

01/29のツイートまとめ

gerente_S

あと床に天道虫模様いれたら色塗り終わりなのに!色々事情があったけど宣言の3日軽く越えてるし!3日越えてるけどまだ自動的に終わって無いからね!むしろ7割は1日目で終わってたんだよ!
01-29 00:02

今夜はとりあえず寝るけどね!!←
01-29 00:02

【定期】私の詳細プロフです→http://t.co/n6Djbm2pAW 周期でブームが切り替わったり新しいものに手を出したりで、ちょくちょく内容更新してたりします。よければ一読を。
01-29 19:00


01/28のツイートまとめ

gerente_S

久しくトレンドの見えるPCのツイッター開いてまず飛び込んできたトレンドが「ViViD解散」なもんで、この感覚を例えるなら教室の扉開けたとたんに黒板消しが頭上から降ってくるっていうたぶんそんな感じか
01-28 23:52

曲網羅とか洗脳されるほど聞き込んだわけではないけど、専門時代の創作時間(授業中含め/笑)の作業BGMとしてずいぶんお世話になったし、カラオケでViViDの曲を歌いだして初めてビブラート出せるようになったのもありで、最近DIAURAばっかだけどそれはそれで寂しい((
01-28 23:55

初めて聴いたときは「この人喉どうなってんの?」ってくらいのビブラートなもんだったからねぇ
01-28 23:57

01/27のツイートまとめ

gerente_S

師走さん先週から微熱続きだったけど、今週に入ってついにインフルを発症\(^р^)/
01-27 12:38

私「熱でだるいとか全然なくて、それより鼻水と咳が死活問題なんですよー」先生「風邪かなー?状態聞いた限りではインフルっぽくないしね、けろっとしてるしねー」 =検査後= 先生「インフル出たんだけど」私「」 先生「仕方ないねお薬出しておこうね」私「」
01-27 12:41

ほんこれ インフルならインフルらしい症状出ろよ・・・今週末仕事入ってるのに・・・一応会社には連絡したけど、本当申し訳ないわ・・・
01-27 12:42

一昨日の選挙でもらってきたのか、もしかしたら先週の飲み会の道中でもらってきたのか\(^р^)/
01-27 12:43

幸いにも基本ひきこもりだから仕事は進められるけど
01-27 12:44

01/26のツイートまとめ

gerente_S

手洗いうがいもしっかりしてるのに、先週はちょっと喉痛くなりだしてそれだけでも悔しいのに、一昨日から鼻水が私の息の根を全力で止めにかかってて悲しい
01-26 10:43

でも立体マスクでメガネ曇らなくする方法見つけたから、作業に支障はない
01-26 10:44

気が付いたらこよりが大変なことになってる
01-26 15:25

私干からびる もしくは溺れる
01-26 15:30

なんかもう無慈悲 かみすぎて鼻の横が光沢仕上げだし
01-26 15:31

水分補給した分だけ鼻から流れ落ちる
01-26 15:31

全然平気な時に熱はかったら微熱代なのに、頭痛くてきついときにはかると平熱代とか絶対おかしいだろ
01-26 18:35

微熱が平熱だったら絶対末端冷えない
01-26 18:35

01/24のツイートまとめ

gerente_S

なんかこう!!無性に!!他の方の線画を色塗りしたい!!自分でいちから描くとほら色塗りにたどり着くまでの時間が長いから!!色だけ塗りたい!!((
01-24 09:53

過去の線画を引っ張りだして塗り比べとかいうことも楽しそうだけど、技術的にそんな変化してない気がしてな\(^р^)/
01-24 09:54

ただこの頃、今年の年賀状もそうだったように、がっつり塗るだけじゃなくて、ちょっと水彩テイストとかクレパステイストとか、柔らかい感じの塗り方も覚えてきたから、そう、その方面ではまだやったことがない
01-24 09:56

壁||・ω・')←
01-24 09:57

そういや、キンモクセイさんやアガパンサスさん以来、花の擬人化とかもしてないね。ギボウシ好きだからギボウシさんやってみるかね
01-24 10:30

グーグル地図は距離の測定もできるんだな。30分ほど散歩に出ていたんだが、そのルートをたどると2キロ弱のコースだった
01-24 12:13

ほどよくお腹が空きましたのでお昼にしましょう
01-24 12:13

ウパルパの水槽の水換えやっとこさ終わった~ 10Lの水換えるのは筋力ない私にとっては大変だw 換え用ポリタンク20Lくらい入るけど、5Lずつのほうが腕筋より背筋に良さそう
01-24 15:23

おかげさまで背中がさっそく辛い
01-24 15:26

それにしても「モルフ」さんがモルフすぎてビビる。反応も正確さもダントツだし、あんだけ積極的に食らいついてくるのはわりとお腹が空いてるのもあるんだろうが・・・ 固形餌のときより、ケースとりつけてるときの私の指に噛み付いてくるんだから、あの子は生餌のほうがいいってことか・・・?
01-24 15:38

続きを読む

01/23のツイートまとめ

gerente_S

今日の白鵬さんいつにも増してオラオラオラオラだった
01-23 18:07

ウパルパ混泳で調べてみたら、12cmと17cmとかは出てくるけど、さすがに12cmと23cmじゃ危ないかなあ・・・ 23cmちゃんは固形餌で育ってきて固形餌優先で食べるけど、掃除役に入れてたスジエビ隊いつの間にか平らげちゃったしなぁ。
01-23 22:58

ずっと単体飼育でのんびり育ってきたし、ケンカ売りの15cmちゃんに脚ガブっとされた経験はあるけど、その時すらほとんど動じない子だったし・・・ スジエビと違って12cmちゃんも一気に呑み込まれるような心配はしてないけど、そっちの子に23cmはプレッシャーになるかな\(^р^)/
01-23 23:00

一応みんな足はもげないくらいしゃんとしてきてはいるけど、どうなんだろうなぁ。とにかく最初は慣れないからパクッといくかもしれないけども。
01-23 23:03

それぞれの1日の過ごし方とか、居心地のいい場所とかわりと確立してるから、今更感もあるか・・・うーん
01-23 23:06

身長差萌えならぬ体長差萌えならば脳内だけで済ませておこう
01-23 23:08

ちょっとウパルパ観察するだけのつもりが、いつも気が付けば30分以上経ってるから、休日になれば半日ウパルパ眺めて過ごせる自信ある((
01-23 23:14

01/22のツイートまとめ

gerente_S

擬人化しなくても十分可愛いんだけど、あえて例えるなら私にはだいたいこんな風に見えてる ごましおさん http://t.co/jmsnAeW88U

ごま着色ss


CA3H02940001.jpg


CA3H0292.jpg

01-22 00:08

ふへへ←
01-22 00:08

でもこの子、実はまだオスなのかメスなのかちょっと見分けついてなくて、だからショタなのかロリなのか分からないんだけどどっちでも十分可愛いんで(デレ
01-22 00:10

性別はっきり分かってくるのが15cmくらいになってかららしい。ごまさんは11cmか12cmだからもう少し大きくなれば分かるのかな? ごまさんより1cmくらい大きい「あんこ」さんはどうもオスだということが判明しているけど
01-22 00:12

こんなんしだしたら他の子も擬人化したくなるじゃんねーそれも創作にはなるしその間は充実してるからそれはそれでいいか!
01-22 00:16

久々に色塗りまでできたので満足、寝ます!
01-22 00:17

喉の違和感を少しでも緩和すべく引っ張り出してきたイソ○ンの使用期限が15年前だった衝撃の方が大きすぎて喉の違和感どっか行った
01-22 13:59

プレプロ使い続けてそろそろ3年目くらいになるけど「ペデスタルレベル」のこと、今の今まで「デスペダル」って読んでた・・・ 「なにそのロックな呼び方www」って言われて初めて勘違いに気が付いた・・・(真顔)
01-22 14:20

なんだこのオトモ的センス(笑)>RT
01-22 14:23

【定期】私の詳細プロフです→http://t.co/n6Djbm2pAW 周期でブームが切り替わったり新しいものに手を出したりで、ちょくちょく内容更新してたりします。よければ一読を。
01-22 19:00

01/21のツイートまとめ

gerente_S

ごましおさん可愛くて仕方ないからさ、猫みたいに両頬はさんでワシャワシャしたいけどさ、それはさすがにできないからさ、代わりにハンザケぐるみわしゃわしゃするんだけどさ
01-21 14:15

猫にウパルパの被り物被らせれば最強なの?(キメラ)
01-21 14:16

猫ぐらいのサイズで触れ合っても生死に関わらなければいいのになーって考えた結果、やはりモニターやイグアナあたりの爬虫類にたどり着く昼下がり
01-21 14:18

いやイグアナは2mくらいいくみたいだし体重重いかw
01-21 14:18

マフラー代わりに首に巻きたいけど彼ら変温動物だから私が温められる側じゃなく温める側になるよねっていう妄想はタダです
01-21 14:20

あっと言う間に休憩時間終わりましたわ\(^р^)/
01-21 14:25

子供やばいwww終始やばいwww>RT
01-21 18:14

01/18のツイートまとめ

gerente_S

久しく、誰かに何かを教える ということをさせていただいている気がする
01-18 02:29

私なんぞなんか難しく話したがるところがあるけど、それを普段の言葉に代えて、いかにイメージしてもらうかがこれまたこちらも勉強になる
01-18 02:31

かわいいお嬢さんに頼られるとそれまたなんとも(((
01-18 02:31

おやすみなさい_(:3」∠)_
01-18 02:31

01/16のツイートまとめ

gerente_S

ごましおさん(ウパルパ)のお腹を心配するあまり私のお腹まで重たくなってきた((
01-16 13:44

なんでも構いすぎはかえって悪いというのは頭では分かっているんだが、うむ・・・ 本当にヤバいという状態ではないし、まあ他と比べたらちょっとマズいかなってくらいなんだけど、うぬ・・・
01-16 13:46

他のウパルパと比べてお腹の状態が外から見えやすいから余計にかもな。色や形状からしてたぶん敷いてる石ころを飲み込んだ状態。位置的にもサイズ的にもそろそろウンチとして出てきていいあたりなんだけど、気が付いて日も浅いし、まだ様子見やな
01-16 13:49

お腹の状態の経過をみるためにも、あの子だけ絶食期間を伸ばした方がいいだろうかとか、個体差もあるから一概には言えないけど、他の子には普段どおりの配分でどれくらいでどれくらいのウンチをするかで比較検討というかそんな感じも考えている
01-16 13:51

一番はベアタンク状態の水槽に隔離して様子見したほうがいいのかもしれんが、スペース的にきついし、環境が激変することでこれまた変にストレス与えてっていうのもどうかとか思ったりで
01-16 13:53

今はとりあえず仕事せなな\(^р^)/
01-16 13:53

名言いただきました「スカートめくれたままだけどパンツ見るな」
01-16 23:59

なんて酷い話だ
01-16 23:59

01/15のツイートまとめ

gerente_S

ついさっきまで雨が降ってた影響もあって、突然の晴れ間というか切れ目から伺える雲の高低差と三次元空間感がヤバい
01-15 14:09

下のほうの雲でも日光が当たってるとこ輪郭がはっきり見えてコントラストやばい
01-15 14:11

白い丸は太陽…だよな?
01-15 14:11

【定期】私の詳細プロフです→http://t.co/n6Djbm2pAW 周期でブームが切り替わったり新しいものに手を出したりで、ちょくちょく内容更新してたりします。よければ一読を。
01-15 19:00

今から2時間掛けて帰るで\(^ρ^)/
01-15 22:02

家のウパルパが恋しい
01-15 22:07

ウパルパ画像検索してさ、中盤くらいになると決まって唐揚げになってるのが出るのね。あれ見る度に(´・ω・`)てなる。てかあのサイズだからなんか苦そう
01-15 22:18

01/13のツイートまとめ

gerente_S

レベル5だった。というかあれは消しゴムとしての機能はそもそも最悪なので、キャップ紛失した時こそ本領を発揮する予備キャップだと認識している>RT
01-13 22:32

そういや年が明けてから今日で13日目なわけなんですけど、結局年賀絵あげてないよねっていう今更感
01-13 22:34

今更ついで上げてきますわ
01-13 22:36

実況するとwwwwwww
01-13 22:36

うわあああああああああああああああ\(^O^)/
01-13 22:57

キャプション書き上げた途端に無線切れて回線ぷつんとかどういうつもりじゃちくしょう
01-13 22:57

とっても遅ればせながら、今年の年賀用に書いた羊絵を公開してきましたのでこちらにも投稿~「2015年賀絵」 #pixiv http://t.co/oUsWo7HCbc

150113.jpg

01-13 23:33

からの、「ミスタ」でリクエストしてもらっていた分(笑)2014年最後の描きごたえあるイラストにできました、ありがとうw「なんだこの、干乾びたスイカみてぇな腹巻はよォォォォォォッ!!」  #pixiv http://t.co/QR7A4Azs9h


150113-2.jpg*カラー*

150113-3.jpg
*線画*

01-13 23:36

タイトルのわりには絶叫してないけど、書き上げてこの言葉しか浮かばなかったんだ\(^O^)/
01-13 23:36

手と内腿な・・・内腿は特に楽しかった((
01-13 23:38

続きを読む

01/12のツイートまとめ

gerente_S

なんかいいことー!!なんかいいことー!!とってもステキないいことがー!!
01-12 18:27

ともかく他にも大切な事があるからひとまず4月まで頑張るわ!!
01-12 18:27

01/11のツイートまとめ

gerente_S

成人式今日?
01-11 10:13

こいつ時速300キロ以上で移動できるの??w>RT
01-11 16:14

01/10のツイートまとめ

gerente_S

写真で見るとモニター(トカゲのほうの)はイケメンの類だけど、動画で見ると仕草可愛すぎてなんなのってなる
01-10 18:40

全長だいたい1mくらいか、ということは尻尾がおおよそ半分占めてるから鼻先からお尻まで40cm~50cmくらい?いいねえ、ちょうどいいロマンだねえ
01-10 18:41

もう一度街に爬虫類展来ないかなぁ。以前イベントあったときはお客さんも多くてじっくり見れなかったけど、人が少ない時にいけたらたぶんトカゲコーナーで私へばりついてるお泊りできる((
01-10 18:43

お前が吸いこみ口にへばりついていたゴミだソウルメイトよ・・・ #お前がの後にすと打って好きと出たら幸せそ、ソウルメイトよ・・・
01-10 20:56

10時までは頑張るでよ!!
01-10 20:57

これコタツに入って寝てる姿とかもろに猫やんってなる。想像以上に我が家の猫と変わりなくて我が家の猫より可愛いとおもう((
01-10 22:05

こんなん観てるから爬虫類カフェ行きたくなるんだよ(動画をクリックしながら)
01-10 22:08

さすがに捕食ははんぱないな
01-10 22:18

こうやって観てるとやっぱ食事代かかりそうだね。たしかに人1人養うくらいの費用は掛かりそう
01-10 22:19

満足したので眠くなりましたよ
01-10 22:50

続きを読む

01/09のツイートまとめ

gerente_S

父親「母さん醤油とってくれ」 http://t.co/TVNeTqpe5w 母さんwww
01-09 10:57

犬の反応がww>RT
01-09 22:47

01/08のツイートまとめ

gerente_S

【定期】私の詳細プロフです→http://t.co/n6Djbm2pAW 周期でブームが切り替わったり新しいものに手を出したりで、ちょくちょく内容更新してたりします。よければ一読を。
01-08 19:00

01/07のツイートまとめ

gerente_S

脳内自動BGMがずっとフミヤさんの「僕らの人生」なんだが
01-07 15:51

カウントダウンライブの記事で「音楽はタイムマシンみたい」ってコメントの影響かな 1番サビ手前のところが特にループする
01-07 15:54

そういや、小説フランス革命の第二部文庫版はいつから発売なんだ…?
01-07 17:51

TLが年賀状で盛り上がっておるのう そういやまだ支部に公開してなかったわ。明日でいいか((
01-07 23:33

日中も夜間も眠いよ!!どちらかというと辛いほうが好きだけど、唇は荒れやすいね!!角煮系やら面積の4分の1が脂の塊なステーキはまず天敵だね!そこ!そこやばいかな!!>RT
01-07 23:36

肉食って血液作るより、ホウレン草食いまくって鉄分補給する方が個人的には捗る
01-07 23:37

茹でたホウレン草なら醤油も鰹節もなくても十分美味しいよ 毎日でも食べたいホウレン草
01-07 23:38

そういやこの頃早起きをするために、アラーム設定している携帯という名の目覚ましを、必ず布団から出て数歩歩かないと止められない位置に置いて対策しているんだが、布団から数歩歩いて確かに身体を動かしたにも関わらず、部屋を出るためには必ず布団の上を経由しなければならないので、結局撃沈する
01-07 23:41

布団から出る→アラーム止める→時間確認する→「あと10分寝られる」→寒い→布団に篭る→1時間経過して朝から断末魔が上がる 新年越えてもこれだよまったく
01-07 23:43

明日こそ早起きするぞ・・・(目が泳ぐ)
01-07 23:45

続きを読む

01/06のツイートまとめ

gerente_S

てか、二人がどんな会話を展開したのかじわじわ気になるww
01-06 00:53

ッアーーーーー!!!!!今日、潔子さんの誕生日なの!?え!?もう!?
01-06 00:55

うそやん誕生日ネタ半年前から温めてたのにすっかり日付忘れてたやん!!!!!!!
01-06 00:55

ていうか!!時間!!!!寝ないとじゃん!!!!
01-06 00:56

よし!!師走は寝るぞ!!
01-06 01:04

フィギュアの作り方01 3Dプリンタのためのデジタル造形術 - 株式会社ホビージャパン http://t.co/lxENjKWCzm
01-06 17:44

メタセコでの制作をメインに移す前に、こういうのを読んでおいた方が、トリスとの使い分けにおいてもスムーズに行くかしらね
01-06 17:46

外鰓の血管化ひとつとっても、ウパルパって認識してる以上に繊細なんやなぁ・・・ 事実、父もつい最近までは魚と同じような育て方をしてたわけだし、私が改めてこうして再燃の流れで調べなんだら、以前の様にあまり育たないまま御臨終していくことになるかもしれんのだし
01-06 18:26

というか父が正しい育て方を知らなかったことが一番の衝撃だったわけで(笑)
01-06 18:27

娘はウパルパが可愛いからね、口うるさくいいますよ、ええ
01-06 18:27

続きを読む

01/05のツイートまとめ

gerente_S

そのうちプレイヤーがモンスター側になってハンターを狩るミニゲーム要素とかでないかな完全に復讐劇()>RT
01-05 12:36

回復薬使おうとするハンターにすかさず攻撃、落とし穴仕掛けられたらアプトノス捕まえてきてそこに落として無効化とか、ガンナー系を集中的にサッカーボールとか()
01-05 12:37

「マクシム」はともかく、「マクシミリアン」という7文字に条件反射のごとく反応するからこれまた大変ねぇ
01-05 17:09

たまに何かを空見でそう読んでしまうこともあるから、これまた大変ねぇ
01-05 17:10

これもしかしてグラボが追いついてないとか? というか、ノートPCだから根本的に処理負い付いて無いとか?
01-05 19:10

もうちょい時間あるときにやろう
01-05 19:11

なんだか楽しそうなので便乗させてくれ! #ふぁぼした人が相手を倒した時のセリフを考える
01-05 23:43

アサクリの、とりあえずグラボがが要求スペックより低いのは判明した。とりあえず調べた範囲で解決できそうなところはやってみて少し希望は持てた、しかし今日のところは心が折れたもうモンハンするしかない_(:3」∠)_
01-05 23:44

まだ諦めてはいないけど、現状を言うと70%きてる
01-05 23:45

おおーう、みんなさっそくありがとうw
01-05 23:47

01/04のツイートまとめ

gerente_S

プレイ動画みてるだけで楽しいわ。なんとなく操作も分かってきた
01-04 00:15

さすが防具カスタムでナポ装備あるんやな??
01-04 01:07

とりま寝ましょう
01-04 01:08

01/03のツイートまとめ

gerente_S

あれ・・・相互フォローしてたはずなのに、こちらのフォロー欄にもフォロワー欄にも名前がない何故だ
01-03 22:08

ぬー・・・22時すぎたし、明日連絡するか
01-03 22:10

ショタアルノ可愛いな ってかもうフランス万歳すぎるユニティ
01-03 23:06

とりあえずプレイ動画で予習なう
01-03 23:06

HDDのメンテが終わらない_(:3」∠)_
01-03 23:40

マァァァクシィィィィム!!!!!
01-03 23:46

随行なし!!!!!
01-03 23:46

01/01のツイートまとめ

gerente_S

いつの間にか明けましたねぇ、おめでとうございますー
01-01 00:09

今年もぬらぬらよろしくお願いしますですよー
01-01 00:09

年賀状書くつもりが狩りして年越しましたわ(笑)
01-01 00:10

この時間プリンター使うのもなんだし、もう少し狩りするか((
01-01 00:15

年明け早々フミヤさんガンガン聴いて作業してますよオウイェ~
01-01 16:25

てか今日、元旦やん(真顔)
01-01 16:30

そういやウカム倒さないと、街の守備兵に通せんぼされたままやな。あの守備兵を冷やかすのが楽しくてそのままにしてるわけではない(笑)
01-01 17:37

ウカムとか登場したシリーズから通しても1回か2回くらいしか戦ったことないから未知すぎてな白いアイロン
01-01 17:38

【定期】私の詳細プロフです→http://t.co/n6Djbm2pAW 周期でブームが切り替わったり新しいものに手を出したりで、ちょくちょく内容更新してたりします。よければ一読を。
01-01 19:00

12/31のツイートまとめ

gerente_S

この時期にこの辺で雷なんて珍しいな
12-31 13:45

雷納めです?(ソワソワ
12-31 13:45

この時期だと激しい雪が降る前兆でもあるらしい。
12-31 13:46

音ばっかりだけどけっこう轟音だから外が気になりまくる師走さん
12-31 13:46

言ってるそばからどっかんばっこん雹が降り出したwwwwww
12-31 13:48

光ったァアアアアア!!
12-31 13:56

なんて楽しい大晦日なんだ
12-31 13:58

雷鳴るたびに窓を開け放ちベランダに飛び出したい衝動に駆られるので物凄い優先順位がトチ狂う
12-31 14:23

わりと上のほうで発生してるのかな、残念
12-31 14:24

呟き遅れましたが、ついに4G買ったどー!
12-31 21:40

続きを読む

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

