

05/30のツイートまとめ

gerente_S

パンクw>RT
05-30 15:56

ジョジョアニメ1部ってもう旧作扱いだろうから、これは店頭で借りる方が安上がりなんだろうか
05-30 17:48

6月のアニメピックアップにはなかったけど、人気だから何回もやるかな?セッセイヤもなんかドバってあるみたいだし・・・あれは来月映画があるからかな?
05-30 17:49

星矢映画どうしようかな・・・星矢っていうかテンマじゃんって突っ込みながら見に行くかな・・・
05-30 17:51

正直に言いますと、すまんが瞬さんと一輝兄さん以外は帰ってくれないかになる((
05-30 17:51

メガネなムウ様とか笑わせにきておる
05-30 17:52

猫の肉球ホカホカ
05-30 20:05

こいつ本当に寝落ちる気なのか
05-30 20:07

封印されし我が左手
05-30 20:08

良い感じに酔ってるあんちゃん http://t.co/j10zu3RnPC 0530.jpg

05-30 21:53

続きを読む


05/29のツイートまとめ

gerente_S

なんでこんなぶっ続けでやってんだろ…
05-29 16:17

昼飯食うわ
05-29 16:18

【定期】私の詳細プロフです→http://t.co/0I9TenyjOM 周期でブームが切り替わったり新しいものに手を出したりで、ちょくちょく内容更新してたりします。よければ一読を。
05-29 19:00

さあ今夜こそ進めるぞ!
05-29 22:28

05/28のツイートまとめ

gerente_S

「中道左派」って聞くと何はともあれその言葉にときめくよね
05-28 00:08

ごちそうさまでした
05-28 00:12

ぬふふ
05-28 00:17

PCに移ってから続きする
05-28 00:18

【好みの脚ランキング】1位:美しい筋肉シルエットの脚(拝む)2位:王道ニーハイ(ほどよくもちっとした白脚に黒もしくは茶系)3位:少年の脚>少女の脚(小4~中1くらいの)4位:レギンス脚(シルエット素晴らし)5位:柄タイツ脚(わりと透明地に模様とかあるやつ。見てて楽しい)
05-28 00:34

ででーん
05-28 00:35

女子のぷにもち脚が1位と思ったか!一番撫で回したいのは!!はやり!!筋肉!!ででーん!
05-28 00:36

まあ師走さん実は白くて透明感ある、そう・・・雪見大福みたいなお肌大好きです。素直に思います。可愛い。あと、美味しそう
05-28 00:40

さて、自キャラのあれ、誰にしよう・・・(笑) 一番裏設定とボツ設定が多いのはディーンだけども彼でいいかな
05-28 00:41

ディーン:現在では24歳、皮肉屋だけどちゃんと保護者的なところある、フォルテュスのクローンという設定に落ち着いている。が、初期設定は23歳、ほぼ機械的な性格、フォルテュスは実兄で彼を犠牲にした対価に特殊能力を得た設定になっている #rtされるごとに自キャラの裏設定やボツ設定さらす
05-28 00:47

続きを読む

05/27のツイートまとめ

gerente_S

目の前で高速バスに行かれてしまった私の心境を答えよ
05-27 11:36

お腹空きすぎて胃が悟りを開いている
05-27 22:33

たまに変なとこ悩む
05-27 22:36

とにかく私は早く晩飯を食べたい
05-27 22:37

#フォロワーさんから出されたお題で何でもランキングする 置いて飯行く
05-27 22:57

#rtされるごとに自キャラの裏設定やボツ設定さらす これかじりつくわ
05-27 22:59

なんだかもうこの時間だから飯食べなくていいかなとすら思うんだけど、食べなかったら明日の朝死亡フラグだよねエネルギー不足で
05-27 23:00

05/26のツイートまとめ

gerente_S

クック先生のそれwww>RT
05-26 11:31

いや、どのみち財産化するなら作ってしまえ。あるものはとりあえずもらってくれるということだし、うん。
05-26 11:36

_(:3」∠)_
05-26 12:47

すまん
05-26 12:47

どのみち予約キャンセルですな…
05-26 12:49

瞬さんやっぱり聖衣着てても女の子にしか見えないよ>RT
05-26 15:11

何かしら1人でやらないといけない日は、やっぱちゃんとしないといけないなって意識になるね。いつお風呂沸かしていつご飯作ろうって。 朝飯も昼飯もとりあえず適当に自分で用意して食べるけど、あとは仕事やらなんやらずっとして夕飯は母にお任せ。
05-26 16:14

せめて今週くらい夕飯作り半分くらい手伝えよって意識もあるんだが、甘えてしまうね・・・この歳なのに(笑)
05-26 16:16

なんとかマシに作れたら、父さんにメール送りつけようか(笑)
05-26 16:19

腹減った飯作ろ
05-26 18:12

続きを読む

05/25のツイートまとめ

gerente_S

コラボ素敵やなあ(*´∀`*)
05-25 12:25

さて、今日も今日とて・・・ 今だからこそやれることをやっておいたほうが良いかね\(^O^)/
05-25 12:26

ふと時計をみると12時28分であることがかなり高確率で発生します
05-25 12:28

なにこれ滾る>RT
05-25 13:41

MHオンラインは空中戦来たんかw
05-25 21:03

スラッシュアックス出たあたりから変形武器は普通になったねなんだか
05-25 21:04

05/24のツイートまとめ

gerente_S

8時までに仕事が終わらなければ、明日午前中に買いに行くかね
05-24 12:55

USBはたまにコンビニで見かけるけど、SDカードは見かけないような気がする
05-24 12:57

あれ?逆?
05-24 12:57

05/23のツイートまとめ

gerente_S

色とりどりのボールペンを使って部分解説を書き込んでいると、なんだか美解学を猛勉強してた時のノートを彷彿とさせて楽しい
05-23 00:44

着々と結納品ネタバレ http://t.co/YLebYsCyoZ0523.jpg

05-23 00:52

全部で何枚になるかな、ちゃんと納まれば6枚くらいかな
05-23 00:55

武器の解説…いる? そもそも武器の資料っている?w
05-23 00:57

描き疲れた寝るふへへ
05-23 00:57

お見舞いで飲んだミルミルが不味かった
05-23 17:32

アイクだー!前よりちょっとゴツくなった?こんなもんだっけ?>RT
05-23 21:11

早いうちにシャルマリを結婚させてやらんとなって気持ちはあるんだけど、いろいろやりたい事が後入先出法で目移りしちゃってどうも現実的に行動できていなくてリアルに計算すると2033年には間に合わせないといけないようです
05-23 21:38

彼らがこの世に容姿と設定と名前を受けたのが2008年。仕事を始めてから企画考えてさらに人生を与えもう1年。 今から数えて19年後、生誕25周年を向かえるその時までにはどうにか
05-23 21:40

19年なんてまだまだ先だよと思いますけど、途方もなく先な感覚であるからして「まだいいや」なんて言ってたらあっという間に19年経つぞなんて
05-23 21:41

続きを読む

05/22のツイートまとめ

gerente_S

物凄いおま誰感に戸惑っている
05-22 00:20

あっ、もう締め切っちゃたか、そうか
05-22 10:50

昨夜通しておくべきだったかな; なんか今更いろいろ申し訳ない
05-22 11:30

兄貴がみこっさん拾ってきたときもそれくらいだったのかな
05-22 11:30

こんな感じで解説。正直図解するまで全然意識してなかった(笑) http://t.co/09zW50jOFn0522.jpg

05-22 14:05

連絡来ぬぬぬ・・・
05-22 15:29

娘は寂しいであるよ・・・('・ω・`)
05-22 16:27

この歳だけど、寂しいもんは寂しいんじゃい
05-22 16:28

いっぱいメール来る(笑) おっちゃんも寂しいんやな
05-22 17:49

あ、父さんです
05-22 17:50

続きを読む

05/21のツイートまとめ

gerente_S

あかん、キツすぎる寝よう
05-21 01:06

奈良といえば大仏より鹿
05-21 12:46

の、イメージ
05-21 12:48

美解学やり直さないとって毎回言ってる気がするけど、今回も言います。美解学やり直さないと
05-21 13:10

やり直そうとして、でもなんか中途半端に記憶していることが初心に戻ることを阻みます。困ったもんだなあ
05-21 13:10

「鍛えなおさないと」よりも自然発生的な「鍛えなおしたいぜフィィイイイイ!!!」な意欲のときの方が、より素直になれるのだろうか
05-21 13:11

筋肉描けないとわりとマジで泣きたくなる
05-21 13:12

父さんの腕くれってなる((
05-21 13:14

ムキムキというわけではないと思うんだが余計な脂肪とか全くついてないから本当ほど良く筋肉の流れとかシルエットがバッチリなんですよ何度資料提供してもらったことか
05-21 13:15

ぐぬううううう
05-21 13:15

続きを読む

05/20のツイートまとめ

gerente_S

140字って足りない
05-20 00:03

あーにびに言っておいて、拗ねて三つ編みいじるショタあんちゃん脳内再生して私も描きたくなったどうしてくれるんだ(自業自得)
05-20 00:08

ごめん、ごめんね凄く楽しくて嬉しくて、その、師走さん、マジでニヤけてちょっと涙目ってるふふふふふふふwww((>RT
05-20 00:11

宅子一覧まとめてる今だから余計に
05-20 00:11

諸設定贈呈と許可なしOKという婿&嫁入りはこれまでに2人はやってる。もしかしたら3人?ゴメン覚えてなi(( ウチで燻ってるよりこよなく愛してくれる人の元へ送り出すのが水面下での慣わしなのだよ(爽やかな笑顔)
05-20 00:20

もにょぷくぽんなあんちゃんおがみたいです!!(一声)
05-20 00:22

隠れてお酒飲んでるところをバニーズさんに見つかって逃げようとするけど尾っぽ掴まれて連行されるあんちゃんは公式です。もう一度言います。公式です。(無差別投下
05-20 00:31

今の今まで無意識だったが、あんちゃんってやられ役だよな・・・(無差別投下
05-20 00:31

いいかこれが親バカだ。その気になればいくらだってネタを提供できるんだぜ、そうさ全ては我が子の為にな!!!!!
05-20 00:33

楽しくてテンションおかしいですわごめんね
05-20 00:33

続きを読む

05/19のツイートまとめ

gerente_S

パナッチョイヤアアアア!!!  テポワナはパナッチョイヤの弟だったのか… http://t.co/CzqAAnX5wo
05-19 00:00

しかしパナッチョイヤの話題が久々すぎて動悸がwww パナッチョイヤとパティちゃん本当大好きだったからね(//^ω^//)
05-19 00:03

ということはクシャル来る?
05-19 00:04

身体が一昨日からずっとダル重。休憩のときちょっと歩きいくかな
05-19 13:32

カミコロ言ってた人が使用後オヤコロと言い出してビックリするオチですね>RT
05-19 13:34

やっぱ歩くの大事。どれくらい歩いたかは分からんが、1キロ半は歩けたかな。ダル重だったのがスッキリシャッキリである
05-19 18:09

そしてPC前に戻ってきて気がついたことは、ここにいると呼吸が自動的に浅くなるということ。歩いてたときと呼吸量違う
05-19 18:10

なるほど
05-19 18:10

まさか村クエで上位素材手に入るとは思わなんだよ。村だと思って油断してたら1オチしたわww
05-19 18:53

ジンさんのライトニングいぬぱんち結構当たると痛い
05-19 18:53

続きを読む

05/18のツイートまとめ

gerente_S

簡易プロフィール、23人は一応できたがしかし・・・今更ながら宅子作りすぎだなって思った(苦笑) http://t.co/bpVxOZTRHj
05-18 00:53

とりあえず名前はシャルマリの結婚式ムービーのゲストロールから持ってきてるので様がついているw そちらには名前と設定だけのキャラもいるけど、ところで何人いるんだ
05-18 00:55

実際に現代まで生き残ってる子は一握りだね・・・ビジュアルがあっても自然消滅していった子もいれば、自ら黒歴史として葬った子もいる・・・生存競争激しいね・・・(
05-18 00:57

設定が残りきちんと保管されてるやつが、生き残れる世界w
05-18 01:04

さあ寝ますよ
05-18 01:04

よくよく思えばモンハンと付いてる時点で二次創作だし、オリキャラではあるがそれありきの子達は一次ではないから一覧から除名すべきか…?
05-18 12:16

ソフトウェア擬人化も二次創作になるよね、原型ありきだしね。あら、じゃあDGF世代はフウヤ以外全滅じゃね\(^ρ^)/ と、ふと思う
05-18 13:59

改めてどの線引きで何次創作になるのか調べてるけど、師走さん実はそういうのちゃんと分かってなかったりする
05-18 14:01

んー、個人の解釈範囲? 1.5? うーん?
05-18 14:03

非常にグレーゾーンでありますがそもそもなぜこんな難しく考えているのか
05-18 14:04

続きを読む

05/17のツイートまとめ

gerente_S

昔の絵漁ってたら兄貴が描いてくれたの出てきたわ
05-17 00:43

そういや、兄弟間でもオリキャラ描きあいこしてたな(笑)
05-17 00:44

鎌風々斬wwwww 厳撃www くっそwwww
05-17 00:48

懐かしすぎて昔の絵に向かって思いっきり「滅びろ!!!」て叫びたくなる
05-17 00:48

今思えば超馬鹿なことも、あの頃はとっても真剣に真面目に考えてたことなんです。ときめきを忘れてはいけません、創造力よ老いるな
05-17 00:50

でも現実はアホwwwwてなる(笑)
05-17 00:51

そういやこっちゃんはディーン派でしたっけ?w
05-17 01:02

対照キャラで白のクロウ君いましたね
05-17 01:04

くっそwwwwww 懐かしwwww>RT
05-17 01:04

今ワンコ描けないですよ(´・ω・`)←
05-17 01:05

続きを読む

05/16のツイートまとめ

gerente_S

久しく我が家のミラクル変態お兄さんを描きたかったけど、顔とベルト類少々描いたら満足してしまった_(:3」∠)_ http://t.co/TqnBr4fkwW0516-1.jpg

05-16 01:03

そして腕が細い!!筋肉どこ行った!!(嘆)
05-16 01:06

お兄さん類は…本当…筋肉描けないとたぎらないというか楽しくなry_(:3」∠)_
05-16 01:07

寝よう。もう1時だ。就寝時間大遅刻
05-16 01:08

高級猫さん http://t.co/jiLyEBwyHH0516-2.jpg

05-16 11:10

なんかツイピクさん調子悪いんすかね。ツイッター連動は外れてないはずなのに指定しておいても流れないし、ブログ記事も普通に反映されてたのに手動で組み込まないといけなくなったし
05-16 11:23

ツイピク自体のシステム変わったとか?
05-16 11:23

このところ、ガラケーから撤退するの?てくらい携帯から開くツイッターの調子が悪すぎる
05-16 13:59

ある程度の年にならないと分からない事というか、それが大人の事情というやつなのかなんなのか
05-16 15:16

純粋な目からすれば憧れとしか映らなかったが、今思えばそうと行かない部分があるんだろうなあ。 事実、今の自分ならきっと違う印象を持ったかもしれないし
05-16 15:19

続きを読む

05/15のツイートまとめ

gerente_S

うちの子OHイェー!w>RT
05-15 15:46

そんで他宅のお子様とコラボ機会があったときには、「あんたお行儀良くするのよ!失礼の無いようにするのよ!」てなってとりあえず悪ガキでもキャラ崩壊しない程度にお行儀よくさせたりするけど、たまにおいた展開させてその親御さんに「本当うちの子が失礼しました!」て謝り倒したりするデレ顔で
05-15 15:51

何を呟きに来たんだかすっかり忘れてしまったよ
05-15 15:53

とりあえず宅子同士のコラボってやつぁいつでも募集してますんで。いざと言う時にはうちの子メニュー表とかデュラッと出して「お好みの子はどの子ですか!性格・年齢からも選べます!」とかやりだす勢いですから。そういうのすぐ本気にしますから
05-15 15:55

そういやついったでは宅子あんまり出してない気がするな。機会を設けないからな(笑)
05-15 15:56

仕事もどろう
05-15 15:57

ああそうだ、RTした絵描きさんの絵柄で自キャラ描くやつ、前回募集のはあと兄さんの消化したら終わりだけど、これはもう締め切っちゃっていいかな?書き終わったらおまとめもUPしてみたいのである
05-15 16:02

【定期】私の詳細プロフです→http://t.co/0I9TenyjOM 周期でブームが切り替わったり新しいものに手を出したりで、ちょくちょく内容更新してたりします。よければ一読を。
05-15 19:00

どうしようwww 自分の絵柄がwww ゲシュタルト崩壊www
05-15 21:40

・・・あれ?反映されない
05-15 22:30

続きを読む

05/14のツイートまとめ

gerente_S

うひひひ
05-14 11:38

うわああああ
05-14 13:37

たまこともち蔵可愛いすぎんだろちくしょおおおお(^o^三^o^)
05-14 13:38

観に来て正解でしたね。中二恋の時みたいに総集編展開も覚悟してたけど、ちゃんとお話でした
05-14 13:40

悶絶もち蔵とキャラが変わるたまこデラカワユッス
05-14 13:42

観てて高3終盤の自分を彷彿とさせたのもあるかな、もろにもち蔵(笑)
05-14 20:32

たまこラブストーリー、もう一度観たいですスクリーンで。DVDは出たら是非欲しい…けどレンタルのほうが経済的w
05-14 20:33

青春だなあ////>RT
05-14 20:36

05/13のツイートまとめ

gerente_S

カナダ強い>RT
05-13 14:41

05/12のツイートまとめ

gerente_S

ちょっとさすがに窓から離れたよ本気で恐かったよ
05-12 00:27

トイレに行ったら外側の窓ガラスに赤い光がちらついてて、車のライトが変な角度で反射してるんだろうと思っていたんだが、あまりにも長い間ちらついてるもので、さすがになんだと思って窓少し空けて外見たら、お向かいのベランダ(真っ暗)から同じ赤いランプがついてて 迷い無く命の危険を感じたぞ
05-12 00:29

あれ、なんか銃で照準合わせるのに赤いランプつけるのあるじゃないですか。遠距離射撃のか分からないですけど。それを彷彿とさせる雰囲気で っていうかなんでうちのトイレピンポイントで狙おうとしてるの?ってなったけどさブレブレだったけどさ、窓からスッと頭出したときに一瞬ピタリってなるのやめ
05-12 00:31

修羅の国だからあり得ない話じゃないよねって思ったらトイレ怖くて一人で行けません。とりあえずお向かいさん早く寝てよもう遅いよ朝起きれなくても知らないよ、そもそも誰が住んでるかも知らんけどな
05-12 00:33

パーンてなっても網戸あるからガラス飛散は防げると思う
05-12 00:34

懐中電灯でモールス信号応戦すればいいのかしら・・・
05-12 00:37

今日見事に雨じゃないですか
05-12 11:31

この喉死んだ感じな。やりきったって感じよ。ええ、間違いなく正しくはやりすぎたですけどね
05-12 18:55

「Let it go」を7回、「夢やぶれて」を6回くらいマイク無しで歌ったら新しい境地へたどり着いたわ
05-12 18:57

マイク通すより、ありのーままのー声でシャウトするといつの間にか身振り手振りがエルサ
05-12 18:59

続きを読む

05/11のツイートまとめ

gerente_S

なんぞ…(`・ω・´;) 充電もばっちりで、負担になるような作業はしてないのに、何の前触れもなく、パソコン落ちたがな
05-11 11:44

どうしたのイリアちゃん、さすがにびっくりしたんだけど
05-11 11:44

この場合どこまでのセーブが有効なのか(震え)
05-11 11:45

直前まで生きてた良かった
05-11 11:48

カラオケいきてええええヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゛
05-11 11:58

DIAURAの歌いたいのは全部入ってないので、もうガイドボーカル付きってことで音楽を3DSで流しながら歌えば問題ないんじゃないかなって本気で思うのね
05-11 12:00

ロスノベならずロステルやりたいんで!(再発)
05-11 12:05

05/10のツイートまとめ

gerente_S

昨夜カラオケ2時間できて楽しかったんだけど今頃になって凄い歌い足りない感が湧いてきてつまりカラオケ行きたい病を発症したということで2~3日の間に行きたい((
05-10 12:09

どこかで時間をとれるといいが
05-10 12:10

お母さんの反応w>RT
05-10 14:13

ファイル整理してたら、就活時にカプコンの会社説明会でいただいたパンフレット出てきましたわ(笑)
05-10 15:02

私の中ではカプコン=モンハンだから、はじめモンハンの資料冊子かと思ったわ
05-10 15:03

今のうちに企画考えとこか(笑)
05-10 15:55

師走二八をお菓子に例えると「ようかん」です。頑固者。自分の考えをしっかりと持っている。他人の話は聞かないが、自分の話は聞いて欲しい。真面目で実直。「プリン」の人と相性が良い。 http://t.co/d71s75WToZ ようかんじゃーい!
05-10 16:22

「キスしよう」を調萬ミツル風に伝えると「キース!キース!キース!うぇぇぇえええい!wwwwwwwww」になります。 http://t.co/twex1NuEf8 手拍子からの強奪(笑)
05-10 16:24

「キスしよう」を師走二八風に伝えると「君の唇、凄く美味しそう…」になります。 http://t.co/twex1NuEf8 きっと物凄く真顔でしかもそのまま観察しだす路線ですね。資料的な意味で「その唇、ぜひ欲しい」と言い出しかねないですね
05-10 16:33

5時まで休憩ですのよ
05-10 16:34

05/09のツイートまとめ

gerente_S

そうか、あの歌はレイアースのプリメーラのキャラソンだったのか。 相手がランティスならなおさら「もろにレン→ディーンやな」って思うのも納得(笑)
05-09 11:41

♪いつもそうね しらんぷりね!
05-09 11:42

プリメーラ妖精だし、まあランティスそりゃ振り向きませんよ。物理的に視界に入ってるか入ってないかは光と良い勝負かもしれんが((
05-09 11:44

入稿?うん、日本語間違えた気がする\(^O^)/
05-09 12:26

今日のサコダの広告で三度見した。こいつはタダモノじゃないぜ…! http://t.co/LGASjnFxFZ
05-09 13:16

久しくコンタクトなわけでこの違和感
05-09 19:02

もしかしてなにか袋を持ってきた方が良かった?←
05-09 19:03

本当、ご馳走になりました!
05-09 23:35

角ハイ一杯では酔わないらしい。しかしそれを飲みながらのカラオケ、ほぼ同じ分量で水も摂取したが、喉はどうなるだろうね!!未知だね!
05-09 23:39

帰ったらのど飴なめておくかね
05-09 23:40

続きを読む

05/08のツイートまとめ

gerente_S

それにしても本当再認識・・・やってやる、貴様の絵柄を分析してくれる!!そして!!分析結果を報告してくれr((
05-08 00:04

ご、ごめんなさいwwww>RT
05-08 00:05

あの頃は解剖学本当あつかったよね。担任から「師走さんお医者さんになるの・・・?」て言われたくらいだったからねwww
05-08 00:07

高校のときよりレベルは下がってるから安心してよ!!!!!!(´;ω;`)
05-08 00:15

ようし!とりあえず師走さんは寝るからね!
05-08 00:17

絵柄かぁ。自分の絵柄も、他の人からみたら何かしら不動のパターンがあったりするのかな? 一貫するイメージはあっても、描くたび違う気がするんで自分でも実は把握できていない\(^O^)/
05-08 10:01

専門時代から安定はしてきてる。高校まではハマッたものに感化されてだいぶ激変してたけど、高校でハンターばっかり描いてそれで基礎が出来た気がする。
05-08 10:03

でも微々たるものだが、ミラボーやマラーあたりのおっちゃんズと、版権と、オリキャラは、描き方を変えて描いているんだ微々たるものだが
05-08 10:05

漁ってみるとあーにびは頭身低いのも高いのもどっちも捨てがたいよなあ、本当どっちで再現すれb・・・両方すればいいのか・・・!?
05-08 15:18

まあでも頭部だけ書くので精一杯である
05-08 15:20

続きを読む

05/07のツイートまとめ

gerente_S

ウ、ウォエッ
05-07 12:13

どっちもやりたいってのは本音なんだが、現時点では現実面と適応しているんだが、自信がないわけではないんだが、果たして最終的にこれは現実に適った話なのか
05-07 12:16

どっちもやりたいってのは欲張りなのかな・・・いや、こういうときこそ欲を出したほうがいいんだろうけど、うん
05-07 12:17

「どっちもやりたい」ってこと自体が悪いわけじゃない。ただ「どっちもやる」ことによる責任をきちんと果たせるかという問題だよな。 もちろんどちらも完成まで導くのが適ってる。でもどちらも尻切れトンボになったら本当に無責任
05-07 12:19

そんなん悩むくらいならどっちか降りろよって、ひとつに集中するほうが絶対性に合ってるって、そうなりますけど、あああ_(:3」∠)_
05-07 12:21

二者択一が本当に苦手
05-07 12:21

「どっちがいいの」ってなっても優劣とか決められないから迷う
05-07 12:23

(´;ω;`)
05-07 12:24

最悪のパターンをある程度想像して覚悟を決めますがこれは時に気を引き締めるどころか重荷になりますな
05-07 12:25

からの一応解決・・・ほ・・・
05-07 12:26

続きを読む

05/06のツイートまとめ

gerente_S

いいよいいよむしろ主が公認だったりするんだかr((( どんな形でもいいのさ愛でてくれてありがとう今日も元気です
05-06 00:14

主人公は必ずキーキャラに食われる(確信
05-06 00:15

仕方ないよ、ウォッカのあんちゃんは3つ下のディーンからも戦闘実力面でも頭脳面でも馬鹿にされてるだもん。 バニーズさんはあんちゃんのことで悩んだらディーンに相談しに行くんだもん。あんちゃんこのままじゃ本当に本当に はい今日のお話はここまで((
05-06 00:20

バ「とりあえずヨイショしておいてやってください。よっぽどの事がない限りはそれで大人しくなりますから」 ディ「お前達の家庭事情など知らん」 バ「ですよね(苦笑)」 てやつです
05-06 00:26

そういえばバニーズさんは誰に対しても敬語という設定なんですよ。10歳下のフラッド君にも敬語なんですよ。いつから敬語が標準語なんでしょう
05-06 00:30

一次創作、ありがとう、いい薬です
05-06 00:35

さて、師走さんはそろそろ寝ようかと思うんだが大丈夫かな?
05-06 00:36

何故か分からないんだがテンションが上がりすぎて今無性に「ズンダァァァァァァァァ!!!」て叫びたい
05-06 00:38

ちなみに私の場合何故か、線画に着色しだしたとたんにやる気が色褪せてしまう謎の病気が(本末転倒
05-06 00:40

寝るって言ったじゃないの(怒)
05-06 00:43

続きを読む

05/05のツイートまとめ

gerente_S

今日はこどもの日だね!バニウォ間に合ってないよ!\(^ρ^)/
05-05 12:14

配色センスがGW渋滞中
05-05 23:06

そもそもないのか(笑)
05-05 23:06

今日中に色付け終わらなさそうだから、線画だけあげるかなあ
05-05 23:08

やっぱ週末がええですよね、まだ確認してないや
05-05 23:23

そして集中力がばっちり切れてしまったようだ\(^O^)/
05-05 23:25

着色は明日でも時間があるときにのんびりやります
05-05 23:26

すでに「こどもの日」ですがせめて線画でスライディング。 ウォッカ(8歳)とバニーズ(6歳)の幼少期。ウォッカのほうがバニーズより背が高い時代があったんだなあ  #そろそろこどもの日ですがうちの子で子供時代見たい子居ますか http://t.co/XjxIpJh6ajウォバニ線画

05-05 23:36

本設定年齢は27と25ね。きっと12~14歳あたりの成長期でスパーンと身長抜かれたんだろうねってフフフ
05-05 23:41

兄弟っていいよね!(^ω^)
05-05 23:54

05/04のツイートまとめ

gerente_S

笑い堪えられなかった
05-04 12:20

合い言葉じゃないんだし友達ってわけでもないんだから単語だけで意思疎通できんだろ、日本語使ってるなら主語述語使ってくれ、何か確認したいことがあるなら少しは流れをつくって具体的に言ってくれよ、それがせめてもの配慮だろうが
05-04 13:26

理解できないのか馬鹿なのかと思うのは勝手だが手間を考えてくれ手間を
05-04 13:28

100%笑顔で(真顔)
05-04 13:29

もはや「猫を模した丸クッション」 http://t.co/JhuEnsJthI
05-04 15:54

撫でると「ブフウ」て鳴る
05-04 15:55

ブラキだけ本当わけ分からん
05-04 17:28

ゴマ玉でない…
05-04 23:24

05/03のツイートまとめ

gerente_S

ヤバい、いくらなんでも寝過ぎた
05-03 10:23

三色団子デラうめえ
05-03 17:08

モンハン4にも護石ターンテーブルって攻略あるんかな
05-03 18:11

05/02のツイートまとめ

gerente_S

さあ、ねるでよ
05-02 00:22

ジョン「瓜ィィィィィ」>RT
05-02 11:50

ひなたぼっこから部屋に戻ると部屋寒い
05-02 16:39

この頃ヌコがついて回る。ひなたぼっこにもついて来る。布団にもついて来る
05-02 16:41

スルースキル発動(笑)
05-02 17:08

アドレスからして迷惑メールってバレバレじゃないすか… それに名乗りもしない輩は論外ですしおすし
05-02 17:09

まあでも未だに、銭湯で前を隠さなくなった山田だったかの行く末は気になるよ
05-02 17:11

05/01のツイートまとめ

gerente_S

親バカを発揮する時が来たかな? #そろそろこどもの日ですがうちの子で子供時代見たい子居ますか
05-01 10:53

そもそも最近公開してる絵でウチの子がほとんどない気がする(笑)
05-01 10:54

ディーンだったらまもなくハッピーセットでフォルテュス兄ちゃん着いてくるで
05-01 10:58

そういや設定だけで描いたことない気がするあのクローン兄弟
05-01 10:59

そして離脱
05-01 10:59

【神が師走二八を作るとき】まずはあざとさを…。次に常に金欠に…。そして冷たさも入れよう。最後に経済力を……うわあああああこれ変態度だった http://t.co/RrNPp1AATq  うわあああそういうことか
05-01 11:28

【神がリリスを作るとき】まずはあざとさを…。次にイケメンに…。そして冷たさも入れよう。最後に語彙力を……うわあああこれコミュ障度だった http://t.co/RrNPp1AATq  ビンゴじゃないすか、引篭りになったのは容姿だけが原因じゃなかったんだな
05-01 11:29

そりゃあある意味姉ちゃんと超コミュニケーションできる人間に対して滅びろギリィってなりますわ
05-01 11:31

やあうちの子デラ可愛いわ((
05-01 18:09

しかしピアーノさん介入で図らずともオ・・・オネショタ??? いや、エロとか全然無いから問題ない(`・ω・')
05-01 18:10

続きを読む

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

