

10/30のツイートまとめ

gerente_S

【定期】私の詳細プロフです→http://t.co/HgtyNgsxT8 周期でブームが切り替わったり新しいものに手を出したりで、ちょくちょく内容更新してたりします。よければ一読を。
10-30 19:00

今夜もがっつりですか・・・\(^р^)/ 返信のタイミングorz
10-30 19:31

今日起きてから寝るまで仕事しかしてない_(:3」∠)_
10-30 23:25


10/29のツイートまとめ

gerente_S

pixivでブックマークしました ベビーベッドから出られないDIO様 | おぬこ #pixiv #うごイラ http://t.co/MTyzySaFw4 ジョルノの攻撃から逃れられないディオ様ww
10-29 00:06

うごイラすげえな
10-29 00:07

やけダメっちゅーたやろうがっちゃきさん #方言でだからダメって言ったでしょ きさん
10-29 00:12

森永www
10-29 00:14

ねぴあたんww そうね、まずその段階を踏むよね
10-29 00:15

「くらすぞ」はやはり最大の暴言なんだろうか
10-29 00:16

「~でしょ」とか「~ってば」的なニュアンスで使う「~がっちゃ」を博多の方面の人に言いまくると、「修羅の人間はガチャガチャ言うね」って言われる
10-29 00:20

本当チェッカーズ時代のフミヤさんぐうかわすぎて目に滲みるというか弾けっぷりにありがたみさえ感じるんだけどなんなのどうしようもない僕に天使が降りてきたなの
10-29 00:35

ふうやれやれだぜ
10-29 00:35

ようつべありがたやありがたや 私が生まれた年に解散しちゃったわけでこれぞ生前の出来事って思う度にちょっと生まれる世代間違えたかなって思ったりするけど、こうやって手軽に漁れるのは現在だからですよね
10-29 00:38

続きを読む

10/28のツイートまとめ

gerente_S

ジョジョアニメ2部に入ったけどしょっぱな若かりし頃のジョセフの強さに笑った
10-28 11:08

10/24のツイートまとめ

gerente_S

R-18にすべきなのかギリ全年齢対象になるのかの境界線が分からない師走さんですこんばんは
10-24 01:20

さあ寝よう
10-24 01:21

ホールケーキなんて作れるスキル皆無だから代わりにホットケーキでもってキャラケーキ作りたいとか思ったけど、イラストの版作る時点で物理的な図工技術が崩壊してる私にできるのだろうかと早くも臆している
10-24 11:21

普通の菓子作りへの関心は皆無だけど、そういうのはやってみたいと思うのよ?
10-24 11:22

とりませっかく時間あるからやるだけやって駄目だったら版だけプレゼントしよう(笑)
10-24 11:23

いつぞやカラオケでギザギザハートの本人映像出るやつで見たときの、ステップにぴょんこぴょんこしまくる若かりし頃のフミヤさんの破壊力が半端無くて歌どころじゃなかったのを思い出した。ちくしょうちくしょう(感激の涙)
10-24 14:23

漁るな危険
10-24 14:24

それにしても声の若さ変わらないね??
10-24 14:26

久しく飲んだコークハイがでら美味かった…
10-24 22:23

10/23のツイートまとめ

gerente_S

【定期】私の詳細プロフです→http://t.co/HgtyNgsxT8 周期でブームが切り替わったり新しいものに手を出したりで、ちょくちょく内容更新してたりします。よければ一読を。
10-23 19:00

これな>RT
10-23 21:31

第一次若造ってネーミングにクスッときた
10-23 21:31

そういえば「お兄さん」ってどこまでが定義だろう。私の中ではだいたい17~35歳くらいかな、2次でも3次でも。40歳からいわゆる「おじさん」になってくるけど、そしたら36~39は「おに゛さん」なワケだ
10-23 21:35

50歳超えると「おじさま」になってくる。
10-23 21:36

なんだか楽しいね
10-23 21:37

くっそww 毎回笑うww 「オン・ザ・ロックをちょうだい」のときのおふざけだけど色気たまらんわw
10-23 23:03

米米の解散前第一期のときのベストセレクションを久々に聴いているんだけども、このときの石井さんの歌い方が好きなのかなぁと最近のソロの分を聴いた後に聴いて思う
10-23 23:05

最近のはイケボ+年齢なりの貫禄+魔王感相乗な印象だねw
10-23 23:08

米米として再結成後のは、結成後まもなくの何曲かしかまだ聴いて無いような 思い出したときに聴くニワカ者です
10-23 23:09

続きを読む

10/22のツイートまとめ

gerente_S

とうーるるるるww
10-22 22:09

平和なディアブロ&ドッピオが定期的に脳内を通り過ぎていくのでパッショーネ恐ろしい
10-22 22:12

ディアブロじゃないディアボロだ ディアブロはスをつけたらモンハンの方だ
10-22 22:13

この頃絵を描けてなくてだいぶ描き方を忘れているのでまたちゃんと描けるように、落書きでもなんでも描く習慣をつけたいなあと思うんだけど描きたい構図のイメージが浮かばないっていう由々しき事態
10-22 22:16

こないだケチャハンターを描いたときに久しく「ああ描いたな」ていう達成感があったので、らしく描けるモンハンに回帰したほうがいいのかとも思う
10-22 22:18

ジョジョはだいぶ考えながら描くから集中力と時間の消耗激しいけど、だいぶ勉強になる気はする
10-22 22:19

そういやこの頃素晴らしく女性を描いてない。もともとおっぱい描くのは難関だけど、これではおっぱいと無縁の生活になってしまう()
10-22 22:26

やっぱし女性ハンター作成しよう。装備デザインは安定の可愛さだ、きっと描きたくなるに違いない。
10-22 22:28

10/21のツイートまとめ

gerente_S

ベルセルクが何気に面白くてなんか悔しい(( あと4話くらいで一区切りかな?
10-21 18:05

グリフィスの三白眼状態がとても鷹ですな
10-21 18:06

目強調(虹彩部分の筋とか)ちょっとリアル目+カッと三白眼+瞳に光が入ってない の3条件がそろった状態の場面になるとなにかとグッとくるわけですが、そんな感じの目でジュスト君もダントンやデムーランを威圧したりしないかななんてところにたどり着くのでこれまたグッとくるという
10-21 18:12

そういやワンダ以来ずっと待ち続けている「人喰いの大鷲トリコ」って発売の話ぜんぜん聞かないからどうなったのかなって調べたら、今も開発中みたいね。一時中止の噂も流れたらしい。またふと思い出した頃に調べよう
10-21 21:33

これは反則>RT
10-21 21:35

10/20のツイートまとめ

gerente_S

「どこのオッサンかと思った」ってww ま、まあ・・・そうね、50過ぎてるし一応見た目はそうですよね
10-20 17:57

でもあれな、ハットに眼鏡に茶髪で半袖んときは見た目すら年齢不詳だったよ。喋ってるときの声は「うん、おじさまだな」ってなるけど、歌ってるときの声は分かってても若く聞こえるもんだからそこもギャップだなって思うんですよ
10-20 17:59

はい、フミヤさんのPV見ながらの感想でした
10-20 18:00

キャラクターの解釈違い○学パロ◎モブとのCP×趣味嗜好の捏造△キャラクターの色変え◎bot○なりきり○R18◎R18G△タイムスリップ◎ http://t.co/pMIqlpim5Bモブとのは地雷というほどアカンくはないがピンと来ないのでいまいち萌えない気が
10-20 19:02

キャラクターというか人物の解釈違いは、アナザー設定的なものに変換されるのでそれはそれで美味くいただける。 Gはね・・・あれ、境界線が一番曖昧で地雷感あるのこれか、これこそ×にしなければならなかったか?w
10-20 19:05

四肢ちょーんとかトマケチャびゃーんとかはいいんだ。ただ場合によってはモツがこんにちはとか駄目だったりするところあるんだ。あんまりにも狂いすぎてる絵とかも受け付けなかったりする・・・あれこれ地雷じゃん
10-20 19:08

そこんところ難しいね
10-20 19:08

カニバは特に描写と状況によって滾るかドン引くか極端な気がする これから飯時なのにごめんなさいね\(^O^)/
10-20 19:10

タイムスリップは年齢操作という観点なら非常に美味しい。一方が一方の幼少期に飛んでいくとか逆に老後あたりに飛んでいくのもいいですよ。飛んだ時点でかなりの年齢差になるシチュがたまらんのかもしれないですが
10-20 19:19

10/19のツイートまとめ

gerente_S

いやあ…たくさんお喋りしてたくさん歩いて物凄い久々な充実感と休日感だよありがとうあーにびさん
10-19 14:59

そしてたくさんジョジョもの借りたのでまたジョジョる日々ですねぇ
10-19 15:00

アンニコもいいけどロベフロもいいんだよって布教したかったけど確かにこればっかりは歴史の勉強からになるよね…!w
10-19 15:02

帰ったらまた仕事だけどとりあえず眠いよ!こんなに体力落ちてると思わなかった!w
10-19 15:03

天道虫の画像検索して関連項目に「黄金の天道虫」って出たんで「なんだジョルノか」ってポチッたら遊戯王だった やられた
10-19 17:04

10/18のツイートまとめ

gerente_S

仕方ない・・・ロベ先生純粋だから仕方ない・・・(笑いを堪えながら)
10-18 00:08

これで涙目で心配された日には、さすがにミラボー氏も鏡を見て「そんなに・・・?」ていろんな意味で落ち込んでため息ついちゃうんですね受信しました
10-18 00:09

最近の歌だったら「愚か者の詩」がなんだか好きだ
10-18 00:10

これずっと聴いてたら寝る時間完全に逃すw
10-18 00:11

「キメゼリフ」と「ケモノマイハート」もこんな感じでやったら超俺得だろうなw
10-18 00:18

2枚目優勝
10-18 11:47

10/17のツイートまとめ

gerente_S

あかん、フミヤさんのシンフォニーオーケストラのCD聴いてるんだけど想像以上のスケールで涙出てきた
10-17 22:33

演奏も凄いんだけどね、フミヤさん良い声すぎてこれは惚れ直すよ。50を過ぎたおじさんは最強だよ
10-17 22:34

おじさんじゃねえ、おじさまだ(笑)
10-17 22:34

ラジオで「リズム取りが大変だったけど声がよく出たよ」ってことをおっしゃってたけど、めちゃくちゃ出てるわ。鳥肌はんぱないわ
10-17 22:36

中でも好きな曲がだいぶ入っててそれだけでお腹一杯なんだが、「地上にない場所」とか、フミヤさんの曲聴き始めた頃に聴いてた曲でもっていろいろあった時期なのもありきで、いろいろあいまって泣けてくるわ
10-17 22:39

CDで聴いてこれだから、生で聴いたらどうなるんだろう(笑)
10-17 22:40

トワイライトきたー!w
10-17 22:41

たしか聴き始めた頃の初めて借りたアルバムの一番始めのトラックの曲がこれだったっけ(笑)
10-17 22:42

完全に仕事の手が止まる(笑)
10-17 22:43

凄い声出てるところめっちゃ気持ち良さそうやな。聴いてるこっちもウィィィィ!!てなる
10-17 23:05

続きを読む

10/16のツイートまとめ

gerente_S

グリフィスのガッツに対しての「お前は俺のものだ」主張がじわじわ来る
10-16 13:46

あれ、モンハン4GってDL版の方が安いのか
10-16 16:55

【定期】私の詳細プロフです→http://t.co/HgtyNgsxT8 周期でブームが切り替わったり新しいものに手を出したりで、ちょくちょく内容更新してたりします。よければ一読を。
10-16 19:00

10/15のツイートまとめ

gerente_S

ファミリー劇場で一挙放送のベルセルク、作画から90年代臭がする…と思って調べたら97年作だったのねw まだ1話だけしか観てないから何とも言えないけど、とりあえずちまちま観ます
10-15 09:05

うわぁ…
10-15 09:59

電車に乗ってきた多分大学生のお兄さん達が「台風こっちにあんま来てないのに風凄かったよな」って話してて一方が「超迷惑な台風でさえ進路決まってんのに、就職先決まってない真面目な俺達ってwww」て言い出したときの、もう一方の真顔地雷感
10-15 10:05

一駅で降りていったけど大丈夫だろうかいろんな意味で
10-15 10:06

今月も週末休みフラグはことごとくフライアウェイ
10-15 22:52

稼ぎ時・・・だけどね、うん オフシーズンに比べれば仕事いただけるだけでもありがたい確かにありがたい
10-15 22:54

趣味の時間削るとかそのぶん平日のどこかで補うとか、そういう調整はできてるから問題ないけど、ことごとく友人との予定を合わせることができないな(苦笑)
10-15 22:55

わしもカラオケ行きたいです_(:3」∠)_
10-15 22:56

おやすみさい
10-15 22:59

10/14のツイートまとめ

gerente_S

さすがに想像以上の寒さである
10-14 10:51

そしてバス10分遅れなのである
10-14 10:51

モンハン持ってくれば良かったなあ
10-14 10:52

蒼猫団ww
10-14 23:13

【師走二八の夜の能力】テクニック 「B・スゴい」知識    「F・ダメダメ」感度    「B・スゴい」変態性   「A・超スゴイ」成長性   「SS・ヤバすぎ」 http://t.co/oLazkJvyRk成長性SSなのに伸びないよ(物理)
10-14 23:17

腐の概念をショックながら学んだのが中学時後輩自作のR-18小説 罪悪感を払拭し「なんだ素晴らしいものじゃないか」と楽しめるようになったのは高2で読み返した『聖戦ヴァンデ』 #腐女子さんは自分が腐になった原因の作品を答えて 後輩も罪深いが藤本さんも罪深いよ(爽やかな笑顔)
10-14 23:22

中学のときは我が部活でも、BLな人ってほとんど居なかったような・・・ そもそも私がその世界をまだ嫌煙していたというか理解しがたいものだったからかもしれないが、なんか珍しかったんだ
10-14 23:24

とか言いながら、無自覚ながらすでに宅子でソフトBL現象起きてたし、高校に入って友人達がそんな世界の人たち(笑)だったから「なんか楽しいもんなのかそんな悪いもんじゃないな」ってことで受け入れた記憶があるよw
10-14 23:25

ヴァンデは中学で初め読んだときは「アンリ最強やな」ってことで絶賛王党派で、高校で読み返して「ちょwwロベ先生とジュスト君、あれ?ww」って革命派もちょっと来て、専門以降でサトケンの小説もありきで革命派にだいぶ寝返った
10-14 23:28

アンリ単体でも十分愛され要素ありまくりなのに、ニコラは革命派に回ってもアンリのために頑張っちゃうし、タルモンとストフレが特にアンリの取り合いするしでもうなんなんですかってくらい楽しい
10-14 23:31

続きを読む

10/13のツイートまとめ

gerente_S

本当だ、ラジオにフミヤさん出てるわw
10-13 11:05

おそようございます
10-13 11:05

普段の声低いよなぁ
10-13 11:06

ええ声ですなぁ
10-13 11:11

アナザーオリオンのオーケストラ版も素敵ですよ
10-13 11:11

10/12のツイートまとめ

gerente_S

たまこDVDきたよー!もち蔵ー!!
10-12 14:19

10/11のツイートまとめ

gerente_S

4Gは集会場でキックできる新機能とかww だれかれ構わず蹴ってみたい(ぼっちフラグ)
10-11 00:00

ちょいちょい口笛入るの笑った>RT
10-11 10:56

トレンドが瞬く間にモンハンな話題でフフフってなる
10-11 11:02

今回は「かち上げ」って今までハンターに当たるとふっとび判定だった武器の攻撃でもジャンプ攻撃に転換できるっぽいから、大剣のハンターさんも積極的に切り上げ使えますやん
10-11 11:06

今日から1ヶ月後はパッケージ版どこいっても手に入らない気がする(笑)
10-11 11:07

モノブロスはともかく、ディアブロスが復活した時点で私としては戦意喪失である((
10-11 11:09

見た目は好きなんだけど、モーションとか改良された時点でもう暴力の塊でしかない。私がギリギリ攻略できるのは初代だけだケェェェェン
10-11 11:10

とりま4を引き継ぎのために万全に整えておくよ
10-11 11:11

久々にハンター絵をば。ケチャ装備のキャップのデザイン何かと可愛いと思って・・・ そして虫さんはログアウトしました(笑) http://t.co/Q7tNIg5goS

1011_2014101209360164e.jpg

10-11 21:19

せっかくだから塗るかなぁ
10-11 21:21

10/10のツイートまとめ

gerente_S

やっとこさルナ装備できたー!武器別に3通りくらいサブスキルカスタムしたよ!
10-10 23:56

そして明日は4Gの発売日だけど、4Gもあらかた波が収まってからとお金に余裕ができてから検討するわ
10-10 23:56

10/09のツイートまとめ

gerente_S

獄炎石集めるのに掘らずにアカム倒しまくるヤツ
10-09 00:27

せっかくだからアカム武器とか作るかな
10-09 00:28

私がリエーフ君描こうとすると猫っぽくならないで悪っぽくなる
10-09 11:19

アルフォートのブラックがでら美味ぇ…
10-09 14:19

【定期】私の詳細プロフです→http://t.co/HgtyNgsxT8 周期でブームが切り替わったり新しいものに手を出したりで、ちょくちょく内容更新してたりします。よければ一読を。
10-09 19:00

10/08のツイートまとめ

gerente_S

まじか、レプカの中の人…
10-08 19:11

本格的なメルヘンやな…
10-08 19:30

腕と脚は白フリル、その他ピンクフリルで統一、うさ耳カチューシャ&ツインテロング、モッフモフのウサギさんリュック、でかリボンバッグ、フリフリピンクの日傘…このお姉さん完璧だな…(バス待ち)
10-08 19:35

その方面に一応の理解はあるから感心するけど、さすがにぱねぇ。存在感とか。うさ耳カチューシャがハンパねぇ…!
10-08 19:37

バスから月食みえた!
10-08 19:40

なかなかダークだな…(色的に)
10-08 19:40

月の端っこ明るくなってきた
10-08 20:26

10/07のツイートまとめ

gerente_S

ゴキゲンな蝶になってー!きらめく風に乗ってー!たぁぁいぃぃぃちぃぃい
10-07 10:06

デジモン初代懐かしすぎて覚えてませんわ((
10-07 10:06

ガルダモンのイケメンさは異常。当時最推しだったのは覚えてる
10-07 10:09

またゲームしたくなりますやん
10-07 10:10

なんとなく、よそのお子様を描きたい気分でございます
10-07 14:52

うごイラ描いてみようと思って、資料にと要所の関係確認。以前作っていたモデ男をバキボキ動かして雰囲気作ってみたら、それだけでお腹いっぱいになった\(^O^)/ http://t.co/wFbYdJWkH0
10-07 18:51

10/06のツイートまとめ

gerente_S

お、もしかしてアニマックスでデジモンはじまった?
10-06 16:32

なんかし時間が経つにつれて好みって変わってくるんだな。高校のときEXILE系統苦手だったのに、今となってはCD借りようごとある。仕事柄そういうアーティストの歌声に慣れてきたのもあるんだろうか
10-06 17:04

厳密にはEXILEじゃないけど、系統的には。DEEPの歌ね、結構好みなほうであるよ
10-06 17:05

微妙な声質の違いで好みだったりそうじゃなかったりってのもあるけど、その微妙な違いは結構大きい
10-06 17:06

800メガヘルツ!!w>RT
10-06 22:44

師走二八の絵が上手くならないのは、勇気が全然足りないからです。 http://t.co/gp5pUU5C2e  ガチだったわ
10-06 22:46

10/05のツイートまとめ

gerente_S

ジュスト君まじか… ジュスト君まじか…!
10-05 10:43

朝食時にリビングの大きいテレビでDANTON観てて、ロベ先生とダントンがレストランの個室で2人で話し合ってたシーン。デムーランやダントン側の人間が立ち聞きしてたから見逃してたけど…
10-05 10:52

ロベ先生が帰る際にとある部屋で顔を上げる人が本当に一瞬しか映らないんだけど、なんとか捕まえたらジュスト君だったんで、ウワァァァァアってなってる。
10-05 10:53

劇中でダントンに会いに行くってロベ先生が言い出した時にすごい心配してたジュスト君ですが、あの様子だとこっそりついて行ったみたいですね、尾行という名の護衛ですかね
10-05 10:56

これは公式ですか(震え声)
10-05 10:58

「台風で明日学校休みだウィィィ!!」とか盛り上がってる学生諸君は、実は午前中だけ休みで午後から学校ありますとかいう台風あるあるで裏切られて絶望すればいい(突然の嫉妬)
10-05 18:19

「い、いかんよ巻ちゃん!これはいかんよ巻ちゃん!」とか言いながら鼻血吹いてる東堂さん脳内再生余裕でしたわ・・・>RT
10-05 22:28

絡みネタ設定してたら本当終わらないわ、一つ設定するとまた一つ浮かぶわ。楽しい
10-05 22:32

あんちゃん完全に舐められてる
10-05 22:33

ディーンとあんちゃんは特にバニーズさんが間にいないと会話がまともに成立しないくらいは馬が合わないというかディーンがあんちゃん毛嫌いしてる態度があからさまになってきてどうしよう
10-05 22:35

続きを読む

10/04のツイートまとめ

gerente_S

限界だ!カラオケに行きてえ!
10-04 21:31

だがカラオケに費やせる金は!明日ハイキューに散るのさ!
10-04 21:32

アニメハイキューもジョジョ三部再放送も終わったしで、来週から何楽しみにすればと思ったけど、来週からデジモンあるじゃないですか
10-04 21:33

はよ帰り着きたい
10-04 21:36

帰り着いても仕事あるがな()
10-04 21:36

10/03のツイートまとめ

gerente_S

まって最寄の本屋12巻も置いてなかったのにもう13巻発売って
10-03 08:43

朝から生ヤモリ拝めて幸せですわ
10-03 08:44

あんちゃんとディーンが会話してる・・・ 着々と試運転順調ですな
10-03 13:29

最低限の返信セリフ設定したら、鍵解放しますかね。あとアイコンもとりあえず過去絵から引っ張ってくればおk
10-03 13:29

10/02のツイートまとめ

gerente_S

【定期】私の詳細プロフです→http://t.co/HgtyNgsxT8 周期でブームが切り替わったり新しいものに手を出したりで、ちょくちょく内容更新してたりします。よければ一読を。
10-02 19:00

マジだ・・・11月下旬?に発売のアサクリ最新作、フランス革命期舞台だ・・・ なんなん・・・PS4買うしかないん・・・!!(高速でググリながら
10-02 20:12

前々からCG凄いのに街中探検するだけでお腹いっぱいじゃないか、任務遂行蹴っ飛ばして観光するわ((
10-02 20:13

逃亡中のマラー先生と路地裏でハイタッチ??
10-02 20:15

”恐怖で民衆を支配し続ける勢力” これ委員会狙われるんですかね 路地裏でビヨーさんとハイタッチ?
10-02 20:17

私観る専でいいから誰か!!誰か!!!((
10-02 20:18

トレーラー映像のBGMでかすかにしれっとラ・マルセイエーズの冒頭フレーズが流れて感動
10-02 20:26

どうみたってもう映画観てる感覚だからもう映画観てるってことで良いと思う
10-02 20:33

なるほど、PC版という手があったか((
10-02 20:36

1万辛い・・・_(:3」∠)_
10-02 20:51

続きを読む

10/01のツイートまとめ

gerente_S

練習材にダニラさんを一度トレスしたうえで、眉と鼻のバランスを少しいじってジョルノ化(笑) この要領の練習は楽しいかもしれない http://t.co/XBbdhTLxpS
10-01 00:00

服のバランス、特に肩や腕周りは、別途スーツ姿の資料で感覚掴んで行こう
10-01 00:03

まずはバランスに慣れる事ですかね…
10-01 00:04

だいぶ眠くなったのでおやすむ
10-01 00:04

大腿筋膜張筋が筋肉痛のようです おはようございます
10-01 09:35

お客さんから「さすがプロですね!」て言っていただけると率直に嬉しいのと、「自分は『プロ』として制作してるんだな」って改めて色々実感する
10-01 15:28

仕事としてお金を貰う以上、『プロ』であるのは当たり前というか、必須なのだろうけど… お金を貰うから『プロ』なのかな
10-01 15:30

たまに、どれほどの技術があって『プロ』と呼べるのか、お金を払うだけの価値があるから『プロ』と呼ばれるのか、とにかく『プロ』の定義ってなんだろうなって考える
10-01 15:32

私の中では「とにかくハンパない人」が『プロ』と呼ばれる人達かなってあるんだけど、そうやって考えると、自信が全くない訳ではないけど私なんぞってなるのが正直(笑)
10-01 15:36

先輩方を見ていると、「高クオリティを無理なく安定的に提供できて、かつ臨機応変に対応できる」方々って印象。うん、そりゃ何年もその道でやってる先輩だからそうでしょって言うのも分かるけど、やっぱしハンパない人達だw
10-01 15:41

続きを読む

09/30のツイートまとめ

gerente_S

うわああああああ観終わったあああああ日本語字幕ありがとううううう
09-30 00:09

ラストのシーンでロベ先生が頭まで薄い白の掛け布団被ってるあれは、初見でもまるで御臨終された方の顔に白い布を掛ける様子みたいだと思ったけど、まさに流れ的には、ダントンを処刑したことによって彼の純粋な理想とか革命が死んだってことを言いたかったのかなあ
09-30 00:14

ジュスト君の「もう後には引けないぜ、これからは恐怖政治だ(`・ω≦´)=☆バチコーン」発言からのロベ先生の「私は狂ってるのか」発言からの男の子の憲法暗唱っていうこの流れ本当絶望しかない というか最後の男の子の暗唱が本当トドメ差しにかかってて「ウワアアアア」ってなる
09-30 00:19

憲法っていうか、人権宣言だっけ
09-30 00:21

せっかく勉強したことも、ちょっと離れるとすぐ忘れてしまうね。もったいないね
09-30 00:25

なんとフォトギャラリーまで特典でついてるだと 日本版いたれりつくせりだな
09-30 00:27

だけどもPCじゃ見れないようだ_(:3」∠)_
09-30 00:27

ロベ先生を演じたのは、ポーランド出身のプショニャクさんという俳優さんだったのね ありがとうございますごちそうさまでした
09-30 00:31

本当イメージの中のロベ先生まんまだもんね。むしろプショニャクさんロベ先生を観たからロベ先生のイメージが固まったのかな。
09-30 00:33

ひとまず、ロベ先生の隣にジュスト君いると凄く安心します。こっちが
09-30 00:34

続きを読む

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

