

11/29のツイートまとめ

gerente_S

ラノベ・エロ小説で警察と鬼ごっこな大天使のことそんな風に言わないであげて!!(誉め言葉)>RT
11-29 12:10

そしてとても気になるなこれ(真顔)
11-29 12:10

というかジュスト君がオルガンを書いた年齢も気になるんだけど、諸々旺盛でやっぱり成す事マッチョであることに変わりない(混乱)
11-29 12:14

ニャンターでのアイルー用アクションがとにかく可愛すぎてたまらん。とくに羊共と戯れるときの仕草を初めてみたときは、ハンターと同じ声が出た
11-29 13:39

さきほど兄貴の協力のおかげでHR2に昇格できたけど、HR2クエのはずなのにすでにキークエの面々がおかしい
11-29 23:29

とにかく武器と防具なんとかしないと、これすぐキャンプ行きですわ
11-29 23:30


11/28のツイートまとめ

gerente_S

モンハンクロス機動したああああああ
11-28 00:12

キャラメイクだけでもするわ!!!!!!!!!!!!
11-28 00:14

影響を受けた作家さん達かー、私は小学校までは種村さん派でバリバリ目が大きい少女漫画絵だったけど、中学でピスメ読み出してから一気に黒野さんな絵柄になったし、高校でモンハンばっかり描くようになってからデザイナーさんの絵を見様見真似して、顔も体の描き方も今の感じに落ち着いてきたかな。
11-28 10:46

さて、今日の仕事をちゃちゃっと終わらせて、狩りするべ!
11-28 10:52

「相手をみなさい」wwwww>RT
11-28 10:54

あやしすぎるwwww>RT
11-28 11:39

孫wwwww
11-28 20:31

11/27のツイートまとめ

gerente_S

ん?今までのプリキュア達の技も魔法のようなものではなかったのか・・・!?「※攻撃はすべてイメージです」だったのか!?
11-27 11:02

というか「魔法使い」とくるならもはやおじゃ魔女16をアニメ化すればよかったのでh((
11-27 11:04

師走二八が神様化したら…種族:貧乏神身長:417cm目の色:橙性格:いい子一人称:僕特殊能力:超能力信仰者:9500000人#あなたを神様化してみたーhttps://t.co/cRPkEuSLa8 貧乏神なのに信仰者結構いるな
11-27 14:34

「せやで」って平然と答えるwww>RT
11-27 14:35

モンハンクロス、ダウンロードなう!
11-27 20:39

はよ日付変わらんかなー
11-27 23:01

世界は残酷だ>RT
11-27 23:37

どんだけ緑が好きなんじゃ
11-27 23:56

厳密にはダークグリーンだけど、ドストライクなんだよな・・・ てかダークグリーンなドレスならばっちこいかもしれんわ
11-27 23:57

11/26のツイートまとめ

gerente_S

頭痛はないが、胃というよりも肝臓腎臓に負担掛かってる感はんぱない。
11-26 11:37

性癖の意味間違えてない?そういうときは単に「性的な趣味」でいいのでは?
11-26 13:46

11/25のツイートまとめ

gerente_S

そういや、「革命の大天使」は分かるとして、「死の天使長」って呼んだ方の人は、もしかして是非彼に告発されてあわよくば判決を下してほしいって思ってたのかな?っていうのも勝手に考えているw
11-25 00:03

来組の安定さよww>RT
11-25 00:07

いつの間にか日付超えてるじゃないですかー!
11-25 00:07

ホロロホルルの混乱攻撃は、ブシドー回避成功すれば完全無効化できる&にが虫で解決できることが判明したところで今日の狩りは終わりですぞ、おやすみ!
11-25 00:09

さすがに日本酒6杯連続は、あとからくるな… 起きたら覚悟せねば
11-25 23:47

11/24のツイートまとめ

gerente_S

宇宙空間なら初心者にも優しいw>RT
11-24 12:43

まってwww Eテレのイカの下処理のwww 喘ぎ声つらいwww
11-24 12:53

こんなのに後半追いかけられたらなあ・・・(笑)>RT
11-24 16:09

ピザかハンバーガーを持っているだけで必ずザップ氏が襲い掛かってくる  #公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている二次創作設定  たぶん原作にもあるんだろうと思うんだが、あまりにも強烈すぎて常連犯化してる ゾンビ化した犬か
11-24 23:48

これは詰まっているのがクッションならそれの下に潜り込みたい>RT
11-24 23:50

見た目は中性的 中身(やることなすこと)はマッチョ 目元口元がエロい 漆黒の大天使 煽りのセンス抜群 唯一神は先生 絶対良い香りする  #公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている二次創作設定  周期経る度に無敵になってくね
11-24 23:59

11/23のツイートまとめ

gerente_S

いい兄さんの日なのかw>RT
11-23 11:27

良き兄貴分として豪勢な昼飯を作ろうとするあんちゃんだったが、そもそもキッチン出禁にされててそれでも作ろうとしてやっぱり火力間違えて鍋こがしたりして、バニーズさんマジギレさせる事案しか思い浮かばない
11-23 11:31

良い兄貴と言えば、ロベ先生も長兄だな???
11-23 11:33

買い物行かないといけないのに、モンハンしてたらこんな時間だよ!!←
11-23 12:41

ボレロはすぐに見つかりそうなんだけど、ドレスのほうがな… いいのあってもサイズがな…
11-23 14:58

華やかな店を嫌煙してしまう時点でアウトかな…!
11-23 15:00

_(:3」∠)_
11-23 16:19

なんか凄い場違い感を勝手に感じて凄い疲れた これがコンプレックスというものなのか
11-23 16:20

まあ祝日で人が多いのもあるな… 帰って仕事しよ…
11-23 16:21

このあと「構わんから続きを頼む」と続くんだな>RT
11-23 22:01

続きを読む

11/22のツイートまとめ

gerente_S

マリオの曲オーケストラっていいなw
11-22 09:03

12時間絶食じゃあああ
11-22 20:15

だめだやっぱりボウガン使いきらん
11-22 22:39

でももし今回ガノスさんが出るなら、使えるようにならないとなあ。
11-22 22:39

太刀にブシドースタイル。ナルガ相手でもタイミングさえ掴んでいれば他のスタイルより攻撃食らわなくて戦いやすいかも。あと反撃からのX+R前後斬りが1回決れば無双ゲージ(笑)が1段階たまるので無双に必死にならなくて良いw #MHX体験版
11-22 23:29

ブシドーは双剣と太刀が今のとこしっくりですわ
11-22 23:37

待って片手剣のブシドー・・・ジャスト回避で無敵時間延びる上に反撃斬りでジャンプしちゃってるから乗りもできるし、そもそもガードもできてガードすればアイテム使えて、安全安心を通り越して無敵・・・?
11-22 23:47

11/21のツイートまとめ

gerente_S

「世界は残酷だが美しい」派かな>RT
11-21 20:56

誰かクリスマス&誕プレ前倒しでモンハンクロス買ってよDL版がいいです!!!!!!!!!ジタバタジタバタ
11-21 20:59

4あたりからもうモンハン卒業かなって思ってたのにさあ!!体験版超楽しいんだもん!!!しかも来年のいつになるか分からないけどストーリーズも出る予定だろ!?クロス<<<<ストーリーズなのにクロスやりたいってもう今からストーリーズの貯金しなきゃじゃん!!!現役かよ!!!
11-21 21:01

友人が現役でプレイしてくれてるのもありがたいよ!!
11-21 21:03

明日も仕事早いのにさ!!絶対1狩は行きたいもんね!!1狩しだしたらあーでもないこーでもないってさらに狩るんでしょ!!そんで結局夜更かしでしょ!あーーーあ!!!
11-21 21:04

11/20のツイートまとめ

gerente_S

キラキラエフェクトのせいでもう操虫棍が「物理攻撃も得意な魔法使い」にしか見えなくて草
11-20 11:28

兄貴はすっかりPCでのモンハンしかしてないみたいだけど、3DS勢に引き戻したい
11-20 11:30

兄弟でまた狩がしたいのはわしだけかのう(笑)
11-20 11:30

まじか!粉塵おまけになるのか!嬉しいね
11-20 12:28

もう28日に欲しいわ…orz
11-20 12:29

チャアク×エリアルまじ強いんだが… ホロホルさんもナルガも怖くないぞ…
11-20 22:18

11/19のツイートまとめ

gerente_S

戦闘スタイルによってできること変わってくるのか・・・ 4Gでチャアク民になったけど、これは体験版やってみて検討するしかない。
11-19 13:00

チャアクが辛かったらスラアク民に戻る・・・?スラアクも辛かったら笛民に戻る・・・??
11-19 13:01

ドスマッカォさんのアホいとこ一目惚れですわ
11-19 18:49

今体験版やってみて、確かにチャアクのストライカーでやると、4Gとギルドで出来た剣→盾突き→斧化 の連携が出来ないようになってて、凄いゾッとしましたわw あとビンの大放出斬りもできない
11-19 18:52

そして「絶対回避」でめちゃくちゃ笑う
11-19 18:52

そしてネコのサポートが素敵で嬉しい
11-19 18:53

チャアク、4Gエネルギー大放出=エネルギーブレイド みたい? ギルドスタイルでも単ビン放出だったわ
11-19 19:00

スラアク×エリアルなかなか強い
11-19 21:06

操虫棍で大雷光虫召喚とかwww
11-19 21:21

ニャンター楽しすぎるな 大タル特攻とくにだけど、ハンターといるときは危ないなw
11-19 22:09

11/18のツイートまとめ

gerente_S

薬研ニキがwwww>RT
11-18 13:36

ガッタァァアアアアアアアアア!!!!!>RT
11-18 21:10

風刺画の「穴に落ちる天文学者」ってもしかしてバイイ氏?
11-18 21:11

ジャコバンの風刺もあるでよ
11-18 21:12

(内容が何事であろうがロベ先生の名が文章にあるだけでフフッとなるところはまあ仕方ない)
11-18 21:13

風呂上がったら観に行こう
11-18 21:13

もしかしてミラボー氏がタレイラン猊下に議会で読み上げてくれって遺訓を託した場面かな? https://t.co/ElqEM8WmbL - French Revolution Digital Archive
11-18 22:42

11/17のツイートまとめ

gerente_S

めっさかっけえええええ>RT
11-17 23:35

11/16のツイートまとめ

gerente_S

集荷物を受け取りに来た佐川さん、めちゃくちゃ身長高かった。お互い視界に顔が入ってなかったから「?あっ!」ってなったわ。たぶん180以上あるな
11-16 12:10

【問題】師走二八さんは次の漢字の読みを答えなさい。① 鎮める② 国璽③ 鉋https://t.co/NBjyh3OKp5 ①しずめる ②わからんなんかレアそう ③かんな
11-16 16:57

11/15のツイートまとめ

gerente_S

そういや、以前「ドハマりしたCPとかジャンルを、沼ではなく風呂と呼んではどうだろうか」というツイートを見かけて素敵だなあと思い、便乗して仏革を湯で例えてみたが、仏革は私にとってどちらかというと風呂ではなくテーマパークではないかと思い当たった
11-15 12:03

大きくわけても王党ランドと共和ランドとナポランドがあるわけだし、共和ランドひとつ巡っても東西南北でフイヤンとジャコバンとコルドリエとかに分かれるわけだし、どこに行っても大体定期的に行われるジュスロベパレードに脳内を持っていかれるわけで((
11-15 12:06

前期後期で数回共和ランドのほうにパレードゲストでナポランドの面々がやってきたりするから、そのままナポランドに連れて行かれることもあるわけだ
11-15 12:07

ディーンのスマホケースが思ってたよりしっかりしてて羨ましかった
11-15 18:07

みんなもオリキャラのスマホケース作っちゃえよ!!!!\(^O^)/
11-15 22:23

ただし私はつけるスマホを持っていないのでケースを飾るのみである
11-15 22:24

スマホに替えたとしてもたぶん着けきらんな。ケース入れて飾るわ←
11-15 22:24

ディーンのフィギュアも早く実現したいわ・・・てかはよ防具のデザイン仕上げろワシ・・・そんでフィギュア用のモデリングを学んで・・・10分の1スケールを・・・つまり18cmを三次元に召喚したいんじゃ・・・
11-15 22:28

欲を言うと、ねんどろいどみたいなSDタイプのでだって他家のお子様をフィギュア化したいんじゃ・・・((
11-15 22:30

まあオリキャラのフィギュア作りたいとか言うわりには研究用のフィギュアを持っているわけでも知識があるわけでもないんだけど、愛があれば5割は乗り越えられるんじゃないかって思うの。師走ロベ&ジュストフィギュアは9割愛で作った((
11-15 22:38

続きを読む

11/14のツイートまとめ

gerente_S

やっぱ血凍道の好きですわ
11-14 00:01

そういや師走さんはどうやら、ザップさんと、ブローディ&ハマーなコンビというかハマーさんがお好きなようだよ。あれ、ふたりとも褐色肌じゃね?いやいや性格が好きなんですよきっと(
11-14 00:05

雨もひどいがPCでのツイッターの調子もひどいなあ
11-14 00:15

てかいつの間に日付越えてたの
11-14 00:21

おwwwAPI制限かかっちまったwww すまん今夜は寝るよ\(^ρ^)/
11-14 00:31

鹿児島で地震ってマジ?
11-14 05:55

福岡の方に住んでる先輩に今朝のこと聞いたけど、全然揺れを感じなかったって言ってたな
11-14 19:25

緊急警報はありがたいもののはずだけど、叩き起こし具合が半端なくて午前中はずっと機嫌悪うございましてよ
11-14 19:27

11/13のツイートまとめ

gerente_S

うおおおおおおおおおおおおおおん!!!
11-13 00:20

初登場初対面で感極まって抱き付いてしまい直後にオロオロしてしまうジュスト君と超別嬪さんと見とれてたらその別嬪さんに抱きつかれて大混乱離れた後も取り乱しまくりのロベ先生何度読んでもフゥーーー
11-13 00:27

2人してオロオロしてるって描写がもうプライスレスだよサトケン先生
11-13 00:28

目の前で兄が大変な目にあってるのに「熱狂的な支持者なんだってさー」って呑気に笑っちゃうオーギュスタン氏マジ
11-13 00:34

目の疲れもどっか行きましたわ
11-13 00:37

時間も程良いので寝ます
11-13 00:39

「13日の金曜日だ」とTLが賑やかですが、ここで11月13日と思い当たるのは我等がサン=ジュスト氏の運命の処女演説日ではないかという事で、真顔でWEEKDAY関数にて1792年の11月13日を求めた結果、現実に戻り急に恥ずかしくなる https://t.co/mJ3E0YzkBa
11-13 11:25

ジェイソンじゃないもの、アントワーヌだもの
11-13 11:27

その誤解しか生まない表現が好きだ(瀕死状態からのサムズアップ)
11-13 14:53

11/12のツイートまとめ

gerente_S

そういや昨日はポッキーの日でしたな。我が猫の拾われ日記念で頭がいっぱいでしたわ。まあ傍らでジュスロベも詰まってましたからな。はい、ロベ先生始める前から負けてるよ、はいはい
11-12 21:01

実は連日休みにしているから心置きなく絵を描けているわけなんだが、仕事でも1日中パソコン使って目がつらいのに、着色でも長時間パソコン使うってもう目だけが休めてない
11-12 22:37

目を使わない趣味ってなんだろう。妄想?
11-12 22:38

デジタル画面を休憩なしで観てるから悪いんだな。アナログならデジタルほど疲れないもんな。よし、小説読んで滾ろうぜ
11-12 22:39

11/11のツイートまとめ

gerente_S

訳分からんすぎてクートンの車椅子乗って爆走したい。足元に大砲は積まなくていいけど
11-11 14:25

我が輩の辞書にパースという言葉は存在しない
11-11 14:26

11/10のツイートまとめ

gerente_S

ここ数年はもっぱらジュスロベ中心だけど、そもそもはアンニコだったりタルアンだったり、いやそんな概念を自覚していなかった時期がきっかけだったのに、すっかり王党派はリヨンの方に行っちゃって、たまには描かねばなあとも思う(笑)
11-10 12:49

ただし思うだけである(完)
11-10 12:50

16年間ずっと猫と暮らしてきているのに、いざ猫を描くとなると描けない不思議 まあ普段から資料として意識してないもんね((
11-10 15:25

家に来てから明日で満16年だから、イコール16歳というわけではないけど、15年目を超えたあたりから化猫になるのは本当なようで、この頃ニャーって鳴かずに犬みたいにバウとかウォンウォンとか、長鳴きする鶏みたいな声で雄叫ぶようになってビビってる
11-10 15:28

全然老けないもんなあ、エサもらえるときとか10歳くらい若返る
11-10 15:29

11/09のツイートまとめ

gerente_S

ほんの出来心ですが嫌がらせをしました 説諭をどうぞ https://t.co/K2YYCCBh4T
11-09 18:24

11/08のツイートまとめ

gerente_S

動いてる!!!>RT
11-08 12:04

3枚目の好きだなww>RT
11-08 12:06

今日、爬虫類やら熱帯魚を扱ってる店に行って、実際のレオパを観てきたら、なんか安心したw あとサプリメントとかワーム類とか色々豊富に揃ってて良い店だったなあ。 エンドリケリーの実物を観てそっちの方が飼いたくなったわ((
11-08 16:13

オオサンショウウオもウパルパもエンドリケリーも、茶に黒ブチで図体がのぺ~っとしてるからストライクなのか?もしかしてそういうことなのか?
11-08 16:15

外鰓が生えてるエンドリケリーさんたまらん可愛い https://t.co/8iFEaxOLRx
11-08 16:20

ゴグマジオス汚すぎてわけわからん
11-08 22:10

11/07のツイートまとめ

gerente_S

こんな時間に!!!いけないぜ!!!!>RT
11-07 00:07

女の子でもこう来ると綺麗なラインだと思うのに、本当に超越してらっしゃる・・・
11-07 00:10

やっぱり危ない人に狙われないか心配だよ・・・UPありがたいけど心配だよ・・・
11-07 00:12

ごめんなーなんかこの頃この時間帯ムシャクシャしてるんだわ((
11-07 20:40

11/06のツイートまとめ

gerente_S

先生、すげえっす・・・!!>RT
11-06 18:14

11/05のツイートまとめ

gerente_S

感化してネットで色々調べるうちに、実際に飼う予定はしばらくないけど、知っておきたいと思ってレオパ本を購入! https://t.co/kDfaLlpNXG
11-05 10:42

まだ序盤しか読めてないけど、だいぶ勉強になる。床材についてとか餌についてとか、種類は違えどウパルパにもちょっと通じる点があって、改めて材料大切だとも思った
11-05 10:47

フトアゴさんの本もあって迷ったけど、さらにはそこに載ってる写真で撫でられててすごいいい顔してるとことか、体の部位の細かい解説あってだいぶ迷ったけど、どうしてもまた欲しくなったら検討するよ(笑)
11-05 10:49

本を買ってきた影響で・・・父がすっかりその気になってしまっている・・・違うんだ・・・今すぐ飼いたいわけじゃないんだ・・・
11-05 13:55

フトアゴの画像見せたら「茶色いイグアナやん」って言われたが、確かにイグアナの仲間だったなぁと
11-05 17:51

やはり一番は触れ合いたい。哺乳類では駄目なのか?いや爬虫類でなければ駄目なのだ
11-05 17:53

首に巻きたい
11-05 17:54

そしたら仏革命の湯の素は、定期的に入れ物ごと湯の中にひっくりかえしちゃってギャーってなってる間にジュスト君の天使の香りやらロベ先生の苦悩の効能やらが先に回ってきちゃったりするの?
11-05 21:35

それだけじゃなくてダントンの汗の香りやらデムーランの愛用の愛用インクの香りやら、ときたまリュシルやエレオノールさんの麗しい香りもするの?大変濃い湯ですなぁ~~
11-05 21:37

リュシルさんとエレオノールさんと言えば、どちらがどちらかっていうのはちゃんと分かってるんだけど、苗字の響きが似てるからどっちがどの苗字かわりとごっちゃになるよ
11-05 21:42

続きを読む

11/03のツイートまとめ

gerente_S

どんなに歌ってる人やその歌い方やジャンルが違っても、いわゆるドストライクとなる声色のって何種類かあったとしても、必ずどれかに当てはまるものならストーーンと行くみたい。そう、ジャストフィット
11-03 00:01

歌ってる人が違うのはちゃんと分かってるけど、「なんか凄い良い声…ん…?誰かに似てる…?」からの「これ○○さんタイプの声や!!!」って思い当たると、もうほとんどその人の声にしか聞こえなくなる脳内フィルターの罠な
11-03 00:03

ということは、改めて、藤井の尚之さんの声色もドストライクゾーンのひとつだったと自覚することになるな。ふむ、これまた藤井兄弟最強説が濃厚になるな
11-03 00:06

ところで尚之さんの歌う「ゆるりふわり」は大好きですよ。ゆるふわゆるふわ((
11-03 00:08

歌詞的に色気あるものより、ただ穏やかな歌の方が色気感じるのは何故
11-03 00:09

そういやフミヤさんの今年のシンフォニックコンサートの分は、CDにならない感じかなあ。あ、DVD買えというなら買います(( ラインナップに、ハマりたての頃のナンバーワンだったマイスターがあったもんで、コラボバージョンのまた聞きたいなあとかふと思った
11-03 00:56

「お、なんかこの人達いいねー」他のアーティストで盛り上がる→よく聞くアーティストに聞き戻ってみる→どう巡ってもフミヤさんに来る→「やーフミヤさんやっぱええ声ですなあ」→小1時間聞き入る→満足して終了
11-03 01:02

結局フミヤさんには色んな意味で敵わない(満面の笑顔)
11-03 01:03

寝よう
11-03 01:03

そうだ!!今日世間は!!!!!!!世間は!!!!!祝日!!!!!!!なんだ!!!!!!!!
11-03 11:35

続きを読む

11/02のツイートまとめ

gerente_S

協力ハンターに「しづき」という人がいて師走驚く(笑)
11-02 00:09

モンハン捗りすぎてこの時間に慌てて仕事する奴~
11-02 02:06

もうじきクロスが発売だというのに、けっこうフリーでハンターさん出入り多いね。集会場立ち上げてすぐにいらしていただけたから、とても心強かった
11-02 02:07

11/01のツイートまとめ

gerente_S

レース編みに勤しむロベ先生・・・?演説の原稿を手がけるときは難しい顔をしているのに、レース編みを手がけるときは実に穏やかな顔をしてそれどころか周りには和みのお花が舞う・・・????((
11-01 13:07

イライラがどこかへ行きました。ありがとう、いい薬です。
11-01 13:07

いやでもロベ先生のことだからちょっとでも形崩してしまうと凄く落ち込みそう。それもいいね((((
11-01 13:09

10/31のツイートまとめ

gerente_S

いくら男っけないからって冗談にしてもしつこすぎやしませんかネー
10-31 21:35

同い年だから話やすいってのはもちろんあるし、それだから素のノリも通用するってだけで。というかそんなんなら別の先輩とのほうがめちゃくちゃ話してるわ。そっちもほぼ素のノリだわ。
10-31 21:38

そういう方向に持っていって勝手に盛り上がるのは構わないけど、そういう方向の話が好きじゃない人もいるのよ。もう
10-31 21:41

性別って面倒くさい。それがなければ変な空気にならないのに
10-31 21:45

もしかしてお菓子持ってなかったからです?(笑)
10-31 21:46

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

