

04/29のツイートまとめ

gerente_S

二鶴堂さんが動いたwwww>RT
04-29 00:18

改めてとうらぶすげえ
04-29 00:20

師走さん盛大に夕寝をしてしまったので今その分の仕事を消化しているわけだが、この時間になると深夜テンションスイッチが作動するのか、その、昼間より や る 気 と 効 率 が 上 が っ て い る
04-29 00:21

さらに作業BGMをフミヤさんにしているがために、精神面の疲労を相殺するというヒーラー付き
04-29 00:23

でも夜更かしすると全体的に体内時計狂ってしまうからよろしくないよなあ・・・
04-29 00:23

でも夕方の眠い時間にトロットロやってやる気ばかりゴリゴリ削ってしまうよりは、いっそその時間に休憩を前倒ししてっていうリズムでも良いのではないかと思い出した
04-29 00:26

稼げる時に稼いでおかないとなあ
04-29 00:27

とりま本日の作業分はやったのでとうらぶしよ
04-29 00:27

そうか今日は祝日なんだ、へぇ
04-29 10:37

もしかして10時半~1時の間って昼夜関係なくやる気のゴールデンタイム?昨夜もすごいやる気出てたし、いつも大体このくらいの時間が一番張り切ってる
04-29 11:32

続きを読む


04/28のツイートまとめ

gerente_S

ダリ美ww
04-28 10:44

薬研君ほんとwww
04-28 11:33

なんと美しい
04-28 21:47

なるほど確かに長いもんな・・・ バームクーヘン自体50cmくらいあるのに、包装部分の刀は柄まであるからたぶん全長70cmくらいになるんじゃないかな。おいしくて楽しい長谷部バーム>RT
04-28 21:50

なるほど国行さんは一兄と共に保護者ポジションだな!
04-28 23:13

一兄を筆頭に藤四郎ズで編成した隊vs他の隊で、はないちもんめさせたら、「相談しましょ、そうしましょ」のところまでは遊びとして楽しんでたんだけど、「○○ちゃんが欲しい」からのジャンケンの段階になると血相変えて真剣必殺状態で一騎打ちに臨みそうだなって一兄さん
04-28 23:18

そんな一兄さんはまだうちに来てくれません
04-28 23:18

04/27のツイートまとめ

gerente_S

突然だが兼さんってリザードンっぽいなって思った
04-27 12:44

ナガソネさんはカメックスでもフシギバナでもどっちでもいけそうだし、流れで浦島君はカメールが似合うと思う。でも蜂須賀さんはミロカロスかな
04-27 12:44

蜻蛉切さんがカメックスであれば、ナガソネさんはフシギバナで良いなあ
04-27 12:45

とうらぶ6人編成、ポケモンも6匹編成という所から発生した謎の結論
04-27 12:46

久々にモンハンしたら凄い楽しいけど凄いフルボッコにされる
04-27 18:30

4では操虫棍と狩猟笛だったのに、4Gからはチャージアックスに力チャージできる&変形攻撃の融通が利き過ぎてすっかりチャージアックスばっかりだなあ
04-27 18:32

すかざす蛍丸君の「おっしゃれ~」が脳内再生余裕だった>RT
04-27 18:41

検非違使さん夜に弱いの!?おねむなの!?
04-27 18:50

まちがえた\(^р^)/ さえずりさんうっかり\(^р^)/
04-27 18:55

やっぱしG級は独りで行くもんじゃねえ・・・
04-27 23:01

04/26のツイートまとめ

gerente_S

今テレビでGW特集してるけど、GWって何????
04-26 09:58

おお、骨喰君と鯰尾君で畑内番で特殊会話発生した?話ちゃんと繋がってるからこれ特殊会話かな?
04-26 10:43

wwww
04-26 12:58

審神者「師走二八」の評価鳴狐:42点「感情的」前田藤四郎:76点「ばば臭い」大和守安定:72点「論理的」次郎太刀:73点「そそっかしくて不安」http://t.co/o7mXXT8FrUそれでも前田君のキリッとした態度が浮かぶ(笑)次郎さん;;;;;;;
04-26 22:22

師走二八隊に関する報告薙刀_放免:「それ程脅威ではない。要観察」大太刀_丙:「相当な戦力を有する。速やかな対処が必要」長柄槍_放免:「戦力は並。策に注意すべし」脇差_甲:「戦力は並。策に注意すべし」http://t.co/paI4quNt8kほほうまあまあなのね
04-26 22:24

鶴丸が次に驚かせる相手は審神者、机の上に可愛いお菓子を置いておきます。 http://t.co/tz9MmhfsEq そいつぁ驚きだ
04-26 22:27

あなたは大包平ではありません。 http://t.co/JEMOYwrYpn 鶯丸に狙われずに済む・・・
04-26 22:29

師走二八の真の近侍に相応しいのは岩融です。 http://t.co/HR3uIN7cqr ガハハの岩融氏、いつもレべリング勢がお世話になっておる
04-26 22:34

死神、双剣使い、魔法剣士、王党派軍人、古龍、中学生、政治家(革命家)、護衛(従卒) #おまえらの歴代の嫁の職業晒せよ そして現在一応、刀が入ると言うことですな?
04-26 22:52

こうしてみるとファンタジックな嫁おるな。人外おるな
04-26 22:52

続きを読む

04/25のツイートまとめ

gerente_S

下書き状態をいじりまくったら物凄いミラクル感
04-25 00:55

深夜テンションおそろし
04-25 00:55

よし、これでいいってことにしよう(( また夕方くらいに改めていじろう
04-25 00:57

本当良い声してるよなあと思う都度、こないだのニュージーランドトレックのブルレイに焼いておくべきだったと悔やまれる
04-25 11:16

ナレーション時の声を聴くと、クヌート<<<ロックのドヤ顔が浮かぶから笑い堪えるに必死になるけど、あれはあれで歌声とも普段おしゃべりの声とも違う雰囲気になるよねって思うとあんなにナレーションしまくる番組は貴重だったのではなかろうかと 腹慰せにドラマ漁るぞ!!!
04-25 11:19

新たなる衝撃に耐えうる自信がないのでドラマまで手は出せてないけどな!!
04-25 11:21

かわいいなw
04-25 12:12

この時期の昼寝は心地よすぎるんじゃ・・・
04-25 18:05

おっす、調整終わったので投下します!
04-25 21:26

「その目、気に入らないな」 http://t.co/KihCA1Y58m

yamanbakiri.jpg

04-25 21:28

続きを読む

04/24のツイートまとめ

gerente_S

そういや夢の中でもとうらぶしててさ・・・小狐も一兄も出て、あとは検非違使に囚われの身の虎徹兄弟だけだやったあああ!!てガッツポーズしたところで目が覚めてさ・・・ 心の中でそっとガッツポーズの腕を下ろしたよね・・・
04-24 10:23

小狐丸はともかく、一兄本当出ない
04-24 10:23

栗田口ブラザーズを交代で近侍にして鍛刀すれば来る??
04-24 10:25

青髭危機一髪みたいにある日ポーンって??
04-24 10:26

来派で気合あるの愛染君だけになってしまう(笑)>RT
04-24 12:14

TLに、来派新キャラで盛り上がる愛染君&蛍丸君と、大包平じゃなくて哀しみに暮れる鶯丸氏が溢れている・・・
04-24 12:24

モンハンの肉焼きの曲を永遠リピートでかけながら、こんがり肉焼けるタイミング内で手動シュレッダー必死に回すの楽しすぎた
04-24 17:07

肉焼くタイミングで回してもA4紙3分の1しか行かないから、高速でやるしかない!高確率で間に合わない!!
04-24 17:08

ついに検非違使狩に本腰を入れるときが来たか>RT
04-24 17:09

どこの面を犠牲にするかなんだよなあ
04-24 17:10

続きを読む

04/23のツイートまとめ

gerente_S

えっ・・・!?胃腸に自覚!?ww>RT
04-23 14:49

遡ったら鈴さんが面白そうなアプリでたくさん遊んでらっしゃるからあとで師走さんも便乗します((
04-23 20:55

しかし眠たすぎると絶望的な気分になるの本当これどうにかならないかな、オフトゥンに慰めてもらうしかないのかな
04-23 20:58

#仲良しフォロワーベスト3をあえて名前を伏せてキーワードだけで発表します第3位:アプリ,女の子,アソコの人第2位:ドロップ,マップ,ステージの人そして…第1位:検非違使,チャーハン,ヤカンの人http://t.co/XRioKf5VHrチャーハン・・・!?w
04-23 21:21

俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/Wji6qVWqUx #俺dramaサニワーズ結成、だがしかしこの流れでは確実に社長さんの力でチェッカーなアイドルに変えられてしまう・・・!!w
04-23 21:25

私には天使だが、そうでない同年代の人にはただのおじさんなんだろうなぁと、ふと思う
04-23 21:28

なぜ私の中ではことごとく兄ちゃんアーティストのリピートがないのか 一時的にはまりはすれど、高確率で一過性だったりするし・・・今のところぼちぼち続いてるのはDIAURAくらいか・・・
04-23 21:30

改めて掘り出して聴き直せば帰ってくることはあるが、フミヤさんやら石井さんほどリピート&定住期間のあるアーティストが見当たらない
04-23 21:31

意地悪な上司!!www
04-23 21:35

ポケモン名:しわすふうやLv:50タイプ:ゴーストとくせい:びびりせいかく:おくびょうHP:188こうげき:106ぼうぎょ:45とくこう:246とくぼう:36すばやさ:24http://t.co/9GjtDz4cwf完全に一発勝負なステータスや
04-23 21:45

04/22のツイートまとめ

gerente_S

後輩ちゃん、大変な案件に当たったんだな…
04-22 19:31

私だったら一旦絶望して腹括りスイッチ入れてからの作業になるわ…って話聞きながら思いました
04-22 19:33

お客さんの求める傾向と違ったと言えど、良い感じだった そしてふと自分が作ってる商品を振り返ってクオリティとか愛あるものを作れてるのかとか、考えさせられる
04-22 19:37

作っているのは「作品」ではなく「商品」であることも忘れちゃいけないけどね
04-22 19:40

腹減ったわ(´・ω・`)
04-22 19:40

「なんかいいこと」聴くたびに脳内でフミヤさんが軽快なステップ&ターンを決め、振る指先からは星屑が零れ、たまのウインクでステージ外に控えたキューピット達が一斉に構えた弓をこちらに向けるので誰か助けて欲しい
04-22 21:09

以前にも増してグフッてなる罪深い
04-22 21:10

楽しい歌からのシリアスな歌で声の雰囲気変わるのも百倍のつーみーがー
04-22 21:12

そういやオケの曲ラインアップ、フミヤさんの歌聴き始めた頃のが多いよなぁ
04-22 21:15

endless snow がオケverになったら、わら犬並みに切ないだろうなぁ
04-22 21:17

続きを読む

04/21のツイートまとめ

gerente_S

テレビ越しの安心感よ(笑)
04-21 10:46

なんと!!!
04-21 11:55

そういや今日、新ステージ追加だっけ?
04-21 12:00

酒の勢いで・・・ちゃちゃっと・・・(笑)>RT
04-21 13:42

そういや今度大宰府でお目見えの刀ってどなたでしたっけ、江雪さんでしたっけ?あと5月中旬だったよね?
04-21 13:46

なんてこった、刀装に限界がありすぎて後半には向かないからずっと低レベルで成長止めてた短刀ズに光が!!
04-21 17:06

脇差も強くなるなら、まさしく「闇討ちお手の物」だな!!
04-21 17:07

馬使えないww 石切丸さん置いてけぼり食らうww
04-21 17:08

わー、夜じっくりやろう
04-21 17:09

しかしこれ土方組+沖田組+陸奥守+虎徹長男で編成決まりやな?
04-21 17:21

続きを読む

04/20のツイートまとめ

gerente_S

そういやこないだ現場仕事で、会場指揮のスタッフさん(男性)が、部下スタッフにテキパキ指示を出しながら、隙を見ておもむろに胸ポケットからリップとりだして塗って軽く伸ばしては、次来た部下に指示出しながらそのままの流れでリップしまうっていう一連の動作がとてもかっこ良かった事を思い出した
04-20 13:26

本番始まる直前だけど、向こうさんは常に対人だから、唇の潤いにも気をつけるっていう、その姿勢がグッときました((
04-20 13:28

そう、正確にはリップクリーム
04-20 13:29

そのリップクリームのデザインが可愛かったのが衝撃だったのもある。
04-20 13:29

先日サニワになった方がすでに小狐丸やら鶴丸やらレア高勢を引きまくってて、驚きが止まらないぜ・・・
04-20 14:56

これは心がコンコンしますなあ>RT
04-20 14:58

置き場や財布の都合で、基本グッズは買わないようにしてるけど、こんな具合で次郎さんが来たら考えてしまう
04-20 14:59

堀川君本当いい腕してるな・・・ 50/50/250/50で刀装作ってたら、軽歩兵と軽騎兵の特上、連続で5回も出した・・・ これは報告せねば・・・
04-20 23:29

堀川君なら刀装作成失敗しても全然あーあってならない。兼さんの事でも考えながら作ってるのかなこの子は
04-20 23:30

04/19のツイートまとめ

gerente_S

御手杵君きたあああああ!!!鍛刀でも出なかったのに!!蜻蛉切さんではこなかったのに!!ドロップでいらした!!
04-19 01:28

御手杵君の「串刺しだー!」が「ズタズタだー!」にしか聞こえなくてオテギヌス
04-19 11:34

御手杵君と同田貫君は、私の中ではとっても帰宅部。でも御手杵君は「俺これくらいしかできねえけど」っていろいろボランティアしてそうだし、同田貫君は「勝ちゃいいんだろ」って色んな運動部の助っ人してそう。でも基本は帰宅部そう。
04-19 11:38

昨日2人の回想回収してからそんな印象しかない
04-19 11:38

1000円の差というか、周波数の差は大きいなぁ
04-19 15:58

一昨日買った1000円のイヤホンは周波数が20Hz~20,000Hz。それまで使っていた分は不明だけど、それから比べれば明らかに音がちゃっちく聞こえて気持ち悪過ぎてサヨナラ。
04-19 16:01

今日買った2000円のイヤホンは5Hz~24,000Hz。中高音部分ちょっとシャラシャラしてるけど、一昨日のとは比べものにならないほど聞きやすい。音圧やその他のスペックはほとんど一緒なのに、周波数でこんなに違うのは改めて驚きだ
04-19 16:02

今の今まで本当周波数なにそれ美味しいの状態だったけど、今度からイヤホン買うときは価格<周波数で検討しようと思いました
04-19 16:03

あとあれ、今日買ったぶんでクラシック聴くととても良い。低音が特に。うん。
04-19 16:04

でもちょっとコード短かったかな・・・w 長すぎて色んな所にひっかかるよりはストレスにならないか
04-19 16:06

続きを読む

04/18のツイートまとめ

gerente_S

連絡ないの本当・・・
04-18 12:51

私が下っ端だからですかね????でも仕事は仕事ですよね???ってなる
04-18 12:53

うん、言い出すとキリ無い。回収できるフラグは回収
04-18 12:57

えっ 今現場仕事で入ってる建物の向かい隣のビルで数時間前に事件あったって えっ
04-18 17:23

さすがやな地元
04-18 17:23

つかれたぁぁ!やっと終わったあああ今から帰るうう
04-18 22:19

次郎さんの平たい胸に飛び込みたい。「おっつ~☆飲も飲も~♪」って玄関先で酒を差し出して欲しい
04-18 22:22

ん?次郎さん平たいのか?意外と雄っぱいあるんじゃないか?そもそもこの時間はすっぴんじゃないか?
04-18 22:24

04/17のツイートまとめ

gerente_S

おはようございます~ 昨夜のフミヤさんコンサート諸々のツイート、だいぶ勢いだったにも関わらず、RTお気に入りありがとうございましたw
04-17 11:05

一夜明けて、あまりにも自分の過ごしてる「日常」とはかけ離れた時間だったので、文字通り「夢のような時間」だったことは確かでしたが、一夜明けてもあの席から見つめ焼きついたフミヤさんの姿とか、あの場で感じた諸々はちゃんと覚えてるので、現実だったのだと安心してます(笑)
04-17 11:09

さて、今日も頑張りますぞ!
04-17 11:10

これがイヤホンのコスパの重要性か・・・!!!!
04-17 17:03

コスパというか、周波数の問題みたいなんだけど・・・ 今まで使ってたイヤホンが壊れたからさっき新しいのを買いに行って、とりあえず音が聞ければ問題ないと安物を買ったんだが、あまりにも音が曇って聞こえるし低音は聞こえないしで、気持ち悪過ぎてイヤホンなしで仕事したほうがマシだった
04-17 17:04

今まで使ってたやつも同じくらいの値段で買ったからいいかと思っていたが・・・しくった・・・ 箱捨てちゃってるから周波数調べられない
04-17 17:05

とりあえずヘッドホンの方参考にしてみたら、明らかに周波数範囲違ってたから、もしかしたら土俵違いなのかもしれないけど、勉強になりました
04-17 17:06

それにしても物凄く裏切られた気分だよ!!
04-17 17:06

ああああヘッドホンで聞いたらすごく綺麗だよ;;;;;;
04-17 17:08

明日買いなおし行く。ちゃんと勉強しよ
04-17 17:08

続きを読む

04/16のツイートまとめ

gerente_S

蜻蛉切は、いつも弱いので、心の中で泣いている。だから俺は、いつだってそっと、背中合わせに座るのです。 http://t.co/fi8vYfEzas 「お互いレべリング頑張って、広範囲野郎共から誉を奪い取ってろうぜ・・・!」そして御手杵は空へ拳を突き出すのであった(完)
04-16 10:07

ついに今日だなコンサート・・・ 朝からできる支度は進めてるよ・・・とうらぶしながら((
04-16 10:15

蜻蛉切さんの呻き声が唐突すぎて「パオッ」って聞こえる
04-16 10:16

準備よーっし!
04-16 17:01

フミヤさんのコンサート行ってくるよ!!
04-16 17:02

オケ聴くのもモンハン以来だ
04-16 17:04

あと1時間半ちょっとで目の前にフミヤさんいるとか全然実感湧かないぜ
04-16 17:28

ついた!めっちゃ人おる!!
04-16 18:21

あああああやべええええ
04-16 19:55

無事に藤井フミヤさんのシンフォニックオーケストラコンサート、終了しましたー! http://t.co/nwVq2dnXQY
hJHuN.jpg

04-16 22:19

続きを読む

04/15のツイートまとめ

gerente_S

小狐丸・・・!!!
04-15 11:45

前回新サーバーでサニワになった方で何人もしょっぱな三日月おじじを出す現象があったように、やはり何かしら新サニワさんのために沈黙のサービスがあるようだな????←
04-15 11:46

どいつもこいつも小狐侍らせよって!!ダァンッ
04-15 12:09

ヤーヤーばっかりくるからなあ
04-15 12:10

今日の日課分回したがダメだった(笑)
04-15 12:34

狐も欲しいが、御手杵君も欲しいのだ
04-15 12:34

双日君はこれに行ってるんだね>RT
04-15 13:11

方言に見える(笑)
04-15 14:31

メンズの手のサイズはロマンじゃのう・・・ と、毎度クロネコドライバーさんにお金払う時に思う。そもそも私の手が小さいのもあるんだろうが、大体1.5倍以上なもんで、ロマンなんだがそのサイズ差にわりとビビる
04-15 17:07

明日の今頃はきっと、博多行きの高速バスに乗り込んだ頃だねぇ・・・ 非常食ついでに買ってこよう
04-15 17:12

続きを読む

04/14のツイートまとめ

gerente_S

アニメ虫食いクイズ『○○○○99○』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/JIUUh8P79D  カンスト999
04-14 10:16

最先端やな・・・(震)
04-14 15:53

そういや鶴丸氏はサニワのこと何て呼ぶっけ?あるじ?
04-14 16:45

もうちょいで新サーバーも開放ですなあ。サーバー選んでから30分~1時間は、何も触れないで放置しておいたほうがいいってアドバイスが、前回は流れておりましたな
04-14 16:50

1時間待てずにリロードしてしまったけど(( そっから20分くらいで無事サーバー確保できたんだったか
04-14 16:51

やっぱり刀装が庇う機能あったんだな、相手方だけどほとんど体力削れないやつ。あれ衝撃力が半端なくてズゴゴゴと思ったけど・・・ん?あれと違う?
04-14 17:05

チュートリアルでのこんのすけのセリフ修正ワロタw
04-14 17:05

内番・遠征のダブりも修正されたなら、石切丸さんの影分身ももう見れないということかw
04-14 17:07

素敵すぎるよ大太刀ズ>RT
04-14 20:14

メロスは激怒したお荷物は便利アプリで多分ネットがどれだけ充実してるかとか分からないというより、容量あるほうがいいんかな・・・どうなんだろう? #メロスは激怒したの予測変換の続きを見守ってみる  メロス、便利なサービス使いたいけどよく分からなくて逆ギレしてるのね?
04-14 21:41

続きを読む

04/13のツイートまとめ

gerente_S

倶利伽羅さんと兼さん笑った>RT
04-13 15:54

今日のログインボイスは4連続で獅子王君なんだが、これは獅子王君が「俺も主力部隊候補に育てろよ!」って事なんですかね?それとも予備軍で現在育成中のおじじーズの介護役に立候補しているという事なんですかね?
04-13 20:58

なんだかやる気が出ないのでフミヤさんの昨年のオケCDを作業BGMにしてるんだが、音量大きくして聴くとどう足掻いても感動するので、これやっぱり16日しょっぱな感動泣きする自信ある
04-13 21:34

むしろ登場した時点で泣く
04-13 21:34

そういや、私が初めて検非違使さんに遭遇したのも、厚君筆頭の短刀部隊だった()
04-13 21:38

刀類別で検非違使遭遇率はじきだして、短刀でよく出てくるんだったらこれは本当にショタラバー
04-13 21:43

小夜君ぶら下げて検非違使さんに会いに行ってみるか
04-13 21:48

親指2 人差指&中指6 薬指7 小指9 だった! https://t.co/dbTb6KaSrP
04-13 22:38

俺の刃はドラゲナイッ
04-13 23:17

蜻蛉切さんの胸板がお好き
04-13 23:28

04/12のツイートまとめ

gerente_S

内番終了と遠征終了が被ると起こる影分身。やっと捕まえた(笑) http://t.co/AR5iuEaBDv
04-12 10:46

昨夜「寝る」と呟いた後もスマホのこといろいろ調べてたんだけど、一応公式サイトでどんな機能があるかっていうのも見てみて、目をつけている機種が「通話内容の録音」ができる機能があるのを知って、むしろスマホのほうを仕事用にすれば・・・なんて心が揺れる(笑)
04-12 10:55

仕事柄、細かい注文を受ける際に、メールとか文字で残るものでいただけるとこちらとしては非常にありがたいんだけど、どうしてもニュアンスの説明とか文字では難しくて、電話でいただくこともあるのね。で、こっちもちゃんと内容メモはするし復唱もするんだけど、
04-12 10:57

どうしても脳内RAMで保存する内容とかあって、あとあとから「ん・・・?」ってなることがたまにあるから、会話の内容録音できるならこれほどありがたいものはない
04-12 10:59

むしろ前々からその機能があればって思ってたからなおさらな
04-12 11:00

なおさらな・・・悩むよな・・・(笑)
04-12 11:01

どうしたもんかなぁ
04-12 11:02

モンハンRPGまじかwww モンスターを使役するの待ってましたww>RT
04-12 11:30

アイルーが可愛くないけど(笑) なにこれめっちゃ面白そう
04-12 11:30

願わくばテオ様と共にフィールドを駆け抜けたい
04-12 11:31

続きを読む

04/11のツイートまとめ

gerente_S

師走さんのスマホデビュー計画が急速に現実的になるの巻
04-11 13:44

相変わらずアンドロイドなのかアイポンなのかは迷うが
04-11 13:45

アプリで選ぶならアイポンかしらねぇ
04-11 13:45

今日は会場仕事だし、せっかくだから先輩に相談してみようか
04-11 13:46

会社としてはアイフォン派が多い気がするなぁ
04-11 13:47

我が本丸での元気部隊は厚君・藍染君・獅子王君ですが、厚君の元気の良さが今のところ優勝です
04-11 22:14

レベル99の前田君怖い・・・ 金盾2層の石切丸さん一発で葬りおった・・・
04-11 22:15

おおお!>RT
04-11 22:24

鶴さん会心一撃の「がら空きだぜ!」が突然かっこいい
04-11 23:05

ぐぬ・・・比較記事見てると大体の違いは分かってきたが、読めば読むほど悩むというか情報に左右されすぎる思考
04-11 23:32

続きを読む

04/10のツイートまとめ

gerente_S

あれ!もう日付変わった!!
04-10 00:00

あとは、いち兄・小狐丸・御手さん・ながそねさん・浦島くん の5振か
04-10 00:19

カカカの山伏さんの腕より、蜻蛉切さんの腕が好きです。なんかこう、同じゴツい部類なんだけど、なんかこう、違う
04-10 00:42

あれだ、山伏さんはどちらかと言うと骨太でゴツいんで、蜻蛉切さんは筋肉でゴツいんだ
04-10 00:43

見たくないならフォロー外してTL上に流れないようにすればいいだけなんだけど、見たくないのはRTだけで普通の呟きに関しては全然問題ない場合は、ミュートという機能を使えばいいの?
04-10 01:01

そりゃ私だって可愛いおにゃのこのあはんな絵好きですよ?毎日ちらっと流れるくらいなら全然いいんだけど、あまりにもえぐいのが滝の様に流れてくるのはさすがにキツいなーと思って。不適切画像非表示のやつもなんか見事にくぐり抜けてるし何故か
04-10 01:04

それで艦これにもあんまり良い印象ないし。艦これが悪いんじゃないし、あはんな絵を描く人だって楽しくて描いてるから全然問題ないはずなんだけど、なのでやっぱり見たくないならサヨナラするのが早いかしら(苦笑)
04-10 01:07

SNSやってて何言ってんだって感じだわ(笑)
04-10 01:07

今日も鶯丸はオオカネヒラしか言わない
04-10 14:40

あれ、DMMページにすらアクセスできませんぞ・・・?
04-10 16:23

続きを読む

04/09のツイートまとめ

gerente_S

バスの運転手さんがわりと高めの声+ゆっくりめに喋るもんだから、脳内で宗三さんに変換されてシートベルト侍らせる
04-09 13:03

【定期】私の詳細プロフです→http://t.co/19YO4QbY8Z 周期でブームが切り替わったり新しいものに手を出したりで、ちょくちょく内容更新してたりします。よければ一読を。
04-09 19:00

石切丸さん描きたいはよ帰りたい
04-09 19:32

帰ったら太郎さんのレベル上げで終わるやろな
04-09 19:33

七隈線に「次郎丸」という駅名を見つけてしまった私は
04-09 20:15

いぶりがっこをツマミにウイスキー飲むととってもスモーキーだぜ
04-09 23:51

それにしてもいぶりがっこ美味すぎワロタ スモークチーズとか炭火焼も大好きなので私はわりと煙臭い食品が好みなのだろうと
04-09 23:52

ウイスキーはお試しでトリスエクストラなんだけど、どうなんだろうね。いつぞやに飲んだウイスキーの香りが忘れられなくて、それから比べるとあんまり匂いが無いような気がするけど、本当あれなんていう名前のだったんだろう
04-09 23:55

匂いが強すぎてもウギャッてなるのかな?\(^O^)/
04-09 23:56

04/08のツイートまとめ

gerente_S

実質3週間ぶりの休日なものでやりたいことがありすぎて分裂して作業分担して消化したい
04-08 13:30

まったく仕事の事を考えなくていい日など無いがな!!
04-08 13:32

亭主関白(笑)な兼さんと堀川くん http://t.co/xpXvjXUUPz
兼さんと堀川くんs

04-08 23:25

色塗りだすと時間かかるからね!!まだ日課とレベリング終わって無いからね!←
04-08 23:25

しかしプレイ前もプレイしてからも私の中では安定してこんなイメージである。土方回想最後の兼さんの「うるせえ!」が好きです\(^O^)/
04-08 23:26

いつか以前に描いてきた分の線画もちゃんと着色したい(仮)
04-08 23:28

お兄さああああああああああああああああああああああ太郎お兄さああああああああああああああああああ http://t.co/TKGQ4WIiRZ
04-08 23:34

どうしたの!!!今まで散々こなかったのに!!!さっき私が描いたのは兼さんで!!黒髪長髪くらいしか共通点ないと思うけど!!!どうしたの!!!!
04-08 23:35

やっとでたよ・・・これで恐怖の広範囲攻撃部隊ができるよ・・・!
04-08 23:35

04/07のツイートまとめ

gerente_S

うおおおおおお次郎さんんんn>RT
04-07 14:58

ウーパールーパーというより、もはや水妖(笑) @たまこ http://t.co/4o159ncBUS
CA3H0402.jpg

04-07 15:38

これで外鰓がなくてもっとべちゃっとした体型になると完全にハンザケ
04-07 15:40

他のウパ達はシャープなのでサラマンダーらしい容姿なんだけどなぁ
04-07 15:42

次郎さんの守りはもはや砦 #刀剣乱舞 http://t.co/WKE48de8wo
04-07 22:28

盾兵で固めてはいるけど、他に3桁いくキャラいるのかな
04-07 22:29

師走二八は「祢々切丸(ねねきりまる)」という大太刀の使い手です。種族は侍。髪の色は紅紫で、瞳の色は紫。性格は内気。魚が好き。よく山に居る。 http://t.co/5TR6CrzALj 焼いたヤマメかじりながら「うめぇうめぇ」って言いながらネネさん振り回して漁してる姿受信した
04-07 23:45

04/06のツイートまとめ

gerente_S

主力メンバーの平均レベルが50越えたら・・・5-3進めて太郎さん捜索に出るんだ・・・
04-06 00:41

おやすみさん
04-06 00:41

昨夜飲み行って食ったぼんじりが何気に美味かったなぁと思い出す あれ結構脂なんかなと思ったけど、食べやすかったな
04-06 10:57

これは新撰組部隊編成で練り歩かねば>RT
04-06 18:36

おじじ隊長にして遠征に出すといつも小判持ち帰ってくれるからありがたい
04-06 21:16

うおおおおお!おじじのおかげで!!所持小判がきっちり3万!!やっと春の庭買える!!
04-06 21:18

おおおお風流だねぇぇぇ
04-06 21:19

そういや庭って日常・冬・春とあるけど、面クリアとかしたら他にも出てくるのかな?それとも他はまだ実装されてないだけ?
04-06 21:22

秋の庭は秋に実装なんですか?()
04-06 21:23

おお、刀装作成で失敗のときだけ、イラストの足が階段下から2段目か3段目に着くね。成功のときはいつも一番下の段に足着くのに。それが分かったからといって、結果を左右できるわけじゃないんだけどw
04-06 22:36

続きを読む

04/05のツイートまとめ

gerente_S

うーん、いかんね、演練で太郎さんを持ってる部隊に遭遇すると反射的にギリィってなるよ
04-05 23:51

どの道大太刀いると怖いから真っ先にやっつけてくれ!!ってなるんだけども
04-05 23:53

04/04のツイートまとめ

gerente_S

あー仕事中なのに目の前に酒樽置かれるのつらい
04-04 20:41

04/03のツイートまとめ

gerente_S

昨日RTで回ってきた郵便局の新しいサービス「スマートレター」、速達もいけるらしい!これはもしかしたら本当にメール便に変わる手段になるかも。値段とかしっかり調べておこう
04-03 15:24

いぇーい!まだ中学生卒業できてないぜー!?!?(裏声)>RT
04-03 15:25

「振り回しときゃ当たr―当たったわ・・・」みたいな>RT
04-03 17:07

まさか本当に羽々斬ちゃんとかきたりするのかななんて((
04-03 18:27

今日も今日とて太郎は来ぬ
04-03 22:56

これはかっこいいイカ
04-03 23:02

どうしてこんなに太郎さん来ないのか、物欲強すぎて「あのユーザーサーバーの地上には関わりたくありませんね」とかなってるのか?次郎さんがこんなに鍛冶所でも出陣先でも頑張っているというのに、審神者も次郎さんも自棄酒しちゃうよもう
04-03 23:48

04/02のツイートまとめ

gerente_S

(予約ダッシュ)>RT
04-02 12:46

そういやあと2週間じゃないすか!!あと2週間で!!生オケと!!生歌声と!!目の前で!!生フミヤさんが飛んだり跳ねたり!!!!!おおう!!!?
04-02 12:47

おおおおお2週間前から緊張する(((
04-02 12:48

眠気に襲われると絶望的な気分になるよね!休憩がてらお昼寝しよ!
04-02 14:56

「富士絵馬なんてただの飾りだ」と呟いた友人の意見に同感してRTした端から富士絵馬が仕事しやがった http://t.co/7cFVNrzT3s

キャプチャ

04-02 16:11

ブラックモンブランが全国にないだと・・・!?>RT
04-02 17:34

あれでもブラックモンブラン作ってる竹下製菓、ググったら佐賀にあるみたいだがこれは・・・??
04-02 18:18

まあお隣さんだから気にしない
04-02 18:19

【定期】私の詳細プロフです→http://t.co/19YO4QbY8Z 周期でブームが切り替わったり新しいものに手を出したりで、ちょくちょく内容更新してたりします。よければ一読を。
04-02 19:00

ほとんどがふんわり系の中、中二病系をリクエストされる方には思わず奮発する師走さん いくつになってもダークサイドかっちょいいはかっちょいい
04-02 21:32

続きを読む

04/01のツイートまとめ

gerente_S

思った以上にメール便の廃止は私に大打撃orz
04-01 13:26

30分までメンテナンスですかー
04-01 15:12

やっとこさ、かぐや姫の映画みたけど、帝が想像以上に顎だった
04-01 15:12

あと翁の「ひーめ おーいで」コールのところが面白かったね(笑)
04-01 15:13

あとあれだ・・・屋敷内の構造見てふと思ったのは、これ本丸内部の参考になるんじゃないかと
04-01 15:20

お?とうらぶ不具合の、あれって報告した人がお詫びにもらえるんじゃなかったの?私特に何も被害なかったから報告もしてないのに、お守りと絵馬届いてるんだけど・・・
04-01 17:09

まあ・・・もらえるならもらっとくわ
04-01 17:09

おお、全員に送られてるのね
04-01 17:11

楽しいな四国ww>RT
04-01 17:32

www
04-01 18:48

続きを読む

03/31のツイートまとめ

gerente_S

カカカの山伏さんと、同田貫さんの声帯は同じ人なのね・・・うんでも聞き比べても分からんわ
03-31 00:16

寝ましょ
03-31 00:18

刀のそれは思った>RT
03-31 00:20

10年代ライバル(笑)>RT
03-31 14:30

高橋優さんの「空気」素敵な曲だね。ナイスチョイスだね。
03-31 14:32

まさしく夫婦的なカプにちょうど良い(((
03-31 14:33

泣きたいのは分かるが、ただでさえ無理をした後でなんとか持ち直して、その持ち直したのも本来は奇跡範囲なのだと承知の上で、休む間もなく負担は少ないにしろぶっ続けでやってるのだから、いよいよ休まないと次働けない状態になったらいやでも泣く状況になるのだぞっと
03-31 16:14

いただけることがありがたいからこそ、疎かにしちゃいかん。疎かにしないために、セーブするのでござる
03-31 16:16

はい。説得終わり
03-31 16:16

私は長谷部さんのように「主命とあらば」で突っ走れるほど生存高くないよ(笑)
03-31 16:18

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

