

11/27のツイートまとめ

gerente_S

【定期】私の詳細プロフです→http://t.co/n6Djbm2pAW 周期でブームが切り替わったり新しいものに手を出したりで、ちょくちょく内容更新してたりします。よければ一読を。
11-27 19:00


11/26のツイートまとめ

gerente_S

女性の発言で全部持っていかれた>RT
11-26 23:31

11/25のツイートまとめ

gerente_S

だああああああああああああああ鬼か!!!!!!鬼なのか!!!!!!
11-25 16:48

やってやるよ畜生があああああああああああああああ
11-25 16:49

11/24のツイートまとめ

gerente_S

あんまりぐうかわが炸裂するとマジな話、頭が追いつかなくなるから、何度も巻き戻しながら徐々に追いつくしか無いんだけど、もしかして私にはまだ早いのかね((
11-24 00:01

カラフルなお星が似合う(机に突っ伏し)
11-24 00:09

こっちかと思ったんだ | 染宮すずめ #pixiv http://t.co/oXKkOZVEF8 そうだルビサファリメイクだからダイゴさん!!w
11-24 00:18

そうだよダイゴさんいるじゃん、これやっぱりやるしかないじゃんモンハン4Gもまだ買えて無いのにwww
11-24 00:19

さて、そろそろ寝ますぞ!
11-24 00:30

ソッ・・・ #フォロワーさんが第一印象を遠慮なく言ってくれる
11-24 00:31

これは卑怯な>RT
11-24 17:57

モロが目の具合でちょっと荒北さんにみえた>RT
11-24 22:19

ちょっと時間経つの早すぎやしませんかね。この頃気を抜けば30分で2時間くらい時計が進んでるんですよ。今日なんかまだ6時間しか経ってないでしょって思ったらもう12時間。なにこれ体内時計が壊れてるの?電池式じゃないから困るなあ
11-24 22:25

そんで思わず御菓子のオトモにコーヒーなんか飲んじゃってるから眠いしよ。良い子じゃないから寝る時間じゃないよ
11-24 22:26

続きを読む

11/23のツイートまとめ

gerente_S

ニコラァァァァァ
11-23 13:16

ジョゼフィーヌの恋人オッシュ将軍だけどさすが藤本さん作品ではニコラァァァァァ
11-23 13:17

へへへ
11-23 13:17

ニコラの恋人はアンリなんで((((
11-23 13:18

なんか凄い人集り。あと誰かが演説してるけど何て言ってるか分からないから、とりあえず脳内でデムーランに変換して胸熱
11-23 16:05

公明党ですか ほう
11-23 16:06

マイクの調子悪過ぎやしませんか。ハウリングしまくりですやん
11-23 16:08

可愛いイヤリングでも欲しいですはい
11-23 16:13

アイドリング来てるー!ファンのお兄さん達の声のほうがでかいwww
11-23 16:15

リバのイルミネーションがハンパない http://t.co/zKL8TbUofh
1123.jpg

11-23 17:44

続きを読む

11/22のツイートまとめ

gerente_S

「家から超近いですよ。片道30分ですもん」て言ったら「それ遠くね?」て言われたので、私はわりと田舎者なのか
11-22 21:32

片道1時間だと遠いなって思う
11-22 21:33

そして最近現場で一緒になる別業者の新人さんと話していてふといつ生まれかっていう話になって、
11-22 21:41

相手は平成7年、私は平成4年と明かすと、相手は私が同い年くらいと思ってたらしく「あっ」て急にかしこまってしまったわけだけど、「平成7年」と言う響きに謎のショックを受けた私も「あっ」てなりました
11-22 21:42

平成生まれは黙るよシャイボーイ
11-22 21:42

息が白い!!!
11-22 21:47

なんかテンション上がる!どおりで超寒いわけだな!
11-22 21:48

11/21のツイートまとめ

gerente_S

わー!!!!!3時だ!!!!どおりで!!!!テンションおかしいと思った!!!!!!わー!!!!
11-21 02:55

ふひひひひひひひひひこれ今日絶対響くわwwwwwwwwww
11-21 02:56

スパム自動RTのは1回だけひっかかったことあるなあ。なんか自分の趣味と全然違うツイート内容RTしてて身に覚えなさ過ぎて乗っ取られたかと思った。ついでそれを機会に連動アプリ整理したから、定期的に整理はしたほうがいいんだと思いました
11-21 21:28

ちくしょうwww>RT
11-21 22:34

うおおおおおお凄い重力掛かってる&目が回ってる感あるすげー 割る量間違えたかもwwww
11-21 22:40

11/20のツイートまとめ

gerente_S

あかん・・・スカルプトリスのペイント機能、マスクの時点で詰んでる・・・取説と解説サイトみながらやってるのに詰んでる・・・w
11-20 00:08

マッピングの状態が悪いんだろうか?
11-20 00:08

とりま今日は遅いね。寝ます
11-20 00:08

なに?ロッテさんが何かと俺得な何かを出すって?
11-20 13:36

よく思えば「食っては捨て、食っては捨て」になるし、「膨らませる」タイプだとしてもそれが夢か希望か愛か分からんがどの道「割れて砕ける」し、それなんか色々アウトだなあなんてことを勝手に受信する
11-20 13:42

消えるのは知らなかった!
11-20 13:47

これか・・・
11-20 13:48

予想以上に主人公可愛くない・・・ 前歯とか犬歯とかグラフィック選べないかな・・・←
11-20 13:49

【定期】私の詳細プロフです→http://t.co/n6Djbm2pAW 周期でブームが切り替わったり新しいものに手を出したりで、ちょくちょく内容更新してたりします。よければ一読を。
11-20 19:00

ギターの方々がスピーカー?に乗っての演奏に挑戦するなかさっそうと前に出てくる弟に「尚之は無理しなくていいよ!」って配慮する兄www
11-20 21:38

続きを読む

11/19のツイートまとめ

gerente_S

ほいさー!今日どうなるか分からないけど自分の中ではこれ絶対ぶっつけ緊急で振られるよね!っていう事柄に直面することを想定してすでに対策を用意しちゃった自分偉いわー!!!これで今日無敵だわー!!
11-19 00:19

無敵ではないが頭真っ白になることはわりと回避できる。「そう来ると思ったよ」って謎のドヤ顔すらちょっとできちゃうくらいは気持ちに余裕できると思う。
11-19 00:20

いつかはどの道用意しなければならなかったのでそれを今真剣に用意しちゃう自分に意識高い高いしてあげる
11-19 00:22

はい(笑)
11-19 00:22

そして寝る寝る
11-19 00:22

フラグを覚悟しつつ今日中にレポートを仕上げて支部に上げてしまいたいですおはようございましてよ!!!
11-19 09:38

師走二八を【男性にすると】隅っこが似合う人で、何をやっても習得が早い、無存在感のあるユニークな生活をおくる【女性にすると】戦闘能力が抜きん出ており、成績優秀・運動能力抜群で、ある組織から改造され悪の道を歩むどっちの人生を選ぶ? http://t.co/8uCBUdrwgO
11-19 13:58

どっちも楽しそうだけどなあwww
11-19 13:59

だっしゃあああああレポート終わったあああああ
11-19 17:40

だがしかし見落としの可能性あるので休憩してからUPします。たぶん夕飯後くらいになるかな
11-19 17:40

続きを読む

11/18のツイートまとめ

gerente_S

まわす ふうや #名前の最初の文字をまにすると可愛い  三半規管弱いですぜ
11-18 11:16

和菓子・・・
11-18 12:13

ご冥福をお祈りいたします。
11-18 12:13

中二・高二で見事に聖戦ヴァンデだったので仏革命はここからきてると証明できる>RT
11-18 22:57

小5なんにハマってたっけ?
11-18 22:58

11/17のツイートまとめ

gerente_S

てかヴェンフォン美少年やな さすがミミ旦那の後継者((
11-17 00:21

なんかこう、人間化したら消臭力CMでおなじみのミゲル君ぽくなりそう
11-17 00:23

それでは師走寝る
11-17 00:24

ブルレイよりレンタルCDの方が先に届いただと・・・w
11-17 18:27

Life is Beautifulのぶんがまだ最寄のツタヤにないので、いつ入るかなーとずっと待っていたけど入る気配なしで、収録分の曲はバースデーライブのをキープしてたからいいかなと思っていたけども、やっぱしCDで聴くと違うねちゃんと借りてよかった
11-17 18:30

そんで一時期ちょっと離れてた時期あって他のアーティストにお熱だったこともあったけども、こうやって聴いているとなぜ離れていたのか分からない(笑)
11-17 18:33

バースデーライブのときは低めだったけども、一目惚れのがぎゃんかわ過ぎるだろなぜもっと早く向こうのツタヤさんに借りに行かなかったのか
11-17 18:35

なんかもう仕留めにかかってるとしか思えないんだが・・・
11-17 18:36

お調子な感じというか、抑揚がけっこうつく時の歌い方が特にな俺得なですよな。「→→↑!」て具合にこう、ゲームのコマンドじゃないよ
11-17 18:38

このテンションのままブルレイ届いたら大変ですな・・・
11-17 18:39

続きを読む

11/16のツイートまとめ

gerente_S

ジュスト君レポート作成なう。細かいメイキング解説するのが面倒くさくて飛ばしております\(^O^)/ http://t.co/QWZgSCWWTV
11-16 00:24

起きれないと一番やばい人だから寝よう
11-16 00:27

45分には着きまっせ
11-16 10:36

フミヤさんからのチェッカーズ無双で歌ってたら皆から「生まれてねーよ!」「80年代から帰ってこい!」と怒られましたので、米米CLUBで90年代に戻りましたとさ
11-16 19:04

ありがとう、楽しかったです。久しく休日らしい休日だった
11-16 19:04

11/15のツイートまとめ

gerente_S

猫にとっての猫缶は私にとってのカルパスなのか あればあるだけ食べてしまう 猫缶はバランス考えてあるから大丈夫なんだろうけど、カルパスは食べ過ぎると塩分とりすぎになっちゃうらしいね
11-15 16:41

ところでカルパスの原材料に「ラム酒」が入ってて、なんのお酒だっけって調べたらサトウキビ原料でありまして、どんなのがあるのかなって画像検索したらいかにも私が好きそうなボトルデザインが出てきた http://t.co/u6h7NuEvrZ
11-15 16:42

振り回したくなるから危ないね、二重の意味で。ナポボトル並みにワクテカする
11-15 16:44

11/14のツイートまとめ

gerente_S

こうやってレポート用にデータを引っ張り出して眺め回していると、データ上では今でもしっかり作れたなって満足感があるけど、実際にプリントアウトされたフィギュアについては瞳がはっきり出てないところに若干後悔がある。
11-14 00:10

そもそも帽子で顔を影るようにしたけれど、瞳についてはもっと掘り込めばあるいは存在感が出ていたかもしれない。素材の質感の影響ではない気がする
11-14 00:11

っていうこともレポートに書けばいいのね
11-14 00:11

寝ましょう寝ましょう
11-14 00:12

宝石名:師走二八悪魔との戦いで流れた天使の血が結晶化したもの。戦士達が護符として持つ。また持っていると悪魔避けにもなる。色は鮮やかな赤。4月の誕生石。宝石言葉は『神の祝福』 http://t.co/mHDqLlSq9Kこの素晴らしき中二設定
11-14 00:14

〆切すぎたんですけど・・・ こっちは作業あるから時間有効に使えますけど・・・ こまったなぁ・・・
11-14 14:11

1年前の私なら完全にテンパってる(笑)
11-14 14:12

今の私は食後の眠気と戦っている
11-14 14:12

スヤァ
11-14 14:14

さすがにそろそろ焦りだす・・・
11-14 15:57

続きを読む

11/13のツイートまとめ

gerente_S

なかなかカラオケに「愚か者の詩」と「なんかいいこと」が入らないので師走は腹かいてギザギザハートになるでござる
11-13 15:17

【定期】私の詳細プロフです→http://t.co/HgtyNgsxT8 周期でブームが切り替わったり新しいものに手を出したりで、ちょくちょく内容更新してたりします。よければ一読を。
11-13 19:00

11/12のツイートまとめ

gerente_S

自分の武器に勝てる気がしないわ
11-12 10:10

まさかのお取引先の担当者さんが宅子と同じ苗字っていう物凄い俺得感
11-12 18:18

【途中からメタセコ4を使って】3Dプリンタ出力用モデル作ってみた【制作工程振り返り】 http://t.co/nJ5L9cm4Eu #blomaga 全身像のフィギュア作るならメタセコ4を買った方がいいらしい。この記事読んでだいぶ心が動いた
11-12 18:58

そしてこういう作成過程の記事を読むと、振り返りって大事だなって思う。そこでジュスト君のレポートしばらく放置してるけど作った方がいいなって反省(笑)
11-12 18:59

細かい過程説明するの面倒くさいなー思ってずっと放置してる。ジュスト君を作りながら見つけたやり方も沢山あるからそれを書き留める意味で考えていたけど、こうも時間が経ったあとでは私自身が忘れているよ・・・!
11-12 19:01

作ってもう3ヶ月経つのか。早いな
11-12 19:01

忘れっぽい自分のために作ろう。よし、モンハンお預け
11-12 19:02

15mlじゃなくて25mlだった。約3:1
11-12 21:51

ここ最近はずっと友人のことはHNで呼んでいるものだから、ふとしたときに愛称どころか本名が思い出せなくなる罠
11-12 22:13

さて、ジュスト君レポートの本題作成を再開しようとプロジェクト立ち上げたのはよいものの、そうそうに私本体のやる気がログアウトしてしまいました
11-12 22:15

続きを読む

11/11のツイートまとめ

gerente_S

師走さん、会社からいいちこ(瓶)を持って帰るの巻
11-11 19:53

別の麦焼酎もあるよ しばらく酒に困らないね\(^ρ^)/
11-11 19:54

150mlの昆布茶に対してティースプーン4杯のいいちこを入れると異次元の味になります
11-11 19:55

お湯割り以外の旨い飲み方ないかのう
11-11 19:56

炭酸でわってみるか?
11-11 19:56

いいちこはともかく、エルシドどうにかしないと…
11-11 19:58

今夜は飲むか… 師走さん実は家ではあんまり飲まないんだけど、飲み会では初っ端から焼酎で飛ばすもんだから社内では飲み助と思われているらしい
11-11 20:02

そうそう、今日は我が家の猫ミミさんの拾われ記念15周年目なんですよ。だから昼に普段は絶対に食べさせてもらえないパウチタイプの美味いヤツをあげたんですよ。
11-11 20:12

そしたら色々びっくりしたのか満足したのか、いつも食べ終わっても「まだくれ」って鳴くくせに、今日は黙ってコタツに潜っていったんですよ
11-11 20:12

まさしく文句無しだったんだろうなぁ
11-11 20:13

続きを読む

11/10のツイートまとめ

gerente_S

おおん、過去のツイートが見つからない。まいっか
11-10 22:46

師走さん家のオリキャラbot第4弾「ウォッカ」(https://t.co/IiV6sT907J)本日鍵開放しましたので、よろしければ遊んでやってくださいませ~。第1~3弾のキャラについては私のツイプロからも飛べますので、そちらも合わせてよろしくお願いします~
11-10 22:48

・・・しまった、肝心の説明書のツイート設定してないわ\(^O^)/
11-10 22:50

キャラ間の紹介絡みはそのうち設定しますですよ
11-10 22:51

紫月君めっちゃスマブラ楽しんでるな
11-10 23:02

アイクとマルスのイチャコラばっかり流れてくる腹筋返せ
11-10 23:36

11/09のツイートまとめ

gerente_S

くっそこんなのでwww>RT
11-09 20:28

11/08のツイートまとめ

gerente_S

なんかもういろいろじゃった… 帰ったら無理せず早めに休んだ方がいいかな… 明日も早いしな
11-08 20:21

久々に車酔いと死闘を繰り広げたわ
11-08 20:22

車に乗ったら酔う前に寝る師走 起きてる時は窓を開けてないと気分悪くなるんだが、これはやはり車酔いしやすい方なのかな バスとかは大丈夫なんだが。揺れより車内のニオイの影響はあるかも
11-08 20:25

11/06のツイートまとめ

gerente_S

なんか「神宮寺」さんから「貴女の気持ちを教えて」的な迷惑メールがくるんだけど、しかもなんか招待されてるみたいなんだけど、これはかの御曹司さんと思っていいんですかね?
11-06 17:34

残念ながら私はなっちゃん派なんだよ…
11-06 17:34

今日何通メール寄越してくるんだよ神宮寺(笑)さんよ…
11-06 18:35

【定期】私の詳細プロフです→http://t.co/HgtyNgsxT8 周期でブームが切り替わったり新しいものに手を出したりで、ちょくちょく内容更新してたりします。よければ一読を。
11-06 19:00

神宮寺(笑)がついに5000万贈呈するとか言い出しやがった… やっぱり御曹司やったんか…
11-06 20:36

子山羊な師走さんはそんな神宮寺さんを見守ってみる
11-06 20:37

11/05のツイートまとめ

gerente_S

HNからお察しいただけるだろうが、あえて藤井弟つまり尚之さんの誕生日の次の日と言うとちょっとした俺得感がある  #自分の誕生日を数字を使わず説明する
11-05 00:21

そうか山羊座か
11-05 00:23

従弟との会話が一部上手く成立していないようですあんちゃん
11-05 00:32

プロフィール更新するの面倒くさいよあんちゃんということで近日鍵解放するよ第4弾
11-05 00:33

では寝ます
11-05 00:34

いよいよ久留米はライブですな^^
11-05 18:49

くっそwwwwwww
11-05 22:36

第一声が「フッ」で第二声が「今更引き返せないさ」wwwww
11-05 22:38

ら、ラジオのときとはまた若干声違いますね、ちょっと高めですね
11-05 22:39

しかしまさかロックの声優さんで出てたとは・・・メトロポリスのロックしか知らなかったけど、その時は声優さん違う人だったしねぇ
11-05 22:40

続きを読む

11/04のツイートまとめ

gerente_S

でもWOWOWやねん
11-04 21:14

11/03のツイートまとめ

gerente_S

台風20号ヌーリさんがマガンダンハーポンて本当ですか
11-03 10:05

もう11月ですぞ・・・
11-03 10:08

うわああああしくったあああああああ
11-03 10:39

さえずりさんからツイッターしてるとこういう罠にかかる
11-03 10:39

これぞまさしく究極生命体(白目)>RT
11-03 15:28

こんなん・・・完全にラージャンのこと嫌いになるわ・・・ただでさえ戦いたくない相手なのに
11-03 15:29

勝てるわけなかろうなのだ
11-03 15:31

瞳 #今の名前以外で親がつけようとしてた名前候補 もしこの名だったら兄妹そろって漢字1文字で読み仮名3文字ていうビンゴだったのになぁ ということで実は若干兄貴達が羨ましかったりする
11-03 20:46

11/02のツイートまとめ

gerente_S

佐川ァァァァァァァァァァ!!!!!
11-02 10:38

個人扱いになるときは・・・そうだな・・・もう最終手段なんだろうな・・・!!
11-02 10:40

個人的結論:クロネコさんの安心親切さよ
11-02 10:42

今日も仕事がんばろう、うん
11-02 10:43

エーミールぅぅぅぅ!!>RT
11-02 17:36

この話の展開というか、エーミールという登場人物に当時かなりの衝撃を受けて、数少ない・・・のかは分からんが教科書のなかで惚れ込んだ人物 冷然と!正義を盾に!
11-02 17:39

ここずっと狩してないからそろそろ狩行きたい 4Gは今月どころか来年に持越しかもしれん\(^р^)/
11-02 17:41

寝ればよかろうなのだァァァァ_(:3」∠)_
11-02 23:23

キャラの名言とかしれっと出てくるせいで、わりと出た3秒後に「・・・んっ!?」てなる
11-02 23:24

もう11月なんだよなぁ・・・ 夕方の風なんかもう冬の匂いしてない?ってぐらい冷たいのに、試しに温度測ったら18度くらいだったもので、18度で寒い寒いとか言ってたら冬本番どうしようとか今の段階で震撼してる
11-02 23:27

11/01のツイートまとめ

gerente_S

トワイラ~イトゥ
11-01 20:32

帰ったらチェッカーズ時代のライブ映像観て癒されるぞコラ もう観るの何回目だコラ 冒頭の「イェー! 俺たちっ チェッカーズでっす!!」からぐうかわ全開で目と耳のやり場に困るぞコラ
11-01 20:36

とりあえずはよ帰りたい
11-01 20:37

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

