

06/17のツイートまとめ

gerente_S

ドは どんなだったか のドレは レントン のレミは 観てました のミファは ファッション のファソは それ のソラは 来週末 のラシは しかない のシさあ歌いましょ~#予測変換でドレミの歌歌ってみる地味に繋がってる
06-17 00:06

ゼィガセッセネ ビーギニイェーガー!
06-17 00:10

ピクシス司令って、名前は可愛いよね
06-17 00:13

立体機動での移動シーンぱねえな
06-17 00:35

あー、起きたら仕事かぁ(笑)
06-17 00:47

よし、立体機動装置の資料集めたら寝よう
06-17 00:47

久々に絵もキャラの性格も話の雰囲気も好みなBL読んだわー(寝言)
06-17 01:32

お仕事の材料が来ないお(^ω^)
06-17 11:14

2時間半。巨人のペン入れが終わっちまったドン http://t.co/5VCdKgKi3b06174.jpg

06-17 11:20

どうも筋肉の具合描くのが楽しすぎて止まらないドン 筋肉るーるーだドン
06-17 11:22

兵長もペン入れするドン
06-17 11:23

これ1時まで連絡なかったら、こっちから連絡入れよう
06-17 12:02

おお…昼寝しすぎて逆に頭ダルいわ…
06-17 17:10

レントンの衣装キターーー!そわそわするでよ!
06-17 17:24

偶然にもレントンが履いているデザインに似たくるぶし靴下は持ってるだよ
06-17 17:25

ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙
06-17 17:25

超硬質ブレードの鞘に駆逐されそう http://t.co/V6wUx8av4K06172.jpg

06-17 22:25

こんな感じのスケール感でいいんだろうか
06-17 22:26

それにしても自分の立体に対する距離感とか平衡感覚が無さすぎて涙目
06-17 22:26

コピペや拡大縮小は正義
06-17 22:27

何とかそれっぽく馴染みました http://t.co/4ISJ1uP85d 06173.jpg

06-17 23:10

風呂入らなな・・・
06-17 23:11

なぜか自分が入っているが、まあ気にするな
06-17 23:14

陛下ww>RT
06-17 23:17


コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)/おはよー

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
  将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
  将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
  てます。

将棋サークルのアドレスは
  ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
  です、よかったらブログとサークルのホームページにも
  遊びに来てください。


”ブログ訪問してると、知らないことに出会えて新鮮です。”

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

