スポンサーサイト


05/18のツイートまとめ

gerente_S

まてよ、今日は17…違ったもう18日w あれ、21日って今週ですか、しくったカラオケwww
05-18 00:00

そういえば、自分の音階域知らんwww
05-18 00:20

まじですかwww まじですかwww 世間は結構ご近所さんww
05-18 00:27

くるめ!くるめといえばフミヤさn((
05-18 00:29

この頃はすっかり気温が初夏だからなー。きっと皆涼しい格好してくるに違いない。この前はまだ良かったが・・・これは私もさすがに合わせるべき?w
05-18 00:32

・・・どうしてこう、私の漁るアーティストってのはカラオケに入ってないんだ; どーせマイナーだよ!でもメジャーなのであうやつにめぐり合えないんだよ! どーせマイナーランドだよ!!←
05-18 00:45

今日なんかレンタルCD漁り行くか; 残念すぎる、残念すぎるよ・・・!
05-18 00:47

切羽詰って横山健さん・・・!?全英語のKENさん・・・!舌をカムカムだぜorz
05-18 01:13

そして結局ボカロしかもがくぽに帰るorz ・・・キヨテル先生もいっそ入歌するかww
05-18 01:14

・・・意気消沈、眠る!(;∀;)
05-18 01:15

おはやうございまそ
05-18 08:55

今日は4時間目まであるので、ゲレモノケーキの最後の一切れをもっていく。3オチ…ならず疲れて寝落ちしそうなときには、秘薬並みの回復アイテムさっ!
05-18 09:03

到着そしてDS!← 和音だけ作っちゃうのだ
05-18 09:18

こういうとき、ipadの音のあれば楽だろうなと思うw
05-18 09:28

ただいまたー
05-18 18:08

インディペンデンスでい
05-18 18:10

この週間が、作業がはかどるターンでありますように? だるすw
05-18 18:14

この時期だからもう夏服ものに代わってるよな。セールやってないかな?、明日は冒険の午後かな?
05-18 18:16

宿題おわし!調べものしたいけど、横たわる!
05-18 18:53

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パソコンの方ね(笑)
takehuvichね(笑)

その2


んでだ。それが落ち着いた一ヶ月後の今日この頃だ、まさかのツイッターさ!

なんだろうなー、ブログの確認とか全然してなかったから、お前のアカウントの存在とかまったく知らなかったのに、直感的に分かったっていう。恐ろしい話だw

で…まあそういう流れから「悪いけどフォロー返しはできない」っていうところに繋がるんだけどな。

あの時は「精神面は克服できてるけど、身体がとてももたなくなる」ってことで、これを機会に悲しいことになるんだと思ってたんだけど…


お前からの返事があってから、急激にまた寂しさで号泣しちまってww
今までは「何で今更」とか、痛みゆえに正直身を守るためにお前を避ける道を選んできたけど、
不思議なことに…今回この頃は、「距離が(物理的意味も含めて/笑)近づけて良かった」とか、身体の痛みも軽くなりだしてね。
何より、ちゃんと向き合えそうな希望があるわけでしてw
心身ともに元気になってきたのかな。何気にお前のツイートを2828しながら見てるw


「相変わらずややこしい奴だなぁ」とか思うだろうけど、実際自分でも呆れるくらいややこしいと重々承知。(笑)
そんなわけで、こればっかりは伝えておいたほうが良いと思いましたのさ。万が一のことがあったとしても、無いにしてもね。

まあ…お互いそれぞれの環境があるから、物理的でも気持ち的にも時間を割けないこともあるだろうけど、
お互いのペースで「改めてよろしくお願いします」ってことで良いだろ?(笑)

では、以外にもウサギちゃんな私ですが、よろしく!(//`Å´//)


その1

> と…ツイッターで書くつもりだったけど遠慮して、こっちで伝えることにしたよ。
相変わらずgdgdだけどな!(笑)
正直、また連絡があって驚いたよ。携帯でメールした、あれきりかと思ったw
ま、あのときは「そうであって欲しい」とか思ってたんだぜ?
なんていうかな。「燃尽症候群」って知らないよなw
単刀直入に言うと「心身ともに疲れきった状態」のこと。

お前に告ってから、私の中で何かが開放しきったように途切れて、(それ以前からも少しはあったけど)
お前のこと考えるだけでも胃と心臓に凄く負担がかかるようになってな。
卒業して進路分かれて…新しい環境の中で、少しずつお前を「過去」の人間として消化できればいいと思ってたんだけどさ!

自分自身驚いたことが一ヶ月前に起ってさw
なんか急にすっげー「寂しい」気持ちになったんだわ。
新生活に不満とか不安はなかったし、なんでだろうとか凄く疑問で、自分自身理解できなくてなw

で、行き着いた先がお前でさ。なんか凄い恋しくなっちゃってw
でも冗談どころの話じゃないよ?一週間は泣き狂ってましたからね。
でも胃と心臓は軋むし、でも恋しいしっていう、超ジレンマと葛藤してました。切羽詰ってダメもとでメールしたりしたんだぜ?w

でもまあ、それで「私も頑固なやつだ」って内心は安心しましたけどもw

店内近況
気まぐれ店長・笹丼が、本日も私信調時々ナルシズムに、「呟 絵 音 狩」をクリエイトしているアジト。
twitter連動記事「今日もツイってんなう!」は2015年12月31日を以って、更新停止しました。このブログ完全放置プレイになる?そうですね!!←

※画像はサムネイル表示です。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
*-*-*-*-*-*-*-
てことで、ちょっと分かりやすいように、手打ち記事の一番新しいのはコチラですよっとw↓
『更新ためてたモンハン作品のまとめUP!』(2011.6.18)


↓ブログについてはコチラをお読み下され!
「ブログについて」(別窓で開きます)
Let`s モンハン!!
総合来場客数
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
当てはまりそうなワードを入れてみそ!!
カテゴリ
月別記事一覧
別館の方とかで気になった記事を、月別から探せまっせ!
ツイッター@つぶやき &
pixiv@ブログログ (09'11'01~)

絵はクリックしたら詳細が見れるぞ!


店長生態記

笹丼店長(師走二八)

Author:笹丼店長(師走二八)
「3オチしても挫折はするな!」

星座は山羊座、血液型はAB型。
思考回路は少年<オッサン、たまにオトメ。
好きなものはモンハン全般、魔法とか竜とか武具とかファンタジックな物。
最近は完全にツイッターの方が拠点であり、ブラウザゲーム「刀剣乱舞」ばっかりやってる。合間でモンハンもちみちみ。

イラストは、版権>オリジナルの傾向に移りつつある。
モチベーションの消費期限と時間が足りないと言い張って、創作活動自体は少なくなってきてはいるが、その時ハマッたアニメやゲームの絵を描いてはなんとか繋いでいる。

*-*-*-*

副店長:師走二八 (しわす ふうや)

分身であり、ブログ外での顔。
師走での活動がほぼメインになっている。音楽投稿サイト『muzie』にて「MUSICA de FONDO」というアーティスト名で音楽作品を展開中。ゲーソンっぽいBGMが得意で気が向けば作る。しかし大半はお蔵入りで、UPに至るには納得と自信が必要不可欠。
オリジナル曲「NOT ALLOW IT」を、育成型ゲーム情報バラエティ番組『茶茶茶』様のエンディングテーマに採用していただき、なんとも誇らしげ。




*-*-*-*
ブログについてリンクフリーです。相互もウェルカム。たくさんの絵師様や狩人と繋がる事が夢。気軽に声をかけてくだされ!

特別リンク
リンク
バナーリンク
スペシャルでありますよ、スペシャル!!

幻想堂
しいたけ様のサイト



あず漫画研究会HP

a-45.jpg


鳥の巣スタジオ
大鷹様のサイト
banner2.jpg


週刊4コマ「さくさく」【本編】
旗幟真夜様のサイト
本編


4コマ「さくさく放課後」【続編】
旗幟真夜様のサイト
放課後


shiwasu-musix 
自創音楽発信サイト 管理人:師走二八



MONSTER HUNTER PORBLE 2ND G



MONSTER HUNTER 3 (tri-) 
mh3(tri-)_banner_s.gif

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村 

banner_02.jpg

ぷりーず、ぽちっとな!
ランキングに参加してみましたでござる。お気に召しましたらどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

