

01/25のツイートまとめ

gerente_S

どうみても遊びすぎたわ。マジ仕事しろ自宅警備員
01-25 00:38

今日は卒業制作見に行けないな。自業自得\(^ρ^)/
01-25 00:41

都合の良い睡魔
01-25 00:45

ほああああ!くそねみいいい
01-25 01:07

目開けたままガム噛み続けたまま意識飛んでたとか、もう打つ手なくね
01-25 01:41

さぎょいぷってなに
01-25 01:41

あかんわ…
01-25 01:44

だが私は寝るよ… 早起きして挑もう…
01-25 01:47

しばらくはディーンを実験台にいろいろ煮詰めていこうとは思っているが、実はさっそく2体目にバニーズさんを作りたいのである。そして会話させたいのである
01-25 14:12

「あれもやりたい、これもやりたい」は人の気持ちや時間を充実させるのである。充実させすぎて優先順位があれだけど、それは自己責任である。 「それやって結局何になるの」って言ったらつまらんのである。とりあえず楽しいからやるのである
01-25 14:16

あれやこれやと肉付けされる運命なのだよ、君は…(笑)
01-25 14:19

もうゲームしてたw
01-25 14:21

おいそれ一週間前の私>RT
01-25 14:52

おい突然外が吹雪だぞ何が起こった
01-25 14:58

雪が降るような寒さでもないと思ったのに…
01-25 14:59

DNAや細胞が関連する凄い話聞くとめっちゃワクワクする
01-25 15:01

家帰ってゆっくり読もう。訳分からんでも凄いロマンあるよね理科の生物分野大好きだった
01-25 15:03

電車降りたら外がオーロラエクスキューション
01-25 15:05

ふと思ったんだ。星矢さんはかくとう・ひこうタイプ、紫龍さんはみず・ドラゴンタイプ、氷河さんはこおり・ひこうタイプ、瞬さんはエスパータイプ、一輝兄さんはほのお・ひこうタイプだなって
01-25 15:42

アルベリッヒさんはエスパー・あくタイプかな。ハーゲンさんはほのお・こおりタイプ。 次作のポケモンはやるつもりだから、名前はセッセイヤから引用だね
01-25 15:46

冥闘士はキャラによって、ゴーストとあくに分かれそう。 ラダマンティスさんは、ドラゴン・あくタイプかな。
01-25 15:48

ポケモン楽しみだな(`・ω・´)
01-25 15:54

FRのときはヴァンデの将軍達の名前だったな。BWはオリキャラだった
01-25 15:57

今読んでる記事。これも非常に面白い>RT
01-25 16:23

読みながらニヤニヤしているわけは、単に読んでてワクワクするからってのもあるが、マナパイの世界で設定してた治療過程で人体に適合する復元偽四肢がわりと理に適ってるところがねフフフ
01-25 16:26

先輩がチンタイガーのスタンプを・・・!
01-25 16:28

せっかくだからiPS細胞のこともまた調べよう。 高校の授業で理科の先生がその話してたとき、内心超テンション上がってたのは懐かしい日々である
01-25 16:33

はー、休憩しすぎたかも;
01-25 16:42

もう髪を切らないと襟髪イライラする
01-25 17:08

鍵見失いやすいから、瞬さんとハル君のラバストあったら買って着けよう
01-25 17:12

どうやら勇者はラスボスを攻略出来たようだな。あとはラスボスから出た超重要アイテムを女神様に納品する感じか? 宴のお夜食は参加できそうかなあ((
01-25 17:19

どうするのー?
01-25 17:22

今んとこ、あいつの仕事が終わり次第ってとこだけど
01-25 17:44

憂渚の仕事終わるまで腹減らして待ってるる
01-25 18:34

腹減ったあああ
01-25 18:49

外めっちゃ寒いwww
01-25 19:28

あと7分でつくかな
01-25 19:30

綺麗になるために化粧をするわけだが、それを電車内でやってる顔は…なあお姉さん
01-25 19:36

勇者 に ガクブル仲間 が増えた!
01-25 19:42

憂渚おそいー!
01-25 20:22

憂渚…ディーンに…麒麟と間違われて…お持ち帰りされたんじゃ…
01-25 20:37

白練と憂渚と夕飯!私はチゲ鍋だ! http://t.co/r0ePS5Jz01251.jpg

01-25 20:53

二次会カラオケ! http://t.co/8PrXDzVA01252.jpg

01-25 22:04

フミヤさんのライフイズビューティフルあったああああ!うおああああ!やっと歌えたああああ!
01-25 23:07

テンションそのまま彼女のタンバリン!
01-25 23:20

ギザギザハートの子守唄、本人映像で若き日のフミヤさんみたああああ 確かに若かったけど、ぶっちゃけ今のフミヤさんもあんま変わってないね!! フミヤさん、若いのは歌声だけじゃなかったんだな!!
01-25 23:38

ジタバタジタバタ
01-25 23:38

アマザラシの曲もたくさん入ってる!
01-25 23:55


コメントの投稿

非公開コメント

占ってあげる☆

33920k11
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://Hg06WiVn.anp.xac6a.net/Hg06WiVn/
店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

