると、10回中2回しか認識しなくて…
11-05 23:55

いままでどう戦ってたのか、ブランクはないはずだけど、指南書にも載ってなくて(´;ω;`)
11-05 23:56

続きを読む

11/04のツイートまとめ

gerente_S

シャープ半分観たので寝る
11-04 00:21

久しくRAD聴くのもいいね
11-04 13:30

歌詞としては「マニフェスト」と「いいんですか」が好きだ
11-04 13:32

【定期】モンハン4、ネット通信可能になりました。22時以降なら狩りに行けるかも。 フレンドコードについてはDMでお願いします。
11-04 19:00

どう頑張ってもガララアジャラの骨髄出ない
11-04 21:07

11/03のツイートまとめ

gerente_S

本日遊びに来た友人からリクエストされたので描いてみた版権 その① リヴァイ兵長 http://t.co/JSwrR79lP811031.jpg

11-03 18:17

その② ゆいちゃん http://t.co/EBpQBr6og211032.jpg

11-03 18:18

その③原作寄りのミカサ http://t.co/cde5p3sP4d11033.jpg

11-03 18:19

注文が版権になるのは分かるが版権って描くの難しいよ…! そんで「こんなポーズ描いて!」て言われても「お前難題すぎる!」て断ったりしながら、普段描いてないと本当にダメになるんだなってヒシヒシと感じました。友人には申し訳なかった
11-03 18:24

30分とかで納得できるものをスラスラ描けるのは羨ましいなあ。それだけ脳も手も構図を理解してイメージして、具体的に紙上に表現できるってことだよな。 3時間~6時間以上かけないと難しい…
11-03 18:27

人にもらっていただけるようなたいそうなものはまだまだ描けねえだ
11-03 18:29

ちょ、請求こわwww
11-03 18:29

どうせ「脱がせろ!」とか言うんでしょ…?(小声)
11-03 18:32

TLが遊戯王とディーンぺろぺろ()
11-03 18:33

「雰囲気似てるね」って言われたから「こいつは昔からのライバルでね!」て言っといた(`・ω・´)
11-03 18:38

続きを読む

11/02のツイートまとめ

gerente_S

いいなあ、すごいなあ、これは愛の成す熱によるものだなあ
11-02 21:28

(^0^三^0^)
11-02 21:29

自分のナポ絵に入る前に、らむさんの漫画を読んで意欲を刺激するのであります!(`∀´ゞ
11-02 21:30

いずれ黒歴史として体力と熱と創造のベクトル差を残すそれが漫画だと認識している(`・ω・´)
11-02 21:34

フランス #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿  移住・・・だと・・・!?
11-02 21:37

あ!!!生あーにびだ!!!!生あーにびが現れた!!!!生だ!!!生にび!!!!
11-02 21:38

生あわびwww
11-02 21:42

ヴェンデッタ!
11-02 21:47

このままじゃあーにびさんはあーにびじゃなくてあわびになるよ
11-02 21:48

あともう少しで大人ナポが完成しそうなんだがどこかしっくりこなくて困っている
11-02 21:52

続きを読む

11/01のツイートまとめ

gerente_S

あれが普通だから自覚ないだけで、現実は自業自得なのになぁ
11-01 17:43

月日が経つと慣れることと、月日が経つにつれますますダメになること。この場合後者
11-01 17:45

耳栓の代わりにイヤホン付けて過ごすしかない
11-01 17:46

廃 盤 復 刻 
11-01 19:31

まあ需要がなければ・・・復刻できないのだろうが・・・しかし・・・いい企画だな・・・
11-01 19:32

懐かしい(笑)
11-01 19:32

『DESIGN TIPS』http://t.co/E29jlqwHzZ 何となくフォトショのテク指南物を漁っていたんだが、これは必要としている以上に創作意欲掻き立てられる
11-01 19:52

10/31のツイートまとめ

gerente_S

私はいったいどんな目で観られているのだwww
10-31 00:00

け、決して爛れた何かではない!あくまで革命だ!あの熱だ!そしてそこにある熱き信念や交錯する思惑やうんたらかんたらが好きなわけであって、たまたまそういう向きもあるというわけで、私は決してそんな
10-31 00:06

「よいではないか、よいではないか」とか言いながら皇帝陛下がミュラに迫って整えられた揉み上げをワシャワシャして「い、いけません陛下!パワハラです陛下!!」てミュラも一応陛下の頭と手を押さえるんだけど「義兄ぞ?我、フランス皇帝ぞ?」って言われて涙目とかそんな平和なことは
10-31 00:13

やってやったぜ(`・ω・´)
10-31 00:18

「ネイのは身長が高すぎて背伸びをせんと届かんのだ」とかそんな平和な陛下なこと考えてない
10-31 00:21

プーチンさんこれwww>RT
10-31 00:23

よしねる!
10-31 00:26

おいまて、たった今寝ようとしたところにどうして君はそう叩き起こすような発言をするんだ、聞き捨てならんぞ。ちなみに「おにショタ」とは言うがとりあえずお兄さんとショタ君のハッピーセットがいいわけで、もしかしたらショタおにもいける可能性だってあるじゃないか。よろしいならば戦争だ!!
10-31 00:28

おっと、リプでない(笑)
10-31 00:28

明日でキング・オブ・キングスを返却せないかんとか気が付いたとたん本気で動揺する
10-31 10:37

続きを読む

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

